157 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:50:58.78 ID:KHylNZY30
66です。
そろそろトリップかなにかつけたほうがよろしいんでしょうか・・・ともかく、戻りました。
早速ですが、お話しさせてください。
汚い描写もあります。
もちろん読みづらいとも、思います。
顔文字など多様しております、そのことも併せてどうかご容赦ください・・・

すっかりすべて終わったものだと安心し、さあ肉だ!と大好物のジンギスカンを焼いてもらっている最中の事、
電話が鳴りました。
神主さんでした。
何事だと電話に出ると以下の状況

・出先でOさんが何かに足を取られ、階段から落ち入院。
・同日別の時間にOさん父が別の場所で交通事故。
・同日さらに、別の時間にOさん叔父が足を骨折(これは理由を聞きませんでした)
・同じ日に同じ血の者が下半身に怪我をしたのはどうもおかしい。
・これらが起こったのがOさんから連絡がなくなった頃。

つまり、そもそも終わってなかったわけです、はいorz
 
158 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:52:03.61 ID:KHylNZY30
神主さんは何度も犬はどうしている、犬はどこにいる、と聞いてきましたが家に連れ帰って(?)以来、
犬は片時も兄さんから離れておりません。
兄さんも監視という名目で足でからかったりしており、もうこいつが何かすることはない、と断言。
じゃあどういう事だ、ととりあえずいったん電話を切って神社へ。
神社につくと、またあの濃い濃い獣の匂い。
どう考えても頭です、ありがとうございます状態。
思わず卒倒しそうになる私を見、巫女さんが叫び声をあげ、大声で社務所へ向かって

「きゅ、救急車ああああああ!!」

と裏返った声で叫んでくださったところで意識を失いました。
そして病院→自宅へ。
自宅から118の書きこみをし、もう一度神社へ向かいました。
今度は仏壇に置いてあった数珠と(なぜか)合格祈願のお守りを握りしめて。
すっかり夜も更けている時間帯で、今度は巫女さんもいないし、もし倒れても救急車は呼ばずともおk、
と事前に神主さんに言ってあったのですが鳥居をくぐったところでまた失神。
タケミ兄さんがいなかったらおそらく、神主さんがおかしいな?と様子を見に来るまで鳥居のところでぶっ倒れていたことでしょう。
気が付くと神社に隣接している神主さんの住居の中でした。
 
159 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:53:27.19 ID:KHylNZY30
すでに慣れ親しんだ客間の天井を見、「知らない天井だ・・・」なんていう余裕もなく
獣の匂いでうっへぇ、と顔を顰めていたところ、ぬ、と、視界に、犬の顔が。
極々普通の雑種犬。
ただし、首だけ。
さらに言えば、血を被りそのまま放置したかのようながびがび具合&臭気。
ああダメだ吐く、と思ったら犬特有の息遣いとともに言葉が聞こえてまいりました。

「体、どこ?(´・ω・`)」
「・・・はい?」
「俺、Oのとこに行ったのに、体ないんだけども」
「タケミ兄さんのとこに、たぶん・・・」
「怖くて近づけない(´;ω;`)体返して、返して」
「帰ってこいって言ったら?体に」
「体いうこと聞いてくれない、体離れて俺でなくなってしまった(´;ω;`)」

とウォウウォウ吠えつつ泣く鳴く。
情けのない犬だ、と思うのですが吐き気がすごい。
とにかく穢れていて、もう何もかもそれどころではない!という状態で・・・
ただ、この時はもしかして、この犬(体&頭)は全く悪気はなく、Mさんの施した呪術の類によって不幸や不浄を
際限なく吸収し、憑いた人に良くないことを齎すものにされたのでは?と思っておりました。
鳴く犬に唸る私というカオス空間に、呻き声を聞きつけた神主さんが兄さんと登場。
 
160 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:55:18.22 ID:KHylNZY30
ひい!という悲鳴を上げて私の足のほうで尻もちをついていたのが見えた時私は

