【閲覧注意】怪談の森【怖い話】

実話怪談・都市伝説・未解決の闇・古今東西の洒落にならない怖い話。ネットの闇に埋もれた禁忌の話を日々発信中!!

カテゴリ: 都市伝説




これは俺が見たスナッフビデオのお話です。

リーダーらしき男の指示で手のあいている者たちが作業を始めめていた。
やがて舞台に幕がおりているところが写しだされた。
幕がひらくとそこには横一列に少女17人が全員並ばされていた。
全員が誘拐された時のように、きちんと服を着ていた。
そこに、学校で使っている椅子と机が、運び込まれた。
男によりそれに座るように指示が出る。
少女たちは不安げに戸惑いながらも指示通り、席につく。
ただあまりにもトロトロしていたせいか女教師が

「さっさと座りなさい!これが最後なのだから」

と声を出していた。
少女たちはこれからなにがおこるかわからないけど、これで終わりなのだ。
と少し明るい表情になる者もいた。
そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりに置いていく。

「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだからね」

男が言った。
のろのろと全員が鉛筆を手に、紙に向かう。

「楽しかったとか、苦しかった死にたいとか、お家にかえりたいとか、そんな感じでいいわよ、分かった?分かったらどんどん書きなさい!」

女教師が声を荒げて少女たちに告げる。
少女たちは渋々それぞれ何かを書き始めた。

書き終わると、端から順番にそれを映し出して行った。

【ひどい】

【はやく家にかりたい】

【はずかしかった】

【痛かった】

・・・・などで、死にたいと書いている子もいた。

それを回収すると、次に指示が出された。

「はい!じゃあ服を脱いで椅子に座りなさい!服はキチンと畳んで机の上に乗せるのよ。下着は制服の上に置きなさい!」

女教師が何やら少し上気したような表情で、それでいて凛と厳しい声で言う。
これにも少女たちはおとなしく、半分あきらめているのだろうか服を脱ぎ始める。
脱ぐのが遅いのでまた女教師が、

「さっさとしなさい!」

などと少女たちをまくし立てる。
ほとんどの少女の体が綺麗であるが、惨い責めの後が有る少女が数名見受けられた。
血の跡や、傷を治療した跡などがある少女もいた。
教師たちはニヤけながらその様子を見ていた。

全員が裸になり、椅子に座り机に服を畳むと次の指示が出る。

「じゃあ、椅子を机の前に持ってきて座りなさい」

やがて全員が裸で舞台に一列で座った状態になると、女教師が口を開いた。

「では、最後の演技をしてもらうからよーく聞きなさい。指示とおりにすれば良いんだから。分かったわね」

少女たちが小さく頷く。

「返事は!」

女教師が強く返事を求めると、消え入りそうな小さい声ではあるが全員が返事を返した。
すると舞台の上から縄がそれぞれ、少女の頭の上まで下ろされてきた。
縄の先は丸くワッカが作られ、それを見た少女達が少しざわめく。

「では、これからあなた達に首吊りの演技をしてもらいます。いいねですね!」

少女たちは当然命の危険を感じ、

「イヤです」

「やめて」


などと反対する。
特にに年上の少女は、

「嘘よ!殺さないはずないじゃない!今までして来たことを考えれば分かるもん!お願い助けて」

と泣きながら訴えているのが聞こえる。
教師たちを信用する様子は無いが、それでも強気になる者は居ない様だった。
命乞いである。
女教師はヤレヤレといった表情で答える。

「よーく聞きなさい、これは演技なんです。ちゃんと死ぬ前に下ろしてあげます。ただ、言うことを聞かない子は無理やり首を吊って貰いますよ。勿論そんな子は死ぬまで下ろしてあげませんからね、いいね!」

それでも信頼に値する言葉ではないであろう。
少女たちの不信感も最もだ。
今、先ほどまでおこなわれていた行為からすれば当然であった。

「保証は無いし、そんなこと信じろって言うほうが無理です」

一番年上の子が言う。
それに対して満面の笑みを浮かべた女教師が話し掛ける。

「安心しなさい。間違っても殺したりはしません。私たちは殺しまでする気はないのだから、もしもの時のために保険医の先生だってつれてきているし、安心してください」

ただ、やはり信じることはできないのだろう。
もう13才なのであるから。
すると男性教師らによってその少女が舞台から下ろされる。
男性教師は

「大丈夫ちゃんと説得するだけだ、殺しはしないよ。他の子は言う事聞いてくれるね?」

と言いその少女を、別室に優しい声をかけながら連れて行った。
舞台の上には16人の戸惑う少女が残された。
リーダーというより年長の少女が連れていかれると、流石に不安になるようだ。

姿が見えなくなると女教師が、

「さあ、では始めましょうか!」

まだ納得できない子も居る様子だが、もはや頷くしかない。
少女らに鉄製の頑丈そうな手錠が配られる。
そして椅子の上に全員乗るように指示が出される。
少女たちはいままで座っていた椅子の上に、手錠を持ったまま足をのせ立ち上がると、だいたい顔の位置にワッカが出来ていた。
さすがに目の前にワッカがくると皆、不安そうである。
なにせ助けてくれるという保証はないのだから・・・

「次に自分の手で、そのワッカを首にかけなさい。ロープが首の後ろに来るようにね」

さすがにためらう子が居るが、周りの子が一人、また一人とワッカに自ら首を通すのを見て、やがて全員がワッカに首を通す。
そこで、

「いい?まだ椅子から落ちたらだめですよ。いいね、人間はね、首を吊っても直ぐに死なないんです。わかるね?分からなくてもいいけど、直ぐにはなんにせよ死なない。だからあなた達がちゃんと一斉に演技してくれれば、直ぐにあなた達を下ろすからね。見てごらん!」

少女たちが女教師の指差すほうを見上げると、上でナイフをもってロープを切る準備をしている人がいた。

「絶対見殺しにはしないから安心しなさい。ここにあるカメラで首を吊るシーンを撮ればそれで、あなた達はちゃんと帰してあげます。それから、今日あったことは誰にも言わないと約束してくれれば、上の人がロープを切ってくれます。いいね!」


と女教師が全員の顔を見る。
もはや頷くしかない少女たち・・・

「では、さっき渡した手錠を左の手首に掛けてください」

女教師が言うと、戸惑いながらも全員が自分の左手首にしっかりと手錠をする。
ガチャリという金属音。

「次に後ろに手をまわして、右手にも手錠をしなさい」

自由な手を失うことに、ためらいがあったが、家に帰れるという言葉を信じたいのだろうか、全員がなんとか後ろ手にに手錠を掛けた状態になる。
カメラが少女たちの後ろに回り、その小さい手首に掛った手錠を写す。
少女の腕はものすごく細いがそれに合わせたのか手錠も小さめなものである。
それでも細い腕には、異様な光景になる。

「さて、次は大事だよ!少し苦しいけど直ぐに助けるからね。次の合図でその椅子から下りくださいね!」

無論、下りれば首を吊る状態になる・・・
演出なのかカメラの前に映画の撮影に使うカチンコ?とかいうアレを持ち出す。
そこには、

【少女集団強制自殺シーン】

と書かれていた。

そして女教師の合図が出される。
助けてくれるだろうという思いで全員椅子から降りる・・・
初めに落ちた子からくぐもった声が漏れる。
やはり苦しいのかうめき声があたりに響く。
ただ・・・
やはり全員が降りることができなかった。
すると首吊り状態になった子のロープが、天井から緩められすぐに足が付いて助けられる。
女保険医がその子の下に走り寄り、心配そうに診る。
暫くしてから、ロープなどが元に戻され、女教師が言う。

「みんな一緒に降りてくれなくては駄目ですよ。解るかな?もう一度やり直すからね。今見たように直ぐにロープは緩められるし、直ぐに助ける準備も出来ている。それにお医者だってもしもの為に連れて来てあるのだからね」

信用させるための説得なのか声が真剣そうに聞こえる。
少女たちはいまの話で少し安心感が戻ったのであろうか、表情がすこし緩んできている。
女保険医が優しい表情で先に吊った子に

「安心してね」

というような声をかけていた。
再度椅子の上に全員が上がり、目の前のロープが首に掛けられる。
今度は手錠をしてしまった後なのだからか、教師が椅子を用意するとそこに少女を上がらせた後、首に女教師達がロープを掛けていく。
少女たちは先ほどのようにガチガチに固い表情ではなくなっていた。
そして、再び

「一斉にだよ!」

という女教師のの指示の後、合図が出される。
少女たちは左右を見回し、合図と共に今度は全員椅子からそっと足を離す・・・
少女の細い首に、小さいが自分の体重全部がかかる。
ロープは締まるようにはなっていない様子で、くぐもったうめき声がやはり漏れる。
そして少女たちの乗っていた椅子が回収され、少女の足の下には洗面器が置かれた。
やはり助ける様子は全く無かった。
女教師達は皆嬉しそうに、苦しみもがく少女たちを見続けけていた。


そして舞台横から先ほどの子が姿を表す。
すでに首には縄が掛けられていて後ろ手に縛られ、足は針金でとめられてもがく体を、騙されて吊るされた少女達の横に並べてロープが引かれる。
こちらは無理やり吊るされる。
周りもそれに気付いて、動揺が走るがそれどころではない。

『殺される!』
そう全員が思ったのだろう・・・
泣き声にならない涙など、苦悶の表情に変わる。
届かない足を必死にバタつかせ、首が余計絞まり苦しみだす子、顔を紫色にしながら何やらうめきながら回転している子、手錠をした手を外そうと力いっぱい手を引っ張って血まみれになっている子、すでに痙攣を始め、糞尿をダラダラと垂れ流している子も。
その光景を見ながらスカートの中に手を突っ込み、狂ったように自慰にふけっている女教師や、先ほどの女保険医までもが、他の男性教師と異常な興奮状態でSE*している。
そんな光景までをもビデオは映し出していた。
ただしこのように首を吊った場合、直ぐには死なない。
どの子もだんだん動きが鈍って来ては居るが、体中の穴という穴から液体を垂れ流しながら、結構生きている様子だった。

