928 :本当にあった怖い名無し:2018/05/29(火) 12:40:59.73 ID:9XCdNgpL0.netほんのりとも怖くないというか、オカルト系の悩み事のような感じ

大学から付き合って結婚して結婚7年目になる嫁が蛇なんじゃないかと思う。
そう思った根拠は色々あるんだが、
・妙に勘がいい
・知識が変に古い(明治くらい?)
・真夜中だけ顔に手を当てて顔が見えないように寝てる(真夜中以外や昼寝中は普通)
このへんで「なんか変わってるな」と思ってはいた。
本人にそう言ったら、冗談で「私は昔あなたに助けられた蛇ですw」って言われたことがある。

決定的だったのは以下の出来事。
俺たちは長年不妊で治療しても原因不明で子供ができず、子宝系の御利益がある神社に行ったり色々試してたんだ。
それでもできなくて悩んでたら、嫁が「○○神社に行きたい」って言い出した。
○○神社は財運系の神社で、奥の院は未だに女人禁制だし、子宝の御利益なんてあるのか?と思いつつ、
嫁が行きたいならと船に乗って行った。
そしたら参拝の帰り道に蛇が出てきたんだよ。
○○神社の神の使いは蛇らしいから幸先いいなと思ってたら、嫁が「もう大丈夫!赤ちゃんできるよ!」って言って、
それで帰って子作りしたら一発でできた。

嫁は蛇似じゃないし嫁の実家もちゃんとした家だし俺も蛇を助けた記憶はないんだが、嫁は蛇なんじゃないか?って思うようになった。
それが嫌とかではなくて、こういうのって昔話では嫁が子供おいて帰っちゃうことが多いのが怖いわ。
俺がなんかしたらそうなりそうで。
こんなこと人に話したら俺が頭おかしいみたいだし。


930 :本当にあった怖い名無し:2018/05/29(火) 12:57:30.93 ID:CvvUk506O.net
>>928
憑かれているのか生まれ変わりか…金運が上がったりした?
赤ん坊置いて出ていかれないように、しっかり手を繋いでおけよ
お幸せに!


931 :本当にあった怖い名無し:2018/05/29(火) 13:38:09.29 ID:9XCdNgpL0.net
>>930
嫁は俺より年上だから生まれ変わりってことはなさそうだけど、憑かれてる風でもないんだよな
嫁親が言うには、昔からちょっと変わってたらしい
金運というか全体的に運気が上がったとは思う
人生がいい方向に向かってる感じ
子供も風邪一つ引かずに育ってるし


オカルトランキング