「あ、これもう確実にもう一回4つ足絶ちだ」

と漠然と思っておりました。
体の時と同じような神主さんの怯え方から払えないのだと、そう思ったので。
と思っていたのに、兄さんあっさりと頭を踏みつけました。
えええええ!?と目玉飛び出そうな勢いで驚く神主さん、耐えきれずげろりとやってしまう私。
しかし夕飯食べてなかったので、吐瀉物で窒息、という事態にはなりませんでした。
丁度頭のてっぺんを踏みつけられ、畳にぎゅう、と押し付けられる頭。
その間体のほうは私の方にやってきてお座りしておりました。
いや、お前の頭だよ、と言いたくてもこみ上げる吐き気を抑えるのがいっぱいいっぱい。
目を白黒させる私と神主さんの説明求!という視線に気が付いているのかいないのか、兄さんは頭をぐりぐり
普通の犬であればかわいそうだやめてあげてというところですが、首だけの上にけっこう禍々しい状態。
そのうえ、タケミ兄さんが理由もなしにそんな事をするわけがない、とただ吐き気を堪えてじっとみつめておりました。

「Oの次は○○(私)か?残念だがもう体は無いぞ。それにOたちは死んでない」
「口惜しい、口惜しい、OもO父もO叔父もだめだ、口惜しい(´;ω;`)・・・お前怖い足どけて」
「Oにも○○にもその血筋にも何もしないとセイヤク(ケイヤク、かもしれません)するならどけてやる」
「消える、消えちゃうから、どけて、する、約束(´;ω;`)」
 
161 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:56:39.21 ID:KHylNZY30
一言でいうならば、モロでした。
あの、有名なジ○リ作品の獣の姫の親狼。
あんなに大きくはないのですが、最後のほうの首だけがにじりにじりと動くあの感じ。
顎を左右ににじにじ動かして前へ逃げようとするのですが、兄さんの足が踏みつけて逃げられないのです。
吐き気がようやく収まったころ、兄さんが足を上げると少しだけ、頭は普通の犬っぽくなってました。
ここからはまた私と神主さんがリバースフィーバーに入ったので兄さんが頭を話し合い。
内容は箇条書きにしますが、わかりづらいかもしれません。
が、箇条書き前はもっとわかりづらいのでどうかお許しを・・・

・Mさんの作った犬神は大層恐ろしいもので、まず体が周りの方を不幸に。
・憑かれた本人が憔悴しきり、守護するものさえ投げ出したところで頭がやってきて、ばくり。
・というのを繰り返していたがある時呪術が返された
・返されたのは呪術返しをされたのか、それとも憑いた家計の方に強い守護がいたかは不明。
・とにかく返されたので今度はMさんの血筋を不幸に。
・まずは一番健康で跡取りになるであろうOさんから。
・体を向かわせるまでは上手くいった。
・そろそろ本人の番だ、しめしめ、とOさんの元を訪れたものの、体がいない。
・あるぅえー?って慌てながらO父の方へ行ってみるも、やっぱり体がいない。
・なんで!?なんで?!となってさらに慌ててOさん叔父の元へ、やっぱり体は居ない。
・残る手段はにおいを伝っていくことじゃ!と奮起し神社まで来たものの、やっぱり体はない。
・体がなければきちんと呪術として成立しない
・ので、Oさん、Oさん父、Oさん叔父は怪我したものの生きていた
・犬は最早呪術で人を殺すことしか目的がないので、どうすればいいかわからない
・神社でうろうろしていたら体の匂い!
・ぶっ倒れて運ばれた私から怖いもの(兄さん)が離れる→チャンス!体返して!
・そしてあの会話へ。
 
162 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:58:23.85 ID:KHylNZY30
という顛末。
体が自分でなくなってしまった、というのはOさんの元を離れたことや、不浄を落とされて兄さんの傍にいることのよう。
頭は私と神主さんのリバースが収まるまで踏まれていたせいか、トイレから客間に戻った時にはなんだか存在が薄れておりました。
いつもどおりの、悪いものが解け、散り散りになっていく気配に頭はずっと