どれくらい立っただろうか。
殆どの子が糞尿を垂れ流して、下に置いてある洗面器に溜まっている。
口からは泡や唾液が垂れ、顔は紫色になり細い首にはロープが食い込んでいる。
すでに生気ないものもいる。

・・・そして何分経ったのだろう?
誰一人動く子が居なくなるとロープが上で切られ、舞台に一人、また一人と無造作に落下する。
無論動く子は居ない。
顔はどす黒く、体は血の気が抜けた苦悶の表情をした死体である。
まだ小さい綺麗な女の子17人が、まだ暖かいかもしれないが『死体』にされていた。

全員が舞台に並べられ、そのお腹に先ほど書いた『名前と思いの紙』を並べて、一人一人の『死体』を撮影する。
まだ死後硬直が始まっていないのだろうか、足を広げてアソコのアップなども一人一人収められて、最後に全員の死体を並べてビデオは終わった。
1本目のビデオはダイジェストとなっていて、これで終わっていた。

残りはこの17人、一人一人の体育館での陵辱の限りと、誘拐から自己紹介を合わせ編集されたものだった。
死体に悪戯をされている子もこのビデオでは写されていた。
屍姦というものだろうか。
中には解剖されている子もいたりしたので、彼女らが殺されたのは事実のようである。
とても作り物に思えない映像だった。

私は、このビデオを見終えたあと全身にいやーな汗をかいていた・・・
台所に冷たいものを飲みに行き、ついでにまだ見ていなかった新聞を持ち部屋に戻る。
落ち着くために缶コーヒーを飲み、新聞を開く。
しばらくぱらぱらめくると、私はある見出しに目がとまった・・・

【インフルエンザの集団感染で17人の寮生が死亡】

という記事である。
17人・・・
その記事は大体こんなものであった・・・。

○○県のS学園の寮にて、小、中、高校生ら17人がインフルエンザにより死亡したと。
・・・たしかに、いま世間ではインフルエンザによる死者まで出ているのは聞いたことが有る。
それよりそこに書かれていた名前である・・・
そこには今ビデオで見た名前が17人のっていた。
年齢も一致している。
彼女らが自ら自己紹介した上に、最後に遺書のように書かされた紙と死体を今見たばかりである。
もう一度最後の部分のビデオと新聞を見比べる。
確かに名前が一致した・・・
インフルエンザ・・・

新聞にはこのS学園は全学年を寮に住まわせる全寮制の女子専門の学校であり、数年前にも食中毒で数名の寮生が死亡しているとも書かれていた。





289本当にあった怖い名無し sage 2009/08/06(木) 00:35:39 ID:662OUk1TO

俺がマスコミ関係者から聞いた話

たまに都会とかで雑居ビルとビルの間にドアってないか?
あるいはハシゴみたいなヤツ。
これは入ってはいけない部屋に行くという話。

それらの部屋のエピソードはこうだ

かつてバブル期に日本が潤った時に大量の日本人(主に中年)がフィリピンなどに渡航した。 中には妊娠した嫁を連れて帰ってくる連中もいた。
そうした連中は当初は嫁などの面倒を見ていたがやがてバブル期崩壊→不況で夜逃げするヤツも少なくなかった。
当然、後には途方にくれるフィリピン人の母とハーフの子供が残される。

そこに目を付けた日本の(…)などはその人たちを低賃金で働かせた。
その仕事で使われたのが上記の部屋である。

仕事内容は主にスナッフフィルム。
子供たちはスナッフフィルムに写されるが使えない母親はバラバラにされた我が子の死体を片付けるという凄惨な現場であった。

またそうしたことを免れた者もゲイバーなどに売られたりした。 実は日本のホームレスにフィリピン系が多いのはゲイの相手として使えなくなり捨てられたからである。

日本の有力な組織からの大量のカネが絡んでいることもありマスコミ関係者の間では報道タブーになっている。


293本当にあった怖い名無し sage 2009/08/06(木) 00:42:21 ID:662OUk1TO

補足


それらの部屋は永久に鍵がかかっていたりすることが多い。
またダミーの部屋もあるがバブル期以前に造られたビルの中にはそのような部屋が存在する。
おそらくは部屋を壊すとビルも壊れるのだろう。
他には地下鉄の廃線となったスペースで行われることもあったという。







457:本当にあった怖い名無し:2007/04/27(金) 14:22:15 ID:MwHooW6A0
みなさん「紫鏡」と言う言葉をご存じでしょうか。 
この言葉を知っている人は、二十歳の誕生日迄に忘れてしまわないと、鏡の世界に引き込まれ死んでしまうと言う話です。 
この話の発端となるのは私が小学3年生の時の担任の先生が住んでいた東京都八王子市にあると聞きました。 

昔、八王子にはライ病患者の隔離施設が存在し、ライ病患者達が不治の病と供に生活していました。 
ライ病とは皮膚病の一種で、肌がただれ、人によってはただれた肌が紫色に見えることから、 
「鏡に映った自分が紫色に見えた。」ら、ライ病が発生し死に至るという事でが紫鏡の発端だったと聞きます。 


先生が子供の頃もこの話しは有名で、 
「今A君が紫色に見えた。」 
「B君だって紫色の服着てるじゃん。」 
など、冗談混じりながらも怯えていたそうです。 

休み時間ともなれば、小学校で鏡の前に立ち、自分が紫色では無いことを確認すりのを面白がってやっている時、 
ふとA君が 「今、鏡の中の僕が笑ったよ。」と言いました。 
「A君はいっつも笑ってるじゃん。」 
丁度チャイムが鳴ったので、みんな笑いながら教室に向かいましたが、A君だけは青ざめた顔をしていました。 
先生は子供ながらに、何か嫌な予感がしたらしくA君に大丈夫だよと促しました。 

翌日になると事態は一転しました。A君が学校に来ていません。 
「先生!A君はお休みですか?」 
クラスの誰かが聞きました。すると先生から、 
「悲しいお知らせですが、A君は昨夜心臓発作で亡くなりました。A君の為にもお通夜には参加しましょう。」 
クラス中が動揺する中、先生はピンと来ました。 



458:本当にあった怖い名無し:2007/04/27(金) 14:22:54 ID:MwHooW6A0
昼休みにいつものように友達と集まっている時に、言いました。 
「昨日、A君さぁ。鏡の自分が笑ったって言ってたよね。何か関係あるのかな?」 
周りのみんなは、そんなことある訳がないと怯えながらも強い言葉で否定しました。 
自分だって信じたくはありません。 
でも、もし… 

お通夜でA君の家に家族で行きました。みんな黒い服で、カラスの集団のようでした。 
花と線香をあげると、先生は 「A君が見たい。おばちゃん、最後にお別れが言いたいからA君を見せてよ。」 
しかし、おばさんは幼い息子を失ったショックでか浮かない顔をしていました。 
先生も子供ながらも、それを察知して無理強いはしなかったそうです。 

お葬式も終わり、クラスの皆も落ち着きを取り戻した頃、先生はA君の家に線香をあげようと言いました。 
学校が終わり、友達とA君の家に行った時の事です。 
おばさんに、線香をあげに来たと言い上がらせてもらいました。 
そして、皆が線香をあげて帰ろうとした時におばさんが 
「〇〇君、ちょっといい…?」 
先生は残り、他の友達は帰宅しました。A君と一番仲のよかった先生だけが残るように言われたからです。 



459:本当にあった怖い名無し:2007/04/27(金) 14:23:44 ID:MwHooW6A0
「実はAが死んだ朝、最初に見つけたのは私なのよ。」 
おばさんは続けて言いました、 
「時間になっても起きてこないから起こしに行ったの。 
最初に見た時、Aの体が黄色になっていることに気付いたわ。 
横向きになっていたんだけど、触れたら体が冷たいから急いで顔を見たら… 
言葉では言い現せない程、怯えた表情だったの…」 
先生は、最後まで聞きました。 
目は白目をむいていて、舌が飛び出し、腕が間接とは逆に曲がっていたそうです。 
お通夜で、見せられなかった理由もそれだったと、おばさんは伝えてくれました。 

先生も大学生になり、線香はあげていたもののA君の死因を忘れかけていました。 
当時所属していたサークルでも人気で一番可愛い女の子と付き合っていたそうです。 

先生の家族が旅行でいない時に彼女を家に呼びました。テレビを見たりしながらイチャイチャしていたそうです。 
先生がお風呂に入り、次に彼女が入りました。洗面所で髪を乾かしている彼女がこう言います。 
「ねぇ〇〇くん、今ね鏡の私が笑ってた。幸せだからかな?」 
その言葉を聞いた瞬間、背筋がゾッとし全てが走馬灯のように記憶として甦りました。 

今夜、何が起こるんだ?いや、たんなる病気だし何も起こらないかも知れない。でも、もし… 
記憶を押し殺すかのように、先生は何も知らないふりをして夜を迎えました。 
何かがあるなら見届けようと… 



460:本当にあった怖い名無し:2007/04/27(金) 14:25:15 ID:MwHooW6A0
時間は午前2時半になろうかと言う時です、彼女は先に寝ていましたが先生はテレビを見ていました。 
するとベッドで寝ていた彼女が突然動き出したのです。先生は恐る恐る布団をはぎ取りました。 
すると、足元には見たこともない手鏡から笑顔の彼女が足引っ張っています。 
必死で引っ張りましたが、あまりに強い力にとうとう彼女は鏡の中に吸い込まれてしまったそうです。 
先生は怖くなり電気を付け、警察に連絡しましたがそんな冗談のような話を信じてくれるはずもなく、ただただ待ちました。 
すると、突然ずしりと肩に重さがかかりました。よく見ると黄色い人間の手です。 
振りほどいて見ると、見るも無残な姿の彼女がいたそうです。 

