764 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/31 16:14

小学校の時、クラスメイトが溺死した。
みんな黙ってたけど、
一緒に遊んでた友人が溺れたフリをして、騙された彼は友人を助けようとして海に入り、亡くなった。

 

764 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/31 16:14

その後、溺れたフリをした香具師に奇妙なことが。
オヤジが急に外国に単身赴任になり、現地で病に倒れ後遺症が残る。
その後、バブル全盛期だというのに、何故か香具師の家だけは超貧乏。
家族はしょっちゅう怪我や病気をする。
香具師は突然勉強ができなくなり、遠足に行けば事故に遭い心霊写真が撮れる。
何故かそいつの家に野良猫がたくさん集まってくる。
犬とすれ違うと必ず吠えられる。
まだ色々ある。5年以上こんなかんじ。

 

765 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/31 16:23

>>764
色々もっと話せ


766 :764:03/05/31 16:43

俺は数年前に引っ越してしまったので、知ってる限りなんだが、

 

オヤジ→会社に泥棒が入ったのに、犯人が捕まるまで濡れ衣着せられた。
突然部下が「彼とはやっていけない」と退職×3か4。
なんだかの発注を1桁間違え(オヤジのせいではないらしいが)、余分を自腹切る羽目に。
気がついたら田舎の婆さんが死んでいた。(親戚に忘れられていて、葬式に呼ばれなかった)
何度も登ったことのある山で遭難しかける。


お袋→家計が苦しくパートに出るも、次々クビになるらしく、近所のスーパーとか転々としていた。
とにかくよく怪我や病気をしてた。しょっちゅう包帯とか巻いてた。

 

姉ちゃん→中学を不登校になる(理由は分らずじまい)。高校進学せず、いまでいう引篭り。
外に出たと思ったら万引きの常習犯になる。
物凄い勢いで太ったり痩せたりを繰り返す。

 

オヤジさんはウチの兄貴の関連会社に勤めてたんだけど、
社内でのイジメとかそりゃひどかったらしく、俺が引っ越す前に退職するかもって聞いた。
書ききれないよ>>765





オカルトランキング