「消える、消える、消えちゃう(´;ω;`)」

と捨て犬張りのくぅんくぅんという声で鳴いておりました。
体のほうは悪意がなく、まとわりついていた不浄が悪さをしていたこと、頭のほうはそう作られたから悪意があること、
今回は私にその害が及びそうだったので、体の時の温情(だったらしいです)を捨てて最初から消しにかかっていることを伝えると、
兄さんが頭を踏みつけたままどうするか、と私に問うてきました。
その時はこのスレを読んでいなかったので頭が戻ってきたら、とか、そんなこと一切考えてなくて正直困惑。
Oさん一家どころかその前の一家も被害にあっていることですし、このままいつも通り踏み抜いてもらう方が・・・
と思っていると神主さんが体を指さし

「あっちも消えるね。これでやっと終わる」

と肩をなで下ろしたので、決めました。
 
163 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 18:59:46.28 ID:KHylNZY30
「頭くっつくかな」
「わからん」
「乗っけてみよう」
「あ、お前触ると、」
「オエエエエエエエエエエエエ(某鳥AA略)」

触った途端もう今まで感じたことのないような不快感の嵐で、ある意味天国を垣間見ました。
慌てて兄さんが足をどけた隙に、スフィンクスのような体制で無関係ですよーみたいな感じの体の断面に、どん、と頭を載せました。
そういえば断面図ですが、真っ黒で骨とか肉とか脂肪とかは見えませんでした。
見えてたらたぶん別の意味でリバースだったでしょう・・・
頭ですが、くっつきませんでした。
神主さんが準備していた洗面器に手を伸ばすため頭から話した途端、畳にゴロン。
首がぽーろり★なんてコピペ?か何かを思い出しつつオエエエエ(またもAA略)したところ、体のほうが尻尾をぶんぶん。
見えてないものの、目の前に何かあるのはわかるらしく、前足で突きだしました。

「体、体、俺だぞ、頭だぞ、なんで無視するか(´;ω;`)」

とウォウウォウまた言い出す頭に、頭を突いてなんだこれ、見たいな態度の体。
 
164 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 19:00:33.25 ID:KHylNZY30
本当に1匹の犬なのか、とリバースしてる端で思っていると神主さんが、頭を持ちました。
そして果敢にも、体の上に頭を押さえつけると私と同じく盛大にオエエエエエエエ!しながら号泣、
そして一生懸命祝詞(実際には嗚咽と泣き声で謎の絶叫)を唱えていたのですが数分と立たず撃沈。
私と神主さんの行動に呆れた顔をしていた兄さんでしたが最終的にもう一度だけ、頭を踏みました。

「きえるううううういあああ、M、M、腹が減ったんだ、O、飯だ、体はどこだ、M、」

と断末魔の叫び声をあげ、消失・・・と思いましたが、消える寸前で兄さんは足をあげ、足の裏を覗き込みました。
急に私と神主さんの吐き気も収まりなんだ?と同じく足を覗き込むと、兄さんの足の裏に歯が刺さっておりました。
兄さんは複雑そうな顔、というか、嫌そうな顔をして足をぶんぶん振っていましたが、
そんな事より頭が気になっていた私は洗面器を放り出し頭を持ち上げました。
今度は、持ち上げてもさほど吐き気も嫌悪感も湧きません。
消えてしまうぎりぎりまで不浄を解いてくれたのだと察したときは涙が止まりませんでした。
ぼろぼろ泣きながらもう一度頭を体にセット。

「ぱいるだーおん」

とか言っていた神主さんは無視。
場を和ませたかった、とか言っておりましたが号泣しつつちょっと噴き出して鼻水がぶぴっと出てしまったので、許しません!
そんなちょっと和んだ状態で手を離すと、今度は頭、落ちませんでした。
ただ、頭のほうに残っていた汚れがせっかくきれいになった体全体に及び、不浄が取れた体がまた少し汚く・・・
なんというか、10の穢れを持った頭を0の体にくっ付けたら5:5になった、ような、感じ。
そもそもの穢れが100ぐらいだったのですから、これでもだいぶましです。
 