さすがに警察も乗り出し、死因を調べましたが心臓発作によるものと断定されました。 
先生はその影響によるショックで髪が白くなってしまい、しばらく入院しました。 

私が小学生の時、先生は27才でしたが真っ白い白髪でした。若爺さんとも呼ばれていました。 
先生はこの話をした後、言いました。 
「誰もが一生に一度は訪れる現象です。もし鏡の中の自分が笑ったら、決して誰にも言わないように。 
そして恐がらず、やさしくほほ笑み返して下さい。」 
と、涙ながらに喋る姿は小学生ながらも、クラス中が本気なんだと感じました。 

この話を知らない友達が、仲間内で「鏡の中の自分が笑った。」と言い、心臓発作で亡くなったことが、私の周りでも一度だけあります。 

笑いかける鏡の自分は、鏡ではなく水面やガラス、会話している人の目に写ることもあるそうです。 
ひょっとすると、自分の知らない間に笑いかけているかも知れません。 
迂闊に鏡の中の自分を、他人に語らないようにした方が賢明だと思います…。 



461:本当にあった怖い名無し:2007/04/27(金) 14:26:58 ID:MwHooW6A0
余談ですが… 
鏡の自分が笑うのには年齢は関係ありません。 
必ず、誰にでも訪れますが、決して他言しないことのみが対処方法になります。 

なお、私の身近な人物でこれにより死亡したと思われるのが、高2の時の友達の彼女です。
健全な高校生でしたが、夏休みに心臓発作で亡くなっています。 
東京都〇市M原町に住んでいました。 



523:本当にあった怖い名無し:2007/04/29(日) 00:29:04 ID:n4c8pY95O
>>461 
それに似た話しなら彼女から聞いた事がある。彼女は熊本県のある養老型病院の看護士。 
おばあさんが自分の掌を鏡に見立てて髪をといたり、独り言を言い出したら要注意らしい。 
死期が近い老人はかなりの確率で「手鏡」をするらしくこんな場合は他の科に回すらしい。 
自分の所から死人を出すのはちょっとって言ってました。 










ガキの頃うちの近所にいたおばちゃん。ネタというかある意味すごい都市伝説だった。
名前はテリアン・グール。もちろん本名じゃない。自分でそう名乗っていた。仮の出身地は和歌山だ。
本当はマテリアル・ガールと言いたいのでは?という噂もあったが、テリアン・グール以外の発音は聞いたことがない。

驚くことなかれ、このおばちゃんの職業はなんと!怪盗なのだ。自分でそう明かしていた。仮の姿はピザ屋だ。
当時小学生だった俺達に万引きや窃チャなどを教え、タバコや酒ものませてくれた。カブや麻雀などの遊びも教わった。
マドンナという名の秘密組織を作り、俺達は知らない間にその一員にされていた。
会長兼世紀の怪盗テリアン・グール。
末端構成員・俺達七人。
秘密なのになぜか会員カードが渡された。テリアン・グールの顔写真入り。
俺達以外に深く関わってた奴はいないはずだが、会員数という欄のとこに『100万人突破!』と派手に書いてあった。
999993人はどこにいたのか。
働くときは「週明けと週末って、つまり休日なんだよね」がモットー。俺達ガキ相手にそう説いていた。
しかし、ピザ屋では届ける途中でつまみぐいしていたらしく、ある日泣いて帰ってきた。
俺達が慰めに行ってみたら、店長らしき相手と電話でバトル中。
電話を切った後、おもむろに日記に書いた言葉は『テリアン激怒!!』。なぜかその後もそこに勤めていた。

口癖は「それは小さなミステイク?いいえ、それはきっと…」という変なフレーズ。
元ネタがあるのか知らんが、きっと…でいつも必ず途切れる。口癖なのに、言い慣れないのかたまに噛む。
ミステイクを変な発音で言うので、ミッティンとしか聞こえない。

電話をかけて最初に言う言葉は「もしもし、テリアンですけど」。
理解している人以外にはほとんど通じないため、挫折して本名を言ってしまう。
かかってきた時は「合い言葉は?」。
俺達はよくかけていたが、合い言葉はその時によって変わるうえ、
テリアン・グールが昨日何時に寝た?とか、今見てるテレビ番組は?とか、完全にクイズだった。

キャッツアイの話をするとマジ切れ。盗みも見た目も自分の足元にも及ばないと言い張る。
非常に残念だが、見た目はほんとだった。しかし、若さがない。
切れる割りにはやたら詳しかった。

テリアン・グールには毎年かなりの数の年賀状が届いていた。意外に友達は多いのか…と思っていたが自演だった。
ただ書いて自分の家のポストに入れただけ。しかもテリアン・グールの名は一切ない。
だが、こちらに出す葉書にはテリアン・グールの名で送ってくる。
律儀に毎年出してくれていたが、その名では届かないかも…と不安だったのか、これもわざわざ自己配達。

家に遊びに行くと、いつも違う職業の服を着ている。どれもこれも一発でコスプレとわかるような雑な出来。
「盗んできたに決まってるじゃない」と言っていたが、自作と判明。

婦警のカッコをしていた時、俺達にのせられて外へ出たことがあった。
前からチャリンコで来た警備員だか誘導員だかの姿を見てマッハで逃走。警察だと思ったのか。

「ルパンを見習って国家権力をいいようにあしらってみせてよ!」と言ったことがあるが、テリアン・グールは鼻で笑った。
「あたしにこの国を盗れっていうの?ははは、こんな国いらな~い」

長らく偉大な怪盗として俺達に夢を与えてくれていたテリアン・グールだったが、
ある日突然、俺達の前から去っていくこととなった。
保護者の間では猛烈に嫌われていたが、俺達ガキの間ではまさに伝説だった。
見送りに行った時、何とはなしに聞いてみた。「仕事の都合かなんかで行っちゃうの?」とな。
ピザ屋のバイトにそんな都合があるのかは知らない。
テリアン・グールは答えた。
「ずっと盗まれていた娘の命を、やっと見つけたのよ。早く盗み返してやらなきゃ」とうれしそうにな。
テリアン・グールが一人娘を亡くしているという話を知ったのは、かなり後になってからだった。
ヤツは何を盗み返しに行ったのか。
今もときどき思い出す。









7:名無しさん@涙目です。(ドイツ):2011/12/23(金) 02:23:55.22 ID:qyu+EhrR0
こういうスレひさしぶりだな
巨頭オとかああいうの。


16:名無しさん@涙目です。(北海道神宮):2011/12/23(金) 02:30:10.56 ID:h2zPpBP8O
東京・信濃町



18:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/23(金) 02:30:30.57 ID:JJ8+a4vX0
犬鳴



25:名無しさん@涙目です。(高野山金剛峯寺):2011/12/23(金) 02:33:19.96 ID:S/wCU0ygO
中村地区
もう閉鎖されたけどなあそこはまぎれもなく日本じゃなかった
95928813-s



28:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2011/12/23(金) 02:34:20.33 ID:XbMBpWjl0
とある島の祭りがだな
沖縄新城島の秘祭
沖縄の八重山諸島の1つに新城島と言う島があります。
その島には古くから人魚伝説があり、人魚神社や御獄(ウタキ)大御獄(オオウタキ)と言う場所には
「この道は『神の道』につき一般の人の通行を禁止する。」
と書かれた看板が数多くあります。

そして、謎の秘祭(豊年祭)には『アカマタクロマタ』と呼ばれる二体の奇妙な神が豊年を祈り踊ります。
しかしこの祭りは撮影禁止で、以前、隠し撮りした人への暴行事件も起きました。

他にも、鹿児島の甑島には『クロ』と呼ばれる土俗信仰集団があり、
人喰いや強力な呪術を使うなどの噂があります。

この他にも何か知っている方がいましたら色々教えてください。
アカマタクロマタ
8d51a062

御獄
23cf4775



30: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (明治神宮):2011/12/23(金) 02:35:07.91 ID:EfQbutmP0
44 名前:コピペ集[sage] 投稿日:2005/12/29(木) 11:30:10 ID:j6NtUF1z0
「犬鳴き村」は本当にあったそうです。おばあちゃんから聞いた話ですが、
そこは「部落集落」だったらしく、無理矢理住んだ土地が犬鳴き村だったそうで、そこには町から
追い出され精神的にまいってた人たちの集落だったそうです。それをおもしろがって、いく人が多く
一般市民から殺された人もたくさんいたそうですが、それは警察ざたにはならず、(おばあちゃんが
いうには、人間として扱ってもらえなかったそうです)殺されても同然とされてたそうです。
それに村人は怒りが頂点に達し、その村へおちょくりにきた、人を恐怖に落としいれようとしたらしく
村の入り口に「ここに入る者、命の保障はせず・・・大日本帝国憲法は(のちに日本帝国憲法)通じず
この場から、去れ」という脅しの看板を出していたのは事実だそうだ。最初の方は村人も心優しい人たちだったが
殺人事件が起きてではもうやさしい村人の表情さえなかったらしい。
結構哀しい出来事の村だったらしく事実を知る人はもうあまりいないらしい。
今はダムに沈んだが村人はまだ先祖代々それを受け継いでいるらしく、まだ村はどこかに存在している。

犬鳴村、行きました。本当にやばいです。右手がない人々に襲われて本当に死ぬ
かとおもいました。

・犬鳴き村(正式名称)は昔あったけど、ダムか何かの底に沈みました。
・犬鳴き峠にある集落(?)を犬鳴き峠にあるという理由で新しく「犬鳴き村」と呼ぶようになった。
という訳で、正式名称・犬鳴き村と言うのは過去に「近いが他の場所」に存在していたという意味なんですが。。。

ダムによって無くなった旧犬鳴き村の住民の何人かが、今恐れられてる犬鳴き村に
移り住んだということをご存知でしょうか。見た感じ、ごく普通の民家が建ってい
ました。廃屋も建っていました。変なおじいさんもいました。どうやら、住んでる
人はみんな生きてる人間らしいのです。ご安心を。



50:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/23(金) 02:48:50.31 ID:yPi2eW7S0
>>30
>ダムか何かの底
ダム以外の何かの底ってなんだよ



35:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/23(金) 02:40:42.45 ID:nqhd4shX0
瀬戸内海のとある離島に行ったんだが、
船着場に、ナンバー無しのボロボロの車が大量に捨ててある。
と、思ったら島民が運転して乗ってたぞ。
まぁ、カーフェリーもめったに来ない島だからしょうがないのかしれんけど、一応県道なんだけどな。



36:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2011/12/23(金) 02:41:24.14 ID:snr3PA9k0
山奥の集落に謎の布が大量に吊るされているというのはマジ
b60a77ae


cd060686


f4af5097


fc1dc536



43:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2011/12/23(金) 02:46:13.36 ID:q7Exk+4B0
>>36
それもしかしてガードレールの代わりなんじゃね?



