【閲覧注意】怪談の森【洒落コワ】

実話怪談・都市伝説・未解決の闇・古今東西の2ch洒落にならない怖い話。ネットの闇に埋もれた禁忌の話を日々発信中!!

カテゴリ: 人間コワ話




454 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:47:45.87 ID:WzjNEpLx0.net
少し長くなるけれど、自分が体験した話をちょっとだけ聞いて欲しい。
いや、聞いてくれなくても書くのだけれど。

この間、一人旅に行ってきたのね。車で。
旅といっても、基本的に金がないから、
下道使って道の駅とかカプセルホテルとか、24hの風呂施設とかを使ってブラブラするような感じなんだけど、そういうのに慣れてるので普段通り楽しんでた。

んで、4日目の夜だったかな?
秋田から青森だったか宮城から青森だったか忘れたんだけど、
津軽街道(確かあってるはず)ってところに入ったんだけど。
この道が、坂道でうねるわ狭いわ街灯もミラーもロクにないわ、自分の他に走ってる車もいないわな、
田舎にありがちな酷い山道で。
でも、そういうのにアホかよってツッコミ入れながら走るのも楽しいので、
Twitterに上げるネタになるななんて考えて走ってたんだけど、
カーブで減速した辺りだったか、とにかくライトで照らされた先の道端に、靴が一足落ちてるのに気が付いたんだよ。
運転する人なら一度や二度は見たことあるんじゃないかと思うんだけど、車が走る道端に何故か落ちてる靴。アレ。


455 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:50:08.57 ID:WzjNEpLx0.net
でも、街中でも不思議だってのに、山の中なら尚更意味不明になる訳で。
まぁ、ちょっと良からぬ想像とかしちゃいつつも、
だからと言って何をする訳でもなく、そのまま車を走らせてたんだけど。
ふとまたライトの先に影が見えて、鹿か何かと思ってブレーキ気味で進んでたら、
人が立ってたんだよ。左車線真ん中辺りに。
いや、普通に人。普通の顔。普通の格好。
どう普通だったかって言われる難しいんだけど、
スカートじゃなくて、TシャツじゃないけどTシャツみたいな女の人が着てるようなやつ(何て言うの?あれ)着てて。
まぁ、街で見ても特に何も思わないよねっていう見た目。
あ、言い忘れたけど女ね?

で、まぁ、まずビックリするじゃない。
こんなところで何してんのって。
んでもって、あんまり良い想像はできないよね。
事故か故障か。悪いと事件か。
どっちにしても旅の途中にロクなことにならん訳ですよ。
とはいえ無視して行くわけにもいかないのでそこで車停めたんだけどさ。
その女の人、片足靴履いてないのが目に入ってさ。
まぁ、思い出すよね、さっき落ちてた靴。


456 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:51:42.84 ID:WzjNEpLx0.net
ああ、もうこれロクでもないことでほぼ確定だなと。
警察沙汰だ多分とか思いながらも、
小心者なのでヤーサンだのヤンキーだの出てきたりしないか確認して。
とりあえず携帯持って車を出ようとしたら、ホント突然、
その女の人が走りこんできたのよ、車に向かって。
んで、何を思ったかフロントの前方にバン!と突っ伏してきて。
呆気にとられる俺。でも、そんなのお構いなしに、
フロントガラス手前まで伸びた手が何度もバンバンって車のフロントを叩くんだよ。
正直意味が分からない。
いや、そのときは何か色んなことを考えたような気もするんだけど、
人間こういうときはまずは「やべぇ」って気持ちが前に立つのか、
意味が分からないなりに、ドアの鍵をまとめてロックしてた。
でも、状況が変わるわけでもなくて、
え? これどうすりゃいいの? って呆然としてる俺の前で、バンバン音を立てて両手が暴れる。
ハタから見てたらシュールな光景なのかもしれないけど、目の前で見てる本人にしてみたらたまったもんじゃない。
明らかにおかしいけど、アクセル踏んだら人身だし、バックして離れようにも振り落すことになるし、
あとは外に出て引っぺがすかなんだけど、いやもう断言する。無理。

んで、そんなこんなの状態のまま少し経って、ようやくフロントで暴れるのをやめたんだけどさ、
今度はズリズリと動いてくるわけ車なでる様にして。
ドアの方に。


457 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:53:19.93 ID:WzjNEpLx0.net
いやもう勘弁してくださいって気持ちになるよね。
鍵かかってるっけって、さっきロックしたばかりなのに何度もロックの方に押し込んだのを覚えてる。
で、案の定ガチャガチャやるわけ。ドア。
もう、これ、別の意味でヤバイと思って、ここにきてようやく警察呼ぶべきだと思い至って。
携帯を取り出したんだけど、ソレを見たからなのか、それともたまたまなのか、急にドアから離れたのよ、その女。
しかも、車後方の林の方に。
人間てな不思議なもんでさ。
もう、ここは躊躇いなくアクセル踏んでこの場を離れるべきなのに、つい見ちゃってたのよ。何してんだ?って。
いや、それまでの行動が意味不明だったから、気になっちゃってたのかもしれないけど。
でもさ、すぐに思い直したたね。だってさ、その女。
林の中で何してんのかと思ったら、両手に抱えるくらいの石持って、こっちにまた歩いてきたんだよ。
それなりに重量ありそうなのに、結構なスピードで。
しかも笑顔で。
正直、キチガイじみた顔してくれてた方が良かった。
何ていうか、それならまだ何ていうかそういうもんだって思えるじゃない?
でもさ、奇行を繰り返して、フロントバンバン叩いて、
ドアガチャガチャやって、果てはデカイ石持って歩いてくる変人が、
普通の顔で、普通に笑顔で歩いてくるんだよ。
もう、怖ぇ以外の感想でてこねぇよ。


458 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:55:07.83 ID:WzjNEpLx0.net
で、ホントにコレはヤバイと思って、距離がある内に前に急いでアクセル踏んだ。
バックミラーで、石を思いっきりふりかぶって投げてる姿が見えたけど、見なかったことにした。

一旦走り出すと、とてもじゃないけど止まって電話かける気にはなれなくてさ。
とにかくこの道さっさと離れて、人のいるところまで走らせて、それから警察に行こうって思ったのよ。
でもさ、ヘアピンカーブが続いて、ちょっとしたところだったかな。
またいるのよ、さっきの女。
進行方向直線上に。
パニくったとしか言いようがない。
ただ、止まるワケにはいかないって気持ちだけはあって。
飛び込んでこないかだけ心配だったけど、立ち尽くしてる女の前で思いっきりアクセル踏んでも右斜線から追い抜いた。

上手くいったことにホッとした気分なんてまるでなくて、
もう、これ、本当に俺、オカルト体験ってヤツをしてるのかって思いもしたんだけど、
ナビでしばらくヘアピンカーブが続くのを見て。
あれ? アイツ、もしかして、ヘアピンカーブをまっすぐ降りてきたんじゃないか?って気が付いて。
車で山道を下りるときって、かなり蛇行するから、
そこを直線でまっすぐ降りれば歩きだとしても相当時間を短縮できる訳で。
いや、勿論、街頭もない山道でそんなことやる時点で頭おかしいんだけど。


459 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:56:23.38 ID:WzjNEpLx0.net
でも、それって。 またいるんじゃね? ってことも意味してて。
エンブレかけながらも可能な限りスピード上げて、ひたすら山道を下ってくんだけど、
ヘアピンを下っていくのはそれなりに時間がかかる訳で。
俺の努力も空しく、やっぱりいたんだよ、また。あの女。
今度は小さなトンネルの先。
出口先のカーブを塞ぐみたいに立ってて。
街頭もない山道で。片足裸足で。
もうここまでくると、もしかして居眠り運転で夢見てんじゃないかってくらい現実感なくて、
ただ、またここで止まる訳にはいかないって気持ちと、
今度は飛び出してくるんじゃないかとか色々不安になりながら、
減速気味で距離を詰めて右斜線にハンドル切ろうとしたときに。
こっち見ながらニヤニヤ笑ってるのが見えてさ。
反射的に思いっきりブレーキ踏んだ。
今思うと、それで正解だったんだろうなと思う。
反対車線から、トラック出てきたし。
いや、トラックも近くにいる女に気付いたのか思いっきりブレーキ踏んでたけど、
俺が加速して右斜線にはみ出してたら衝突してたろうなと。

で、俺の車のライトとトラックのライトに照らされながら、女はまた林のほうに入ってった。


460 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/11/07(月) 23:57:03.44 ID:WzjNEpLx0.net
トラックの運ちゃんの顔は高さ的に見えなかったけど、
ゆっくり俺とすれ違ってそのまま俺が来た道を走ってった。
俺はと言えば、トラックとすれ違った直後からひたすらダッシュしてた(勿論車で)。
ヘアピンでカーブもショートカットできそうな地形もその先はほぼないように見えたから、そりゃもう思い切り。
幸い、あの女にもう会うことはなかった。

それから先は、元々の目的地だった弘前について、どこいく訳でもなく交番に直行。
とはいえ、直接的な被害が車にも俺にもないから、とりあえず話は聞いてくれたって程度だった。
徘徊か酔っ払いか、みたいな。
情報は共有しときますってどっかに連絡入れてはくれたけど。

その後は正直旅って気分でもなかったけど、
一人で駐車場で寝るみたいな気分には到底なれなくて、24hサウナつきのカプセルホテルに泊まった。
人もそこら中にいるし、男だけの空間なのがありがたいと感じたのはこのときくらいだろうと思う。
朝になってから、昨日付けの事件とか事故とか不明者とかのニュースがないか携帯と新聞で調べてみたけど、特にそういう情報はなかった。
帰りは、四の五の言わずに高速使って帰ることにした。

結局、あれがなんだったのかは未だに分からない。
けど、しばらく山道を車で走る気にはなれないって話でした。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング




1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:28:21 ID:VLCepqy50
書き溜めてないから質問があれば答えてく


 

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:29:01 ID:2pZHu4+o0
シンナー吸うとどうなるの?

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:30:13 ID:VLCepqy50
>>2  
最初は喉が痛くなるけど慣れるとそれが快感に変わる。 
気づけば現実だけど違う世界に

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:29:07 ID:vFYASTzD0
通報したけど質問ある?

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:31:39 ID:VLCepqy50
>>3 
既に逮捕暦があるからされてもどうって事ない 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:29:26 ID:hqH1pG/x0
おいしい?

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:31:39 ID:VLCepqy50
>>4 
おいしいかと聞かれるとマズい 

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:29:44 ID:zdY5EOYg0
黒マジックのにおいいいよな

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:31:39 ID:VLCepqy50
>>5 
マッキーの匂いいいよな

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:30:49 ID:4wli/GDG0
後遺症とか中毒ならんなら吸ってみたいよな

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:57 ID:VLCepqy50
>>7 
今のところ後遺症は無いが歯がボロボロになった 
けど絶対に吸うなよ!! 

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:35:39 ID:mwXs2cVdP
痛み感じなくなった時点で脳みそスポンジになってるからな 
お前ら絶対シンナーはやめとけ 
アルツハイマーまっしぐらだぞ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:39:01 ID:VLCepqy50
>>20 
逮捕された時に血まみれだったのに気づかずにずっと逃走してた 
俺はとっくにやめて痛みも感じるけどあれは絶対やったらあかん

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:30:57 ID:zqr1wUV20
歯溶けた?

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:57 ID:VLCepqy50
>>8 
前歯が欠けたり真っ黒になった箇所がある 

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:59 ID:6HATd5br0
歯見せてよネタかマジか一発だから

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:36:09 ID:VLCepqy50
>>14 
残念ながら先月歯医者で埋めてもらった 

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:16 ID:ue6cdRLf0
脳が萎縮するって聞いたけど実感ある?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:34:31 ID:VLCepqy50
>>11 
同年代の奴より物忘れとか激しいって思う事はあるけど 
シンナーの影響で脳が溶けたとかかは分からない 

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:28 ID:FVa1EKye0
幻覚みえたりするの?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:34:31 ID:VLCepqy50
>>12 
見えるよ。普通にカメハメ波打って車破壊できるわ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:31:18 ID:iMqN58Gk0
スリーナイン

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:32:57 ID:VLCepqy50
>>9 
スリーナインはまずい 
純トルエン

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:33:23 ID:6qjD9rDTi
ガソリンスタンドとか油性マジックむっちゃいい匂いする

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:36:09 ID:VLCepqy50
>>15 
それめっちゃ分かる 

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:33:53 ID:iMqN58Gk0
ブルーハワイか

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:36:09 ID:VLCepqy50
>>16 
ブルーハワイとか青いシンナーあったな 
俺は純トロか999だったわ

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:37:00 ID:iMqN58Gk0
>>21 
スリーナイン吸ってるじゃんwww

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:40:36 ID:VLCepqy50
>>23 
売人がハズレの時は999だったよ 
工場とかで基盤拭くシンナーは999だけども塗装屋とか壁紙屋のは純だったな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:34:52 ID:nnjUKJAb0
シンナーって吸うと違法なんだよな? 
油性マジックの匂いずっと吸ってても違法なの?

