【閲覧注意】怪談の森【怖い話まとめ】

当サイト「怪談の森」は古今東西の怖い話~ほっこりする神様系の話まで集めています。 随時更新中!!

カテゴリ: 霊能力



773: 本当にあった怖い名無し 2011/05/24 05:45:44 ID:V+HIQAuSO

夜が明けてきたから書くよ。
これは霊が見えた、とか祟られた、みたいなそういう感じじゃないから期待外れに思う人はスルーでね。
俺の一家はちょっとした宗教みたいなのに入っていて、毎週土曜日になると電車で一時間の都内の会館みたいなのに必ず行ってたんだ。
みんなシックな色の服を着て、会館に入ると同じような服を着た人がいっぱい。
でも何故かよそよそしくてあんまり喋ろうとしないんだ。
でね、やることといったら毎回代表の先生みたいなひとの話を聞いて、皆で神棚にむかって般若神経と六根清浄を唱える。
そのせいか、五歳の時には両方ともそらで言えてた不気味な子供だった(笑)
その会の最後に子供には甘露の飴が貰えるんだけど、それ一粒の為に往復二時間は正直つらかったな。
で、8歳の時に俺の弟と一緒にその先生に霊覗をしてもらったことがあったらしくて。
弟は、激しく暴れ回る男の姿が見えると。自分でも御しれないモノがあるから気を付けるようにって。
実際、弟は一度キレると物凄く暴れ回るし、めちゃくちゃ頑固で、そのくせ家の外では無難な振る舞いするし。
今では大学も中退してかれこれ四年くらい引きこもりみたいな感じ。
俺はというと、人の感情に呑み込まれやすいから気を付けろ、生きてる者も死んでるものも俺を頼ってくる、と。
ただ、俺自身にそんな大きな力が無い(笑)から霊は見えないし、悪さもしない、影響は少ないらしい。
まあ、その通りというか、学生の頃は表だけみたいな友達も妙に多くて、忘れた頃に借金の保証人になってくれとか電話を何度か貰ったりもしたけど。

でももう一つ言われていた事があって、二回り目(干支が二順、つまり24歳)になる頃には、人の死に際が覗けるようになるって言われた。
それは最近まで俺には伏せられていたんだけど、昨日おばあちゃんから電話したついでの話で出てきたの。
話というのはその事で、実は去年から俺のまわりで不思議な事が起きてるんだよ。


774: 本当にあった怖い名無し 2011/05/24 05:51:52 ID:V+HIQAuSO

突然、夜中寝ているとどこからともなく太鼓を叩く音が聞こえてくる。
東京に一人で出てきて五年、同じ場所に住んでるからお祭りとかあるわけないって分かってるんだけど。
低い音でドンドン、って聞こえだすと、明け方までずっと続くんだ。
で、翌日か二日後辺りになって町内掲示板みたいなのを見てみると、〇〇さんが亡くなりましたみたいな貼り紙が貼ってあるんだ。
もしくは、白黒の幕が張ってある家を見つけるか。

で、そのことを昨日おばあちゃんに話したら「あぁ、一緒にいた子が帰っていったんだねぇ」って言うんだ。
俺は何のことか判らなくて聞いてみたら
「〇〇(俺の名前ね)には、妹がいたんだよ」
「え?俺には弟だけじゃん。」
「そう、でも四歳の時に〇〇のお父さんが他の人と浮気をしてね、子供ができちゃったの。
でもその女性と話し合ってその子は堕ろす事になって…」
その後の話はというと、堕ろした子はそのまま例の先生に供養してもらったらしく、何事もなく(何事もあるけど)そのまま事が収まった。
けど数年後の例の霊覗のときに、俺の後ろにその子の魂が見えたらしいんだ。
先生曰く「とても強い霊力(いい意味で)を持った子だけど〇〇(俺)の感情に惹かれて一緒にいるみたい
二十歳になったらこの子は〇〇から出ていくと言っているから安心していいよ、お父さんも恨んでない。
もう成長して4歳になってるから、十六年後(つまり俺24歳)になったときにその影響で〇〇にそっちの世界が少し感じれるようになるかも」
て事らしい。
親父はその時わんわん泣いてたらしいし、けっこうその場は騒然としていたらしい。
俺はというと、突然眠り始めてしまったらしく、その場のことを覚えてない。