63:名無しさん@涙目です。(菌神社):2011/12/23(金) 02:57:30.19 ID:s92L4wrs0
>>36
街灯無いから夜道が見えないからやってるの
謎でもなんでもない



42:名無しさん@涙目です。(川崎大社):2011/12/23(金) 02:45:25.88 ID:Esfhv/k5O
竹島とか北方領土とか



44:名無しさん@涙目です。(川崎大師):2011/12/23(金) 02:46:27.80 ID:izL1tMoCO
開キ町



46:名無しさん@涙目です。(富士山本宮浅間大社):2011/12/23(金) 02:47:18.00 ID:4hgdlUUz0
基本的に駐屯地とかそうじゃね



49:名無しさん@涙目です。(タイ):2011/12/23(金) 02:48:48.83 ID:uwjN7Qcr0
>>46
米軍基地内は連邦法と米ドルの世界だよな



47:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2011/12/23(金) 02:48:04.45 ID:snr3PA9k0
今時グーグルアースでくまなく視認できるから謎の村みたいな噂は流行らない
それより東電が今でも完全封鎖してる御巣鷹山の噂の方がやばい



53:名無しさん@涙目です。(生田神社):2011/12/23(金) 02:50:06.07 ID:APMHl27V0
>>47
kwsk



57:名無しさん@涙目です。(タイ):2011/12/23(金) 02:52:00.53 ID:uwjN7Qcr0
>>53
御巣鷹山のすぐ近くに東電所有の謎の巨大トンネルがある
立ち入り禁止
だからいろいろ噂が立つ



61:名無しさん@涙目です。(白山比咩神社):2011/12/23(金) 02:56:59.49 ID:oGoASP7m0
>>57
9006b5dd


35eda386


068ecdb8

雰囲気あるな



70:名無しさん@涙目です。(生田神社):2011/12/23(金) 02:59:39.83 ID:APMHl27V0
>>61
突したやつとかいないのかな?



77:名無しさん@涙目です。(タイ):2011/12/23(金) 03:07:54.15 ID:uwjN7Qcr0
>>70
ブログ、ようつべなどに凸した報告がいくつかあるけど
ほんの数十メートル入っただけのものばかりだね



48:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/23(金) 02:48:33.03 ID:PaAYc5Zj0
憲法が通じない所なんて日本にあるわけないだろ。
独自の慣習を法より尊重して、それを破るものは村八分って所ならそこら中にあるがな。
日本の会社も9割以上はそうだし。



55:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/23(金) 02:50:22.99 ID:I82hMCQR0
田舎じゃなくても法律より組織の慣習が優先みたいな
土人どもは多いよ



58:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2011/12/23(金) 02:55:21.70 ID:m+Scdh4u0
10年ぐらい前には追いはぎが出ても決して捕まらない地域があった
車で通ると危ないってドライバーさん達が避けてるような地域が



65:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/23(金) 02:58:09.77 ID:kPA/BNwY0
集落に1人居る駐在までもグルとか怖いけどあんのかね



100:名無しさん@涙目です。(白山比咩神社):2011/12/23(金) 03:28:08.64 ID:oGoASP7m0
福島原発の立ち入り禁止区域とか凄そう



103:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/23(金) 03:32:52.70 ID:O8+J7RsB0
いにしえからの残酷な風習が残ってそうでワクワクするよね
例え殺人が起きても警察は呼ばず、村の長であるオババが絶対権力として裁くみたいな…
あとはその村独自の神が崇められてる神社があったり



183:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/23(金) 10:25:40.86 ID:I82hMCQR0
>>103
西村京太郎の離島モノでそういう作品がいくつかあって大好きだわ
教師や駐在まで島の掟に染まって、よそからきた主人公が命を
狙われる



105:名無しさん@涙目です。(白山比咩神社):2011/12/23(金) 03:34:07.86 ID:oGoASP7m0
渡鹿野島とかいろんな意味で興奮する
http://ja.wikipedia.org/wiki/渡鹿野島



107:名無しさん@涙目です。(生田神社):2011/12/23(金) 03:35:14.59 ID:APMHl27V0
>>105
三重だっけか?
今では行く価値ないよーな。



116:名無しさん@涙目です。(白山比咩神社):2011/12/23(金) 03:43:12.93 ID:oGoASP7m0
>>107
三重県・渡鹿野島らしい

辻出紀子さん失踪事件

1998年(平成10年)11月24日、三重県伊勢市内で
地域雑誌『伊勢志摩』(現『伊勢人』)の編集記者、
辻出紀子さんが行方不明になりました。
警察は、彼女に自分の意志で失踪することがないことなどから、
何かの事件に巻き込まれたとみて捜査をつづけています。
しかし、ご両親や友人たちによる必死の情報提供の呼びかけもむなしく、
何の手がかりもありません。

辻出紀子写真展 
http://www.tsujidenoriko.jp/top.html

非現実的でそそるよな



110:名無しさん@涙目です。(孤音智切神社):2011/12/23(金) 03:37:28.86 ID:t2BSscyUO
離島は怖いよ。飲酒運転当たり前。駐在は3人しかいないし。
真面目に取り締まりやったら簀巻きにされて死にかけた警官がいるしな。



146:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/23(金) 05:00:03.22 ID:JkEJB4CC0
俺の母方の曾祖母の実家。
山奥の集落なんだけど、集落の住民構成が曾祖母の一族と
その下人の子孫だけで構成されていると聞いて驚いた

あと田舎って未だに本家、分家で身分格差あったりするよね。中年以上限定だけど



153:名無しさん@涙目です。(太宰府天満宮):2011/12/23(金) 05:33:40.23 ID:2pB/6KMv0
ちょっと違うけど沖縄には
ここから先は命の保証はありません
と看板が立てられてるところがあるよ
結構有名



167:名無しさん@涙目です。(天照大神):2011/12/23(金) 06:21:16.86 ID:06TyXTNR0
昔の世田谷区喜多見3丁目が明らかに周りの住宅街と雰囲気が違ってて怖かった
宅配のバイトやってて迷ったときすごい焦った



178:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2011/12/23(金) 08:15:56.48 ID:rY1NyAur0
>>167
ストリートビューで見ると確かに何だか怖いところだな


物凄い山道を車で走ってる時にボロボロの集落を見付けた時の恐怖は異常だよな
22: ユキヒョウ(京都府):2012/06/09(土) 01:37:49.32 ID:FOl3pG8t0
自作のバリケード置いて通行料取ってたとか良くあったよね
昔滋賀の山道迷った時に2度ほど遭遇した



28: ヨーロッパヤマネコ(内モンゴル自治区):2012/06/09(土) 01:39:35.42 ID:egXr/iw1O
>>22
リアルヒャッハーかよ
滋賀はこえーな



25: アメリカンカール(長崎県):2012/06/09(土) 01:38:36.43 ID:t1Dea5MW0
43e0c870



33: シャルトリュー(関東・甲信越):2012/06/09(土) 01:50:51.48 ID:WL+3VxKyO
青梅~奥多摩から山梨県に入り、しばらく走ると
電車も走ってないような地域なのに宿がたくさんある
そこを夜、原付で通ってたが、何か、町の祭りみたいなのをやってたのだと思うが
道沿いに提灯がズラーっと並んでぼんやりと明かりがあるのに
誰も歩いていないのが不気味だったな

そこを過ぎると石和方面?に向かうのだが急に明かりも無くなって漆黒の闇

夏なのにひんやりしてて、一人ぼっちで対向車も全く無いし、
深海に沈んでく気分になってちょっと怖かった



35: ラガマフィン(埼玉県):2012/06/09(土) 02:01:33.18 ID:1zkYCqDS0
>>33
どのルートから入るのか教えてよ



40: シャルトリュー(関東・甲信越):2012/06/09(土) 02:27:29.80 ID:WL+3VxKyO
>>35
普通に青梅市~奥多摩は一本道で奥多摩湖越えたら寒川村?に入るはず

それをそのまま石和方面に走るだけ
町、つうか村だな



132: アメリカンボブテイル(埼玉県):2012/06/09(土) 11:57:14.47 ID:dala61ZeP
>>33
丹波山村のあたりかな
週末の昼間は観光や釣り客がウロウロしてるけど、夜は誰も外に出てない
自販機くらいしかないしな

その先に55人の遊女が谷に落とされ殺されたといわれる
おいらん淵がある



51: サイベリアン(京都府):2012/06/09(土) 02:51:37.49 ID:qnf9IM0J0
そういう物凄い山道の集落ってほんとにあるんだ・・・
学校とか行ってるのかな
自衛隊が物資を運んでるって聞いた事あるけど本当なんだろうか?



