226 :可愛い奥様:2021/02/15(月) 13:11:43.45 ID:dAM5l+g60.net
生まれた頃に買ってもらったぬいぐるみがあって、毎日一緒に寝てた。
自分のアルバム見ても、小さい頃は一緒に写ってる写真がたくさんあるくらい持ち歩いてたし、
高校生とかになってボロボロになっても、縫ったりして大切にしてた。
結婚してから、旦那の住んでた家に引越した時ももちろん連れていったんだけど、旦那が「汚い」とか「もう捨てて」とか言い出して…。
まぁ古いぬいぐるみだし、愛着のない人からしたらそうなのかなぁ?と思いながらも、
大切なぬいぐるみだし、旦那とは反対側に置いてたんだけど…ある日いなくなってた。
多分旦那が捨てたんだと思う。
聞いたけど「俺はしらない!」と言う。

それから数年、新居を建てて引越した。
一年くらいたった頃、母が「家(実家)を掃除してたら、○○(私)の部屋のクローゼットから出てきたよ」と言って、なくなったはずのぬいぐるみを渡してきてくれた。
実家に行っても自分の部屋のクローゼットには私の物はもうほぼ入ってない(少しあるけど、もう使わないものとかばか)から、私が開けることもなくて、何でこんな場所から見つかったのかが不明。
取りあえず帰ってきてくれて嬉しくて、今は新居でまた毎日一緒に寝てる。
旦那はどう思っているんだろう。

子供が出来て、子供には「このぬいぐるみはママの大切な友達だから、もしママが死んじゃったら一緒にお墓に入れてね」と伝えている。




オカルトランキング