36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/09 15:02
15年以上前の話です。当時私は3、4歳だったのですがこの事をはっきりと覚えています。
うちは共働きの家庭だったので、幼い私はいつも祖父母と両親の帰りを待っていました。
ある日、残業で遅くなると母から電話がありました。その後祖母とお風呂に入りパジャマに着替えていると、母が帰ってきたんです。脱衣所の擦りガラス越しに母が廊下を歩いていく姿が見えたので、私は嬉しくて急いで着替えてリビングに走って行きました。
ところがリビングには祖父しかおらず、祖父に聞いても誰も帰って来ないというのです。
↓次に続く


37 :>36の続き:02/09/09 15:12
祖母もガラス越しに母の姿を見たので祖父の言葉に驚いていました。

それから30分程で母が帰ってきたのです。母に一連の出来事を話すと「私の生霊が先に帰ってきたんだね。」と笑ってましたが、当時の私に生霊という言葉は分かりませんでした。


うちの母はバイタリティに溢れていて、全てに関してパワーのある人です。それゆえに念じる力も強いので、生霊を出すのだろうと思います。


長文ですみません。







オカルトランキング