54: ジャガー(茸):2012/06/09(土) 02:56:03.60 ID:0Aa+GwozP
>>51
アルよ
上にレスあるけど島根広島岡山の山岳部に
どんな生活してるんだろうって思う



57: シャルトリュー(関東・甲信越):2012/06/09(土) 03:00:13.54 ID:WL+3VxKyO
>>54
なんかな、レールを山道か林の中に通して物資運搬用に使う小さいリフトみたいなのがあるよ

山の中のトイレ建設なんかに使ったりする



62: ジャガー(茸):2012/06/09(土) 03:11:49.89 ID:0Aa+GwozP
>>57
サンクス
物資は来るんだね
病院や学校は遠そうだよね



67: クロアシネコ(東京都):2012/06/09(土) 03:22:05.56 ID:nvs1yQV/0
>>62
94874fd2



68: ハバナブラウン(関東・甲信越):2012/06/09(土) 03:25:00.74 ID:TQcKkG0h0
>>67
さっきの田本駅の、湖の向こう側に住んでる人は
これと同じように物資用ロープウェイで週一度運んでもらってるらしい

荒川さんのサイトにあったな



71: バーマン(兵庫県):2012/06/09(土) 03:38:16.42 ID:TLE2jYR80
>>57
それに子供が乗って落ちて亡くなったって話をばっちゃがよく言ってた



83: 白黒(芋):2012/06/09(土) 04:14:20.70 ID:yQ56s1NN0
辺鄙な山奥に行列ができる人気ラーメン店があった。
http://rocketnews24.com/2011/09/06/127933/



86: シャルトリュー(関東・甲信越):2012/06/09(土) 04:22:29.60 ID:WL+3VxKyO
>>83
静岡市からしばらく山に向かって走り、寸又峡に向かう途中で食堂があった
確か、うどん屋ではないがうどんを食った気がするが…
観光客も来るわけでもないけどポツンとあって謎だったな

6年ほど前だが、寸又峡はソフトバンクは繋がらないし
途中の酒屋以外は何も店がない。ジュースの自販機くらいしかない。
ここも、さっきの埼玉の雑貨屋じゃないけど
タバコ屋すらないし旅館はあるけど、食料をどうやって調達してるのか謎だった



121: クロアシネコ(東京都):2012/06/09(土) 11:25:00.94 ID:nvs1yQV/0
>>83
香川県のうどん屋だとこういうのはよくあるね



94: スノーシュー(中国・四国):2012/06/09(土) 07:00:10.00 ID:UwXj3vggO
宮崎と熊本の県境の山中。
マジで凄い。



96: サーバル(東京都):2012/06/09(土) 07:06:01.14 ID:uRgBDj0G0
>>94
神の住む場所だからな



103: スノーシュー(中国・四国):2012/06/09(土) 07:57:19.14 ID:UwXj3vggO
>>96
神話の里っぽかったお。



98: カナダオオヤマネコ(愛知県):2012/06/09(土) 07:36:55.13 ID:d2Cfwv4I0
面白半分で絶対にやってはいけない行為

198 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/07(木) 01:42:14.08 ID:IzSax3ceP
深夜帯の単独林道トライアル


201 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/07(木) 01:42:37.39 ID:z4ekwSpV0
>>198
どうなったの?


234 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/07(木) 01:51:01.50 ID:IzSax3ceP
>>213
下着姿みたいな服装でぼさぼさの頭した女にスコップで襲われた
そのあとナンバーのない廃車みたいな車に追いかけられた
一応そのまま警察に駆け込んで被害届出したけど5年たった今も解決してない



251 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/07(木) 01:57:15.95 ID:IzSax3ceP
>>242
21時回る前頃だったな
山道で停まって地図確認してたら森から突然現れてフロントフェンダーぶっ壊しやがった
死ぬ気で逃げて何だよアレ状態の俺がハァハァ言ってたらすげぇスピードで車が走ってきた
そのあと警察と見に行ったら路肩の下にボロボロでナンバーないセダンが落っこちて潰れてた





157: 白(チベット自治区):2012/06/09(土) 13:18:25.49 ID:D2gJU23E0
人間が全く足を踏み入れていない場所って日本あるのかな?
半径1kmくらいでもかまわないから。

どんな山にも名前が付いてるんだから、やっぱそんなのあり得ないのかね。



163: スコティッシュフォールド(西日本):2012/06/09(土) 13:36:17.42 ID:0ngGL6ia0
>>157
峠とか尾根は昔の道になってただろうから、まず、誰かは通ってるだろうな。谷も。
山も山登りの目的で、誰かが通ってるだろうな。

それらを除くと、
山の急な斜面、崖とかかな。



172: 白(チベット自治区):2012/06/09(土) 14:03:41.72 ID:D2gJU23E0
>>163
まだ誰も見つけてない沼とか山奥にあるかなって思ったけど、
そうでもないのね。。



165: マーゲイ(チベット自治区):2012/06/09(土) 13:45:16.21 ID:kwfsGmr30
>>157
日本一の急峰といわれる剣岳の剣が峰でも江戸時代以前に
登られてるからな



378: スノーシュー(庭):2012/06/11(月) 13:36:55.82 ID:d6sdO51K0
>>157
半径1kmはさすがに無いだろうが、半径100mならあるかもしれんね。
北海道とかなら。



188: シンガプーラ(関東・甲信越):2012/06/09(土) 16:45:28.37 ID:BYeorfBdO
子供の頃に親の運転する車で山の中で迷ったときに
小さな村を見つけて道を聞いたんだが言葉が通じてなくてマジで怖かった
親もこわばった顔で急いで車を発進させてたけどあれは一体なんだったのか
家からも車で一時間以内の大して遠くない場所だった



198: シャルトリュー(京都府):2012/06/09(土) 18:16:17.88 ID:A/jllQlT0
>>188
それはなんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
外国人とかじゃなかったとしたら、日本語以外の日本語があるとか怖すぎる



201: シンガプーラ(関東・甲信越):2012/06/09(土) 18:31:26.69 ID:BYeorfBdO
>>198
なにしろ小さい頃だったからどんな言葉だったかは思い出せないがほぼ通じず。
顔は日本人の顔だったから外人ってわけでもなさそう
俺んちのあたりは田舎で山ばかりだけど方言なんてほとんどないし家のわりと近辺にそんな不思議な場所があって不思議な人が住んでいるってのがなんかショックだった



211: バーマン(新疆ウイグル自治区):2012/06/09(土) 19:20:03.92 ID:R8j9bwL70
廃集落って知ってる人間にはどうってことないけど
わからんと怖いのはわかる

彼女の親が廃村になったところの出身で何度か行ったが
絶対道ないだろうという藪に軽で突っ込んでいくと廃村が出てくる

どうみても幽霊屋敷みたいなとこを「ここは誰々さん」とか廃屋の
裏がどうなってるかも克明に説明してくれるとなにも怖くなくなったな



212: アメリカンワイヤーヘア(愛知県):2012/06/09(土) 19:34:11.95 ID:zt7FpOwo0
実際に朝鮮人が移住して廃村を乗っ取ったりとかしてるから
そういうところは別の意味で怖い



214: 猫又(チベット自治区):2012/06/09(土) 19:37:59.76 ID:itrjzwPc0
おっさんのオレが中学生のときだから、
かなり以前のことだけど…
山の中でも何でもない、横浜の街の真ん中にそれはあった。
自転車で走っていると道の迷って大きな橋の下の行き止まりの道に出た。
川沿いにボロボロの戦後すぐのバラックみたいな集落。
人はたくさん暮らしていたけど、聞こえてくる言葉はみんな朝鮮語。
玄関の表札はハングルの文字。かすかにキムチのにおい…。
すぐに引き返したけど、あれはなんだったんだろう…
さすがに今はないだろうな…



216: ソマリ(やわらか銀行):2012/06/09(土) 20:03:47.93 ID:BtLSA7P10
>>214
今もあるよ
黄金町も石川町も 山手から近いのに別世界



225: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/09(土) 22:17:17.95 ID:TW2UjNyy0
>>214
門司も同じようなもんだ



250: 斑(福岡県):2012/06/10(日) 01:52:10.45 ID:yYGYSPXI0
>>214
c7c72eb4


a0180282-s


408cc0af




255: エジプシャン・マウ(関東・甲信越):2012/06/10(日) 03:32:04.99 ID:/NOgIRNz0
>>214
川崎の多摩川河川敷には十数年前まで河川敷を違法占拠した朝鮮人の集落があった



266: マレーヤマネコ(神奈川県):2012/06/10(日) 09:34:43.38 ID:JD/HciRD0
上の方に、「人が入った事ない場所はあるか?」
みたいな書き込みがあったが、発見されて
なかった滝なら北海道にあったな。
もっとも昭和40年代の話だから、
昔っちゃあ昔だけどさ。

奈良や和歌山の山奥とかなら、人跡未踏
ありそうな気もするけどね。



276: カナダオオヤマネコ(家):2012/06/10(日) 12:15:58.05 ID:w+Ij3m9I0
>>266
関西人のおれからすると、奈良や和歌山に人跡未踏の地はあるとは感じないが、
逆に東北方面や長野県とかのほうがありそうな気がする。
北海道は障害物があんまりないので無さそうな気がする。



322: アメリカンボブテイル(京都府):2012/06/10(日) 20:56:07.10 ID:o+ZgPBGY0
>>276
東北や長野はありそうだよね
特に東北は関西人からすると神秘的な感じがする
白神山地とか、遠野伝説とか・・・
奈良はよくわからんけど、昔の楳図かずおの漫画によく蛇おばさんの出身地として
山あいの村が出てきてたような気がする



308: マレーヤマネコ(神奈川県):2012/06/10(日) 17:50:48.56 ID:JD/HciRD0
どこだか忘れたが、以前ν速で同じ様な
スレが立った時、山あいの道路に急に沢山の
提灯が現れ…なんてのがあったな。
結局でかい居酒屋(飯屋?)だったけど。
岐阜の方だったかな?