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:39:01 ID:VLCepqy50
>>18 
シンナーはトルエンって言う劇薬物だから所持してるだけで吸わなくても 
資格持ってなかったら逮捕されるよ。 
吸引するとそれもダメだけどマッキーとか油性マジックを吸うだけじゃ大丈夫 

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:58:41 ID:5+3+/Fdc0
シンナーってホームセンターで買えばいいの? 
商品名とか教えてくれ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:02:05 ID:VLCepqy50
>>47 
ホームセンターとかでは売ってない。 
塗装屋とか資格持ってる奴じゃないと買えない 
吸引目的で所持しようとしてるならやめとけ 

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:43:27 ID:rX9JKcWiO
ホームセンターにうなぎシンナーとか普通に売ってね? 

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:45:34 ID:VLCepqy50
>>29 
ホームセンターにトルエンが入った塗料は売ってないと思う。 
うなぎシンナーは他のよりキツいけど飛べなかったわ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:46:02 ID:Nv9EUI4ai
トルエンてベンゼンにメチル基一個よな。簡単に作れそうなのに… 
所持だけで犯罪なんや…

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:48:28 ID:VLCepqy50
>>32 
せやで。劇薬物やからな 

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:07:00 ID:KBF/Kbbp0
吸引そのものが違法なんじゃなくて所持している事が違法、っていう建前で逮捕されるんだっけ 
所持許可持っている奴なら吸い放題なのかね

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:10:40 ID:yKi+/Gzm0
>>54 
ぶっちゃけその辺はグレー 
バキバキにラリってても仕事で塗料使うんだって言い張って作業着とか着てたらちょっと休んで帰れって言われる程度

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:12:52 ID:VLCepqy50
>>57 
確かにそれはあるよな。 
そーゆう奴が一斗缶パクって流したりもしてたけど

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:34:55 ID:+wHjJIZh0
ひったくりやったでしょ?

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:39:01 ID:VLCepqy50
>>19 
バイトしてたからひったくりはしなかった 
薬買いたくてひったくりや円する奴らはまわりにいっぱい居た 

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:41:59 ID:lpAvdw470
セックスとどっちが気持ち良い?

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:44:26 ID:VLCepqy50
>>26 
シンナーだな。けどシンナー吸いながらセックスもしてたわ 

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:46:18 ID:5m9nKZ3H0
シンナー吸いながらセックスとかよがり狂うほど気持ち良いんだろうな

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:48:28 ID:VLCepqy50
>>33 
気持ちよかったよ 

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:42:23 ID:B0olzlyK0
単純になんでシンナーなんかやったの?

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:44:26 ID:VLCepqy50
>>27 
彼女がシンナー中毒で阻止する筈だったのに吸ってしまった 

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:46:50 ID:vKEKmhdIi
マリファナは吸わないの? 
こっちの方がいいぜー

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:48:28 ID:VLCepqy50
>>34 
吸った事あるけど葉っぱいいよな 
合法で死にかけて吸ってないわ

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:51:22 ID:/Znvl+pn0
いま何歳? 
ほかドラッグなにやったことある?

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:52:33 ID:VLCepqy50
>>38 
いま20代前半。 
他に葉っぱと合法しかないわ

51: ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/12 13:02:53 ID:spUO6UK1i
合法ハーブとかの合成系はやめた方がええよ 
噂だと中国のきたねー工場で作られてるらしいし、不純物が何入ってるかわからん 

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 12:58:32 ID:/Znvl+pn0
中卒?元ヤン? 
いまは仕事とかなにしてるの?

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:02:05 ID:VLCepqy50
>>46 
中卒、元ヤン。 
いまは仕事無くて派遣や手伝いをしてる。 

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:01:15 ID:CUj5W4We0
板金関係なのかそれっぽい所の前通ると匂いするけど結構好き 
ただわざわざ嗅ぎに行きたいとは思わんがそんなにいいのか?

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:03:46 ID:VLCepqy50
>>49 
じかに吸ってしまったらやばいよ。 
前を通っただけじゃ喉に刺激とかは無いと思うけど袋や缶越しに吸引すると 
喉が痛くなって頭がスーっとするんよ。気づけばぶっ飛んでるわ

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:07:33 ID:yKi+/Gzm0
まーアンパンは精神依存が強いからポン中よりはマシ。 
良かったな壊れる前に辞めれて

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:10:59 ID:VLCepqy50
>>55 
そうだよな。 
俺の周りにもポン中居るけど窃盗やら所持やらで捕まってひたすら 
出たり入ったりしてる奴が多いからほんとまだ可愛いもんだと思うよ。 
自分でも壊れる前に辞めれて良かったと思う。 
ありがとう。

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:12:27 ID:6G6frAKJ0
色々なモノが懐かしい感じになるよね

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:14:19 ID:VLCepqy50
>>59 
シンナーが懐かしいって意味? 
吸ったらなんか全体的にセピア色になる感じとかあったり懐かしくなる事はあったなぁ

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:16:35 ID:6G6frAKJ0
>>61 
そそ、セピア色で懐かしい感じ! 
その思い出自体も懐かしいけど

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:18:42 ID:VLCepqy50
>>65 
そんな感じになるやんね! 

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:21:06 ID:8/BtZY+7O
やめて後遺症とかあるの?またやりたい?

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:24:29 ID:VLCepqy50
>>70 
後遺症は歯が溶けたくらい。 
またやりたいかもとか思ってたけど
派遣先がシンナー扱う場所で吐きそうになったしやりたくない

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:21:52 ID:Fd92RT/NO
シンナー中毒の末路はどうなる?

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:27:19 ID:VLCepqy50
>>72 
廃人ってやつやね。 
実際に見た事はないが早死にするし火葬したら骨がほとんどないらしい 

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:23:20 ID:KBF/Kbbp0
トンでいる奴の目見た事あるけどマジで怖い 
なんかね、「壊れた生き物」って感じで寒気すら覚えた

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:27:19 ID:VLCepqy50
>>73 
シラフの人が観るとそう見えると思うよ。 
薬物やめてそんなのを見たら逆に笑えてくるし通報してしまうわw 

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:29:52 ID:8/BtZY+7O
やってみようと思ったきっかけはなんなの?大学のサークルとか?

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:33:00 ID:VLCepqy50
>>78 
元カノがシンナー中毒だったんだよ。 
俺が辞めさせようと思い阻止してたんだが試しに吸ってみるかと思い 
吸引してしまいそこから中毒になった 

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:34:49 ID:8/BtZY+7O
吸引ってビニール袋とかにシンナーとかガソリン入れてスーハースーハーやりまくるの?

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:38:17 ID:VLCepqy50
>>87 
ビニール袋じゃなくても缶に入れてくわえれば吸えるよ。 
角度とかもあるし缶によるけどな

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:56:05 ID:qOsMG8cD0
仕事でシンナー使うなぁ。汚れごっそり取れるから便利

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:59:40 ID:VLCepqy50
>>105 
確かに、油系統の物はすぐ取れるよな 

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/12 13:06:56 ID:VLCepqy50
言っとくけどこのスレはシンナーを吸うことを助長してる訳ではないからな。 
薬物の怖さを知って欲しいって事で立てた。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング





1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:32:43.233 ID:cOYBPlhV0
何でも聞いてくりや



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2015/09/07(月) 14:33:04.313 ID:WQIkYWW8a
なぜ殺したのか



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2015/09/07(月) 14:34:20.238 ID:cOYBPlhV0
>>2
元料理人なんだけど仕事中にしょっちゅう先輩が暴力振るうから
キレてぶち殺してやったんだよ





9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:24.494 ID:kFMSMv/BM
人生無駄にしすぎやろ




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:16.963 ID:QlKoirjV0
年収は?




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:35:13.872 ID:cOYBPlhV0
>>5
無職
親がビル持ちだから仕事しなくても無問題




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:17.326 ID:17rXNqBf0
昼飯何食った?




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:37:18.251 ID:cOYBPlhV0
>>6
筋トレしてるから鶏肉食った





8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:20.580 ID:aLPWgkM5a
刑務所の飯うまい?




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:37:18.251 ID:cOYBPlhV0
>>8
個人的には不味いと思った
一番好きだったのは八宝菜みたいなの(八宝菜ではない)に入ってる味が染み込んだウズラの卵
これが美味いから気の弱い奴は他の懲役から取られることがある
俺も一度取られそうになったことあるけど半殺しにしてやった




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:31.265 ID:vjd9aOMUr
豆腐の一番美味しい食べ方って何?





44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:38:51.119 ID:cOYBPlhV0
>>10
俺はジャコをかけて食うのが好きかな





11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:34.247 ID:aLPWgkM5a
刑務所から出て一番最初に何をした?
あるいはどこに行った?





44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:38:51.119 ID:cOYBPlhV0
>>11
焼肉を真っ先に食った
長い間刑務所にいるととにかく牛肉をたらふく食いたくなる
出所したてだと多分ゴミみたいなのでも牛肉ならなんでも美味いと感じると思う




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:33:43.387 ID:Vej7DtW80
飯はどんなの?
豪華になる日とかある?




65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:42:21.159 ID:cOYBPlhV0
>>12
豪華な日あるよ
クリスマスとか正月




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:34:41.669 ID:2PLORP8e0
反省してる?




65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:42:21.159 ID:cOYBPlhV0
>>16
反省なんかしないし刑務所でしてる奴なんて見たことない
原則犯罪者はあっちが悪いという思考しか持ってない




17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:34:48.002 ID:0kIEKMdJ0
殺した時の感想




65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:42:21.159 ID:cOYBPlhV0
>>17
ぶち殴ってひっくり返ったところを馬乗りになって包丁を胸に何度もブスブス
全身全霊の力を込めて刺してやった
圧倒的な征服感だったのをよく覚えている
憎しみのすべてを包丁に込めて突き立ててやったからな





75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:45:58.029 ID:OyJ2CgvJ0
>>65 
こんな何度もブスブス刺して、ウズラの卵取られそうになっただけで半殺しにする奴が10年で出られるのか




119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:59:15.479 ID:cOYBPlhV0
>>75 
ウズラの卵って言うけど、刑務所の楽しみって食事ぐらいしかないんだよ 
ほんと食事だけが最大の楽しみなんだよ 
だから食事に関してだけはみんなナーバスになるわけ 
例えば、自分だけ盛りが少ないんじゃないか?みたいな被害妄想を持ちやすいし 
囚人に意見を聞いたら食事関係の改善案が一番多かったりするんだよ 
893のチンピラみたいなのが気の弱い奴をこっくらかして美味いオカズを取ることもあるし 
逆にそういう奴の顔色をうかがうって、卑屈な奴が自分からどうぞと言って美味いオカズを差し出すこともある 
と言う感じで、刑務所では食い物が本当に重要な要素だし楽しみの最上位なわけ





132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:03:10.178 ID:aqnxjGnCp
DQNがDQNを殺しただけか 
そりゃ10年程度で出られるだろうな





133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:04:29.679 ID:qpbWnD6pp
>>132 
ただ刺すのと滅多刺しで殺すのは全然違うからね?




162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:16:34.667 ID:cOYBPlhV0
>>133 
それはそうだな 
強い殺意の認定をされたからな 




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:35:18.248 ID:nxr1TNZYp
10年でどんくらい世界変わってた?




68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:43:20.734 ID:cOYBPlhV0
>>20
お前は10年前と比べて何がどう変わったと思う?
それが答えだ




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:35:21.435 ID:BC1kSpVSM
料理人ってやっぱ底辺やなあ




72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:45:22.688 ID:cOYBPlhV0
>>21
中卒ですしねー




31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:36:46.868 ID:NJsMREaM0
就職できるの?





