132 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 01:24:22.67 ID:qANF1cec0.net
俺の経験した話


高校の頃に家族と旅行行ってさ
ホテル泊ったんだけど部屋割が母と父、俺と一番下の弟、2番目の弟と妹って感じで部屋とったんだ。

そんで夜に大浴場あるからみんなで入ろうぜってなったんだけど、
なんか気分が乗らないし俺はいいからって事で、
俺だけ部屋に備え付けのユニットバスで済ますことになったのよ。


で、みんなは一時間くらいで戻るって話だから、俺もさっさと入る事にしたんだけどさ。
ユニットバスだから濡れない様にカーテン閉めるじゃん?
だから俺は湯船の中で体とかゴシゴシ洗ってたんだよ。





133 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 01:26:27.70 ID:qANF1cec0.ne
そしたら、なんか嫌な想像しちゃってさ。
変な話、カーテンの向こう側に女の人が立ってる光景がめっちゃ浮かんでくるの。
赤茶色の髪の毛のロングでちょっと派手な感じの服装だったと思う。

気持ちわり~とか思いながら体洗ってたんだけど、どうしても気になるからさ。
思い切ってカーテン開けたの。

そしたら何も居なくてさ。
良かった、って安心して閉めたんだけど、 少しするとまた気になるの。

それでまた開けて、いなくて閉めてっていうのを何回も繰り返してさ。
結局気味悪くなって途中で風呂飛び出して部屋に戻ったんだ。
その後は何事もなく旅行終了して家帰ったんだけど・・・



134 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 01:28:31.92 ID:qANF1cec0.net
後日、親戚にお土産渡す時にさ
一人霊感の強い人が居て、その人に話したのよ。
そしたら


俺「思い込みって怖いね~、気になって何度も見ちゃったよ」

親戚「…おまえ、それ居るんだぞ?」

もうその瞬間一気に背中が寒くなってさ。


親戚「直接は見てないんだよな?」

俺「う、うん」

親戚「よかったな。俺とかだとそういう時本当に見えちゃうことあるからな。見ちゃうと危ないんだよ」

もう俺涙目w
 
直接みえちゃうと着いて来たりするんだって。
おまいらもあまりにリアルに想像しちゃう時はマジ気をつけろよ。
そういう時は居るらしいぞ。



140 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 03:55:01.69 ID:MXbmxcHC0.net
続き知りたい



141 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 04:05:10.52 ID:qANF1cec0.net
ん、長くなるとアレなんで、
要約して話すね



142 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 04:15:32.05 ID:qANF1cec0.net
結論から言うと、親戚は霊感はあるけど専門じゃないからはっきりわからなかったんだ。
実際は俺についててさ。
3年後にバイト先のお客さん(行者)に

客「うわっ!」
俺「え?どうしたんですか?」
客「ちょ、いま腰に女が巻きついてたよ!?」
俺「いやいやw本職の人がそんな冗談だめでしょww」
客「やばい・・・お前ホントにやばいよ」

笑い事じゃなさそうなので詳しく聞いてみると。
赤茶のロングの女、キャバっぽい。
俺の後ろから腰に抱き着いてた。らしい。
なんか、体とかの一部を掴まれたりってのは執着具合によるみたいなんだけど、



143 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 04:23:31.54 ID:qANF1cec0.net
抱き着かれてるってのは相当らしい。
一番危ないのはなんか、肩とか首だって。


で、そのお客さんってのが俺が当時付き合ってた彼女のお母さんの友達だったんだけど、
もう、すぐ連絡されてさ。彼女と彼女母から電話。

で、翌日に彼女母とお払いの先生に相談するかどうかってのを喫茶店で話してたんだけど。
彼女母がしきりに「体大丈夫?」「なんともない?」って聞いてくんの。
「いやww大丈夫ですよww」とか言って笑ってたんだけどさ。俺も半信半疑だったし。

でもやっぱり相手、彼女の母親じゃん?
一応言うとおりにお払いしとこうかなって、思ったんだよ。



 44 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 04:38:35.25 ID:qANF1cec0.net
だから じゃあ、お願いします」って言って日程決めようかって話になった時、
俺、テーブルの上に嘔吐したんだよねww もう急にww

それで体ガクガク震えてさ。
トイレに連れて行ってもらったんだけど、吐き気とまらないの。

だから急いで便器に吐こうとして、顔近づけたら急に水が流れてさ。
俺の顔wwwびしゃびしゃwww


彼女母の仕業か、ちょっといらっとして後ろ振り返ったら
びっくりした顔してトイレの前で立ってんの。

誰だよ流したのって思ってたら、彼女母親の視線はなぜかトイレにあるセンサー式の洗面台に。
良く見るとジャージャー水出っ放しでさ。



145 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 04:51:16.55 ID:qANF1cec0.net
めちゃめちゃ気味が悪かった。

で、本気で幽霊とかそういう被害にあってる人っていうのは、
お払いとか相談とかに行こうとすると、その道中とか前日に邪魔されるらしい。

だから「大丈夫か?」って聞いてたんだって。

 
話し戻るけど、その後はもうすぐにお払いしようって事になって、地元の神社にお払い行きました。

初詣とかで良く行く所だし最初は「え?ここ?」って感じだったけど、
実は祀ってるのは龍神らしくて
俺を見た神主さんが「蛇ですね」って言ってて マジでびびった。

お払い中も体ガクガク震えたり、蹲ったりで大変だったけどなんとか終わって、



147 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 05:17:11.49 ID:qANF1cec0.net]
その後、喫茶店で彼女母とその友人と俺でコーヒー飲んだんだ。

で、いきなり事情を話せって言われた。
一回説明してるのになんで?って最初は意味わからなかったんだけど、
蛇ってさ、女の情念の事なんだって。
だから、見覚えあるんじゃないの?って。

でも覚えてなくてさ。
 
思い出したのはそれから数日後。 プリクラ見てからだった。
居たんよ、マジで。
友達に紹介された子で、会ったのは数回だけど、連絡は結構取ってた子。
でも最後あった時に告白されて、俺ふったんだよ。
それなのにホテル行っちゃってさ。
それから連絡とか面倒くさくなって拒否してそれっきり。



148 :本当にあった怖い名無し:2014/03/04(火) 05:26:49.41 ID:qANF1cec0.net
っとと、マジで長くなったな。 ホントわるい。

これで最後だ。


で、気になったから、 紹介してもらった友達にその子の事聞いたら、
俺が連絡やめて少したってから事故で亡くなったって。





オカルトランキング