190 :本当にあった怖い名無し :2010/01/23(土) 10:42:19 ID:Wdcjiy9E0
僕はオカルト的な事は、歳をとって最近めっきり信じなくなってきたんだけど、土地の話で思い出したので書いてみる。 
これは実際に有った事で、詳しい関係や情景を書いてしまうと、
間違って関係者が見るとバレそうなので(まあ多分こんな場所見ないと思うけどw)簡単に書く。 

兄弟で会社をやってる人がいた。
といっても実質会社の持ち主は兄貴で、弟はその会社の重役みたいなもの。
重役といっても、本当にただ使われてる人って感じだった。大人しい人だったね。 
で、その兄貴は弟に土地をやったんだ。そこに弟は家を立てた。
屋根なんか見ると、なんとなくお寺みたいな立派な家。 
そこで生活して、少ししてその人の娘さんの体調が悪くなった。
いきなり動けなくなる。医者に見せても原因不明。
動けるときは全く普通。
困ったその人は、うちの親の紹介で、芸能人なども見てる全く無名の、(www)
方位などを見てくれる先生(と呼ばれてるw)に相談した。 


191 :本当にあった怖い名無し :2010/01/23(土) 10:59:50 ID:Wdcjiy9E0
見てもらった結果、その土地はお寺があった場所、家が立ってる場所に、まさに本尊があった。
その影響が家の娘に出てる。かなり強い因縁だから、この家と土地を放棄しろ。と、そんな感じだった。 
弟さんが兄貴を問いただしてみると、確かにそこには寺があったかもって・・・
見ると確かに、周りに墓が多いんだよね^^;;; 
家を放棄しろって言われても、大金を投資してるし、できればここに居たい。
なんとかならんか?ってのが弟さんの希望。 
その先生は最初、因縁が強すぎるからおはらいはしたくない、
こういうケースではこっちが持ってかれる(つまり先生の命がもってかれる)って言ってたけど、
弟さんの強い要望で、先生の仲間数人でおはらいをする事になった。 

まず先生が、家の敷地の四隅にお札を埋めたんだっけな。
そしたら、娘さんの突然訪れる体調不調が無くなった。 
でもかなり強いお札らしく、野良猫はおろか、家の上を鳥も飛ばなくなったみたい。
なんか漫画かアニメみたいな話だよね。でも本当の話だよ。 

で、少し経ったある日。
そこの家のいつもとても大人しい犬が、いきなり鎖を引きちぎって、
なんと家の四隅に埋めたお札を掘り返して取って、どこかへ埋めたか隠してしまった。
そして、娘さんの体調不調はまた再発した。 


192 :本当にあった怖い名無し :2010/01/23(土) 11:09:23 ID:Wdcjiy9E0
先生は、やはりお札なんかじゃダメか、かなり強いお札だったんだけど、正式におはらいをするしかないですねって。
そして後日、仲間数人を呼びおはらいをした。 
結果成功。それ以来娘さんの体調不調は起らなくなり、家にも何も変化はない。 

先生の話だと、その家の作りもなんとなくお寺風なのは、
そこにある因縁が、そう作るように仕向けたのだろうって事だった。 

なんかオカルトな話だよね~w でも本当に起った話です。 

てか、書いた文見て思ったけど、これ関係者が見れば一発でバレそうだ^^;;;;; 
みんな関係者は年配なんで、2CHなんか見てないだろうけど、唯一心配なのはその娘さんとかかな・・・