とある地方のキャンプ場合宿にて体験したお祓いってやつ?

仏教系の大学生と交流があって、そいつらと長時間怖い話で盛り上がってた時、オレは急に悪寒がしてガタガタ震えだした。
喋る事も出来ず、ただうつむいて震えていた。
誰かを肩車している様な重さで、体を少しでも動かすと倒れそうな感じで…

 

それを見た一人がオレの真後ろに回り、背中をゆっくりさすったかと思うと
『パチーン、パチーン、パチーン』

一瞬、電流が流れたような痛みで我に返り、
『なんだぁ?今の~?』
と戸惑うばかり。
他の奴らは、ニヤついていたのが腹立たしかったのを覚えてる。

 

聞けば、そいつの実家は京都のお寺さんで、おじいさんは結構徳の高い僧侶と言ってた。
試しに他の奴らに順番に叩かせたが、不思議な事に全然感触が違うんだ。
そいつだけ座布団持ってんじゃないかと思うぐらい背中全体に響く心地よさ。

 
次の日、もっと驚いたのが虫歯の痛みまで取れてた。



☜1日1クリックの応援お願いします