72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:45:22.688 ID:cOYBPlhV0
>>31
俺は就職する必要ない
もともと料理人になろうと思ったのも、親が独立の時は金を出してやるから
料理を覚えて自分の店を持てるようになれ
って言われてやってたんだよ





43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:38:29.703 ID:Hv9ufOgsK
模範囚になれたか?





82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:48:30.348 ID:cOYBPlhV0
>>43
そうでもない
短気だったからな





46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:39:17.540 ID:rsdprp7Z0
殺った時の手応えはあったの?




82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:48:30.348 ID:cOYBPlhV0
>>46
あるよそりゃ
調子に乗ってた奴がビックリしならが死んでいくのはほんと気分が良かった
どうしてああいうDQNて反撃されるかもっていう前提の思考がないのか不思議だわ
相手は一切手出しできずにいつまでも泣き寝入りするとでも思ってると言う時点で
危機管理意識の欠如だと思う
俺は本当はそいつの家に行って子供をまず殺してから火を付けてやろうと思ってたんだけどさすがにそれはやめた





48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:39:47.626 ID:V7JyhZa0x
殺した直後の感想は?





91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:52:05.809 ID:cOYBPlhV0
>>48
調子こいてるから返り討ちにあうんだぞボケがああああ
って怒鳴りまくって興奮してたかな





50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:39:57.923 ID:Wlp9ggJ+d
これからどう生きていこうと思う?仕事とか世間体とか




91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:52:05.809 ID:cOYBPlhV0
>>50
ビル持ちだから大丈夫





54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:40:08.850 ID:xGSzUk4u0
例えばコンクリ犯とかがムショに入ってきたら
アメ公とかの場合は囚人がなぶり殺すよね
日本の刑務所って全く殺伐としたものはないの?





91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:52:05.809 ID:cOYBPlhV0
>>54
アメリカだとそんなことあるの?それは知らなんだ
だけど何かあって揉めると官がすっ飛んできて懲罰だし
自分から突っかかる奴っていうのは正真正銘のDQNくらいだよ
普通は一線を越えるようなことはしない
そりゃ自分に直接火の粉がかかることなら振り払いもするだろうけど
そうでもないのにわざわざ自分から揉め事を起すような奴って稀だよ
多分マンガの見過ぎだと思うぞ





56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:40:34.484 ID:QdS5/z570
エアコンってきいてんの?





94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:53:15.128 ID:cOYBPlhV0
>>56
効いてるわけないだろ
ただどうあれ刑務所って言うのはその刑務所によって全然違うんだよ
日本全国の刑務所がすべてルールから何から一緒だと思ってるなら間違い




58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:40:56.768 ID:EtrCB95Gd
人殺しとかマジキチじゃん




70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:44:59.050 ID:D4MIRGyM0
殺人で10年で出られるっておかしいよね




119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:59:15.479 ID:cOYBPlhV0
>>70
何がおかしいの?
もっと短い奴も一杯いるよ





74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:45:51.026 ID:OYS8BWub0
気違いすぎワロタ
こいつを10年しか牢屋に入れなかった弁護士はほんまもんのクズやろ




78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:46:59.721 ID:KpVJuTry0
おっぱいは大きい方が好きですか?小さい方がいいですか?




126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:01:23.397 ID:cOYBPlhV0
>>78
大きい方が好き
小さい方が好きって意味わからんわ





84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:49:11.645 ID:73FhtVPY0
別に今からでも料理人になれるでしょ





126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:01:23.397 ID:cOYBPlhV0
>>84
もうなる気もないね





87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:50:32.804 ID:c7zW8BwO0
スマホとか見てどう思った?





126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:01:23.397 ID:cOYBPlhV0
>>87
どうも思わない
そもそもシャバの出来事は新しく入所してくる奴らからある程度聞けるんだよ
だからお前らが思ってるほど浦島太郎状態にはならんのだよ




92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:52:34.792 ID:TVdlgOxe0
親や兄弟とはうまくやってますか?





134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:05:01.020 ID:cOYBPlhV0
>>92
余裕すぎ




98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:53:54.002 ID:ilZfQWhGa
俺だって本音言えば刑務所入ってただで資格取りたいわ
前科残るのは嫌だけど




134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:05:01.020 ID:cOYBPlhV0
>>98
役に立たないよ
そもそも刑務所に入らなくても職業訓練みたいなのあるだろ
あれを受けてもほとんどの奴はその訓練で身に付けたこととは何の関係もない仕事に就いてる




138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:06:41.516 ID:ilZfQWhGa
>>134 
バイトしながら職業訓練とかするくらいなら 
刑務所で資格取った方が金かからんわ 
飯も用意してくれるし





164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:18:24.934 ID:cOYBPlhV0
>>138 
そんな発想はお勧めしないけどな





100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:53:55.305 ID:x+e2F9yhp
バイト中に包丁で滅多刺し殺人なんて必ずニュースになるけど出てこないぞ




134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:05:01.020 ID:cOYBPlhV0
>>100
殺人事件て年間かなりあるよ
調べてみたらどうよ
報道されるのって星の数ほどある事件のほんの一部だけ
例えば行方不明者が年間どれくらいいるかも調べてみればいい
子供がいなくなってニュースになることあるけど、ああいうのもほんの一部だけなんだよ





106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:55:12.859 ID:i3UJZWj00
殺人犯になるくらいなら料理人を辞めたら良かったんじゃない?




137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:06:31.490 ID:cOYBPlhV0
>>106
それは結果論じゃないか




113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:58:36.121 ID:RJDFb4i50 
殺されるような事する方が悪いな





137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:06:31.490 ID:cOYBPlhV0
>>113
俺もそう思う
一ミリたりとも反省なんてしてないもん




114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:58:36.337 ID:Tx78YDNz0
おまえは前科一犯なの?
殺人で出所して実家ぐらしって、近所のやつドン引きやろなあ。





141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:08:06.859 ID:cOYBPlhV0
>>114
近所の奴とか知らないと思うけどな
親戚とかも多分知らない
そもそも俺は当時一人暮らしで実家を出入りしてたわけでもないし





120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:59:20.360 ID:ilZfQWhGa
秘密多すぎだろ前科者なんだし別に身バレしてもよくね?
煽りに行ったやつも殺すみたいな勢い持ってるんだし





149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:12:13.143 ID:cOYBPlhV0
>>120
どの事件だったのかを知られるのは嫌だなという意識は働くな




122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:00:13.479 ID:k/bP+mca0
殺した相手が夢に出てくるとか、
心霊は信じない派だけど枕元に出てくるとか
そういう経験ってあった?






149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:12:13.143 ID:cOYBPlhV0
>>122
今の所そういうのは無いな
もっとも、歳を取っていくとそういう死者の霊とか悔い改めるとか
そういう信心深い気持ちも生まれるのかなという気はしなくもないが
ただ俺は宇宙の謎が好きだから、無から有が生まれるとか
二重スリットの実験の話とか聞くと
ひょっとしたら人間が見ることができない別次元が存在してて
そこには俺が殺した相手もいるんじゃないかなというようなことをふと思うことがある





130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:02:37.464 ID:qn17+Xn90
刑事ドラマによくある定番の「殺した相手の幻影に悩まされる」とかあるけど
ああいうのってある?って機構としたけどこの感じじゃなさそうだな
そもそもああいうのってこころの弱い人が見るものだし
悪い子としたら地獄に落ちる的な仏の教えみたいな側面あるしな





158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:13:56.161 ID:cOYBPlhV0
>>130
例えば、保険金殺人とかレイプ殺人とか
相手に非は全くないのに殺人を犯した場合はそういう意識がふと脳裏をよぎる奴もいるかもだけど
俺みたいに相手にもともとの切っ掛けがあって
憎しみの対象の相手を殺した場合とは
同じ殺人でも全然違うと思う





136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:05:54.631 ID:YuNRpb3+a
刑務所から出るときにお金もらえるらしいけど
10年いたら何万もらえるの?




164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:18:24.934 ID:cOYBPlhV0
>>136
作業報奨金は等工があるから人によって違うし一概に言えない
俺の場合数十万になった





143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:08:46.770 ID:ilZfQWhGa
それよりオ○ニーどうしてたのか気になる




167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:20:31.306 ID:cOYBPlhV0
>>143
オ○ニーするよ





144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:08:46.865 ID:YuNRpb3+a
刑務所のトイレでオ○ニーしてもばれない?




167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:20:31.306 ID:cOYBPlhV0
>>144
バレないよ
まあ建前は陰部摩擦禁止だけど




147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:10:14.546 ID:rYKClutTp
何したって殺される訳がないと考えるクズと
頭に血がのぼると殺してしまうクズがうまく噛み合ったんだな





167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:20:31.306 ID:cOYBPlhV0
>>147
そういうことだな
世の中には戦闘力抜群の人間もいるということを知った時には死んでるわけだから
ご愁傷様としかいいようがない





154: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:13:34.241 ID:riNZ5FTEa
低脳だな
ほんと頭悪い
俺なら相手に一発殴らせてから手近な鈍器でボコボコにする程度で
正当防衛か最低でも罰金程度に収めるわ
どうしようもなく頭の悪いゴミw





146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:09:37.095 ID:3J9PcIsZK
VIPはもうこんなあからさまな釣りに騙されるほど馬鹿ばかりになったか 
なんJ以下やぞ




23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:35:28.614 ID:MG1nYkY20
いつなんで殺した? 
ニュースになった? 
名前は?




72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 14:45:22.688 ID:cOYBPlhV0
>>23 
それ内緒 





155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:13:43.773 ID:59oHFWauK
釣れますか





171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:21:41.204 ID:cOYBPlhV0
なんだよ釣り釣りって
嘘じゃねーぞ
そういう気で聞いてるならもういいわ
俺が言ってることは経験者ならみんな同意する話ばっかりだぞ




163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:18:16.997 ID:dWeiheSU0
潔いクズ野郎で好感が持てる




172: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 15:22:21.739 ID:uJpK9I/sd
おいクズ出てくんなよテメェみたいなのが再犯するんだよ死ね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング





1: 名無し 2013/04/20(土) 21:12:07.27 ID:7lAPyCHo0
自分の家が犯罪を犯してることはわかってたけどどっかうわのそらだった

3: 名無し 2013/04/20(土) 21:12:55.74 ID:7lAPyCHo0
自分のやってることが本当に悪いことなんだと知った時はカルチャーショックだった

4: 名無し 2013/04/20(土) 21:13:50.64 ID:x04A+eZqP
三行

>>4
親逮捕
遠縁の親族の家にお世話になる
自分の家がいかに悪かったかを知る

6: 名無し 2013/04/20(土) 21:14:27.60 ID:7lAPyCHo0
子供の頃から万引きとか普通に手伝わされてた
でもそれが普通だと思っていたし、全然悪いことじゃないと自然に思ってた
よくいわれることだけど環境って大事なんだ

7: 名無し 2013/04/20(土) 21:14:41.75 ID:VKsymqPzO
おい、酔ってんのか?

9: 名無し 2013/04/20(土) 21:15:38.60 ID:7lAPyCHo0
>>7
普通にしらふだよ
全然酔ってない
気持ち悪いかもしれないけど急に話を聞いてほしくなった

11: 名無し 2013/04/20(土) 21:16:36.94 ID:10bGOYlY0
何して捕まったのって聞いて欲しいんだろ

聞かねえ

>>11
親は普通に恐喝と傷害罪?で逮捕されたよ
10年ぐらいは刑務所みたい




35: 名無し 2013/04/20(土) 21:27:31.29 ID:QAM4AZRI0
それで10年もくらうか?
余罪がめちゃんこあるのか

41: 名無し 2013/04/20(土) 21:31:02.95 ID:JU1JLfp1O
>>35度合いによるが初犯なら10年も食らわん
累計三年~6年がいいところ

>>41
じゃあほかにもいろいろあったのかな?
俺が見えてる範囲外ではそうとう悪いことしてたみたいだし
俺を引き取るときも親族で相当会議が開かれていたらしく
あんな子供を引き取るなんてありえないみたいな話がほとんどだったらしいが
おじさんが子供には罪は無いってことでひきとってくれた

12: 名無し 2013/04/20(土) 21:17:00.74 ID:xtOHAz9Q0
実際に何したのか詳しい話
聞かせろ

19: 名無し 2013/04/20(土) 21:19:54.94 ID:7lAPyCHo0
>>12
子供のころからだけど些細な悪事が「すごいふつう」だと思っていた
たとえばだけど普通の家庭ではあらゆることで前に待っている人が「並んで待ちましょう」って習うでしょ?
学校でもそう一応ならうけど、俺の家の場合だけど回転寿司屋に行くとする。
で10組とか20組ならんでるわけだけど、まわりに人がいないすきにペンで全部消して
自分たちが先頭に来るようにしてたりしてた。それが普通だと思ってた。

やりかたは結構リスク高いから他にもいろいろあって、待ち2番目ぐらいの人の名前を消して
その上から自分の名前を書いたりもした。

26: 名無し 2013/04/20(土) 21:22:18.95 ID:xtOHAz9Q0
>>19
全部消すより先頭だけ消した方が効率よくね?