去年24になってからの夜中の事は、少なからずそのことが原因だったのかもしれない。
ただ、その子が俺と一緒にいたのは先生曰く「生まれてくるはずだった世界を見てみたい」ことらしい。


775: 本当にあった怖い名無し 2011/05/24 05:52:34 ID:V+HIQAuSO

俺は自分の身に起こってる事象は不思議と怖くはない。
ただ、その子が俺についている理由をもう少し早く知っていれば、色んな美しいものを見せてあげられたかも。
今年初めに友達と旅行で行った厳島神社や、好きな人と行った神戸の綺麗な夜景なんかも…
もしかしたら、あの太鼓の音もその子がくれた命のサインの印かもしれない気がして。
最後にこのスレを見てる人、俺についていた子みたいな思いを、絶対させないであげてください。
命ってやっぱり大切だから。
長文失礼しました。






オカルトランキング



209:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 00:15:32 ID: ID:w7B3wMDK0

未浄化霊をいくら説得しても上に上がってくれない
ある方がやるとすーーっと行くのよ
てか、私の場合は完全に舐められている
波動の高い人に未浄化霊や悪霊は近寄れない、ビビって逃げて行く
そのくらいの霊力がなきゃ浄霊なんてやっちゃ駄目だよ
自分の波動が落ちる、悪霊に罹られると体調を崩す
下手に霊感があると運が落ちる、助力してくれる「存在」がないと
高次元の「存在」の後ろ盾がないのに下手なことすると
命とりの危険もあるよ
高次元の「存在」が寄るのは徳があり、しっかりした器(気の器)の人だ
人格者じゃなきゃ無理、障らぬ神(霊)に祟りなし

霊感をつけようなんてやめといた方がいい
まずうまくいかないし、うまくいったらもっとマズいことになるから


210:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 00:24:22 ID: ID:w7B3wMDK0

人格者の中から神様は自分の手足となる人を選ぶらしい
本当の神職だね、営利目的ではできない
そういう人は目立たないようにしているよ
テレビに出る霊能者は…まぁそれもお役目wなのかもしれないけど

未浄化霊ってのはしつこいんだよ、本当にしつこいしつこいしつこーーーい
潔い人は未浄化霊にはならないだろうね、
ああ死んだんだと行くところへ行こうと意志するだけで、向うからお迎えが来るんだから
それを、過去に囚われていつまでもいつまでも後悔したり
恨みつらみや未練を捨て切れず、固まっている
重っ苦しい波動を漂わせている、近くに寄られるとずんと重くなる
陰湿な性格だとドブのような沼のような臭いがしるし
のしかかられたらしんどいったらありゃしない
昔一度友人にとり憑いていた自殺者の霊をお持ち帰りしたことがあった
心配だったから、連日説得したんだけど全然駄目
気が重いし胃は痛くなるし、(感情的な霊を寄せると胃に来る)
大変だった、結局先生のところに駆け込んで「バカ者!」と叱られた




211:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 00:33:47 ID: ID:w7B3wMDK0

一口に未浄化霊と言っても色々いて
ただ単に迷ってしまっている人、道に迷ってるだけだから次期お迎えが来る
自分の不幸を他人にも味わせようって人
「ほらこんなに苦しいのわかるでしょ」って感じで他人を自分と同じ目に合わせようとする
八つ当たり的に生きてる人を攻撃する霊もいるし
体なくなったからといって性格は変わらない、てか体がない分世間体を気にしない分
本性が露わになる、善人はなるべく迷惑をかけないようにするけど
邪悪な性格の人は、自分の不運や不幸に他人を巻き込もうとする
大体、性格の悪い奴が邪霊としてこの世に留まるんだよ
巻き込まれるのは霊感のある人か、同じような性格の人
類友の法則が働くのか、似たような性格(陰湿)にとり憑いて
生きてる人間に嫌がらせしたりする





212:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 00:37:27 ID: ID:w7B3wMDK0

