483 :恐い:2010/11/03(水) 16:39:06 ID:1iZN2D140
厄落としがてら、今日あった恐い話。

ランチがてら、家族と近所の神社へ行った。
観光化された神社で、今日は催しもあってとても人が多かった。
お天気もよくて活気もあって、とてもいい気分だった。

本殿でおまいりするとき二拍して頭を下げたら、急に思い浮かんだお願い事が、
『今すぐ楽に死ねますように』だった。
すごいあせって、ちょっと待て、あの漫画の新刊今月出るし、冬コミも受かってるのに何考えてんだ私。
大体、仕事は希望の職で待遇に不満ないし、家族仲もいいし、みんな健康。
死ぬ理由なんか何にもないじゃないか!って思うんだけど、頭の奥から、
死にたい死にたい今すぐできるだけ早く苦しいのは嫌だ自殺は恐いとにかく殺してください自分じゃできないから!
早く早く死にたい死にたい死死死って思いが浮かんできて、苦しくて泣き出してしまった。

家族が気付いてびっくりしたから、急に体調が悪くなったって言って帰ってきたけど、今はなんともない。

なんだったんだろうあれ。
死にたくないから神様、あの願いはなかったことにしてください。


☜1日1クリックの応援お願いします