31: 名無し 2013/04/20(土) 21:25:03.54 ID:7lAPyCHo0
>>26
先頭だけ消しても順番が10番から9番になるだけだから全然意味ない
両親はとにかく待つのが嫌だったから自分たちがすぐに呼ばれるようにやっていた
俺にとってはそれが普通だった

14: 名無し 2013/04/20(土) 21:17:26.67 ID:8U+DBB2UO
英才教育されたのか

23: 名無し 2013/04/20(土) 21:21:40.40 ID:uYE/RmK6O
関西人?

>>23
よくネットで叩かれてる大阪

28: 名無し 2013/04/20(土) 21:23:32.07 ID:7lAPyCHo0
外食でうちの家は金を払ったことが無かった
大阪に住んでいたのだけど京都との境あたりだから京都まで車で行って外食する
それで食事を済ませたら何気なく一人ずつ席を立ってそのまま帰るってのがいつもの定番だった
子供の俺が一番最初に車に帰る役回りだった
京都まで行くのは親いわく県が変わると警察も変わるからその方がええってことだった

30: 名無し 2013/04/20(土) 21:24:19.55 ID:xh0rVpY+0
クッソ真面目でつまんねぇ親に育てられた俺からすればめっちゃ羨ましいそういう親

>>30
俺からしたら真面目な親の方が良かったな
俺自身は逮捕されたことないけど俺の行動すべてが人から見ると「ヤバい」ってことだった
でも俺にはそういう感覚が無いまま育てられたからどうしていいのかわからない。
真面目な人は大抵「これは良いこと」「これは悪いこと」って区別があると思うのだけど、
俺からするとそういう区別が無いからどうしていいのかわからない

32: 名無し 2013/04/20(土) 21:26:17.72 ID:s21ne4rg0
お前の年齢次第ではこの話金になるぞ

34: 名無し 2013/04/20(土) 21:27:23.43 ID:iDUgj1ME0
もっといろんな話ききたい

38: 名無し 2013/04/20(土) 21:29:39.10 ID:7lAPyCHo0
>>34
なんでもあるよ
日常生活系はうちの家は全てがくるってた
でもまわりも結構そうだったから余計普通に感じてた

36: 名無し 2013/04/20(土) 21:28:06.57 ID:M6pvAfzOO
今いくつ?

>>36
19

37: 名無し 2013/04/20(土) 21:28:23.37 ID:7lAPyCHo0
今、専門学校に行ってるのだけど友人たちが中学校の頃は悪かったよなぁみたいな自慢してた
その話を聞くと万引きをして学校で整髪料を売りさばいてたとか自転車を売りさばいてたとかそういう話をしてた
でも自分にとっては日常だったからそれが悪いとかどうかもわかんなくてきょとんとしてたら
お前には刺激が強かった話だね、みたいなことを言われたけどそれもよくわからなかった。今はわかるけど

39: 名無し 2013/04/20(土) 21:30:03.16 ID:Yo4T7eR2I
スペック

>>39
中学校3年の時に親が逮捕されて東京の親族の家にお世話になる
高校は通信制
今は某専門学校
逮捕歴はなし
補導は3,4回

40: 名無し 2013/04/20(土) 21:30:52.86 ID:7lAPyCHo0
さっきの中学校の整髪料パクり自慢とかもうちの学校は荒れに荒れてて授業とかろくにできなかったし、
整髪料程度はみんなパクってたからそんなので商売とかできないなと思って聞いてた


42: 名無し 2013/04/20(土) 21:31:12.87 ID:FZtsyp+G0
今までしてきた悪事(そう認識してるかどうかは別にして)
を悪いことってことを認識してこれから言いふらさなきゃできた人間にはなれるわな

>>42
悪事を働いてきたを自慢するって人は元々普通の教育受けてる人だと思うんだよ
万引きとか日常すぎてわざわざ話さないでしょ?
今日スーパーでコーラ買ったわって話をえらそうにする人がいないのと一緒で
俺は逆にそういうのを話すとひとねたになるってのを今の専門学校に入ってから知った

45: 名無し 2013/04/20(土) 21:33:18.11 ID:rxaABB+N0
いつ頃悪いことってわかり始めたの?
捕まってからじゃねぇだろ
もっと早くわかってたはず
少なくとも学校へ行ってたんなら

>>45
親族の東京の家で生活しはじめてからだんだんとわかりはじめた

学校なんだけど俺の家がネットでいう「府営団地(笑)」の典型例の典型に住んでて、
中学校の大半がその地区で片親とか当たり前だし、親父が覚せい剤で逮捕されてて
もはや人じゃなくなってる家とか、おかあさんが普通にデリヘルで稼いでるとか、ねーちゃんが
飛田の売れっ子とかそんな感じだった。
同級生でも殺人事件起こしたりしてるやつもいたし、俺は逆に「おまえんのとこの両親ちゃんとしててえーなー」
とか言われてた。だから余計にうちはまだ普通なんだって思ってた
もちろん普通の家庭もあったのだろうけどそういう家はほとんど中学校から私立に行ってたみたい

48: 名無し 2013/04/20(土) 21:35:23.72 ID:Yo4T7eR2I
クズか

60: 名無し 2013/04/20(土) 21:40:50.96 ID:7lAPyCHo0
>>48
クズっていう認識もなかった
とにかく自分は普通なんだろうなぁって思ってた

49: 名無し 2013/04/20(土) 21:36:06.05 ID:OF4bsB210
おじさんに迷惑かけんなよマジで

>>49
それは心にめいじてる
はじめは欲しいものがあったらとりあえず万引きしてて、次第にものが増えてることをとがめられた
それがなぜ悪いのかも最初はわからなかったけど次第にわかるようになった
今はしてない

50: 名無し 2013/04/20(土) 21:36:08.15 ID:JuctS8db0
両親が出てきたら一緒に暮らす気あんの?

>>50
おじさんがうちの両親に面会に行った際に俺には一生合わせないっていったらしい
親もその方がいいってことでおそらく会わないと思う
戸籍も今はおじさんの養子になってるみたい
一度弁護士?に意思確認みたいなのをされた

53: 名無し 2013/04/20(土) 21:37:38.77 ID:FLge+L1A0
両親とは早めに縁切っておいた方がいいぞ
後々たかられかねない

57: 名無し 2013/04/20(土) 21:40:13.25 ID:rxaABB+N0
専門学校で万引きが悪いって知るって・・・
お金払わず取ってたのをさすがに今まで普通とは思わんだろ
悪いっていう罪悪感が無かっただけで、悪いことって認識はあっただろう

67: 名無し 2013/04/20(土) 21:44:24.03 ID:7lAPyCHo0
>>57
やっぱりそうなんだろうな
でも俺のまわりはそれが普通だから悪いとかもないんだよ
中学校の先生とかも俺たちはともかく親とかガチ犯罪者ばっかりだから
絶対に関わろうとしないんだよ
だから善悪とかそういう概念が希薄なんだよ
俺はようやくそのあたりがくっきりしてきた感じ
おまいさんはそういう風に思えるってのはちゃんと教育されてきたからだと思う

73: 名無し 2013/04/20(土) 21:48:04.19 ID:rxaABB+N0
>>67
そうじゃなくて、教育どうこうの前に
お前が学校なんかで外の空気吸ってれば
あり?うち金払って買ってねぇな
こりゃ犯罪だわって自然におもっただろ?

85: 名無し 2013/04/20(土) 21:52:51.31 ID:7lAPyCHo0
>>73
繰り返しになるけど中学生の時の環境は友達や近所が全てだからそういうのわかんないよ
たぶんあなたが良い環境で育ったからそういえるだけなんだと思う
俺だってアフリカ人の子供が幼い頃から銃持って人殺してる感覚なんてくるってると思うけど、
ああいうのは普通な場所もあるのだろうし、
俺の場所は当時普通だと思っていたけど、世の中の多くの人からは異常なんだってのは大人になってからはじめて気づいた
逆に金持ちの家とかだと大学に入ったら外車を買ってもらうのが普通の世の中なんだって思う人もいると思うよ

100: 名無し 2013/04/20(土) 22:00:15.33 ID:rxaABB+N0
>>85
ちゃうがな
環境とか教育じゃなくて
例えば金の流れとか、社会の仕組みは自然とわかるだろ?習うし

親がかね払わずにスーパー出たときに、あれ??って思っただろ?
悪いどうこうではなく
それが不思議にならんかった?

104: 名無し 2013/04/20(土) 22:03:33.99 ID:7lAPyCHo0
>>100
もう何度も繰り返しになるけど、そういうのに気づけるのも環境なんだって
たぶんあなたが俺の地区で育ったらそんな的確に論理立てて話せないと思う
ドンキとかにいるヤンキーにそういうこといっても絶対に通じないと思うよ

61: 名無し 2013/04/20(土) 21:40:58.28 ID:keo5s8fH0
いろんな国行ってきたけど、マジ教育は大事

65: 名無し 2013/04/20(土) 21:44:03.90 ID:r1AUKOkq0
順番抜かしと食い逃げ、万引き以外の話はないの?

>>65
まわりのみんなが自転車が乗ってて欲しいなぁと思ってた
そのことをなんとなくつげると親父がじゃあいくかってことで
兵庫の高級住宅近くの駐輪場まで車で行った
「どれが欲しいんや」って聞かれた際に真っ赤なマウンテンバイクがすごいかっこよさそうに見えたから
こんなのが欲しいって行ったら翌週にその自転車がうちにきた
親父がおそらくそれをパくったんだろうなってのはわかってたけどうれしくて乗ってた
ちゃんと対策してて防犯登録とかシリアルナンバーとか全部捨てたり削ったりしてたみたい
だから警察に一度よびとめられても大丈夫だった

68: 名無し 2013/04/20(土) 21:44:31.72 ID:JuctS8db0
両親の親(1の祖父母)はどんな人間だったんだ

80: 名無し 2013/04/20(土) 21:50:24.47 ID:7lAPyCHo0
>>68
母親の親は沖縄人で一応まだ生きてるみたい
幼いころに一度あったきりあったことない
父親は大阪人で両親は幼い頃に死別して中学校から一人で生きてきたみたいだった

69: 名無し 2013/04/20(土) 21:44:36.16 ID:M6pvAfzOO
こう言ったら悪いけどなんかもうホラーみたいな話だな

>>69
こういう家庭結構あるよ
大阪に限らず東京でも結構あるみたい

76: 名無し 2013/04/20(土) 21:49:10.97 ID:hF4n7Sw90
それが洗脳の恐ろしさよ
カルト宗教も同じやね

79: 名無し 2013/04/20(土) 21:49:48.51 ID:JuctS8db0
虐待受けてる子でもそれが普通と思ってたりするからなぁ

81: 名無し 2013/04/20(土) 21:50:32.42 ID:JPzWFBUO0
まあどっかの家みたいに死体をバラバラにするの手伝わされなくてよかったじゃん

>>81
両親はどうも暴力は子供には絶対にダメと思っていたらしく
暴力を振るわれたことは無かったし、喧嘩でなぐりあったりはしてなかったみたい
最後は傷害でつかまってたけど


84: 名無し 2013/04/20(土) 21:52:32.69 ID:VwSlCIkV0
親の職業は?