165 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 19:02:22.39 ID:KHylNZY30
犬は、終始ぽかんとしていて、首がくっ付いてからもしばらくお座りの体制のままじっとしていました。
しびれを切らしたタケミ兄さんが足の先で私のおしりにやるように、犬のおしりをぺしん、と軽く蹴ると歩き出し、
前足や尻尾をぷらぷらさせてから

「・・・体帰ってきた( ゚д゚ )」

と呆然と私たちに行ってきました。
結局、またけがれてしまったものの、1匹に戻ったことが嬉しいらしく犬は次第におとなしくというかしおらしくなり、
最終的にはタケミ兄さんに頭を垂れ、

「O一家に償いをしてくる。ので、そのあとで礼をさせてほしい」

と言ってふらりといなくなってしまいました。
気づけば夜も開けている上に客間は私と神主さんのリバースで酷いありさま。
眠い眼を擦って掃除をし、1日というか半日泊めて頂き、25日の夕方に家に帰りました。
そしてようやく念願のジンギスカンを堪能し、今度こそ終わりじゃあああ!とかきこむ気満々になったところで近所が騒がしい。
なんだなんだと母と兄さんと外に出れば、近所の空き地兼駐車場の隅で野良犬が子犬を生んだとのこと。
なんという縁だろうと、引き取って里親を探すと申し出ればそもそも犬猫動物が大好きなご近所方、
前々から近所の家の犬が猫が羨ましかったんだと探す間もなく親犬と子犬4匹のうち3匹が貰い手決定。
今は傍から離せないが育ったら里子に行くので、とりあえず親犬を引き取るお爺さんの家で全匹あずかることに。
もちろん、貰い手の見つからなかった最後の子犬は、私と母が声を大にして「うちが!」といいましたとも。
 
166 名前:66[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 19:03:28.80 ID:KHylNZY30
ここ数日は新しく増えるであろう子犬の餌やトイレ首輪などを買ったり、病院に連れて行ったりなどしておりました。
来月末、もしくはもっと早く?には手元に子犬が来ると父も母もわくわくです。
父母ともに動物を飼った経験があったのですが私が生まれてからは私の体質のせいか、
そっちに手いっぱいで飼いたかったが動物に手が出なかったと告白されたこともあり、子犬はもう受け入れ態勢ばっちりです!(`・ω・´)
兄さんは霊体だけでなく実際に犬も増やす気かとあきれ顔でしたがどう見てもまんざらじゃない、という感じです。
もしかしてこの子犬があの犬のお礼かな、と思いつつ兄さんは何も言っていないので、真相はやぶの中、です。
Oさんからも神主さんからも今のところ連絡はありません。
またなにかありましたら、お話しさせてください。

沢山のレス、本当にありがとうございました。
やっと頭と体がつながった今、皆さんの願いや思いが届いてお腹一杯でありますように、と祈るばかりです。
折角たくさんのお名前候補を考えてくださったので、子犬の参考にさせて頂こうかと思っております。
もしもあの犬が戻ってきた場合は、タケミ兄さんがどうやら名前を付けたがっていたようなので、それを聞こうかな、と。
長々と、ありがとうございました。
毎度のことながら読みづらくて申し訳ありません。
今日はホッケだー!!
 
167 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 20:29:04.88 ID:Q3SY1Huzs
おお、ワンちゃん!良かった(ノД`)
66さんもお疲れさまです
ホッケ沢山食べてくださいね
 
168 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 20:52:00.47 ID:9Gd.Ni39s
タケミ兄さんお疲れ様です!

