206 :本当にあった怖い名無し:2011/04/02(土) 23:17:54.08 ID:r37nrd/20

珍しく平日に休みが取れた日。
彼氏が出勤するのを見送って、掃除して洗濯して、
お昼食べたらちょっとうとうとしてきたから、ベッドに横になってたのね。

 

 

206 :本当にあった怖い名無し:2011/04/02(土) 23:17:54.08 ID:r37nrd/20

たぶん30分くらい寝ちゃったんだと思う。
ふっと起きたら、頭がぼーっとして、なんて言うのかな。軽く金縛りみたいな感じで、体が動かなかったのね。
でもまぁ私にとってはよくあることで、
『変なタイミングで起きちゃったかな、もっかい寝ちゃお』くらいにしか思ってなかった。
で、二度寝しようと思ったら、今度はぎゅっと抱きしめられる感覚。
あれ…?彼氏帰って来たのかな…?
ぼーっとしたままの頭でそんなこと考えてたら、はっきりとした声で、
「ごめんな」って聞こえた。
その瞬間、金縛りが解けて、涙が止まらなくなった。
元彼の声だった。
忘れてたつもりの、元彼の声だった。

 

今の彼氏と元彼は親友同士で、よく三人で遊んでた。
所謂ドロドロした三角関係とかじゃなくて、元彼が海外赴任になる時、今の彼氏に私を預けてった感じ。
こう言うとなんか変だけど。
私が今の彼氏と付き合うことになった時、元彼も喜んでくれた。「あいつなら大丈夫だ」って。

 

 

207 :本当にあった怖い名無し:2011/04/02(土) 23:18:13.48 ID:r37nrd/20

彼氏が帰って来たらこの夢の話をしよう。
そう思って、夕飯の準備をした。
なんとなく、元彼が好きだったグラタンとポテトサラダ。

 

「ただいまー!」
「おかえり。あのね、今日変なゆ…」
「今日営業車で寝てたらさ、あいつが夢に出て来て、んで殴られたwww
 なんなんだよあいつ…俺のこと見張ってんだけどwwww
 なんか最後は泣きながら抱きしめられたしwwすっかり外人気取りですよ!」

 

その夜、元彼が赴任先の事故で亡くなったと連絡が入った。
最期に会いに来てくれたんだと思うと、涙が止まらなかった。

 

ちょうど、三年前の話です。
私は来週、結婚します。
誰かに話せるまで、三年もかかっちゃいました。
私にも彼にも霊感なんてないし、オカルトを信じてる訳でもありません。
でも、人が人を思う気持ちって、時には不思議な力を持つのかも。
日本が大変な時期になって、最近一層そう思います。






オカルトランキング