>>84
特に何もしてなかった
父親がたまに土建のアルバイトとかトラック運転してたぐらいだと思う
母親は専業主婦

87: 名無し 2013/04/20(土) 21:55:12.40 ID:keo5s8fH0
>>1の親ってどっからその犯罪の知識を得たんだ?

>>87
たぶん親父が中学校から身一つで生きてきたからそういう知識を知らず知らずのうちに手に入れてたのだと思う
やりすぎると目をつけられるものとかも相当学んでたみたい
建築資材関係には手をつけないって言ってた
相手も半分やくざみたいなもんだから目をつけられたら俺みたいな中途半端は生きていけないって
中学校のころ家で言ってた

89: 名無し 2013/04/20(土) 21:56:51.73 ID:JuctS8db0
負の連鎖やべえ
沖縄の母方の祖母じゃなく東京の遠縁に引き取られたってのも色々あったんだろうな

>>89
沖縄の家の方は引き取るのをこばんだらしい
俺の家がおかしいってのはわかってたみたいだから
俺もほとんど施設に行くのが決まりかけてたのだけど、
親戚の正義感の強いおじさんが引き取ってくれた

90: 名無し 2013/04/20(土) 21:56:53.72 ID:EMVarWr30
一人っ子?

98: 名無し 2013/04/20(土) 21:58:34.82 ID:7lAPyCHo0
>>90
一人っ子

92: 名無し 2013/04/20(土) 21:57:10.71 ID:szjQ+YbZ0
同じ人間と思えないくらい拒絶反応がでる
今はまともらしいけどそれでも何か怖いわお前

>>92
俺も自信を持って真人間とはいえないわ
ふとした行動で未だにおじさんに怒鳴られるしな
自分がどうすればいいのかまだわかってない瞬間とかがある

94: 名無し 2013/04/20(土) 21:57:43.17 ID:wSz7pkWF0
お前とはいい酒が飲めそうだ

でも安心しろ、俺の親なんて殺人犯な挙げ句立てこもりしたもんだからもうどうしようもない。しかも俺は人質の子供扱いでニュースにでたさまだ
もう20年以上前になるけどな

でもなんとかなるもんだ、俺は生きてるし
親父は死刑囚だがな。はよ死ねってなwww

>>94
そういう家に生まれたら辛いね
自分ではどうしようもないし

99: 名無し 2013/04/20(土) 21:59:44.23 ID:Na+haFar0
こう言うキチの家系をどうにかするには>>1はどうするべきだと思う?

104: 名無し 2013/04/20(土) 22:03:33.99 ID:7lAPyCHo0
>>99
俺自身がそうだから何も言えないな
なにかきっかけが無い限り何もかも無理だと思う
中学校の同級生とかはかなり犯罪に手を染めてるっぽい
特に薬物販売関係が多いみたい
今は合法ドラッグとか
下っ端の店員から元締めまでいろいろみたいだ
俺は一切やったことないけど

101: 名無し 2013/04/20(土) 22:00:53.23 ID:wSz7pkWF0
>>99
自立
自分のカネだけで税金払い、飯食ってアニメみる
これが出来れば人間死なない


118:
 名無し 2013/04/20(土) 22:11:08.27 ID:hqgLtazW0

関係ないかもやけど
子供に盗みさせてる場面見ると凄い気分悪くなる
それを注意出来んかった自分にも気分悪くなる

>>118
子供に盗みをさせてる親はめちゃめちゃ多いよ
もちろん場所にもよるだろうけど、うちの地区とかは親が
万引きのテクニックとかあの人はGメンとかそういうのを「教育」してた
おじさんの家に来てからはじめてニュースとか見たけどたまに
親が子供に万引きをさせて逮捕された事件とかあるよね

103: 名無し 2013/04/20(土) 22:01:42.05 ID:JuctS8db0
沖縄の家娘の家庭がおかしなことになってるって気づいてたのかよ
それはそれでクズだな
おじさん聖人か

107: 名無し 2013/04/20(土) 22:04:51.40 ID:7lAPyCHo0
>>103
母親は中学校の時からあれてて半ばやけで大阪に出てきたみたい
それで親父と知り合って結婚して生活してたって感じ
親からはほとんど勘当状態だったみたい

113: 名無し 2013/04/20(土) 22:07:23.64 ID:JuctS8db0
>>107
なるほどなー
それにしたって孫まで拒絶するか

123: 名無し 2013/04/20(土) 22:12:19.32 ID:7lAPyCHo0
>>113
母方の方の初孫だったらしいから幼少期の頃に一度だけ会ったけどね
でも、母親と祖父母の確執はすごかったみたいで、それっきりだったね

123: 名無し 2013/04/20(土) 22:12:19.32 ID:7lAPyCHo0
俺の感覚だけど俺みたいな家庭って増えてるんじゃないのかな?
知り合いの話を聞くと東京の方が数多そうだし


119: 名無し 2013/04/20(土) 22:11:12.99 ID:ulXpBXw80
どっかで見たことあるなと思ったらこれだった

414:名無しの心子知らず:2011/12/31(土) 14:10:33.61 ID:ynIOYRN7

高校生の時に3年生に万引き旅行一家がいた
旅行行く度、ほぼ手ぶらで出発、着替えの衣類は現地で調達
車内で飲食するものも現地で万引き
もちろんボストンバッグも万引き
食事はファミレスなら食い逃げ
子供が産まれる前から万引き旅行が当たり前だったので3年生の先輩も旅行先では万引きが当然らしい
普段は凄く真面目なんだけど「旅行先では万引きしても逃げ切れるし観光客は観光地にお金を落とす神様だから万引きも許される」みたいな感覚の持ち主だった
私と先輩は部活が一緒だったけど「お土産のお菓子も1箱もってしばらくウロウロしてたらみつかんないよー」と話していてその場にいた全員がドン引きした

先輩は県外の良いとこに就職も決まっていて最後の家族旅行だったんだろう、ハメを外しすぎたようだ
母親がデパートでアクセサリーを万引きして捕まって、引き取りにきた家族全員が未会計のものを大量にもっていて 中学3年生の弟は値札タグがついたものを着ていたそうな

先輩は停学、入社取り消し、自主退学
中学3年の弟も良い高校に推薦入学が決まっていたのに入学取り消し
父親は年齢の割に出世はしてなかったけど会社クビ
母親は万引きが見付かってクビになったのはお前のせいだと離婚され身ひとつで追い出されたそうだ
父親と子供2人はいつの間にか引っ越した

冬休みになると思い出す
「子供の就職が決まった記念に素敵なアクセサリーが欲しかった」らしいがそんな万引き記念品持ってて嬉しいのかね

>>119
読んだけどこの家はまともなんじゃない?
万引きとかの点はうちの家で異常だけど
ちゃんと働いてるみたいだし

122: 名無し 2013/04/20(土) 22:12:09.40 ID:szjQ+YbZ0
ナチュラルに壊れてる人間が一番怖いんだな
DQNみたく反発してああなるほうがまだ人間味があるわ

128: 名無し 2013/04/20(土) 22:17:14.24 ID:h/9TzWGLP
>>122
何か違和感あると思ってたらこれだ
この>>1は淡々としてて怖い

125: 名無し 2013/04/20(土) 22:13:12.17 ID:54hYNaqBP
文化の違いって奴やな

136: 名無し 2013/04/20(土) 22:20:56.18 ID:yM2QAp8V0
教育と環境ってのは恐ろしいな…
そして常識ってのはあいまいだから苦労はするだろうけど頑張れ

148: 名無し 2013/04/20(土) 22:30:58.11 ID:7lAPyCHo0
>>136
俺もすごい思うよ
俺は残念ながら悪い方で育ってしまったみたいだ
がんばるよ

127: 名無し 2013/04/20(土) 22:15:49.43 ID:x04A+eZqP
やはり性悪説というか人間て教育と洗脳でどうにでもなるんだな

130: 名無し 2013/04/20(土) 22:18:12.07 ID:rxaABB+N0
俺の親父は今は引退したけど本屋やってたんだ

外に児童書とかワゴンで並べてたんだけど通りがかりのお爺と孫がいて
孫「この本ほしー」
お爺「もろとき」
って聞こえて来たって

もろときって

>>130
おじいさんとか万引きしてる人多いよ
今、俺はスーパーで品出しのアルバイトしてるのだけど、
日中の万引きのほとんどがおじいさんだよ
昔自分もああやって盗んでたんだって変に冷静になる
自分が万引きをしてたからこの人万引きするなってのが本当にわかる
店長にすぐに言うようにしてるけどね

149: 名無し 2013/04/20(土) 22:33:57.67 ID:7lAPyCHo0
やっぱりこのネット上でもみんなが考える普通は自分の普通とは全然違うのだなとあらためて思わされる

151: 名無し 2013/04/20(土) 22:36:22.68 ID:szjQ+YbZ0
まぁまともになろうとしてんなら別にいいんじゃね
こういう固い話じゃなしにゴミみたいなネタスレ立てて笑かしてくれや

>>151
実生活では結構明るいって言われるのだけどね
ネットだとなぜか自分と向き合う感覚になる
今回はじめてスレを立てるのだけど自分でもマジレスばっかりしてるなと怖くなる

156: 名無し 2013/04/20(土) 22:42:54.84 ID:Na+haFar0
運悪くベリーハードで人生始まっちゃったんだからそこはノーマルで生まれた人より努力して何かしらの能力つけて生きるしかないよね
>>1はなんで俺だけって思うような辛いことこれからもあると思うけどさ、まだ詰んでないと思うよ

今のままなんとなく生きてたら詰むだろうけど

>>156
そうなのかなぁ
親はいないけど親代わりの人はいるし、
家もあるし学校にも通わsせてもらってるし、
問題なく生きてるのだけどね
家のことでいじめられたり差別されたりしたことは今のところないからね

158: 名無し 2013/04/20(土) 22:43:49.41 ID:Mzchu3Yi0
正直、>>1と両親みたいな家庭は駆逐してほしいな

いくら常識つけたって改心したって、子供の頃の教育がなってないと
迷惑かけまくりの社会のゴミにしかならないし

>>158
そうするには万引き犯とかを全部死刑とかにするしかないんじゃないかな
俺の近所では万引き犯を警察に突き出したらその後何されるかわかんないから
全て無罪放免で出されてたと思う
警察も万引き程度だとあんまり真面目に対応しないし
これはまわりがつかまったり、今のスーパーで万引き犯が表れてもその程度の対応しかしてないのを
目の当たりにしてるからね

163: 名無し 2013/04/20(土) 22:51:14.04 ID:ofIjyY5A0
俺もけっこう底辺かと思ってたが認識が甘かったわ

166: 名無し 2013/04/20(土) 22:52:26.00 ID:WMYFaRZ80
自分の持つ常識が他人の持つ常識と違うってのは辛いだろうね
人並みの感情とか罪の意識、良心の呵責とかも持ち合わせているだろうに
それが悪いことって知らないだけなのにな
その知らないってことが大問題なんだけど……

>>1みたいな人を矯正、一般的な常識人にするのは骨折れそうだよね

>>166
俺はわからないのだけど俺は人にあれやこれや言われて暴れるタイプじゃなかった。
もちろん人並みに納得いかなったり怒ったりすることもあるのだけどそれは「常識の範囲内」と言われた。
たぶん保護観察官?とか警察官とかそういった人たちが苦慮するのは怒ったら手をつけられない
人が多いからだと思う。うちの両親は激昂することととかなかったけど、
小学校の時の知り合いの友達の家族に連れられてファミレスに行って食い逃げしようとした際に
「お客様、お会計がまだですが…」って言われた際に食い逃げする気満々だったのに一気に切れて
「何やワレ!!!!うちらのこと食い逃げする気呼ばわりするんか!!!!??殺すぞ!?!?」
ってなってそのあと3時間に渡って店員全員怒鳴り散らしてエリアマネージャー?みたいなのまで来て
平謝りで結局5万円を別途もらって、帰りの車でその話をケラケラ話してた。(俺と友人はその間ゲーセンで遊んでいた)
ゴネればなんでもわがまま通るっていう風に思ってる人が多い。


182: 名無し 2013/04/20(土) 23:10:52.12 ID:Q2MOFeZc0
好きな本教えて

>>182
五体不満足
高校に入って初めて本をちゃんと読んだのだけど、
おじさんがこれ読めって言ってきて読んだのがこれだった。
特別感動とかしたのではないけどへーって感じでなんか新しい感覚が入ってきた感じだった
だから池袋で乙武さんを見たときは声をかけたくなった



194: 名無し 2013/04/20(土) 23:26:47.88 ID:IfR8hL7S0
さっき親御さんが映画好きだったって書いてたけど>>1の好きなこと(物?)ってある?

