729 :彼氏いない歴774年 :2013/10/20(日) 09:05:20.97 ID:m2gahspH
以下は霊的な狸が憑いた人の話ね 野生動物の狸じゃないよ

偶然に狸が人に入っちゃったみたいで、それ以降その人は甘い卵焼きが大好物になり、
夜な夜なお皿いっぱいににつくっては食べていたんだって。
お酒も無限に飲めて一つも酔わない体質になった。
そのおかげで太ったりもした。
また夜中に目を覚まして部屋をグルグル歩き回るようになったんだってさ。

霊能者の人に見てもらうと、たぬきが人に入っちゃって出れなくて困っているとのこと。
出してあげるとその人はもうお酒にすぐ酔うようになり、甘い卵焼き好きじゃなくなったとか。
夜中グルグル歩き回っていたのは狸が出ようとして色々やってたと。




オカルトランキング