妬みや逆恨みや大した理由もない悪意(八つ当たり的な悪意)
心が弱ってる人や落ち込んでる人を狙っている
自分をしっかり持っていれば大丈夫だけど
この世でもあることで、霊にビビると悪い奴(霊)は寄ってくる
不良が弱そうな苛められっ子をターゲットにカツアゲするように
霊もビビリや臆病な人を狙うんだよね
あとすぐ他人に左右されるような、自分がない人とか心が弱い人




213:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 00:40:27 ID: ID:w7B3wMDK0

聞き分けのない邪悪な霊ほどしつこい
この世の人でも同じかもしれない
他人に迷惑かけたくない、という人は人に嫌がらせなんかしないだろうし
生きてるのに未浄化霊のような人もいる
この人死んだら絶対悪霊になるなって人
自殺なんかしたら最悪だな、多分生きた人に迷惑をかけるだろうな




214:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 01:11:08 ID: ID:w7B3wMDK0

わたしがお持ち帰りした霊は
自殺した主婦?の霊だった、自分でそういってるだけで本当かどうかはわからない
邪霊は嘘をつくから真偽のほどはわからないが
ご主人が女をつくって家を出た、当てつけに自宅で首を吊ったそうだ
成仏できずにさまよっていると、旦那の浮気相手の女にているという理由で
友人にとり憑いた、もうねおっそろしい顔で肩越しに見えたの
この女を不幸にしてやる、恋愛の邪魔してやる、あわよくば…
このままじゃ危ないなと思って、自分のオーラの中に入れて持ち帰って説得したのよ
意識で会話を続けたんだけど
あの女が悪い、あの女のせいで自分がどんなに辛い思いをしたか
裏切った夫が憎い、自分と結婚したのに女なんかつくって・・・
「でも、友人はあなたの旦那の愛人じゃないでしょ?」関係ないのに何でとり憑いたの?
友人はその当時あることで悩んでいた、ちょっと弱っている状態だった
多少ヤケになっていたかもしれない、そんな状態だったのでたまたまとり憑かれてしまったのだろう
「浮気相手の女に似ている、この女も泥棒猫に違いない」
「友人は不倫なんかしてないよ、ちゃんと独身の恋人がいるし」
「若い女が憎い」「泥棒猫め」
「だから○○(友人)は違うってば、真剣に彼と結婚を考えているし、
 他人の夫や恋人を盗んだりしない」だからもう彼女のところに行かないで、
「・・・」




215:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 01:14:56 ID: ID:w7B3wMDK0

兎に角若い女性を呪いたい気持ちしかないようだ
「私ばかり不幸せになって不公平だ、夫のためにあんなに尽くしたのに」
「毎日帰りを待っていたのに」
「泥棒猫め」「幸せそうな女が憎い、私と同じ目に遭わせてやる」
「裏切ったのは旦那さんでしょ」
「あの女が悪い」「色仕掛け手盗んだ」延々とこんな感じで何日もやりとりが続いた
でもね「関係ない人を巻き込んで迷惑かけることないでしょ」
「私ばかり不幸になるなんて」「みんな同じ思いをすればいい」
もっと色々と汚い言葉てか呪いの言葉を吐いていた
3日もそんな状態が続いて、堂々巡りを繰り返すようになって
胃の調子も悪く、披露困憊した頃、こっちがやられるな
自分の身に危険が迫っていると感じた
邪霊悪霊の類は執念深い、兎に角しつこいのが特徴だそんでもって
恨みの対象に直接行くかと思いきや、どうやら簡単には行けないらしい、
すると恨みの対象を拡散させる、とりあえずとり憑けるなら赤の他人も巻き込もうとする
生きてる人間でも同じだよね
通り魔になるような人、妬みややっかみから嫌がらせに走る人
ストーカー、何百通も嫌がらせメールを送るような人
弱い人を見ると脅しにかかる人、霊も生きた人間もそう変わりはない
本性があらわになるあの世では、醜い心は醜い姿になるんだよ
肉体があるときは美人でも、死んだら般若ってこともある




216:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 01:25:42 ID: ID:w7B3wMDK0

この女性の霊に付き合って思ったことは
(会話する中で、段々性格がわかってきた)
そりゃ、こんな陰湿で感情的で執念深い女が家で待ってるかと思ったら
女つくって逃げたくもなるなぁ、返りたくないだろうな
旦那の気持ちがわかる
~してくれない、~して当然だ、わたしはあの人の妻なんだから
要求ばかり多くて感謝しない、口うるさくて執念深い…