196: 名無し 2013/04/20(土) 23:33:29.90 ID:7lAPyCHo0
>>194
マンガを読むことかな。

193: 名無し 2013/04/20(土) 23:25:01.83 ID:kOv9o8a50
おじちゃん大切に

195: 名無し 2013/04/20(土) 23:31:03.49 ID:oqFh6ZYCO
文章読むとまともだわ
おじさんに感謝だな

196: 名無し 2013/04/20(土) 23:33:29.90 ID:7lAPyCHo0
>>195
本当にそれ

171: 名無し 2013/04/20(土) 22:59:49.46 ID:Mzchu3Yi0
両親が底辺だと子供も底辺の典型だな
成人する前から出世も出来ないような身の上だけど、
底辺だってふてくされずに真面目に頑張れよ
同情するわ

178: 名無し 2013/04/20(土) 23:07:04.69 ID:7lAPyCHo0
>>171
がんばるよ
今は普通に専門学校に通わせてもらってるけどね

188: 名無し 2013/04/20(土) 23:18:50.78 ID:Rkb6asluP
専門学校では上手くやれてる?

189: 名無し 2013/04/20(土) 23:21:09.65 ID:7lAPyCHo0
>>188
すげえ普通にやってるよ。
家のこととかも聞かれないしね。

191: 名無し 2013/04/20(土) 23:22:02.69 ID:kOv9o8a50
お前さ、もうパクんなよ
癖になってるだろ?

192: 名無し 2013/04/20(土) 23:24:00.93 ID:7lAPyCHo0
>>191
おじさんの所に来て高校2年生からは一切手を出してないよ
泣いて説得されてからはさすがにじぶんもだめなことなんだってわかった

197: 名無し 2013/04/20(土) 23:33:43.21 ID:mkefi0hr0
いろいろ悪いことしてきた、っていういろいろがききたいのに
ファミレスくいにげ、万引きくらいじゃん
創作かと思っちゃうよ

>>197
自分自身がやったことしてて暴力系は全くない
中学の同級生の伝聞とかになってしまう
基本的に親の影響もあってパくる系ばっかりになる
地方旅行に行ったら個人商店っぽいレンタルビデオ屋で新作DVDを借りまくってヤフオクに流すとか


206: 名無し 2013/04/20(土) 23:43:11.46 ID:mkefi0hr0
身分証明書はどうやって偽造するの?
個人商店?でもいると思うけど

>>206
親はそういうのたくさん持ってた
知り合いが作ってくれてたっぽい
同じ免許証でも生年月日を変えたのをたくさん持ってた。
そういうのを使っていろいろやってたっぽい。
地方に行けば通報されてもわざわざ遠方まで探さないからまずつかまらないって親は言ってた

198: 名無し 2013/04/20(土) 23:36:19.48 ID:fkqKW1QaT
トンキン人も悪いこと、他人を困らせることと分かってて平気で傘盗むじゃん
それが行き過ぎるとこうなるんだろ
まあまともになれたみたいでよかったな

>>198
それは結構ききたいことだった。
普通っぽい人とか育ちの良い人っぽいひとでもへっちゃらで傘をぱくったりするよね?
あと、家の近くにすごい名門大学あるのだけどそこの学生が普通に優先座席に座ってたりする
ああいうことをするのは世の中的にそんなに悪くないことなのかな?
そういうのもいちいち考えないとわからない

200: 名無し 2013/04/20(土) 23:37:58.43 ID:AtJ1lCiW0
壁を判ってて超えることと認識せずに超えてしまってるのとは大きく違うと思うよけどね。

204: 名無し 2013/04/20(土) 23:42:47.18 ID:Mi/4zs5P0
育ちの良い人は傘を盗まないし
優先席はべつに座ってはいけない場所でもない

207: 名無し 2013/04/20(土) 23:44:52.09 ID:7lAPyCHo0
>>204
そうなの?
電車でもイケってるっぽいサラリーマンがでーんと足を組んで座ってたりするし。
ああいう犯罪にならないことは何やっても悪くないのかなとか変な考えになる。
明らかに横の人に迷惑かかってるのに

222: 名無し 2013/04/21(日) 00:02:20.97 ID:vvk4uulE0
自分がされて嫌な事はしない
これに尽きるな

203: 名無し 2013/04/20(土) 23:41:31.21 ID:ahTdi8NJ0
まともなおじさんいてよかったな。
専門学校いかせてもらうなんて感謝しなきゃ。学費だけでも相当なもんだぞ

>>203
そうだね。それには本当に感謝してる。

211: 名無し 2013/04/20(土) 23:47:34.93 ID:zTOlXyn6O
これってBならまだ警察の環視下だけど、Zだったら公安環視下のレベルだな
まあ今は環視カメラも高性能になってきたし、顔認証も上がってきたからな
お前に俺がおばあちゃんからもらった言葉を教えるよ
「誰も見てなくても仏様はちゃんと見てるから、悪い事はしちゃダメだよ」

214: 名無し 2013/04/20(土) 23:53:45.28 ID:CBswSauV0
>>211
俺は教師に言われた誰も見てないと思っても自分だけは見てる
が効いた

239: 名無し 2013/04/21(日) 01:00:53.18 ID:7lAPyCHo0
人身事故を装うことはまわりで結構あったな
レンタカー借りてそれで知り合いの子供を軽くひいて
毎日接骨院通わせて保険料をもらうとか
子供を引いた時の方が慰謝料が出やすいとかなんとかで
親同士と本人に承知させてやってたっぽい
それをやったやつはひいてもらえたからDS買ってもらったりしてた
一度ミスったことがあったらしく下級生の一人が強くひかれてしまって
ひざ下が後遺症でうまくうごかなくなったことがあった

241: 名無し 2013/04/21(日) 01:05:28.56 ID:7lAPyCHo0
世の中走ってる車の3~4割が未保険の車だと知ってびっくりした

246: 名無し 2013/04/21(日) 01:14:12.69 ID:7lAPyCHo0
自分の家から遠いけど友達と岸和田のだんじり祭りを見に行ったことがある
あの時になんとなく自分の地区と近い臭いを感じたことがあった
よそもの俺らは歩道からすごい勢いで来る神輿を見て喜んでいたのだけど、
横のおっちゃんが凄い勢いで話しかけてきて、今来た神輿の上におるやついるやろ?
あいつ人殺して最近出てきてん、とか、あそこの兄ちゃんはレイプで2回捕まってるで、元気が有り余ってるから
今日もフィーバーしとんなとか色々言ってきてくれた。
そういう話を普通にする時点でこの町も自分の町といっしょなんだなと思ったことがあった

247: 名無し 2013/04/21(日) 01:15:25.17 ID:7lAPyCHo0
今気づいたけど日にちをまたいだからIDがかわってるのか。
もう読んでる人はいないのかもしれないけどスレ主が昨日のIDです

250: 名無し 2013/04/21(日) 01:28:00.15 ID:Vb9fF0Z10
とりあえず、ファイト!

253: 名無し 2013/04/21(日) 01:37:05.55 ID:ewIgUyVM0
>>250
がんばります

251: 名無し 2013/04/21(日) 01:28:59.63 ID:LS6Zi3Ir0
非常に面白い話だ
言ってみれば今まで洗脳されてたようなもんだよな
適応するのは大変だろうけど頑張ってね

あと、>>1の反抗期は遅れて来そうだなw
従順なタイプには多いんだよ

>>251
自分のまわりが普通だと勝手に思っちゃうからね
ただ大きな視点で見れば今の生活も普通じゃなくて「恵まれてる」とかに入るのだろうね

反抗期は確かに無かった
何かが無性にゆるせないとか親にあたるとかそういうのもなかったな

261: 名無し 2013/04/21(日) 02:17:17.75 ID:65YsPqeg0
>>1
運よく普通になるチャンスに恵まれたんだから
この機会を大切にして普通になれよな
両親が捕まったのは辛いかもしれんが

127: 名無し 2013/04/20(土) 22:15:49.43 ID:x04A+eZqP
やはり性悪説というか人間て教育と洗脳でどうにでもなるんだな






1: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:14:24.22 ID:0X9LfR050

もう一年以上経つので書いてもいいかなと


中堅企業の研究職
地方駅弁卒
彼女いたことはあるが未経験20代後半

同僚
高卒、女
身長は160ぐらい、足長い
拒食症一歩手前のガリ
まどかのキャラみたいなホームベース輪郭を髪型で誤魔化している
三次女の顔はよく分からないので芸能人に例えられない
二次女にもあまり似てる声や外見はいないので適当に葵って名前にしとく

2: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:15:26.21 ID:ebpfA/Eu0

wktk

3: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:16:04.17 ID:0X9LfR050

今から5年ぐらい前に葵は派遣社員として会社に来た
工学系の研究職の定めかもしれんが、同僚は世間一般に比べて童貞、素人童貞、ヲタ、未婚率が妙に高い
俺を含めコミケの待機列の中にいても浮かない感じの奴がゴロゴロいる
もちろん女性社員もいるが、顔が冴えないのに
女子力を高めて婚活で理系女子アピールするゾッ☆(ゝω・)vキャピみたいな必死なのばかりで痛々しい
そんな中、会社にやってきた葵は同僚にとってはとても眩しく見えたらしい

4: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:17:33.27 ID:0X9LfR050

今度来た派遣社員が滅茶苦茶可愛いらしいぞ!という噂は女に餓えた同僚の間にたちまち広がった
わざわざ違うフロアなのに用事を装ってスネークする奴まで現れたぐらいだ
俺は学生時代で三次女に対する興味を失ったのですれ違うことがあれば同僚との話題作りに見ておこう程度だった
食堂で葵を初めて見たが、そこまで騒ぐほど可愛いか?というのが第一印象だった
同僚の女性社員と比べたら葵の方がいいが、俺から言わせれば、目が細くてエラが張っていてう~ん…と思った
黒髪ストレートロング色白メガネだからいわゆる「お前ら」が多い同僚からしたら補正入っているだけだろ…
黒髪でももっとましな三次女はたくさんいるだろ…と突っ込みたくなった

5: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:20:54.16 ID:0X9LfR050

俺の会社は小さいながらも本社ビルを持っていて、その中にクリーンルームもあったりする
会社の主力製品がクリーン環境で製造されるもので、
本社クリーンルーム内では新製品の試作や新技術の研究が行われていた
葵の仕事はそこで使用する備品の在庫補充と管理だった
仕事中に備品が不足してきたら葵に社内PHSで電話してパスボックスから備品を入れてもらうことになっていた
この話に関係する仕事が上記なだけで、他にも葵の仕事はある
だがどれも悪く言えば雑用係的な仕事ばっかりだった
新卒で入社してきた社員にやらせるのはアレなので派遣で募集して…みたいな感じな

6: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:22:31.42 ID:0X9LfR050

クリーンルーム内ではあれこれ研究してる俺らみたいな社員の他に
派遣社員、パート社員として十名ほどの女性が働いていた
彼女たちの仕事は得意先に出荷する試作品の製造
中には我儘な客もいて短納期で大口サンプルを求められたりするが
てきぱきと組み立てて納期に間に合わせる彼女達は正直すごいなと思っていた
後に葵と彼女たちの仲は険悪ってレベルじゃなくなるけどな

8: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:24:43.72 ID:0X9LfR050

俺は大して葵と関わることはなかったが、同僚が仕入れてくる葵の噂を聞く限りでは評判は悪くなかった
仕事の覚えが早く、前任者からの引き継ぎも早く終わったらしい
そして葵が入社して一年たったころに、派遣社員からパート社員に切り替わることになった
うちの会社は派遣から正規雇用になる者はみんな時給制のパート社員になる
本社のある地域のパチ屋並の高時給で
マイナーな業界だがその中では上の下ぐらいの会社だし、経営状況もしっかりしている
不安定な派遣で働いていた人にとっては悪くない話だ、俺でも喜んで直接雇用になる
葵信者とも言える同僚は、これで万が一会社が傾いた時
派遣切りで葵と仕事できなくなる…なんて事態が回避されたー!なんて喜んでいた

