306:本当にあった怖い名無し:2012/12/13(木)14:14:05.25ID:O6Og4g9T0
霊体験のような・・・不思議な体験。
数年前、よく通っていた新宿G街のお店での出来事。
カウンターで常連さん達と飲んでいた。

一人の常連さんが
「ちょっと○○の店に顔出して後で戻るから」
と言ってお店を出て行った
小一時間ほどして戻って来たんだけど、どうも様子がおかしい、とてもぐったりとしてしんどそう・・・

私がふざけて
「なんか憑いてきてる!」
「お祓いしてあげる!」
って(その頃、私は弟を亡くしてリュックに何時もお経本と数珠を入れていた)数珠を取り出して彼の背中をさすり始めた。

そしたら、お店の照明が点滅したりCDの音が飛んだり、カウンターの中のバイトの子が頭が痛いと言い出してちょっとした騒ぎ・・・

ママさんが大声で
「やめな!怒るよ!本当にやめな!」
って私も我に返った感じで
「ごめん!ごめん!」
って止めて、それで静かになった。



307:本当にあった怖い名無し:2012/12/13(木)14:14:58.89ID:O6Og4g9T0
その夜、夢をみた。
通りの向こうから白い着物のような物を着た髪の長い人がやって来る。
それが歩くでも走るでもなくスーッと移動してくる感じ。
そして私の目の前にやって来て凄い形相で
「お前、余計なことしやがって!」
って、剣のような物を振りかざして私を刺そうとした!

私は間一髪かわし飛び起きた。
そしたらベッド上にまだいて、私の身体をまたぎ仁王立ちでトドメを刺すかのようにもう一度、私の胸めがけて剣を振りかざしてきた
「このくそばばぁっ!」
って、思いっきり蹴ったら消えた。
(人間とも妖怪ともなんともな感じで・・・美輪さんを超恐ろしくした感じ(美輪さんごめんなさい))

後日、お店へ行ったらママさんが
「あの後、大変だったんだよ。彼、帰る途中で血吐くし・・・夜の街には色々とあるんだから絶対にあんなことやっちゃダメだよ」
と叱られた。

不思議な能力の有る知人が多い姉にその話したら、
「あんたバカだねぇ~絶対にしちゃいけないことだよ!心臓持って行かれるよ!」
って、またまた叱られた。




オカルトランキング