この女性もなぜ旦那が女をつくって家に帰らなくなったか
良く考えれば自分の非を認めることさえできたら
人生変わっていたのにな、悪霊にならずに済んだのに
結婚が駄目になっても、人生やり直すこともできたのに
当てつけのように自殺するなんて
相手の気持ちを察して、ものごとの全体を把握しないと相手を責めるばかりで
自分のことは棚に上がってしまうんだな
それと潔く生きたい、死ぬ時も潔く死にたい、他人のせいにしたくない




217:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 01:30:34 ID: ID:w7B3wMDK0

悪霊にはなりたくない、絶対に。


218:自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/14(木) 02:56:47 ID: ID:wtf8fu+j0

善くも悪くもうざい性格してるやつはそのまんま空気も読めないし
自分が自分がだし、死んでも未成仏霊になって、やっぱ空気を読まないで
自分の欲求で人を利用しようとする。
くだらない性格だ死んでも治らない






オカルトランキング




46 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/29(水) 23:49:44.74 ID:nYYM+Bdu0.net
前スレで必ず助かる病室の話をしたものです。
前も母の話をしたのですが、今回も母の話をしたいと思います。

私が中学1年生の時でした。
学校から友達5人を家に連れてきて部屋で雑談等しながら遊んでいたのですが、
ふとKちゃんの腕に目が行きました。
手首から腕まで切り傷がいっぱいで、特に3本程深い傷が印象的で衝撃でした・・

当時Kちゃんは学校で酷いいじめにあっていたようで、
階が違う自分はよく状況を把握出来ていませんでしたが、
その場にいたほかの子達に酷いいじめの内容を聞かされました。
そのいじめでリストカットに走ってしまったそうです。


47 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/29(水) 23:56:10.42 ID:nYYM+Bdu0.net
そんな話を聞いているとき、突然部屋に母が入って来ました。
どうやらお菓子を持ってきてくれたみたいだったのですが、
Kちゃんの腕をみた途端顔色を変えて、Kちゃんの傍により話を聞き始めました。
Kちゃんは学校であった辛いことや、そのせいでリストカットをしていることを母に話しました。

すると、「大丈夫、今からこの3本の傷を治してあげる」と言い放ちました。
その場にいた全員『え?何言ってるのこの人?』って感じなのも
無視して、目を閉じKちゃんの腕を摩り始めました。
変な沈黙が続いた後、「もういいよ」と摩っていた手を離しました。


48 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/30(木) 00:05:13.82 ID:Yzongfww0.net
すると、一生残る程の深い傷がうっすらと色がついている程度になって、
遠目からは殆ど消えた状態になっていました。
友達皆で「うおおおおお!」と興奮し、その後はその話で持ち切りになりどんちゃん騒ぎしました。
母に「なんで消せたの?」と聞くと、「消せると思ったから」とだけ言われました。

その後Kちゃんのお父さんから
電話でお礼の言葉と、どうか自分の仕事運を見て欲しいと言われたそうですが、
占い師ではないのでとお断りしたそうです。

最近、母が小学校の頃に近所にいた拝み屋さんに手を握られ、
「治す力をあげる」と言われたのを思い出したと聞いて、書き込んでみました。





オカルトランキング




41 : 本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 13:46:43.14 ID:DhaEE9LR0.net
スマホからだから改行とか変かも。
2ちゃんねるってまとめで見る程度で実際書き込みは初めてだから
なんか悪かったら指摘ください。


誰かに聞いて欲しいけど
こういう所でしか言えないんだが。私もいわゆる見える人で
オーラが見えたり幽霊が見えたり幼い頃からしている。父親が見える人だから。

でも私は幽霊も信じていないし自分の能力も信じてない。だって頭おかしいと自分でも思うから。
だから霊媒師?の類いの人には
母親が占いとか霊視とか好きなもんでよく会うんだが
そいつらの事も半分信じてない。

これ前提で。




 42 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 13:50:16.39 ID:DhaEE9LR0.net
毎回決まってあいつらは言う、この子は才能あると。
口裏あわせたんかってくらい、皆が言う。
だから数年前に一回とある霊媒師に招待?されて修行とやらに行ってきた、
興味もあったし何してるか知りたかった。

 
取り敢えず仕事行ってきて帰ったら続き失礼しにくる。かも。


43 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 14:35:52.07 ID:DhaEE9LR0.net
仕事合間に。
ちなみに私みたいにどんな形であれ修行をしたことある人っているのかな?

