41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/11 02:19


■千葉県柏市近郊の心霊スポット&恐怖体験■ 

61 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/09 22:19
俺自身の体験ではないんですが、
友達が心霊スポットで有名な某池に行って、帰ってきてから言動が変なんです。 
いまから三年ぐらい前に行ったらしいんですが、
だんだん変なことを口走ったり、変な行動(突然叫んだり、泣いたり)を繰り返しだして、
今は部屋から一歩もでなくなったらしく(そいつの母情報)、本人と連絡がつかないんです。 
あの池で一体何があったんでしょうね。

一緒にそこに行った人も事故にあったり、突然お父さんが自殺したりと、立て続けに不幸に見舞われたらしいです。 
このあたりで有名なあの池です。


62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/09 22:29
こ○ぶ●ろ池ですか?


63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/09 22:32
>>62
そうです


65 :霊能者の知り合いがいます :04/03/09 23:13
>>62
あそこの池に石で出来たホコラがあるでしょう?
あれは供養のためにあるんですよ。
●●●●●池の近くにある●●池のほうは、過去に水死体があったそうです・・・
●●●●●池の祠は誰かがイタズラしたらしく少し欠けてました。

近くに古戦場跡があり、昔あの辺は人がたくさん人が死に、塚もありますよね?
人が多く死んだ土地は、よく公園や学校になったりすることが多いそうです。

自分も数年前に、池に1度だけ行ったことあります。
ふざけて行った訳じゃないです。何も知らなかったんですよ、ただ池が好きで見に行っただけ。

静かにしてる不成仏霊を怒らせると、憑かれて災いをもたらしますよ。
知り合いの霊能者が言うには、あの池の水には触れてはいけないと言ってました・・・
 
☜1日1クリックの応援お願いします