338 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 00:06:20 ID:SNKJgZcJ0
4ヶ月前、ちょっとした出来事で思い出した、不思議な思い出を書きます。
ずっと小さい頃の幻覚だと思っていたので、人にしゃべった事はほとんどありませんでした。
ちょっと変な話ですが、私は至って普通ですし、霊感とかない方だと思ってます。

小さい頃(4歳くらいから10歳くらいまで)、熱が出たり夜中に起きたりしたときに、
金色の魚が空中をゆっくり漂っているのを、よく見かけました。
凄くグロテスクな魚なんですが、(調べたらホウライエソって深海魚にそっくり)
長い帯状で金色に輝いていて、凄く綺麗だったのを覚えています。
その魚は私の周りを、ゆっくり囲むように泳いでいくんですが、
その魚が現れると周りの空気が変わるって言うか、重くなるような感覚があるんですね。
耳もちょっと詰まった感じになるというか。
小さいときに見たからなのか、不思議と恐怖心は全然なくて。
私は何故かその魚の事を、キンピラって呼んでましたww。呼んだ所で魚は反応しないんですけどww。

最後に、キンピラを見たときの事。
ボーっとしてその魚を眺めていたら、いきなり口に入ってきて凄く焦りました。
しばらくしたら出てくるかもってじーっとしてたら、胃の中で暴れまくって。
しばらく暴れてる内に、私の胃の中で気泡みたいなものに変わって、
勢い良く体内を廻った後、体中の毛穴から散っていく感覚がしました。
でも、その後かなり気持ちが悪くなってしまい、吐いてしまいました。(汚い話でごめんなさい)
それからキンピラを見なくなりました。


339 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 00:07:14 ID:SNKJgZcJ0
大きくなって、キンピラの事は幻だと思ってたし、長い間忘れていました。

4ヶ月前に、友達の薦めでヒーリングに行った時の事。
私の周りの空気がずんっと重くなる感覚があり、そのとき初めてキンピラの事を思い出しました。
目は閉じていたので何も見えなかったんですが、気配はしました。
ヒーリング後、ヒーラーの方から、
「あなたの周りを、金色の帯状の気が、ゆっくりと浮遊しているのが見える」って言われて、
初めて幻じゃないんだって思ってしまいました。 
(もちろん、ヒーラーの方には、キンピラの事を事前に話してません)
ヒーラーの方も、その金色の気が何なのか判らなかったみたいです。(悪いものでは無いようですが)

それから、キンピラは一度も見ていないし、気配も感じません。
正体が判る方って居ますか?


353 :本当にあった怖い名無し:2008/08/20(水) 00:27:31 ID:j5kl8vmI0
>>338-339
昔、中国武術習ってたんだけど、その先生が、
「我々物質生命以外に、この地球上にはエネルギー生命みたいのがいる」って言ってた。
その先生自身は、気配としか感じないけど、たまに見える人がいるとも…

ちなみに中国の龍なんかも、「それを見た人が、無理して絵にしたものではないか」と言っていた。
本当は純粋なエネルギー体なので、通常の生物のような姿はないらしいが、
見た人が脳内で、似た姿に変換して認識しているそうだ。

…この話を聞いた時は、正直眉唾物だと思って聞き流していた。
が、あなたの体験を読むと、先生の言っていたことも本当だったのかも知れないと思った。


357 :本当にあった怖い名無し:2008/08/20(水) 08:03:16 ID:vCB52uwc0
>>353
それを、ある人は龍と呼び、ある人はキンピラと名づける…w




オカルトランキング