いたら話が聞きたい。


45 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 19:37:40.91 ID:DhaEE9LR0.net
仕事終わった腰痛い

 
つづき
その修行ってやつなんだけど、見えるように修行するんじゃなくて。
よく生きるという事は修行だって言ったりするじゃん。
アレかな。
 
輪廻転生を繰り返しながら私達は生きていると仮定して、その間に私達はたくさんの因縁を抱えていく。
それは来世に持ち越されてその人生に影響を及ぼす。
って、ここの人達にとっては今更な情報か…

基本的に仏教では輪廻転生から解放される時、修行が終わるって考え方が多いのかな?
それはまあ別に関係ないんだけど。


要はその因縁(主に呪いや怨み)を断ち切る為の修行ってやつだった。

ちなみに南無妙法蓮華経系統。


書き込む時間ないからまたまとめてあとで来る。


46 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 20:21:26.10 ID:qzO2HYCs0.net
本当に見える人って人形に見えるんじゃなくて
なんかオーラみたいなふあふあしたやつが見えるらしいけど本当なの?


47 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/26(日) 23:43:44.91 ID:DhaEE9LR0.net
修行の話は今日はまとめる暇ないからまたまとめられたらのせる。

 
見えるものって人によって違うと思う。
チャンネル合わせるって話が既出だけど、例えば妖怪とか妖精とか霊とか色々いるけど
それが全部チャンネルが違うわけ。
人間と霊とかのチャンネル、つまり世界ね。
それは別なんだけど、たまにラジオ聴いてると2つのチャンネルが同時に聴こえる事あるじゃん。
あれと同じでこっちと向こうの波長が合うと見えてしまう事がある。
それが鮮明だったり薄かったりオーラだったりで
見え方が違うのはチャンネルの調節が上手くいってないから。

 
赤ちゃんとかよくキョロキョロする子がいるけど、
あれは特に魂が生まれて間もなくて安定してないからチャンネルがよく乱れる。
だから何か別のチャンネルを同時に見ている。
特に子供が見やすいと言われるのはこの為。


48 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 01:26:25.49 ID:nR4yXjWm0.net
修行の話してた者だけど、つづき。

 
修行しに行くには本来はノルマがあって、
その修行に連れてってくれた霊媒師(以下先生)の元に何人か導き、徳を積まなければいけない。
けれど私はそれをパスし、二度参加した。
今回はその一度目の話。

 
一度目は私、祖母、祖母の姉つまり私からしたら大叔母の三人で参加した。
そしてもう一人、先生と知り合うきっかけになった私の母の友達A子さんも一緒だった。

この人はとても色々抱えている人で、先生を頼りなんとかギリギリ生活を保っている。
詳しくはまたの機会にするけど、蛇から呪われているらしい。
因縁もたくさん抱えていて、次から次にトラブルがおこり毎日生きるのに必死だ。


49 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 01:29:50.93 ID:nR4yXjWm0.net
なかなか書き込み方に慣れない…


修行とはそういう因縁を抱えた人達が集まり、
因縁の元となるもの対話し、ある時は仏から助言をもらう。
そして私の場合はソレ以外に自分の霊力を増幅させる為?の意味合いもあったと思う。
 
多分先生は私にも先生のような形で誰かを救える人になってほしかったんだと思う。
私にはその力があると皆言ってたから。結果的に断ったけど。

 
修行に来るのは全国各地にいる先生達が何人が抜粋して連れてきた人達。
だから私らやA子さん以外にもうちの地区からは10人くらいいた。
だからトータルすると何百人といたと思う。
 
修行場はとある県にあって、大きな寺と、公民館みたいな所と、民家一軒と、食堂とあった。
他にもあったのかもしれないけど
独特の雰囲気で一人で歩き回れなかったからあまりわからない。
でも凄く広い敷地だった。