310: ハイイロネコ(やわらか銀行):2012/06/10(日) 18:07:01.87 ID:N3Hbpwps0
>>308
9cd10a82



312: マレーヤマネコ(神奈川県):2012/06/10(日) 18:21:03.54 ID:JD/HciRD0
>>310
これこれ。出来れば店のサイトplz



314: シンガプーラ(広島県):2012/06/10(日) 18:49:24.98 ID:groyAu/R0
>>312
これ岩国にある山賊ってところ。ぐぐればいくらでも出てくる
別に辺鄙なとこにあるわけじゃないけどね。味はお察し



337: ジャングルキャット(千葉県):2012/06/10(日) 23:42:37.33 ID:CLAT36oh0
神岡
c507627a

何気ない街に見えるが、何もないアルプスの山腹に突如として出現する



379: スミロドン(京都府):2012/06/11(月) 14:31:26.92 ID:AzYeKnoJ0
月ヶ瀬村、マジで怖いよ
今は村じゃなくなったけど、女子中学生事件のこともググってみたら
村に色んな風習があって加害者の悲惨な状況とか、葬式に白装束で棺桶を持って土葬とか・・・



165:名無しさん@涙目です。(長屋神社):2011/12/23(金) 06:11:14.98 ID:81FQmMsf0
「旅のお方、すぐにこの村を出ていきなされ」
一度は言われてみたいセリフ








1: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:54:00.96 ID:dIbsnuIw0


なんでなん?



3: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:54:50.92 ID:nne4gj0Pa


そんなものはない



9: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:56:39.22 ID:dIbsnuIw0


>>3
専門家「あるとしかいえない」



12: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:57:40.16 ID:nne4gj0Pa


>>9
誰だよそんなこと言ってるやつは



4: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:55:04.61 ID:tOOToTr9a


戦時中すでに掘り起こされて国が隠してるで



5: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:55:21.80 ID:0XhkzkQMa


全部こんにゃくに使った



10: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:57:28.97 ID:RHtF5Hz+a


糸井重里←



13: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:57:47.59 ID:C3+gxVLI0


でもぶっちゃけ今見つかったら20兆どころじゃないやろ
金の価格ヤバいくらい上がってるからな



15: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:58:10.36 ID:ifWu/PPe0


琵琶湖に沈めてあるんやで



16: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 19:59:10.01 ID:pDn9NL/90


>>15
それ武田だか上杉だかやろ



17: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:00:37.08 ID:k6I1gx3Td


埋めたのは夢なのさ



18: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:00:38.48 ID:3Ej4XWHm0


そういや金相場当時と段違いだな
あと20年くらい埋めとけば500兆くらいなるかもしれん



19: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:01:20.43 ID:/I+kxhdNd


探しているやつまだいるの?



20: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:01:38.63 ID:LN94IUF20


あったのかも知れないが、会計として計上がある所は大政奉還以降に掘り出されている
と言うのが正解かと

但し、隠匿的なのが無いとは言わないし、
近年だと、終戦直前に日本軍が埋めた可能性がある所が何ヵ所かある。
(海底から出たのが現実にあったのと、
終戦直前に引き込み線を作り、戦後にすぐ撤去した所が幾つかある)



21: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:01:49.88 ID:0IAe+MZF0


群馬とか探す気も起きないやろ



24: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:04:50.81 ID:aGUYjrxaH


ヒント:明治維新



27: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:10:03.53 ID:LN94IUF20


>>24
それ
GHQが隠匿物質は全部報告しろと命令したんと一緒



25: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:05:46.01 ID:RQNqFfPS0


もう誰かが掘ったんじゃね



26: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:07:31.79 ID:dIbsnuIw0


幕府は当初、400万両の御用金を江戸から赤城山麓に移し、埋蔵するつもりだった。
そのための下準備も行った。
しかし、赤城は軍事的に不利と判断し、計画を変更。
やっとかき集めた数十万両程度を、赤城より北方の地に分散して埋蔵した。
そう考えれば、現在の昭和村、みなかみ町、片品村などに残る、幕末の目撃談の説明がつく。
武士団が川舟から重たそうな荷物を陸揚げしていたとか、馬や牛の背に荷物を背負わせて運んだなどという伝承が、各地に残っている。

30年ほど前にある老人から有力な証言を得た。
片品村の山中にある昔の金山跡に御用金の一部が隠されており、
本人が昭和30年代に坑道の奥で16個の千両箱を発見し、うち1個だけは回収したが、
同行した仲間が縦坑に落ちて救出できなかったため、残りはそのままになっているというのだ。



28: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:10:19.43 ID:G+yklDQX0


小学生の頃ワクワクして見てたわ
で、番組が終了して大人になって知識がつけばつくほど埋蔵金なんてある訳ないって夢のない結論になる



29: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:10:44.85 ID:/9301C2s0


帰雲城探したほうが良さそう
存在することは確定してるし



31: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:11:25.75 ID:vBfKGzQid


皇室が隠し持ってる定期



32: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:12:33.61 ID:UOaflpYs0


見つけても土地所有者のものになるんやろ?



40: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:22:25.29 ID:dIbsnuIw0


>>32
土地の所有者以外が発見した場合には、発見者にも所有権が発生するで
じゃなかったら誰が掘んねん



33: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:14:40.14 ID:Oxdunp0n0


中抜き済みやぞ



34: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:14:50.68 ID:G+yklDQX0


実際そんな金あったら薩長退けるくらいの武器買えたんじゃね?



42: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:25:04.04 ID:dIbsnuIw0


>>34
薩長についたイギリスの方が幕府についたフランスより強かったら無理やろ



45: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:28:51.30 ID:G+yklDQX0


>>42 イギリスがバックについて勝ち目がなかったとして、フランスに借金する必要はなかったやろ



48: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:31:10.72 ID:dIbsnuIw0


>>45
様子見てたんやろ



36: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:15:56.11 ID:0XhkzkQMa


そんなのあったら明治政府は七分積金に手を付けなくて良かったんやないか



39: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:20:02.38 ID:2gZdR+J/0


見つかったとしてもお偉いさんが見つけててひっそり山分けしてるに決まっとるやん
下級に報告なんかしねえよ



44: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:27:50.75 ID:5C5O23gq0


あの根拠となった
小さい像みたいなの
あれをもう一度しっかり鑑定し直したら良いじゃね



49: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:32:31.71 ID:sEZIbaUJ0


でもこういうのは謎のままの方がワクワクする



51: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:34:18.81 ID:k02EgRU0a


言うて当時埋められてるんなら今と物価ちゃうし一円玉とか10円玉くらいしか無いんちゃう?まあ当時は大金やったんやろうけど



55: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:35:26.59 ID:klXu/PM60


>>51
小判は純金やぞ



57: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:37:20.52 ID:G3tPBmQA0


皇居の敷地の方がまだ可能性ありそう



60: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:38:27.16 ID:WLFUs1VX0


こんだけ日本で土砂災害起きてんのに小判1枚も出てきてないとかもうないやろ



62: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:39:45.11 ID:VpMM0qnY0


そんな金があったらなら戊辰戦争勝ってただろ



69: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:46:33.79 ID:dIbsnuIw0


>>62
そんなにガチってたら日本が内乱でボロボロになるやろ
あえて負けた節あるで



71: 風吹けば名無し 2023/05/17(水) 20:51:22.04 ID:gpSymNsi0


>>69
本格的な戦が始まる前に慶喜が将兵見捨てて夜逃げしたからなぁ
ワザというても伝家の馬印置き忘れとる時点で嘘松やろ🧐









473: 本当にあった怖い名無し 2013/07/23 20:41:32 ID:+BNYG4L6O
秦氏って、なんかそんなオカルト的に凄いんですか?
某宗教でとんでもない設定つけられてたのは知ってますが。

普通に歴史上いた人達だという認識しかなかった。
太秦だって河勝さんが屋敷建てたり寺建てたりしたから出来た地名で納得してたし。

あ、でも、お稲荷様の話題の時は「伏見稲荷!秦氏!」で盛り上がってたので、「ちょっと待て!笠間稲荷を忘れてないか?こっちなんか中臣氏だぞ」と……ちょっと……ちょっと思ってました。

475: 本当にあった怖い名無し 2013/07/23 21:58:43 ID:HKNCo9KwP
利益系・農耕系、てのはちょっと解らんのだけど、自分の中でのお稲荷さんは、まあ地域に根付いた守り神的な印象でしかなく。

>>473のいうように、自分も秦氏なんて一豪族てな認識でしかなかったから、妙なものに関連してるなんてここで初めて知ったよ。

遡れば、徐福ていう秦の始皇帝が不老不死を求めて派遣した一団の中に居た、てのから始まってるようだけど、秦の始皇帝…て名前からして重要なキーになってるようだ。

オカルトというより、カルトに近い感じで、全国に神社仏閣を広めたのは秦だともいうし、嫌でも出てくるんだよな。

ユダヤ教やギリシャ神話やらミステリアスな部分を語り合うのはいいけど、イルミナティだとかも出てくるから、なんてかちょっと避けてしまってる、自分の中で。

476: 本当にあった怖い名無し 2013/07/23 22:35:41 ID:fylMO+2G0
あの穏やかな笑顔でお馴染みのカーネルサンダースがフリーメーソンだったと知った時は、本当に本当にビックリした。
しかしフリーメーソンが何なのか未だわからん。
何となくニュアンスでw

秘密結社って、名前が怖い感じはするけど、実生活で(これは秘密結社の陰謀である!)なんて実感する事なんてないしね。

神社仏閣、神様仏様は、ほとんどが輸入だから、そら秦氏がどうとかは、切っても切れないわな。

477: 本当にあった怖い名無し 2013/07/23 22:51:10 ID:HKNCo9KwP
>>476
んまあ今じゃサークルみたいなもんじゃ?w
アメリカ歴代大統領や日本の首相も加入してるし。
何するんだかよく解らんが、ダヴィンチコードとか観ると昔はかなりミステリアス。
イルミナティは一応現在は解散してたはず。

けど秦氏がユダヤ人てのは違和感あるw








1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:36:21 ID:nuB
以前現代妖怪を紹介するスレを立てた者やで~
今回は怖い都市伝説を貼ってくで

2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:37:00 ID:brE
ほう

3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:37:03 ID:nuB
怪談話や普通の怖い話も混じってるかもしれんけど
許してクレメンス

