40 名前:◆SMnfLohZs.Ta [] 投稿日:2013/07/23(火) 13:51:21.49 ID:eVsBSCGe0
2ちゃん怖いからここに書くよ
 
41 名前:◆SMnfLohZs.Ta [] 投稿日:2013/07/23(火) 14:37:59.19 ID:eVsBSCGe0
よし書いちゃう。
初めてでいろいろおかしいとこあるかも
ゴルゴマタギさん見たら書きたくなった

私の妹(16歳、VOCALOIDの鏡音瓜二つ)の守護霊にまつわる話。
妹の守護霊は九尾の妖狐。(本人申告)
金髪のイケメンで、けも耳と尻尾は黒。
無愛想な外見と裏腹に子供大好きで、今も近所の子と遊んでる。
名前は「雷夜」っていうらしい。
んで、部下に妖怪さんが6人いる。(全員会ったことある)
この雷夜さん、色々とすごい。
箇条書きすると、

・必ず出る(霊害あり)という心霊スポットに妹が行っても何も出ない。
 が、雷夜さんは妖術で強制的に霊を引きずり出し、鉄拳制裁のち説教。
 これのおかげで周辺地域の心霊スポットが激変した。
・姿が映らなかったら三日以内に死ぬという姿見に妹が映らなかった。
 だが雷夜さんが姿見を拳で粉砕し、出てきた黒いもやとバトル→勝利。
 因みに一年前の話だが妹は死んでない。
・伯母に憑いていた七人の悪霊を殴る蹴る投げ飛ばす斬りつける噛み千切るで追い払う。
 後に七人の悪霊は雷夜さんのパシリに。
・妹をストーカーしていた勘助ロミオを部下やパシリを使って諦めさせる。
・妹を通じて自分を利用しようとした馬鹿にブチ切れ、
 全身に醜いイボが出来る呪いをかけた(現在進行形)。

まだまだあるけど、今日はここまでにします。
失礼しました。

オカルトランキング