50 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 01:45:41.90 ID:nR4yXjWm0.net
修行自体は寺で行う。
何百人がすし詰めに一つの広間に集まり、祭壇に向かってお経を読む。
お経は皆持っている、緑色の本と黄色の本。
この時読むのは緑、
黄色は普段自分が霊に憑りつかれたり悪さされないように自衛で読む事が多い気がする。
 
服装は上下白、お経の書かれたタスキをかけている。

この行為はここの宗教のえらい人(ちなみに既に亡くなっているこの人の肉声テープをここで聞く)と、
神様への感謝?の意味なのか。私もよくわかってない。


それが終わった頃には正座していたせいで生まれたての小鹿状態。
よろよろしながらそれぞれ自分の担当の先生の元へ集まり修行が始まる。


そういえばなんで私達がノルマをパス出来たかというと、
私は前世が寺の子で多くの人を導き救っていたらしく徳が凄くあるらしい。
祖母も今世でたくさんの人々の助けになっていた為に徳が多くあった。
しかし大叔母は因縁が強すぎる為に私達のついでに連れてきてもらえたようだった。


51 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 02:04:17.65 ID:nR4yXjWm0.net
修行を始める時、先生が旦那さんと儀式を始める。
多分降霊術だと思う。
先生達は多分皆夫婦でやっていて、どちらか片方がいわゆるイタコ役をする。
残ったもう片方は先生が言った事を書留め後でコピーして渡してくれる。

ちなみにうちの分はなぜか消えた、
二回目行った時も原本紛失した(普通絶対ないらしい)


先生の準備が整うと旦那さんからまず降霊してきた観音様のお言葉を聞く。
観音様ってめっちゃいっぱいいて、
第234なんとか観音なんとかってそれぞれ名前があり、
先生達にはまずその観音様が降霊して私達にお言葉をくれる。

それから順番に先生の前に行き、南無妙法蓮華経を三回唱え、自分の因縁を呼び出し向き合う。
 
私は4番目、女性二人と祖母、大叔母、私の順だった。
終わったら先に外に出るので後の人達の事はわからない。
聞き耳たてるなと言われるけど
すぐ後ろに皆待ってるから正直意識してなくても聞こえる。


大体一人につき2人?出てくる。
だいぶ記憶が曖昧だから細かく覚えてないけど、一人目の人には憑いてる霊が出てきた。
その霊は暗く冷たい場所にいるのだと言う。
出して、出してと泣いていた。

私は霊の感情に敏感なタイプで、結構この時点できっつかった。
確か泣いたと思う、
手の震えも止まらなくてとても意識が朦朧として、A子さんに支えられていた。


52 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 02:22:20.57 ID:nR4yXjWm0.net
祖母の番になり、出てきたのは亡くなった大叔父だったと思う。
あとは観音様だったかご先祖様だったかあんまり覚えがない。
この時祖母は泣いていたと思ったんだが
あとで聞いたら泣いてねーよって言われたからこの記憶はよくわからない。
泣いていたのは大叔父だったのかも。

 
問題の大叔母はというと、
実は少し前に息子を事故で亡くしていて息子に会う為に来ていた。
その息子の死も不可解なもので、
奥さんと二台の車でスタンドに行く途中にスリップにより事故。
一緒に乗っていた子供は無傷で、事故当時目立った外傷もなく言葉を交わしたそうだけど
病院に着いて容体が急変し、亡くなった。
原因は不明。

 
大叔母は大手不動産の元えらいさん。
退職した今でも自分で会社を持ち土地を転がしている。
しかし離婚し、元旦那は自殺。
息子は継母が育てたのかよくわからないけど取り敢えず育ての親が別にいたらしい。
けど大叔母の金を目的に同じ県下に家を用意させ
(これがまた私の友達の家を差し押さえたかなんかで鬱だった)、何かあれば金をせびりにきていた。

 
散財がひどく子供にも3人中2人に発達障害があり、奥さんは離婚を考えていた所だったが事故死。
しかも自衛隊員だった為に保険で3億近くおりたって話。
普通なら実家に戻ってもいいだろうにまだ家に居座り大叔母にすり寄っている。
コイツも大概だと思う。


