262 :本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 19:45:27 ID:ReD8cUI9O
仕事先の親戚のお姉さん報告者です
実は以前知り合いからもらった土産物が
原因で祟りっぽいことになったことがあります
詳しい事は帰宅してからの報告になりますが さっきお姉さんにメールで話題をふったところ そんな事があったという事実を知らなかったらしく
「しばらく俺ちゃんのお家、絶対行かない。お姉ちゃん絶対行かないからね!」
と言われてしまいました 自宅に呼んでのなんらかのレポは絶望的です

仕事先から携帯いじるとなぜか口調が変わる俺 orz

263 :本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 20:06:04 ID:mn07tvrCO
Σ姉ちゃんのお食事ターイム!!
絶対ェ食ってるって!



265 :本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 21:20:31 ID:FlS3u+e50
親戚のお姉さん報告者です。ただいま戻りました。
以前にあった「みやげ物」事件

1)知人がどっか外国に旅行。(イタリア?とかあっちあたり)
 よくわからない織物でできたやたら硬い人形を土産にくれる。にしめたようなキッタナイ色。 ぶっちゃけキモイ

2)部屋に放置してからふいんき(何故k が悪くなる。
 金縛り・ラップ音・物が揺れる・変な声する・なんかいる気配する。などなど一杯発動。

3)しばらくしてお姉さんがオカンの金目の煮付けに釣られて我が家に。
 「なんか俺ちゃん顔が悪いね。ごめん、顔色が悪い」

4)早速お姉さんをイジりたおすためにネタファイル満載のMyPCがある自室に。

5)お姉さん目ざとく人形を発見。
 「おいしそうな色してるね、煮物みたい」
 「(:´Д`) !?」
 やたらほしがるお姉さん。

6)お姉さん帰宅後、知り合いに連絡を取って譲ってもいいか聞くが、結構お値段が張るものらしく、渋る知り合い。
 (この辺りから怪奇現象が弱くなる(音が小さくなる、物の動きが小さくなる、金縛りはすぐとける)

7)携帯、PCメール、電話。オールレンジから「人形ちょうだい」攻撃を仕掛けてくるお姉さん。

8)お姉さんのあまりの猛攻に、知り合いも譲渡を認める。「やったー!」と大喜びするお姉さん。
 (怪奇現象がぴたりと終わる)

9)お姉さん来襲。人形を一瞥すると「おいしそうじゃなくなったね、お洗濯しちゃったの?んー、やっぱりいらないや」
 (おいしそうじゃなくなったし、って呟いた、絶対呟いた)

10)さっきのメールでのやりとりで、いまさら人形に激しくビビっているお姉さん。




268 :本当にあった怖い名無し:2005/11/08(火) 22:25:45 ID:OVbSmCfH0
面白い話だw
またなんかあったら是非。
霊を食べちゃうってことは、鬼かなんかの生まれ変わりかもね。


344 :姉報告者:2005/11/30(水) 07:58:14 ID:UvKdPmPD0
おねえちゃんゆめのはなし

姉「目つきの悪いキツネの夢をみたの」
うんうんそれで?
姉「あんまりにもツラ構えが悪いから可愛くて可愛くて」
それ間違ってる。
姉「油揚げあげて懐柔して…大変だったよ、全然なついてくれなくてさぁ」
うん。
姉「んで、懐いてきたところで。…丸呑みする夢を見た」
(゚Д゚)ちょ、結局喰うのか。 どこの堕ちたお稲荷さん食べてきました?最近はだつやいいですね。
式神もまるのみしそうだ。善悪関係なく。






オカルトランキング