9: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:26:46.66 ID:0X9LfR050

以降、俺は葵信者とは距離を置き、二次元と仕事をする日々だったので割愛
二年前の四月、新入社員が入社してきた時まで話は飛ぶ
研究職の社員も、パート社員と一緒に製品の試作製造に関わることで理解を深めるという方針の元
新入社員は交代で四か月のクリーンルーム実習をすることになっていた
この制度は俺の一年後輩から始まったので俺はしていないが、俺も新入社員に交じって実習をすることになった
入社当時にやってない社員のうち、若手に属する者は順次実習をしてもらうとのお達しが来たからだ

10: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:27:57.46 ID:zujSjgJJI

これはおもしろそうだ

11: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:28:00.36 ID:0X9LfR050

女の子に囲まれて仕事する、と書くと夢みたいに思えるかもだが、三次女は別に…なので普通にやっていた
もちろん仕事上必要な程度のコミュニケーションは取っていたが
それにクリーンルームで働く人は製品に付着したらだめなので化粧禁止だ
全員本物のすっぴんだ
お前らならすっぴんこそ正義とか言い出しそうだが
中には肌の綺麗さ的な意味で男の俺よりひどい顔面もいた
夢を見るのは勝手だが、現実はそんなもんだぞ

12: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:29:57.06 ID:0X9LfR050

実習が始まったらパート社員の間で葵がむちゃくちゃ評判悪いことを知った
何も知らない新入社員と違い、ある程度キャリア?があり
実習前もクリーンルーム内であれこれしていてある程度顔見知りなので女子社員たちに話しかけられ、愚痴られた
派遣から直接雇用に変わった途端態度が豹変したらしい

13: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:32:24.85 ID:0X9LfR050

ここからは愚痴られた内容の中で特に印象に残ったものだ
女子更衣室で葵と隣のロッカーを使用している人は毎日悲惨らしい
出勤して制服に着替えようとロッカーに行ったら
今までは「あ、おはようございまーす♪すいません今どきますねー」
と少し広げてある荷物をどかせていた
直接雇用になった日からは彼女が来ると思いっきり舌打ちしながらどく
舌打ちしながらでもどいてくれるならいい方で、
機嫌の悪い日は思いっきり彼女のロッカーの前まで荷物を広げて陣取り始業ぎりぎりまでどかない
おかげで自分は毎日遅刻寸前
葵のいるロッカー近辺は、始業よりかなり早くに出勤する人ばかりなので
そういう嫌がらせをしても誰にも見られない死角になっているそうだ

14: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:35:17.55 ID:0X9LfR050

じゃあ自分が早く来ればいいじゃないかと思って出勤時間を早めると、葵も早く来て陣取って嫌がらせをする
定時になってあがっても同様だ
自分が葵より派遣社員時代も含めキャリアが短いなら後輩いじめ的なことで百歩譲って納得できるが
彼女はずっと前に派遣から直接雇用になったベテランだ
本当は胸倉掴んで何様じゃゴルァと言いたかったが
こらえて普通に抗議したら鞄からipodを取り出して耳栓開始でてこでも動かない
また別の人は、休憩時間に階段ですれ違う時に
周りを見て人がいないことを確認してからすれ違いざまに「チッ死ねよ」と言われ舌打ちされたそうだ
葵と何かあったわけでもなく、ただすれ違っただけで何で死ねと言われないといけないのとマジギレしていた

15: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:37:59.28 ID:0X9LfR050

さすがに話半分に聞いていたが、以下は俺が実習期間中に見てきたことだ
これを見て俺はパート社員の話が大げさなものではなく本当に葵がとんでもない奴だと確信するに至った

備品がなくなったのでパート社員が葵に電話したら「無理です」とキレ気味に電話を切られる
これは俺も電話口の側で聞き耳を立てていたので聞こえた
試しにその直後に俺が別のものを補充してくれと電話すると
「はーい、すぐに入れますね~♪」と媚を売るような声で返答され即補充された
ちなみに俺が頼んだものとパート社員が頼んだものは同じところに在庫がたんまりとある
そもそも補充するのがお前の仕事だろ!何だこの差は!と突っ込みたくなった

16: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:39:47.46 ID:0X9LfR050

葵は電車で通勤していた
俺も同じ方向から通勤していたので時々葵と同じ電車に乗り合わせることもあった
ある時、人身事故で電車が遅延して会社の最寄駅が人でごった返している時があった
俺は190cmを越えるぐらい背が高いのでそんな中でも葵と
実習の時俺と同じラインで働いているパート社員を見つけた
すると葵は混雑している状況にイライラしたのか
いきなり背後から自分の前を歩いていたパート社員を蹴り
思い切り顔面に肘鉄して押しのけた
唖然とした
駅を出て視界を遮る人ごみがなくなってから彼女が葵に蹴られた所を見ると
タイツが破れて血が出ていた
葵が履いている靴からして、ヒールで蹴られたのだから相当痛かっただろう

17: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:42:37.45 ID:0X9LfR050

三次は恋愛対象としてはどうでもいいのであって、そんなことをされた人を無視できるか否かは別問題だ
特に実習中に同じラインで色々教えてもらっていたということも大きかったと思う
思わず話しかけて顔を見たら、メガネは歪み、肘鉄された所は軽く腫れていた
彼女曰く、「女子更衣室でも葵とは全然離れたロッカーだし
二、三回葵に備品補充の電話をした程度しか関わっていないのに
何でこんなことされないといけないんだろ…何か気に障るようなことしたなら言ってほしいよ…」と言っていた
俺は上司に報告したら?言いにくいなら俺が言うと言ったが
彼女は何か嫌なことがあってもため込むタイプなのか
「厄介なことには関わりたくないから黙っておく。だから俺君も今日のことは見なかったことにして」と逆にお願いされた
物語シリーズの羽川を思わず思い出した
一応言っておくが、彼女とフラグが立ったとかそういう話じゃないからな

18: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:45:52.91 ID:0X9LfR050

これは実習が終わってからだが女子更衣室のあるフロアの別室に用があって行った
が、相手が席を外していたのでボーっと別室の中から外を見ていた
中からは女子更衣室の入り口が見える
ちょうど定時を過ぎた頃で、残業をしない女子社員がぱらぱらと戻ってきていた
葵が歩いていて、そのちょっと後ろをとあるパート社員二名が話しながら歩いていた
普通自分が一番にドアを開けて、その後ろに人がいるならどのドアを軽く押して通りやすいようにするよな?
もし誰もいなくてもわざわざドアノブを持ってバタンとしめたりしないよな?
少なくとも俺の会社ではそういう感じになっている
葵はわざわざ後ろを振り返ってちょい後ろに人がいるのを確認したにもかかわらず
自分がドアを開けてパート社員の眼前で思いっきりドアノブを持ってドアを閉めた
些細なことだが、地味にイラっとくると思う
そもそも話しながら歩いているんだから、背後に人がいることも気づくだろ…
というか、きちんと振り返っていたからこれは確信犯だな

19: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:48:00.04 ID:osMAZWQX0

いきなり蹴られてよく我慢する気になるな

20: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:50:44.43 ID:0X9LfR050

それから会社の飲み会があった時のことだ
全部で30人弱ぐらいが来た
仕事の時はクリーンルームにいるパート社員はすっぴんだが
時間に余裕を持ってスタートしたためかみんな化粧して会場に来ていた
俺からしたら葵より顔面偏差値が高かった
化粧で化けるって本当なんだなと思った
周りの男どもが、○○さんってすっぴんも可愛いけど化粧した顔もいいねーとかちやほやして
葵はものすごい顔で睨んでいた
あれはキレるを通り越して殺意を持った目だった…

21: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:53:21.75 ID:0X9LfR050

女子社員が一方的に俺に愚痴ってくる間はあまり本気にしていなかったが
実際に葵の行動を目にするとこれは本当ではないか?葵ってマジで地雷女じゃね?
これだから三次は惨事なんだよ…と思うようになった
それ以来、仕事でどうしても葵と関わらないといけない時は最低限の付き合いにしていた
葵信者はこれを聞いてどう思うだろうなーなんて考えていた

22: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:55:42.68 ID:0X9LfR050

そんな忘れもしない2011年の夏、総務に用があって行くと、近くに葵がいた
どうやら社員証を忘れたらしく、社員証にロッカーの鍵もついているので鍵が開かない
その日は会社に提出する書類の締切日で
その書類がロッカーの中に入れっぱなしになっているのでマスターキーを総務に取りに来たようだった
「昨日ボーナスで●●(多分ブランド名だろう)のバッグ買っちゃってぇ~
嬉しくてついカバンの中身を移し替えるの忘れちゃいました~☆(ゝω・)vキャピ」
って感じで言い訳していた、可愛いと思ってやっているのだろうか

23: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 00:59:27.06 ID:0X9LfR050

マスターキーはどこのロッカーも開けられるので
総務の社員が見張り?で一緒に行く決まりになっているが
この時期に限って色々忙しく、総務の人も
「葵ちゃんなら信用できるから、一人で行っていいよ~」
「わぁ~本当ですかぁ?ありがとうございま~す☆(ゝω・)v」
と言って葵は去って行った
総務への用は予想以上に長引き、一時間半を過ぎても葵が戻ってこなかった
さすがに総務課長もおかしい…と思い、女子更衣室に向かった
俺の用事も終わって、さて部署に戻るかと思ったら先ほど葵を探しに行った総務課長に会った
何でも女子更衣室から異様な音がするから男の俺に一緒に来てほしいと言われた
彼女曰く、男なら誰でもよかったらしいが

25: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:03:52.20 ID:0X9LfR050

課長と一緒に女子更衣室前まで行くと、何やらガンガン!という音と、鳥居みゆきみたいな奇声が聞こえる
何を思ったか、俺は思わず携帯を取り出し、ムービー撮影をセットした
そーっと扉を開け、室内に入った
女子だけの花園?に入れる喜びとか興奮とかは全くなかった
仕切り?を抜け、ロッカーエリアに入るとそこには鬼のような形相で誰かのロッカーの扉を蹴る葵がいた
豹変ぶりを見て、俺は「この普段とのギャップ、何かひぐらしのL5発症時に似てるなー」と関係ないことを考えていた
課長は絶句していたが、俺は葵信者ではなく、彼女に悪い印象しかなかったので妙に冷静だった
そのままムービーの撮影を続けていた

26: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:03:59.96 ID:Si7a7ARV0

KOEEEEEEEE

27: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:08:20.14 ID:0X9LfR050

我に返った課長が葵を止めに入ったら葵は
「止めんな!こいつらが悪い!こいつらのせいで私はああああああああああ!!!!」
と更にヒートアップした
よくよく室内を見ると、いくつかのロッカーが開けられ、
中の鞄や予備の制服等や通勤時に履いている靴は包丁でズタズタに切り裂かれていた
ヴィトンのバッグもあったが、無残にぼろぼろだった
何より印象に残ったのが、室内の異臭だった
後に分かったことだが、葵は何日も前から牛乳の1Lパックを何パックも更衣室に持ち込み、
真夏で昼間は節電のため室内の冷房が切られることを利用して腐らせてロッカー内にぶちまけていた

28: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:09:52.47 ID:7oOUjB3n0

うっ
これは本物

29: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:11:45.91 ID:0X9LfR050

課長が社内PHSで連絡し、何人かの男が葵を取り押さえた
よく室内を見ると開けられていたロッカーは全部クリーンルームのパート社員の所だった
一体何がそこまで葵を追い詰めるのかと思った
俺は一応用無し?になり、ムービーデータを何人かの社員に今すぐ送るように言われ、この場はこれで終わった
よく考えたら女子更衣室のあるフロアはいくつかの会議室があるが
そんなに使用頻度は高くないので葵がガンガンやっても気付かれないだろうな

30: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:13:55.56 ID:0X9LfR050

ここから後は俺が後日クリーンルームの女子社員に聞いた話になる
すぐにクリーンルームに連絡が行き、パート社員は全員更衣室に行った
俺達が入るのが遅かったせいか、全員何かしらの被害を受けていた
ヴィトンのバッグをやられた人は、先日出たばかりのボーナスで買ったらしく呆然としていた
その他の人も、腐った牛乳をぶちまけられ
包丁でボロボロにされ服も靴も鞄も使い物にならなくなった
更に財布から現金は全員分抜かれていたらしい
多分最初に財布から金を盗んで、それから包丁で持ち物を破壊したのだろう