やっぱり頭のほうに術?呪?がかかってましたか。
消える一歩手前で寸止めする力加減って難しそう…。
何にせよ、丸く収まりそうで良かったです。
 
169 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 22:43:23.45 ID:BLVdrF0X0
66がオエエエエエエエエってしながらもなんとか胴体を首をくっつけたいって真剣に思ってたから、
兄さんも協力してくれたんじゃないかなぁ。
「ぱいるだーおん」にフイタwwwwww
 
170 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 23:07:51.36 ID:9Gd.Ni39s
今気づいた。
最初の騒動の時、「処置無し」って事で汚れたままの体のほうをそのまま放置していたら
その後体を迎えに来た頭にOさんとやらはバックンって食べられてたって事か?
恐ろしや恐ろしや…。
 
171 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 23:23:37.30 ID:c0mTi9Hg0
「ぱいるだーおん」が分かんなくてぐぐっちゃったじゃねーかwww
それにしてもタケミ兄さんも66もお疲れ様でした!
子犬いいなぁ。ずっと飼ってたけど今飼えないからうらやましい。存分に可愛がってあげて~
 
172 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 00:39:31.78 ID:.wX46rdA0
66さん&タケミ兄さんお疲れ様です!
Oさんに償いって何するんだろう 犬神が来ただけでOさん怯えちゃって償いもなにも出来なさそうだけど

落ち着いたら以前言っていた兄さんとの出会いを書いて欲しいな
 
173 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 00:40:08.85 ID:otzpJ8r1O
>「ぱいるだーおん」

作っただろw
PCの前でニヤニヤしながらww
そうだと言ってくれ面白すぎるww
 
174 名前:173[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 00:42:33.94 ID:otzpJ8r1O
って書き込みしたら携帯の電源が落ちたよ
((( ;゚Д゚)))ガクブル
 
175 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 01:49:08.77 ID:AHD1xZCH0
>「体、体、俺だぞ、頭だぞ、なんで無視するか(´;ω;`)」
>とウォウウォウまた言い出す頭に、頭を突いてなんだこれ、見たいな態度の体。

萌えたwwww
どっちもかわえぇぇぇw
いや、やばいもんだと分かっていても、かわいいよぅ
首つながってよかったー

ぱいるだーおんの神主さんにも萌えたw
 
176 名前:名無しの霊体験[] 投稿日:2012/11/30(金) 04:08:24.54 ID:f4Ffif8F0
マジンガーZを知ってるとなると50代位の神主かな。
 
177 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 07:22:13.31 ID:DTUbSivvs
スパロボのセンもあるジャマイカ
 
178 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 09:40:14.83 ID:v/Lzth1M0
>>157-166
>「体、体、俺だぞ、頭だぞ、なんで無視するか(´;ω;`)」
>とウォウウォウまた言い出す頭に、頭を突いてなんだこれ、見たいな態度の体。

な、何かハガレンの弟の方を思い出したぞ・・・///

って、こいつやっぱ正真正銘の犬神だったんじゃねえか!!!!Σ(゚д゚|||)
「何も知らずに可哀想兄さんもっと優しくしてあげて(´・ω・`)」なんて思ってたけど 
周囲に災い振りまく気、満々じゃん・・・普通に確信犯じゃん(´;ω;`)
人を呪わば穴二つと言うけど純真無垢なワンコをこんな禍々しいモノに変えた挙げ句
子孫まで不幸にするなんてますますMの罪は重いな
Oさんにどんな償いをしに行ったか知らないけど
ナユラ親子みたいになれるといいね・・・
兄さんの人はリアル子犬ちゃんを大切にしてあげてくださいねw
 
179 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 10:34:49.46 ID:6ieIc8pr0
66さんもタケミ兄さんもワンコも神主さんも、皆皆お疲れ様でした
ぱいるだーおんわろたwww
66さんのトリップというか名前ですが、タケミ兄さんにちなんで諏訪さんでいいんじゃなかなと思ったw
タケミナカタと言えば諏訪ですしねw

それにしても本物の犬神、しかもこんな酷い呪いを成すに至ったMさんは一体どんな気持ちだったんだろうなぁ
呪術の基本はその人の思いの強さだと思うから、相当だったんだろうなぁ
もうこれ以上何事も起こらないようお祈りします
新しく来る子犬とも穏やかに過ごせますように!
 
