475 :本当にあった怖い名無し:2007/06/03(日) 14:07:13 ID:QDv1vBqb0
友達のお父さんは、心臓発作で亡くなりました。
今まで病気らしい病気をしたことが無かったので、友達やその親族には本当に予期せぬ死でした。
「本当にポックリ逝っちゃったんだよね」と、友達も信じられない様子でした。

お父さんの葬儀も終え 49日法要の前日に、友達は夢を見たそうです。
夢の中に、いつも通りのひょうきんなお父さんが出てきて…
父「おい、○○(友達)。この間みんな集まっていたけど 何かあったのか?」
友達「何言ってんの!お父さんの(涙)、お父さんのお葬式だったんじゃない!(涙)」
父「でぇぇぇ?!オレの葬式かよぉ。まいったなぁ~…いやぁ~まいった。
 もうちょっと葬式段取りとか、お母さんに言っとけばよかったなぁ~
 マイッタなぁ~…もう一回やるなんて…」
友達「出来ないよ!」
父「そうだよなぁ…いやぁ~…まっ・しょうが無いっか」

どうやら仕切り屋のお父さんは、自分の葬式について色々構想があったようでした。


476 :本当にあった怖い名無し:2007/06/03(日) 14:20:23 ID:QDv1vBqb0
>>475には、もうひとつお話がありまして・・・

友達がお父さんの夢を見たその晩に 友達の妹もお父さんの夢を見たそうです。

夢の中で友達のお父さんは、ハゲ頭をつるつる撫で回しながら、
父「いやぁ~参ったよ。いやぁ~…」
妹「お父さん!」
父「いやぁ~…おっ?!」
妹「?」
父「毛が…生えるわけねぇっかw」
そう言って二人でゲラゲラ笑ったそうです。

「そういえば生きている時も、妹とは漫才のようなやり取りをしていたんだよね」と、友達も話していました




オカルトランキング