そんなこんなで問題山積みの大叔母。
息子の気持ちも知りたいらしく
私に最初霊視を頼んできたが、私には手におえない状況だったから先生を紹介したのだった。


53 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 02:47:12.37 ID:nR4yXjWm0.net
大叔母が先生の前でお経を読むと同時にばっちーんと派手な音がした。
先生が持っていた数珠で畳を叩いたんだ。

「お前か、よくもぬけぬけと!!」

そいつは凄く怒っていた。
 
話を要約すると、前世のどこかで大叔母は盗賊だったらしい。
大叔母は自分の利益の為に村々を襲い、人々を惨殺して回った。
その人達の一人だと言う。
前世でも非道を行い、そして今、その襲った村の跡地を不動産業で扱っているらしい。
つまり今でも屈辱を受けていると。

息子や元旦那が亡くなったのもこの人達が原因らしい。
大叔母の周りにいる人々の不幸は大叔母のせいだった。


まあ、こうやって因縁と話し、望みを聞き、供養して成仏させるというのがこの修行の目的。
因縁を断ち切り、修行が終わった時、輪廻転生から放たれるんじゃないかな。
よくわからないけど。


54 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 02:48:04.65 ID:nR4yXjWm0.net
ちなみに私の場合は観音様とご先祖様が出てきた。
ちょうど家庭問題に悩んでいたのでとても心が洗われた。
 
観音様はとても慈悲深く、とてもあたたかい。
あれほどの安らぎは後にも先にもあの時だけだと思う、
ご先祖様は私が会いに来てとても嬉しかったようで、一族を頼むと言われた。

 
一応昔は水戸黄門の下で働いていた剣術を教える師範だったりした時期もあって、家紋もある。
でもくそジジィの代でめちゃくちゃになった。
今立て直し中。だからそれを頼まれたんだと思う。


ちなみに二回目は観音様に会いに行った。出てきてくれるとわかってたから。
正直この修行って行こうと思えば誰でも行けると思う。
超正統派だから創価とかああいう類でもない(寧ろ破門した側)
縁があったら是非行ってみてほしい。
観音様に会うと人生変わる。
まあ観音様が出てきてくれるのってかなりレアみたいだけど。徳積んでたら会ってくれるよ。


こういう修行を積んで霊媒師になる人もいるんだよって話でした。
私は就職して社畜になり行けなくなったのと、正直そこまで霊の世界に首突っ込みたくなかった。
だから断った。
あまりにも業を背負い過ぎるし、まあ今は若すぎるし、
もっと修行(大人になる的な意味で)してからでも遅くないかなって。

まあ一番は頭おかしいって周りに思われたくなかったからなんだけどね。


55 :  本当にあった怖い名無し:2015/04/28(火) 02:53:22.38 ID:nR4yXjWm0.net
日本語変な所結構あるね、わかりにくくて申し訳ない。
初心者なんでお許しを…





オカルトランキング




797 : 本当にあった怖い名無し 投稿日:2015/10/30(金) 00:18:12.56 ID:0uNIorWx0.net
昔、幽体離脱とかいうのをしてみようと思って調べたら
横になってリラックスする、眉間から引っ張るようなイメージ、で抜ける
とあったのでしてみた
その時は何回かに一回出来るくらいで、10年以上忘れてた

なのに今もたまにいきなりその状態になる
意識してないのに

楽しいのでそれはそれでいいんだけど
その時は全て「すごいスピードで飛ぶ」しかできない
ジェットコースターみたいな感じ
意識もあるようなないような感じ

これって何度も練習?したら自在に動けるのかな
今日はなんか抜けそうな予感がする…


798 : 本当にあった怖い名無し:2015/10/30(金) 09:35:17.96 ID:uZ55URKZ0.net
魂飛ばす方法はあるけど危険だから教えられない

一度、戻って来たとき右腕が無くなってて焦った
肉体の腕はあるんだけど、幽体だか霊体の腕がない

感覚がない動かない…どうしたらいいかわからなくて
もう一度飛ばしたらある存在(人ではない)に助けられた
あの時は運が良かったのかもしれない

向こうで見たものをすべて持ち帰れるわけじゃないんだよね
向こうじゃ「わかった」と思っても、肉体に戻るとやっぱり「?」なときもあるし





オカルトランキング

↑このページのトップヘ