78 名前:名無しの霊体験[] 投稿日:2017/03/14(火) 21:43:52.81 ID:NnwOnV95O
暇人なので、投稿します。
山の中にある某神社に友人とお参りした時。
賽銭箱にお金を入れて、一緒にお参りした友人とは違う友人(以下A)の職場が、かなり酷いのを思い出した。
人格否定は、当たり前で社員に当たり散らす…詳細は省くが、かなりブラック。
唯一、良い点は年一回に更新するか確認をする所らしいが、「辞める!」とAが言っても結局ズルズルと続いてた。
なので、新年の挨拶と去年平和に過ごせたことの感謝を伝えつつ、Aがその職場から逃げられるように。Aのやりたいことが出来ますように。ついでに、その職場の社長になんか嫌なことありますように。ヅラが飛ぶとか。ヅラか、どうか知らんけど。

ついでの部分は要らない所ではあるが、自己満足だが祈ってきた。
初詣で。
その後Aが、職場を上手く辞めることが出来るのが決定して、Aがやりたいって言ってたことが出来ることになって、Aの職場の糞社長がインフルになったって聞いた時は本当にびっくりした(´・ω・`)

たまたまだろうとは思ったけど、この間また参拝して感謝伝えてきました。
あと、嫌な人物だからって自分に関係がなく人の不幸を頼んでごめんって言ってきた(´・ω・`)
何が言いたいかって言うと、安易に人の不幸願うと心痛くなるよって話っす。まさか直ぐに叶うとは思わなかった。
オチが相変わらずなくてごめん。以上。
 


☜1日1クリックの応援お願いします