837 :本当にあった怖い名無し:2019/08/24(土) 08:38:19.67 ID:3pav0ey40.net
生き霊と違うかも知れないが、夢で行動した事が現実だったことある。
夢の中で会社の知り合いとばったりあって、歩いてるとカラーギャングに絡まれるんだが、途中で目が覚める。
なんだ夢かと思い…起きて飲み物買いに行こうと外へでて自販機に向かっていると、公衆電話にカラーギャングがいて目があった。
向こうは「うわー」とか「やべー」とかいいながら逃げていった。
翌日、会社の知り合いに会ったら、ひきつった顔で「生きてるよね?」って言われた。
その後避けられるようになり、いつの間にかそいつは会社からいなくなってた。


838 :本当にあった怖い名無し:2019/08/24(土) 08:40:58.09 ID:3pav0ey40.net
…きっと目の前で消えたんだと思うわ。
こっちは夢の中の出来事でしかないんだけどね


850 :本当にあった怖い名無し:2019/08/25(日) 03:53:52.66 ID:6dNJUihu0.net
私もそういう経験あるよ。
私の場合は、高熱で苦しんで?というか夢うつつ?の状態の時に3回ほどあった。
1回目は小学生の時。
熱で学校を休んだんだけど、次の日に友達に「学校休んだくせに放課後に裏山で遊んでた」と言われた。
ちょうどその時間は、かなりの高熱ではぁはぁしながら裏山で遊んでる夢を見ていた。
2回目は高校生の時。
高熱の時に、学校の体育館脇の廊下を歩いている夢を見た。
次の日に友達に「授業さぼって部活だけやりに来たでしょ?w」と言われた。
私とは違う部活の子なんだけど、聞けば私が体育館脇の廊下を歩いてるのを見たと。
3回目は社会人になってから。
高熱の時の夢で、なぜか子連れでバス停にいて旧友にばったり。
「私の子なのー」とか話してる夢だったんだが、当時は未婚だったので完全に夢だと思っていたら、
その旧友にまた?ばったり会った時に「あれ?今日は子供は?預けてるの?」とか聞かれ、
「え?結婚すらしてないけど???」と言ったら、
「えー??この間バス停で自分の子だって言ってたじゃん!?」と…
この場合、その子供の存在が未だに謎。





オカルトランキング