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:38:02 ID:nuB
001 赤いちゃんちゃんこ

ある小学校でこんな噂が流れた。
「夕方学校のトイレに入ると、どこからか赤いちゃんちゃんこ着せましょか?と
 聞こえてくる。」という噂だ
本当に聞こえると小学生があまりにも言うものだから、女性の教師が実際に確かめることにした。
女性教師がトイレに入ると確かに「赤いちゃんちゃんこ着せましょか?」
という声が聞こえてきた。気の強い女性教師が「着せれるもんなら着せてみなさい!」と言った。
次の瞬間教師の悲鳴がトイレに響いた。生徒が駆けつけると教師の背中が血まみれになって倒れていた。
まるで赤いちゃんちゃんこを着ているように見えたという。

66: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:52:16 ID:DEx
>>5
稲川さんの話とどっちが先なんだろなこれ
稲川さんのはラジオに投稿されてきた話で刺されたのは婦人警官だし

6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:40:22 ID:nuB
002 未来の結婚相手

夜中の2時に口にカミソリを咥えて水の張った洗面器を覗くと
未来の結婚相手が見えるという・・・

その話を聞いた女の子は早速試してみることにした。
家族が寝た後にカミソリと水の入った洗面器を用意して2時まで待った。
1分前になったので準備をした。女の子はドキドキしていた。
2時の時計が「ボーン」と鳴った。
洗面器に男の人がじわ~っと映った。
女の子はびっくりして口に咥えてたカミソリを洗面器に落としてしまった。
その瞬間洗面器が真っ赤に染まった。女の子はびっくりして布団に逃げてそのまま寝てしまった。

そんなことも忘れて10年後、女の子は素敵な女性になり男の人と知り合った。
男の人はいつもマスクを付けてて女性は特に気にしなかったが、
どこに行っても付けてるので女性は聞いてみた。
「どうしていつもマスクを付けているんですか?」
男の人はゆっくりとマスクを外した。すると顔に大きな傷があった。
「その傷どうしたんですか?」と聞いた。
男の人は「お前にやられたんだ!」と叫んだ

7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:43:12 ID:nuB
003 エイズ・メアリー

男性が出張に行った時のこと、仕事も終わりバーで飲んでいた。
いい感じの女性が男性の隣の席に来た。
その女性がとびきりの美人だったため男性は積極的にアプローチをした。
二人は意気投合しそのままホテルに・・・

朝になると隣で寝ていた女性がいなくなっていた。もしや・・・?と思い
身の回りの貴重品を調べてみたが何も盗られていなかった。
ひと安心し、とりあえず顔を洗おうと思い洗面所に行くと男性は絶句した・・・

洗面所の鏡には女性のものと思われる口紅でこう書かれてあった。
「エイズの世界へようこそ!」

10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:48:14 ID:nuB
004 後ろの男

女性が夜中山道をドライブしているとガソリンが少なくなっていることに気付いた。
山道なのでなかなかガソリンスタンドが見つからなかったが、
やっとのことで1件見つけた。やや不気味な雰囲気のガソリンスタンドだったが、
女性は入っていた。
ガソリンを入れ終わり代金を払おうとしてクレジットカードを出したら。
「このカードは不正なカードです。」と店員に言われた。
「そんなことはありません。」と女性が反論したが、
「このカードは使えません。事務所に来てください。」と言って強引に
事務所に連れて行った。
2人が事務所に入ったら、店員が鍵を閉めて電話をしだした。
店員は「危ないところだった。あなたの後ろに包丁を持っている男が乗ってたんだ。」と言った。

14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:51:52 ID:nuB
005 だるまさんがころんだ

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:52:58 ID:VBK
>>14
風呂入ろうと思ってたワイ、無事死亡

16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:53:58 ID:nuB
006 お父さんの背中

いつも喧嘩をしている夫婦がいた。ある日喧嘩がエスカレートし、カッとなった夫は
妻を殺してしまった。妻の遺体を庭に埋め、子供には「お母さんは旅行に行っているんだ」と
言い納得させた。そのまま1ヶ月経った。夫は耐え切れなくなり、子供には真実を話そうと決意した。
「お父さんお前に話したいことがあるんだ」と子供に言った。すると子供は「僕もお父さんに話したいことがあるんだ」と言った。子供の方から言ってもらおうと思い、子供になんだい?と聞いた。
「お父さん、どうしていつもお母さんをおんぶしているの?」

67: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:54:25 ID:DEx
>>16
これもなんか稲川さんの話で聞いたな怖かった

18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:56:23 ID:nuB
007 人間シチュー

ある女性は、築数十年の古いアパートに住んでいました。
職場から帰り、疲れ切った彼女はお風呂に入ることに。
お風呂は追い焚き機能付きの古い湯船で、
止めに行かないと温まり続けるシステムでした。
もともと、心臓が悪かった女性は湯船で気を失いました。
その後も風呂はずっと温まり続けました・・・

数日後、不審に思った同僚は彼女の家に向かうことに。
大家に頼んで鍵を開けてもらい、入ると湯気が立ちこめていました。
湯船を覗くと、女性の遺体がありました。
遺体を上げようと、同僚が女性の体を抱えると、
骨だけが取れて、肉片はそのまま風呂に中に落ちました。
温まり続けた風呂は肉片が入り、まるでシチューのようになっていました。

20: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:58:02 ID:fZG
霊的な怖い話はいいけどグロいのは注意入れてほしいんゴねぇ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)17:58:49 ID:nuB
>>20
気をつけるで すまんな

25: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:00:42 ID:nuB
008 見えてるくせに

交差点で信号待ちをしていたときの事。
向かいの歩道に、明らかに普通とは違うなという人間が見えた。
横断歩道を渡れば明らかにすれ違うが、別の場所で渡るとまた遠くなるので、
仕方なく気付かぬ振りをして渡ることにした。
信号が青に変わり、渡り始めると、通りすがりざまに女は一言私に言ってきた。
「見えてるくせに」

26: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:02:31 ID:nuB
009 日サロ通いの末路

カングロブームの頃、ある女子高生が、毎日のように日焼けサロンに通っていた。
その女子高生は、早く肌を焼くために1つの店では満足せず、日焼けサロンを
何店舗も回っていた。
彼女は望みどおりの小麦色の肌を手に入れた。
しかし、その頃から彼女の体から変な臭がするようになった。
日焼けどころではないと思った彼女は病院へ飛び込んで診察を受けた。
医者は「残念ですが、あなたの内蔵は半分焼けてしまっています」
彼女は「なんとからないんですか!?」と泣きながら訴えた。
医者は「あなたは1度焼いた肉をもとに戻すことはできますか?」と言った。
彼女は泣き叫んだ。しばらくして彼女は亡くなってしまったという。

29: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:04:15 ID:MzO
見たことあるやつばっかやなぁ
まとめサイトからコピペしてるんか?

30: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:04:52 ID:nuB
>>29
怖い話とかでいろいろ検索かけて怖いと思っている奴をコピペしてるで

33: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:05:26 ID:nuB
010 変わったアルバイト

【骨折バイト】
手と足をわざと骨折させて、どれくらいの強度で骨が折れるかを観察したりする
バイトがあるらしい。
腕:30000円
足:50000円
頭:100000円
と部位によって金額が違うらしい。

【マグロ拾い】
鉄道の人身事故でバラバラになった遺体を集めるアルバイト。
日給は15000円。
やるとしばらく肉が食べられなくなるらしい。

【死体洗い】
大学病院などの地下に解剖用の死体を保存しておくホルマリンのプールがあり、
そこに保存されている死体を解剖に使用する前にきれいに洗う。
1体洗うと70000円 作業は必ず2人で行う。

36: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:08:38 ID:nuB
011 夢が現実に・・・

ある女子高生が夢を見た。
下校途中のいつもの道で、変質者でナイフに刺されてしまうをいうものだった。
目が覚めてもその夢がずっと鮮明で忘れることができなかった。
学校が終わり、下校していると夢で見たあの男が電柱の影に立っていた。
不安で我慢ができなくなった彼女は母親に迎えに来てもらうことにした。
近くのコンビニに入り母親を待っていた。母親が迎えに来てくれてコンビニを出ると
男がこちらに近づいてきて「夢と違うことすんじゃねぇよ!」と言った。

42: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:22:19 ID:nuB
012 度が過ぎる悪ふざけ

とある大学の医学部での話。その日は解剖実習が行われていた。
その日解剖されていたのは、献体された人間の遺体であり、
その実習に参加している学生たちにとっても、人体解剖は初めての経験だった。
さすがに皆緊張していて、室内に重苦しい空気が立ち込めていた。
するとその中の1人が「これから面白いことやるよ~」と言った。
遺体の耳を切り裂いて、耳を壁に付け
「壁に耳あり!」と叫んだ
その後、その学生は退学処分になったという。

43: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:27:13 ID:aPC
>>42
指肛門に突っ込んで指をなめて同じことしろって奴ハラデイ

47: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:39:45 ID:nuB
>>43
教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

48: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:40:07 ID:nuB
013 さっちゃんの歌

さっちゃんの歌とは
「さっちゃんはね さちこっていうんだほんとはね~」
で始まる有名な歌である。
この歌には幻の4番がある。その4番の歌詞はこちら
「さっちゃんはね 電車で足をなくしたよ だからお前の足を貰いに行くんだよ
 今夜だよ さっちゃん」
この歌を聞いたものは枕元にバナナを置いて寝ないととさっちゃんに鎌で殺されるというもの。

49: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:44:46 ID:nuB
014 I am AIDS

ニューヨークに転勤が決まった男がいた。
海外は初めてだったので、海外経験が豊富な友人に向こうで注意することを教えてもらった。
向こうにはゲイの人が多く襲われる時があると言った。
不安になった男はどうやったら逃れられるのか聞いた。
友人は「方法は簡単だよ。相手にI am AIDS(僕はエイズだ)と言えば逃げていくよ」と言った。

男性はニューヨークに行ってから何日か経ち、駅のトイレで用を足していた。
すると後ろから強靭そうな黒人の男から抱きつかれ、君は魅力的だと言われた。
男は友人に言われた言葉を思い出し
「I am AIDS」と叫んだ。
すると黒人の男は男の耳元でこう囁いた。
「Me too(僕もだよ)」