180 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 11:03:22.37 ID:F9PvFNY20
四足絶ちにならなくてよかったねw

オエエエってなる原因が犬の歯だったってこと?
歯は禍々しいものを象徴する何かだったのかな?

にしても、現代の北海道にも犬神が出るなんてすごく興味深い。
そういう類のものは本州以南だけかと思ってたよ。
犬神が血筋を辿ってくるってことは、他の神様も血を辿るのかな?
 
181 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 19:02:39.25 ID:ZaEhp7joO
66さん、お疲れ様!
この件に関してはもう何もないとはいかないかもだけど、
好きなもの食べて今までの出来事で落ちてしまったであろう
体力を回復してください



ところで呪が失敗してOさんとこに来たってあるけど、
その相手が地味に気になる…

犬神返せるのって、やっぱ相当強いんだよね
 
182 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 23:20:10.10 ID:OIIuDYDH0
>>178
> 確信犯
……そもそも、そういう(害するための)呪術なんだから当たり前でしょう。

>>180
『犬神を作り使役した』家だから、想像しているのとは違うと思うよ。
血筋をたどるのは、ここでもいくつか報告されてなかったっけ?
他には、本人の魂にからまっている場合とがあるみたいだけど。
 
183 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 23:38:31.57 ID:4O22vwNl0
>>181
>ところで呪が失敗してOさんとこに来たってあるけど、
>その相手が地味に気になる…

>犬神返せるのって、やっぱ相当強いんだよね

肉体持った人間が返そうとしたら>>66さんみたいにオェェェェェ…ってなるだろうし、
今までのMさんが呪いをかけた家系はバックンされてた(=死?)って話からしても、
呪いを返したのは想像するに、「霊体状態でそれなりに力のあった存在」なんじゃないのかねぇ?
例えばそれなりにデッカい所の神社の神様とか、はたまた不動明王みたいな…。
「ケモノ系はキツい」ってほん怖の視っちゃんの話でも読んだことあるし。

人間業で解除できるような呪いだったらOさんもあちこちタライ回しにはされてこなかったんじゃないの?
 
184 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 00:09:25.91 ID:IdmUoG40O
頭ちゃんかわええw
しかし、『そう創られたモノ』って、やっぱりやるせないというかなんというか
自分が普通に人生送ってたら「生きるな」って邪魔されて相棒に裏切られ忘れられ殺されかけたみたいなもんでしょ?これ(うまく例えられてるかわからないけど)
しかも、消える直前に呼ぶのは自分をそんな風に生んだMさんの名前…(´・ω・`)
切ないていうかもう本当にごめんなさいってかんじ
本当にナユラ母さんみたくなってほしい
で、喜んでもらうとか感謝されるって事を感じてほしい
すごく嬉しいんだよ、犬神さん(´・ω・`)
 
185 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 00:55:50.62 ID:1S7zK8ZU0
>>182
「犬神は時々家庭内でも悪さする」って聞いた時から嫌な予感はしてたけど
あんなタケミ兄さんによしよしされる可愛いわんころが
まさかMさんが呪った相手じゃなくて
子孫のOさんを狙ってたとは思わなかったからさ・・・


しかし確かに犬神を呪い返しした相手の実体も気になる所だな
このスレの最強TOP3(守護死神、ゴルゴマタギ、れい子さん)級の守護神が憑いてるのか
それとも関係者に祓い屋婆ちゃん級の霊能者がいるのか・・・
 
186 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 01:13:36.94 ID:EaghPalk0
>>185
>まさかMさんが呪った相手じゃなくて
>子孫のOさんを狙ってたとは思わなかったからさ・・・

Mさんが呪った相手はちゃんと(っていうのもなんだけど)犬神が殺したんじゃない?
何人か殺した所で呪いを跳ね返されたからMさんの子孫の所に行ったけど
 
187 名前:名無しの霊体験[] 投稿日:2012/12/01(土) 01:20:22.37 ID:jyfwa8Z20
みんなちゃんと文章をよく読もうね
 
188 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 08:15:33.43 ID:Y/eoNrznO
胴と頭の2段構えの犬神かあ……なんか、今までの犠牲者&Oさん一家はともかく
投稿主さんオエエエだけで済んで良かったねえ……いやもう、ホント良かった。
 
