520:↓名無しさん@おーぷん:16/01/04(月)11:54:02 ID:deE
元旦に初詣行ったんだけど長蛇の列だったからお守りだけ買って帰ろうかーって鳥居の横を過ぎて販売店に直行。
そしたら鳥居の横過ぎた所で何かが頭に当たった。
前に虫にひっつかれた事があったから虫かなんかだと思って慌てたんだけど虫いない。
葉っぱかと思ったけど葉っぱついてないし落ちて無い。


木の枝は高いから、枝に引っ掛かった訳でもないし近くに人もいなかった。
確かに何かが左側の頭に触ったけど何も無かった。
後日知り合いに言ったら「神様がそっと撫でてくれたのかも知れないよ。そう思っといた方がいい」
うわー慌てて払いまくって申し訳無かった…きちんとお参りしとくんだった…。
それと関係あるかわからないけど、その翌日に円満にとはいかなかったけど悪縁が切れた。
また改めてお参り行こうかなと思ってます。




オカルトランキング