55: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:59:20 ID:Y54
>>49
激ヤバ交尾不可避

50: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:46:41 ID:nuB
015 覚えていたらダメ

【ムラサキカガミ】
ムラサキカガミという言葉を20歳までに覚えていると死ぬ

「血まみれコックさん」「イルカ島」という言葉も同様。

52: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:51:03 ID:nuB
016 死ねばよかったのに・・・

あるカップルが秘境の温泉を目指して運転していた。
山奥の道に入ったところ。カーナビがいう。「5km以上道なりです。」
5kmも走ってないのにカーナビが突然言った「次は右です。」
右に曲がると男は急にブレーキを踏んだ。
男が車を降りると目の前が崖になっており道などなかった。
男が変だなと思い車の方に戻ろうとしたところ崖の方から
「死ねばよかったのに・・・」と女性の声が聞こえた。

53: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:54:46 ID:nuB
017 内定辞退の報復

複数の内定を得て、ある1社を断ろうとして人事担当に電話をかけた。
喫茶店に呼ばれ、内定辞退の旨を伝えたところホットコーヒーをいきなりぶっかけられた。
その後「クリーニング代だ!」と言われて札を数枚投げつけられるというもの。

他にも会社に呼び出されて、内定辞退の旨を伝えた後、帰ろうとすると
人事担当に「出口はそちらじゃないですよ」と言われ5Fの窓を開けて
「ここからお帰りください」と言われるというもの。

某証券会社と言われている。

56: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:59:41 ID:nuB
018 ストーカー

一人暮らしの男性が部屋の中に帰ってくると、家具の配置が少し変わっていた。
数日間それが続いていたので不思議に思った男は部屋全体が見える場所に隠しカメラを設置した。
仕事を終え、家に帰ってきた男はさっそくカメラの映像を再生することにした。
カメラには何も映っておらず、早送りをした。
すると突然長い髪で鎌を持った女が部屋に入ってくる映像が写っていた。
男はびっくりしながらもその映像をずっと見ていた。
女が部屋の家具の配置を少し変えたあと押し入れに入っていった。
女はなかなか押入れから出てこない。
やがて男がカメラの映像を止めるところまで再生を終えた。
ということはあの女はまだ・・・

57: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:59:59 ID:KWd
ほんとうにあった話が元になったのとかあるのかなぁ

59: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:02:51 ID:iu0
>>57
偽警察官系の都市伝説は多分3億円事件が大本になってるのが多そうだと思うンゴ

58: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:01:56 ID:nuB
019 今度は落とさないでね

美男美女の夫婦がいた。近所からも評判で夫婦は幸せな毎日を過ごしていた。
夫婦の間に子供が生まれた。ところが夫婦に似つかわず醜い顔をしていた。
ある日3人で公園のボートに乗った。
子供は「おしっこしたい」と言った。
子供がおしっこしている間に後ろから突き落として、子供は溺れて死んでしまった。
夫婦は後悔したが数年後には特に気に留めることもなくなった。
そして子供が生まれた。今回生まれた子供はとても綺麗な顔立ちをしており夫婦は喜んだ。
ある日3人で公園に行ってボートに乗った。
子供は「おしっこしたい」と言った。夫婦はドキッとしたが、そこでしなさいと言った。
「うん!」と子供は元気に答え、ボートの端に行って立ち止まった。
子供はゆっくり夫婦の方に振り向いて「今度は落とさないでね」と言った。

60: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:06:39 ID:nuB
020 赤い部屋

ある女性が大学に進学が決まると同時に一人暮らしを始めた。
生活にも慣れてきたとある日、部屋に小さな穴が開いている事に気がついた。
その穴は隣の部屋に続いており、穴を覗くと穴の向こうは真っ赤だった。
「赤い家具ばっかりで変な趣味の部屋だなぁ」と思いつつ、毎日暇があればその穴を覗いていた。
女性が大家さんに「私の隣の部屋にはどんな人が住んでいるんですか?」と聞いたら
大家さんはこう答えた。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいます。」

61: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:06:59 ID:tlH
いろいろあるんやね

62: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:07:35 ID:nuB
貼り終わり









日本各地には不思議な集落が存在しています。


●なんらかの理由で廃村となり地図から消えた村(杉沢村以外にもたくさんあるようです)


●血族結婚が繰り返し行われてきた山村(村民はみな同性で似たような顔立ち)


●警察官の家族ばかりが住む警察村


●借金などで本土へ戻れない女性が全裸同然で住むアマゾネス村


●死者蘇生の儀式が伝わる村


●ごく狭い範囲で1年間に7人もの住民が死亡するという怪現象が発生した町


●平家の落武者の呪いが残る平家村(毎年、何かしらのトラブルが発生)


●組織を破門になった訳ありヤクザが流れ着く流刑村


●人間の肉を食す事件が多発している…人肉鍋の村と呼ばれる村


●とある霊峰の山頂付近に“神世界への案内人”として生きる一族が暮らす村


など

そして村全体がダルマ女を「 神様 」として崇める村。

通称「 ダルマ女村 」と呼ばれる集落もあるのです。

 


「 ダルマ女 」とは四肢がない女性です。

都市伝説でも有名な話なので、ご存知の方もいると思います。

ダルマ女は最も有名で残酷な都市伝説として語り継がれています。


日本では多重債務の女性がマグロ漁船に乗せられて、生きるダッチワイフとして船乗りの相手をしたとか…


「 売春島 」と呼ばれた中部地方のとある島には、両手足がないダルマ女と呼ばれる売春婦がいたといわれています…


ダルマ女は性の玩具として売り飛ばされるケースが一般的なのですが、日本にはもうひとつのケースが存在するということです。



ここから先は残酷な内容になります。

人によっては読むと後味が悪くなるかもしれないので…

この先を読むかどうかは自分自身でよく判断してから読むようにしてください。


私は、この話を初めて読んだ時、かなり嫌な気分になりましたので…

 

 

 

 

 

 


このダルマ女村では、変わった風習があり、毎年1体のダルマ女が神社に納められています。

毎年8月8日(ダルマの日)にダルマ女を神社に納め、村の有力者たちが交代でダルマ女と性交するというのです。

 


後は、ミイラになるまで食事を与えず、ミイラになったら神として祀るということ。

 


ダルマ女村とは言っても、ほとんどの村人はその事実を知りません。

これは、一部の人間が楽しむためのお祭りなんです。

 


ちなみに神社の一室には、今まで納められてきた何十体ものダルマ女のミイラがあるということです。


四肢を切断しても生きる女性の生命力をもらうことで長寿を祈願するというものです…

これは、村の有力者にだけ与えられた特権らしいのです。

この村の有力者が人身売買を商売とする人間にダルマ女を依頼します。

ちなみにダルマ女は1体1000万以上するということです。

 


ダルマ女は次のような女性がターゲットになりやすいそうです。

 


●若くて綺麗でスタイルのいい子

●風俗・水商売で働いている

●借金がある

●上京して家族・友達とも連絡を取っていない

 


今風のイケメンの男性が、まずターゲットを見つけます。

そして女性を情報屋へと紹介し、情報屋から人身売買する人へと情報が流れます。

 


ターゲットが決まると女性は旅行という名目で時給のよい仕事に誘われます。

旅行に出かけた女性はそのダルマ女島へ行き、地図に記してあるマンションに向かいます。

 


マンションに到着すると、そこで拉致されます。

それから、村に納めるまでの一週間、シャブと性交を繰り返して神経を崩壊させていきます。

女性はシャブほしさに性交を強要されます。

徐々にモノになっていくということです。

 


そして、村に納める前日に四肢を切断されます。

四肢を切断する手術となれば、かなり大掛かりなんですが、近年の医療技術の発達で闇医者を雇えば何とかなるとか。

この医者も女性のことは考えず、お金のために何のためらいもなく四肢を切断します。

 


村へ到着すると、さっそく神社に納めに行きます。

神社では村の有力者たちが待ち望んでいます。

 


「 神だっ 神様だ 」

 


村人たちは、ダルマ女を神様と崇めているのです。

ダルマ女の依頼主はごく少数で、多くは中東などにいる日本人を好む鬼畜な海外セレブだということです。

 


そして、その失敗作がたまに日本の売春宿に流れ着くみたいです。

極稀に今回紹介した「 村 」のような依頼もあるとか。









216 :本当にあった怖い名無し :2007/03/12(月) 01:59:02 ID:F4ae2DDj0
日光東照宮神厩舎は、厩舎を囲む八枚の猿の浮彫で有名であり、
中でも、「みざる、いわざる、きかざる」の「三猿」の木彫が名高い。
しかし、厩舎内の北面に彫られたもうひとつの「三猿」、
「みざる、いわざる、おささる(をささる)」
の彫像については、一部の社殿関係者が知るのみで、
一般にはほとんど知られておらず、また公開もされていない。



217 :本当にあった怖い名無し :2007/03/12(月) 01:59:49 ID:F4ae2DDj0
この彫像は「三猿」といっても、外見を窺うことができるのは、
「みざる、いわざる」の二猿のみで、
残る「おささる」は、上から厚く漆喰で塗り固められ、その姿を見ることはできない。
社伝によると、「おささる」像は神厩舎の建立当初から漆喰によって覆われていたらしく、
像の姿形についての記載は残っていない。
また、「おささる」像が、漆喰で覆い隠されている理由も記されていない。



218 :本当にあった怖い名無し :2007/03/12(月) 02:00:34 ID:F4ae2DDj0
安政の大地震の折、「おささる」像を覆う漆喰の一部が剥がれ落ちたことがあった。
神主達は像の姿を眺めることを忌み嫌い、厩舎に足を踏み入れようとせず、
その修復を社殿に出入りしていた馬子に命じた。
長押に梯子をかけ、漆喰を塗り直した馬子は、翌日、飼葉桶に頭を突っ込み死んでいたという。

以上、「おささる像の謎」。






↑このページのトップヘ