424 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/01/11(日) 18:39:10 ID:8ukM73XoO
私は2年程前に旦那の元奥の生き霊に憑かれて、殺されかけました。
2週間位の意識がほとんどなく、私自身が暴れたり、車に飛び込もうとしたり大変だったみたいです。

ある夜、友人から電話があり、『今日知り合った子のお母さん(Aさん)が今すぐ来てって言ってる』と言われました。
私は「見ず知らずの人の所に行きたくないよ」と拒否しましたが、
友人が車で迎えに来て、そのままAさんの所に連れて行かれました。

Aさんは私の顔を見るなり、「しんどかったね。よく頑張った」と抱きしめました。
Aさんは霊感が強くて、私の亡くなった母が『娘が殺される。助けて下さい』とAさんの元に来たそうです。
私の母は自殺をしていて、
「お母さんね残念だけど成仏できてないの。だからあなたのこと護りたくても護れないの」
とAさんに教えてもらいました。
その時、亡くなった母は私の横にひざまづいて、『ごめんね。ごめんね』とずっと謝っていたそうです。

Aさんに生き霊がどんな人か言われ、まさに旦那の元奥でした。
生き霊は人間の姿ではなく、妖怪と化していたそうですが、すぐに離れてくれたそうです。
「この女…女狐だね。旦那さんを奴隷のように扱ってたよ。旦那さんはよく耐えたね」と言われました。
(離婚原因は10年間の逆DVで、裁判離婚しています)
とても怖い体験でしたが、亡くなった母の強い愛を感じました。

後日Aさんに、
「あと1日遅かったら殺されてたよ。体が半分透けてたから。 
 お母さんに感謝しないとね。一緒にお母さんを成仏させてあげようね」
と言われました。
その半年後に母は成仏して、Aさんの元に現れて御礼を言いに来たとのことでした。


430 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/01/11(日) 20:47:21 ID:+OKanXYH0
>『今日知り合った子のお母さん(Aさん)が今すぐ来てって言ってる』と言われました。

母の愛もスゴイし、>>424さんのお友達を探し当てるAさんの能力がスゴイですね。


433 :424 :2009/01/11(日) 23:10:49 ID:8ukM73XoO
>>430
Aさんが捜し当てたんじゃなくて、母が私を助けたくて、みんなを繋げたとAさんは言ってました。



オカルトランキング