196 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/12/05(土) 13:33:43.53 ID:UUxIa8Zk0.net
10年近く前の話だけど、オカ板で面白半分に霊視をしてもらったことがあった。 
その時、私の前世は外国の果実栽培をしている嫁だったと教えてもらえた。 
そのお嫁さんが私に「病気は辛いだろうけれども頑張って。子どもを大切にしてね」と私に言っているとも教えてもらった。 
実際その頃は体調不良が続いていたし、子どもが通院していたので驚いたけれど、 
それ以上に、今の私と前世らしいお嫁さんが別人格だなんて、随分不思議な話と思った。 
けれどもそれ以上は考えず、その後月日が流れていった。 

昨夜うたた寝していたら、
「ありがとう。私のことは忘れないでね」と、肌が浅黒くて見知らぬ女性が夢に現れたので、
何故か咄嗟にそのお嫁さんと感じて、
「ずっと忘れないよ。あなたが育ててきた果物も樹も、あなたのことも」と言ったら、
微笑みながら青い空の向こうへと上がっていったところで目が覚めた。
(本当は忘れていました。ごめんなさい。と暴露します) 

今でも前世とか、生まれ変わりのしくみとか良く分からない。 
でも、何か心残りがあったかもしれないお嫁さんは、よく分からないけれどもようやく成仏できたのかな?と、
何故かスッキリとした思いが広がっている。


209 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/12/05(土) 22:26:31.75 ID:6NNFYVGh0.net
>>196 
前世、人格の話だけど。
うちの子は幼い頃に話した内容から、どうやら前に死産してしまった子の生まれ変わりのようだった。 
つい最近、亡くしてしまった子をやっとお墓に入れてあげられた(義父がやっとその気になって建てた)んだけど、 
その時お坊様にお経を唱えて貰っているあいだに突然子供が、「男の子が見えた。自分に似ている子」と言い出した。
お経の最中だったのでその場はとりあえず黙らせて、後から話を聞いてみたけど上記以上のことは聞き出せなかった。 
なんとなくだけど、あ、魂が分かれたのかな?と感じたんだよね。
生まれ変わりと思っていたのでお兄ちゃん扱いをするのに抵抗があったんだけど、もう大丈夫なのかなと。