710: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 14:51:12.96 ID:K/ftAcgN0
今リアルタイムで起こったこと。
昨日さ、友達んち泊まり行ってたんだ。男ばっか5人でむさ苦しくw真冬のホラー鑑賞会やってて。
んで、車で30分位のところに心霊スポットあってさ。地元だと割と有名なとこ。
何が出るかは、まあなんか得体の知れないもんがいる、ってだけ書いとく。
所詮尾ヒレ背ヒレ付いただけの、どこにでもあるような古い空き家だったな、って。
なんも出なかったし、ただ薄気味悪いだけだったよ。

で、だ。帰って来たら珍しく平日休みになった姉がいた。
ただいまって言う前に、殴られた。なんでだ。
「お前昨日どこ行った?変なとこ行っただろ何くっつけてきてんだ」
…………心霊スポットって言われてる空き家には行ったけど。何も無かったし、眉唾だし、所詮噂だし。
って言い訳してたら台所から粗塩持って来てぶっかけられた。砂かけババアならぬ塩掛け姉ちゃん。
そんでから神棚の線香立ての灰を溶かした日本酒飲まされて、酒に浸した榊でぶっ叩かれて、パンツ一丁にされて庭に追い出されて酒ぶっかけられた。
今、真冬。俺んち、やや東北。クソ寒い。のに、冷たい日本酒。死ぬかと思った。
これで落ちてなきゃ明日神社でも寺でも行ってこい。うぜぇ。
俺には全く自覚ないんだが、姉ちゃん一体何が見えたんだ、俺は何を背負ってるんだ……
これで姉ちゃんのいつもの悪ふざけとかだったら全力で怒る





オカルトランキング