658 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/04/10(木) 13:49:23.31 ID:toRcouroO.net
携帯から失礼。
覚えている方もいらっしゃるか分かりませんが、色々ズレたリア獣兄をもつ者です。
その後まとめサイトを兄共々楽しませていただいておりました。
今回は兄の体験ではなく、兄の幼なじみが兄の呪いに巻き込まれた(?)お話です。
長文になりますが宜しくお願いいたします。
 
659 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/04/10(木) 13:51:58.44 ID:toRcouroO.net
私達三兄妹には幼なじみがいます。
幼なじみさんはなぜか兄にいつも白蛇が絡み付いているのを不思議に思っていましたが、
兄や大人に話しても誰も見えないし信じてくれない。唯一信じてくれたのが私達の母でした。
母に蛇の話をしたところ、母は田舎育ちの野生児で、庭先に現れた白蛇を掴んで振り回してSATUGAI、
川で流される白蛇に投石しまくるなど酷い遊びをしまくったそうです。
時が経ち兄の出産時、台風の中停電→非常灯点かず、どす黒い未熟児産まれるが泣かない。
流石に母もヤバいと思ったそうです。
とりあえず初っ端から死にかけた兄ですが、二十歳までは生きられないだろうと医者に診察されました。

さて、なんやかんやと病気やら事故やらで何度も死にかけた兄、気付いたら何故か小学校卒業前に170を超える筋肉質な肉体に。
そこから兄は体を鍛える事に目覚め、何でしたっけ?バキのオリバー?あんな感じの筋肉信者になります。
突っ込んできた原付を受け止め車に撥ねられても無傷、ホームランボールを跳ね返しDQNに殴られれば相手が怪我する化け物に。

中学、高校時代にはDQNに一目置かれる存在だったそうです(本人はいじめられっこだったと言い張りますが)
そんな時、中学生になった幼なじみさんは初めて白蛇に話し掛けられます。
 
660 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/04/10(木) 13:55:17.20 ID:toRcouroO.net
白蛇は難しい古語?で話し掛けてきたそうですが、何故か幼なじみは理解が出来たそうです。
箇条書きですが
・兄に呪いをかけた
・けど後少しというところで守人?の邪魔が入る
・最近は邪魔どころか呪いが効かない
・何だか疲れてきた
・昔から自分が見える幼なじみに話聞いて欲しかったけど、ようやくチャンネル?が合った
・兄から離れて幼なじみに憑きたいけど、兄と一体化?取り込まれ始めてる。
・だから幼なじみは兄と子を成せ

普通なら怯える所を多感な乙女だった幼なじみは、流石に最後の一言はお断りしたそうです。
まぁ結局蛇の願いはお互いの初めての相手だったって事で叶ったようなもんでしょwとの事。

その後幼なじみが彼氏と長続きしないのは白蛇の呪いだと言っていましたがそれは八つ当た(ry
母は白蛇について、いや~メンゴメンゴテヘペロとめっちゃ軽い。元凶の癖に。
ムー民の癖に都合悪い事はスルーなご様子。

結婚が決まり花畑全開な幼なじみを、蛇はどんな気持ちで見ているのか気になる所存でございます。

蛇足ですが幼なじみから見た兄は、体に白蛇を巻き付け左右には白と赤の着物を着た髪が長すぎる少女と、
白い軍服に帽子の厳めしい頑固そうな老人が憑いているそうです。
白蛇に話し掛けられて以来、霊的な物をみるようになったので見ようとしない方がいいとも言われました。
以上です。ありがとうございました。
 
661 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/04/10(木) 23:39:11.02 ID:9YS/8hG80.net
>>660
SATUGAIwww
オリバー兄、蛇に呪われるどころか取り込むとか
もう言葉が見つからないほどの胸熱展開
 
662 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/04/11(金) 02:45:21.52 ID:NNVgfUbgO.net
id代わってると思いますが、オリバー兄の書きこみをした物です。
興味深い事に兄と幼なじみ、見てるものは同じなのに違うものが見えるみたいです。
詳細は省きますが、蛇は幼なじみには兄に絡み付いたり兄から生えてる白蛇、兄は認識出来ず。
老人は幼なじみは厳めしいけど優しい、っていうかベタ甘なおじいちゃん。
兄は説教臭くて道に外れる行為しようとすると本気でヌッコロシにくるスーツにハットのムッツリジジイ
少女は兄には10歳前後の上等そうな赤い着物着たおかっぱの笑顔を絶やさない女の子。
幼なじみには地に着くほどの伸ばしっぱなしの長髪に汚い着物着た狂った少女~女性に見えるそうです。
 



オカルトランキング