189 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 18:33:08.57 ID:1S7zK8ZU0
>>186
うん、だから狗神を返すなんて相当な術者か守護神じゃないと無理だろうと思って。

タケミ兄さんの人も大変だったけど兄さんが憑いてたから
マーライオンで済んで運が良かったのかもね・・・
 
190 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 18:55:35.57 ID:AUDFLKIB0
ほんのりと怖い話スレでちょうど今の話題と似た系統の呪術に対処している話が出てる
 
191 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 21:32:37.70 ID:1S7zK8ZU0
あっちも相当怖い話でしたね・・・
でも犬神よりもあわよくば投稿者に呪いを押しつけて
口封じしようと企んでたぽい依頼人の意味ありげな笑顔が恐ろしかった(((((;゚Д゚)))))
 
192 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 22:20:41.88 ID:9s7e1s9p0
ニンゲンが一番怖いな。
……でも俺は沢山の饅頭と粉二倍の濃い抹茶の方が怖いかなー。(チラッ
 
193 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 22:36:03.12 ID:OTjq0tUa0
>>192
(^ω^)ノ○ 旦
 
194 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 22:40:12.92 ID:1S7zK8ZU0
あああ饅頭こわい饅頭こわいwww
 
210 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/02(日) 00:20:28.32 ID:M7o1cfKh0
>>194
そりゃ!(^ω^)ノ○○○○○○○○○○○○
 
225 名前:灰[sage] 投稿日:2012/12/02(日) 17:48:31.67 ID:thSPaf8C0
タケミ兄さんの方、そしてタケミ兄さん、神主さんも、おつかれさまでした。
わんこ、頭くっついてよかったねぇ。
わんこの言う「償い」がどんな形なのかはわからないけど、
なんとかこれで、修まってくれるといいですね。
人を愛し、人に裏切られ、人に利用されて人にあだなすものになる。
それでも人を愛しているなら、これほどつらいことはないと思う。
そのあたりは、我々よりも、ナユラのほうがよくわかってると思うけど。
もし、今後。タケミ兄さんの方々の元にわんこが来て。
いつか、そのことに苦しむ日が来たら、
ナユラ、助けてあげてほしいな。
れいこさんの人、ご家族の方々、できればよろしくお願いします。

報酬は、生クリームケーキなんかどうざんしょ?w
(今から食べる予定なので)
 
233 名前:名無しの霊体験[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 11:38:34.71 ID:kD4tvd9.0
タケミ兄さんも妹さんも神主さんも乙
合体して償いのことに考えがいくようになったわんこにも乙
リアル母犬と仔犬にも乙
…パイルダーオンに反応し過ぎかもだけど神主さんのところに
某黒鉄の魔神トイが年末あたりに降臨予定とかある?
 
234 名前:名無しの霊体験[] 投稿日:2012/12/03(月) 14:33:19.33 ID:BPN60nq.0
兄さんの投稿直前で、いつの間にかお気に入りからスレが消えてた。
本スレ見ていて無いことにようやく気付いた。
憑き物関係は、何にせよ怖いなぁ。乙でした。

体が出てこないのは食べたんだろうなぁとか、
胴体だけの犬の名前は橙がいいなぁとか妄想しながら
ぱいるだーおんで吹きました。神主実は余裕か。

子わんこいいなぁ。
 
240 名前:名無しの霊体験[] 投稿日:2012/12/05(水) 00:58:54.28 ID:0ffOw62aO
タケミ兄さん、66さん、お疲れ様でした。わんこどうなるか心配でしたが、浄化されてよかったです。
歯は呪術的意味合いでも色々使われますし、犬にとっては第一の武器だから
それが取れたのはもう呪う・祟る能力が消えた(ばくっとする牙が消えた)て事かなと思います。
それにしても子犬羨ましい。





☜1日1クリックの応援お願いします