48 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/05/28(土) 23:21:08.50 ID:4ZGBoaxd0.net
かなり昔のことだけど、飼ってた雑種が身籠ってて今日明日にも産まれそうだねって親と話してた。
元捨て犬で警戒心が強かったので、獣医さんに出産前後はあまり構わないように言われてたので、
必要最低限のお世話をして、小屋にバスタオルや古着を敷き詰めて出産に備えた。

ある朝、産まれたかな?と思いながらエサを持って小屋に行くと犬がいない。
散歩の代わりに庭に放すことがあったので庭を探したけどいない。
もう一度小屋付近を探して気付いた。バスタオルや古着も全てなくなっていた。
小屋とリードと水入れだけが残されてた。
慌てて親を呼んで近所を探し、近所の人にも聞いて回ったけど誰も見てないと。
学校が終わって毎日、山や空き家を探したけどいない。

3週間ぐらい経った朝、窓から何気に小屋を見たら犬がいた。
慌てて小屋に行くと、小屋にバスタオルや古着が敷き詰めあり、
尻尾ふりふりしてる母犬と、ちょこちょこ動き回る子犬が5日匹いた。

親に報告して父親が一応警察に連絡したけど、
あの時誰が犬を敷物ごと連れてって出産させて3週間後に戻したのか、未だに謎のままです。




オカルトランキング