546 :可愛い奥様:2009/08/20(木) 11:01:52 ID:jwJbHQAFO
保育所で働いていた頃、ニット帽かぶっていたら、子どもに「おばあちゃん」と言われた。 
帽子自体はピンクのコサージュが縫い付けてある若い人向けのデザインだったし、私は当時20代前半。
なんで「おばあちゃん」?と思っていた。 
そのうち他の子も、帽子をかぶった私を見ておばあちゃんと言い出した。 

「変に流行っちゃったかなあ…」と深く考えないでいたが、
友達と某山へ旅行に行ったときに、その地方の霊媒師さんに「ちょっとアンタ!」と呼び止められた。 
「頭(帽子)の後ろに“鬼の形相の女”がいる」と。
こここ怖あああああああああ!!!<<゚Д゚;>>ガクガクブルブル 
「怒りのあまり老婆のような容姿だが、年齢は30代くらいの女がいる」と。
だからみんな「おばあちゃん」って…orz 
霊媒師さんいわく、(なぜか?)帽子がきっかけでどっかからくっついてきたらしい。新品の帽子なのに…orz 
害は無いのか聞いてみると、
「あぁ~、ソレ単体だとあるかもしれないけど、アンタの場合は守護霊が女を喰っちゃってるから、そのうち消えるよ」
ええええええなにそれぇぇぇぇぇ!!!<<゚Д゚;>>ガクガクブルブル 
女の霊も怖いけど、自分の守護霊は一体何者なんだ…怖いよorz 

あれからもうすぐ10年。帽子はいまだに手元にあるが、これといった不幸は無い。 
ただ、2歳半の娘が最近私を見て(厳密に言うと視線は私の後ろ)、「おに、おに」と笑うのが怖いorz 
鬼なの?ママの守護霊は鬼なんですか!?
某恐い山に相談に行こうかなあ…でも実害無いしなあ…




オカルトランキング