54 :可愛い奥様 :2013/08/21(水) 22:35:53.20 ID:xZTfYBnD0
独身の時、ネットサーフィン中、タロット占いのHPにたどり着いた。3枚引き。
ボタンを押すとランダムに画像が表示される仕組み。
所詮ネットの占いだと興味本意でボタンを押した。
吊るされた男、塔、死神。
素人だがひどい結果だとわかる絵柄だった。
当時寂しさを紛らわすため、ダメ男と付き合っていたので、
彼のことがカードに出たのかな?とうっすら思った。

後日タロットのわかる人に笑い話として出てきたカードの話をした。
「あまりにもひどいですよねw」
するとその人の顔色がさっと変わった。
「3枚のカードは過去、現在、未來を表してる。過去には今に至る原因も含まれてる。
あなたは、今、塔が崩壊するのはわかっていた。
なぜならあなたは自分からこの状況を望んだのです。
だって吊られた男は自分から吊られたの。笑ってるでしょう?」


55 :可愛い奥様 :2013/08/21(水) 22:39:00.26 ID:xZTfYBnD0
カードの意味なんてほとんど知らなかった私は、
家に帰ってタロットの画像をググって見てゾッとした。
吊られた男は苦痛に歪むことなく静かな表情をしていて、
なおかつ私に笑ったような気がしたから。
ダメ男のことは誰にも話していなかったから、タロットのできる人も知るわけがない。
でもまるで知っているかのようだだった。

私はダメ男を弄んでいた。ダメなのは私の方だとタロットのおかげで気がついて、
彼とは別れて、心を入れ換えて婚活。今の旦那と結婚。

実は死神のカードは逆位置だったんです。
再生。仕切り直し。
タロットはバカにしてはいけないと学びました。


63 :可愛い奥様 :2013/08/22(木) 06:42:53.29 ID:KL/aUxJcO
わかるー、私も未来はないだろう男と惰性でお付き合いしていた時、
タロットやったら見事に悪かったよ。
当たるようにとずっと身辺に置いておいたタロットだったのだけど、すごいなと思った。
しばらくぶりに出してみようかな。

うちのタロットは、市販のどこにでも売っているやつだけど、
子供向けみたいな絵柄で、色がとても明るい。
明るい気持ちでやりたいから明るい奴選んだ。
慣れたら、こちらも大事にしつつ新しいのを買おうと思っていたが、これでいいや。
素敵な絵柄は沢山あって、迷ったけどこれにしてよかった。
単純な私にはこれが一番。
キキだって、デッキブラシで飛んだし。


64 :可愛い奥様 :2013/08/22(木) 06:46:55.14 ID:be4fWAr+O
キキだって、デッキブラシで飛んだし。

wwこれイイ!
何かあったら思い出すわ


65 :可愛い奥様 :2013/08/22(木) 07:26:01.43 ID:KL/aUxJcO
キキがデッキブラシで飛んで、EDでもずっとそのデッキブラシで飛んでいるのを見ると
いつも胸熱じゃない?w

あー、窮地を救ってくれた奴を大事にしてるんだって。
良い方に導く道具でいてもらえるかは自分次第だね。



オカルトランキング