江原啓之さんのスピリチュアル プチ お祓いブック

お金が貯まるお祓い

一万円札を額に入れて飾ると、お金への前向きな念力が高まり
根本にコインを埋めた植木は、お金を引き寄せる強力なアンテナに。

一万円札を額に入れて飾ると大事に飾られたお札を見るたび
お金は人の役に立つ素晴らしいものだ。大切にしよう。
という思いが強まり、自然と無駄遣いもなくなる。

お金を引き寄せるためには念力が必要です。
額に1万円札を入れて、生きたお金の使い道を考えながら毎日眺め、意識を向けましょう。
プラス、お金を楽しく使っているイメージを

出かける前にお財布の中身を全て出して
今日の出費は○○円以内にしようと決めるのも
無駄遣い対策として有効だそうです。



お金はエネルギーの高い家に集まるので
植木を置いたりするのもお勧め。

植木の根元に「貯まってね」
という思いを込めながらコインを埋めるとそれがお金を集めるアンテナになるそう。

大切なのはお金を貯めたいと思う動機。
いくら貯めて何をするのかという
きちんとした目的を思い描くこと。
目的がポジティブであるならば
必要なお金は貯まるそうです。

注意しなければいけないのは
お金を貯めること自体が目的になってしまうと
お金への執着がネガティブな念となって
その波長が逆に不意な出費を招くそうです。

お金は水と同じで適度に流すことが大切。
無駄遣いしたお金は戻らないけど人のために使ったお金は
スピリチュアルな法則により自分に戻ってくるそうですよ。
お金を何かで失ってしまったり、貸したお金が返ってこないといって深追いすることは禁物です。
いったん仕切り直したほうが新たなチャンスが舞い込みやすくなります





オカルトランキング