176:名無しのオカルト 2007/09/15(土) 23:32:04 ID: ID:4ixbK6vi0

>>175
しょうがない奴だな。応じるのは今回だけだぞ。

俺は近所の神社が好きでよく行くんだが、参拝の時は必ず
「俺の元気を、神様が良いと思われた分だけお預かりください。そして
元気のない人がここへ来たら、俺が預けた元気をその人にあげてください。」と祈っているんだ。
その際、自分の胸から元気玉みたいのが出て、賽銭箱に入っていくイメージをしている。

で、話は変わるが実は俺はリストカットをしていた頃があった。
そんなある日、泊まりに行った親戚の家で、むしょうに手首を切りたい気持ちにかられた。
だが、自宅でもない所でリスカなんてできるものじゃない。
それが辛くて、一人で寝室にあてがわれた部屋にこもっているうち、いつしか俺は
眠りについていた。そして夢を見た。

夢は、いつも行ってる神社の賽銭箱に腕が引きずり込まれるという夢だった。怖い夢だと思った。
だが、目が覚めると不思議と気分がすっきりしていて、リスカしたいという気持ちがなくなっていた。
あの夢は、俺が賽銭箱に預けていた元気を、神様が俺に返してくれたんじゃないかと思っている。

以上。もう越境はするなよ。




177:名無しのオカルト 2007/09/16(日) 01:24:08 ID: ID:7w+uGQcC0

献血みたいですね。




オカルトランキング