928 :本当にあった怖い名無し:2014/01/17(金) 17:12:12.83 ID:G1fyXibw0

今から書くのは昔の話です。

 

今の私はあまり何かを見たりとかはしませんが、小さい頃はそれなりに霊感がありました。
ちなみに、幼稚園生ぐらいの頃は社宅に住んでいたんですが、
ある日、床に正座してグッと上半身だけ前に傾けて、ちょうど床を覗き込むようにして見たんです。
そしたら普通はただフローリングしか見えないはずなのに、私はそこに人がいるのが見えました。
木で出来た人形のような人で、同じように木でできたキッチンと机と、どうやらそこで暮らしているようでした。

 

 

929 :本当にあった怖い名無し:2014/01/17(金) 17:14:17.37 ID:G1fyXibw0

息を潜めてじっと見ていたんですが、その人は私に気づいたのか、おもむろに顔をあげようとしたので、
目が合うのが怖くてパッと床を離して、起き上がりました。
なんとなく、この人は小人だと確信して、
その後も何度もそれを見てみようとしたけれど、もう一度その人を見ることはできませんでした。

 

それから小学生にあがって、一戸建てに引っ越しました。
その家の二階には畳の部屋が一室あったのですが、
一人でその部屋に入った時、なんとなく昔の体験を思い出して、今なら見えるような気がしたんです。
それで、昔やったのと同じように床を覗くと、今度はイグサで出来た人が居ました。
やっぱり怖くて離してしまったんですが、どうやらその小人たちはその床の材質で出来ているようです。

 

 

930 :本当にあった怖い名無し:2014/01/17(金) 17:23:05.01 ID:G1fyXibw0

ネットで同じような体験をした方がいるか、その小人の正体は何なのか調べてみたんですが、結局分かりませんでした。
何かご存じの方が居たら教えていただきたいです。
イグサを見た家は今でも住んでる家なので、それが良いものなのか、悪いものなのが気になるので。

 

と、こんな感じであんまり怖くはないんですが、
もしかしたらどこの床にも住んでいるのかな、みたいなことは思ってます。

 




オカルトランキング