31: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:15:54.41 ID:5TPhE4sN0

うわー…

32: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:17:37.75 ID:0X9LfR050

どうやらパート社員の中でも葵を解雇させる方向で話がまとまっていたらしく
誰かがネットで得た知識として葵の行動を全て記録することにしていた
何かあったら記録係?的な人にメールなりで報告し
wordファイルに残してこの日どんなことがあったかを一目で分かるようにしていた
その翌日に開かれた話し合いの場で彼女達は待ってましたとばかりにその報告書?を突きつけた
以前俺が最寄駅で見た葵に肘鉄と蹴りを食らった子も
この時に一斉に報告するつもりだったから俺に黙っていてほしいと頼んだという訳だ
これを見て上司は言葉を失い、葵に事実かを尋ねた
話し合いの時は誰かが携帯かスマホか分からんがひっそりと録音していた
結構高音質だったからICレコーダーの類かもしれない

33: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:21:43.19 ID:0X9LfR050

その内容を要約してみた

葵が言うには、仕事中に化粧をしていないパート社員は人間の屑らしい
屑は人間として扱うつもりはない
だから昨日みたいなことをするのは私たちの当然の権利だ
彼女たちと普通に接する同僚は頭がおかしい
だから私がみんなの目を覚まさせようとしたの
みんな私の行動に感謝するべき
そんな電波を思いっきりまき散らしていた
ここではソフトな文章だが、実際はもう育ちが知れるってレベルにあまりにアレな言葉遣いだった
最低限の身だしなみで社会人が化粧をするのは分かるが
彼女たちが化粧したら何かの拍子で製品に付着し、一気にうちの会社の信用がガタ落ちになる
彼女たちがすっぴんなのは社命でそうしている、と言っても過言じゃない
それぐらい葵も分かっているはずだが終始彼女たちに
生きていて恥ずかしくないの?とかさっさと電車に飛び込むなりして死ねよと言っていた

34: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:27:03.48 ID:0X9LfR050

あまりに一方的に言われてキレた人が
「じゃあ研究職の人にも女性はいるよね?彼女もクリーンルームに入る日がほとんどだから
毎日すっぴんでいるよね?それはどうなの」
と問いただすと、その人は正社員だから許されるらしい
正社員以外も人間の屑らしい
「お前もパート社員だろ、それに昼休みに他のパート社員(話には出てきていないが、葵以外にも雑用系をするパート社員は数名いる)
と談笑しているがその時も相手のことを人間の屑とか思っているのか」
と当然の突っ込みが入った
「私は正社員を約束されたパート社員だからいいの
それに昼を一緒に食べるパート社員は私のことを敬ってくれるから特別に普通に扱ってあげているの
私のことを崇めないからお前らはこんな目に遭う
今からでも遅くないから私を崇めなさい」
ともう話にならない状態だった

すると同席していた結構偉い人が
「今のパート社員を正社員にするならまずはクリーンルームの人たちからだねー
彼女たちは本当に頑張ってくれているしねー」と発言して葵の顔は真っ赤になったそうだ

35: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:29:36.46 ID:0X9LfR050

当然の結果だが葵は解雇、盗んだ金は返す、破壊した物は弁償することになった
本当は即日解雇したかったが
葵の後任を募集して引き継ぎをしないといけないので
しばらくは葵も会社で顔を合わせることになるが、解雇されるならと納得した

後日聞いた所、会社の女性陣はみんな嫌々葵と話したりしていたそうだ
優秀で可愛いお姫様扱いしないとたちまち不機嫌になるかららしい
婚約しているという彼氏との話ばっかりして相手の話を聞かない
何があってもとにかくちやほやして葵ちゃんは何も悪くないよーと言わないといけない、腫れ物扱いだったそうだ
その事実に気付いていないのは本人と信者の男どもと俺のように完全に葵に無関心な人だけだった

36: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:33:17.14 ID:0X9LfR050

ちなみに駅で蹴って肘鉄した件だけは葵は最後まで認めなかったが
「じゃあ俺さんを呼んできてください。彼が証言してくれます」
と言われたらしく呼び出された
俺ははっきりと葵が肘鉄を顔面にかました上に蹴ったところを見ました
階段で蹴ったので彼女は転ぶ寸前までよろけていました
もしもこけたらあの時彼女の周辺にいた人たちも巻き込んで将棋倒しになったかもしれません
彼女の言っていることは間違いじゃありません、俺が保証します
俺ぐらい背が高いと他の人より頭一つ出てるおかげで普通に見えてしまいますから
と言ったら葵は真っ赤な顔をして俺のことを睨んでいたが別に何とも思わなかった
葵に肘鉄された際にメガネのフレームが歪んだ、と書いたが
修復不可能な感じになっていたので買いなおしたそうだ
その金も弁償になった

37: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:40:01.50 ID:0X9LfR050

あと、派遣から直接雇用になる時に、会社に履歴書を出したのだが、葵は学歴詐称をしていた
履歴書に書かれたのは中の上~上の下ぐらいの公立高校卒だったが
facebookに書かれているのは地域でも悪名高い底辺私立高だった
ぬまっきのコピペじゃないがそこの高校の通学範囲の生徒は
そこにだけは行きたくないと本物のDQN以外真面目に勉強するレベルだ
多分そこしか行ける学力がなかったのだろう

報告書と話し合いの時の密録音源はパート社員の手でばらまかれた
言うまでもなくあっという間に社員の間に拡散した
上司も仕方ないと思ったのだろう、お咎めなしだった
そのうち俺の撮ったムービーもどこからか流出した
言っておくが俺は誰にも見せたり送ったりしてない
葵信者にあれこれ聞かれるのが嫌だったから、俺は関係ありませんムービーも撮ってません
あの日は総務での用事が終わった後は異動になった元上司にばったり会って
最近どうだ?とかそういう話をしていましたキリッって顔をしておいた
駅の件だけは聞かれたら本当だと言っておいた

38: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:45:10.11 ID:0X9LfR050

女子社員の復讐はそれだけでは終わらなかった
facebookから婚約者を割り出し、(俺も見たが普通に婚約者として紹介してあった)
仲のいい同僚を装って結婚パーティーで葵ちゃんにサプライズをしたいので
相談したいです~♪と嘘の理由で呼び出すことに成功
そこで例の動画と上司に提出した報告書、話し合いでの席で録音した音源を提出
お前らの予想通り、葵は婚約者の前ではそんな一面は全く見せないでいた
優しくて気遣いのできる思いやりのある可愛い女の子を演じていた
葵が解雇されたことも知らなかったらしい
あんな動画や口汚く罵る話し合いの音声を聞いて婚約者は絶句
しかも呼び出したのがクリスマス直前というのが悪意を感じるなw

39: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:47:48.60 ID:0X9LfR050

葵にとっては婚約を解消された最低最悪のクリスマスになっただろう
どこかの外国で挙式をする予定も仲のいい友達や同僚とやるパーティーも全部白紙どころか破局になったのだから
正確に言うと、葵は年内で解雇されることになっていた
有給も残っておらず、仕事の引き継ぎもしないといけないので出社しないといけない
クリスマス明けに出てきた葵は俺でも分かるぐらいの厚化粧でも誤魔化せないぐらいの隈を作って憔悴しきっていた
その日仕事でクリーンルームに入った俺は、パート社員みんながメシウマしている様子を見た

40: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:49:38.53 ID:UXMxdhYE0

スカッとするな

41: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:52:43.79 ID:0X9LfR050

葵がしてきたことを考えたらそれぐらいはされて当然だと思う
ここに書かなかっただけで他にもえげつないことをいっぱいして恨みも相当買っていたのだろう
メシウマされても仕方ない
本性を知らないまま結婚する一歩手前だった婚約者はマジで可哀想だった
三年交際して隠し通した葵も中々役者だと思うがな
やっぱり女は二次に限るわと思った事件だった

質問あるか?寝落ちしたらすまんが起きてからになる

42: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 01:52:58.46 ID:SBdYMxKg0

おもしろい

43: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 02:03:28.51 ID:bJLDRXU00

>>1

爽快な気分だ

44: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 02:14:08.56 ID:y5+UySBd0

お疲れ~女って怖いね

>>44 
ほんと女は敵に回すと怖いわ 
俺も知らず知らずのうちに敵を作っていないか内省するいい機会だった 

45: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 02:22:45.81 ID:lWi1wqjwO

仕返ししたらスカッとするけど虚しさも残るよね

>>45 
葵は今どうしてるのだろうか、また新しい会社で猫被っていずれ本性を現すのかと思うと 
新しい就職先の従業員全員が可愛そうだわ 
本社ビルを清掃してくれている業者や社食のおばちゃんにも毒吐いてたらしいからなー 

46: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 03:18:48.70 ID:0OA1PQOl0

おもしろかった
葵って、日本人じゃないの?
思考回路がわからんかった

>>46 
いわゆる在日のテンプレ苗字ではないが、どう育ったらこういう思考回路になるのか謎だ 
今までに出会った人間の中で一番マジキチだった 

48: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 03:43:02.04 ID:+WzXAg9uO

働くどころかお外に出しちゃいけないレベルのキチガイだな
しかしスッキリした

52: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 11:11:38.54 ID:0X9LfR050

>>48
あまりに猫をかぶっていたから最初は葵がこんな奴とは夢にも思わなかった
そのまま結婚して子供できたらこの子のために殴ってるのと言って虐待に走っても驚かない

49: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 03:49:01.24 ID:NzzujT670

この手の話でよくあるパターンだけど、婚約者は妄想とか見栄でいるっていう嘘なのかと思ったよ
でも、一応相手は実在はしてたんだな
その点は驚いた

51: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 10:48:35.01 ID:ROgPzN2K0

よくできたお話だけど、キャラ設定にムリがありすぎたね

53: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 11:24:02.06 ID:0X9LfR050

>>51
酒の勢いで推敲せずに書いて投下したからな
一部はフェイクを加えているが、葵の基地行動はそのまま書いた
もうちょっとソフトに変えた方が本当っぽくなるんじゃないかと悩んだが
俺の会社ネラー率絶対高いからきっと関係者が見たら
肘鉄事件を証言したのは俺だから特定されるだろうがいいや
新年度から転勤が決まってるからな

54: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 12:17:01.62 ID:OjDgTj9F0

サイコパスだな

47: 名も無き被検体774号+:2013/01/13(日) 03:32:38.17 ID:3NCWiRCz0

やっぱり三次に夢みないほうがいいんだな




1 :この人殺し~!!:2005/10 /14(金) 06:12:46 ID:mwn+1cIz0
いますか?





3 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 06:21:53 ID:N6/cBftw0
ヤクザに刺された事のある俺がきましたよ





4 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 06:28:51 ID:YTAmHcgGO
私は母親に素手で首を絞められたことがあるよ。
マジで殺されるとおもったよ。





5 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 06:52:13 ID:TR180iHR0
おれも母親に殺されかけた。
包丁持って部屋に入ってきた。
目つきがいってた。





6 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 06:55:23 ID:NbcPWkQYO
>>5
同じ。
私は父親だった。





12 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 10:33:55 ID:uOBTF4TQ0
父の会社の部下と家族ぐるみで海水浴に行った時。
その部下に海で頭を押さえつけられ 溺れさせられる寸前までいったことがある
小学3年の時・・・

いまも海が怖いお あひゃひゃひゃひゃひゃ





17 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 12:10:07 ID:vuWqjnbs0
死にかけたならある。
夜間の山道でウトウトして、ガードレールをブッちぎって落下。
気づいたらフロントガラスと助手席のガラスから木が突き出てて、葉っぱが散乱って感じ。
とにかく体が言う事を利かないくらい激痛が走ってて、血の生暖かさだけ感じてた。
本当に意識が朦朧としていて、それでも助け呼ばなきゃとおもって、左手で携帯探してた
ところまでは覚えていて、その後はハッと起きたら病院だったね。

結局、その後通りがかりの人が警察呼んでくれたらしく、救出されたと聞いた。
色々骨折&内部出血で10ヶ月ほど入院。
今考えれば、人通りの少ない山道だったし、たぶん携帯も圏外だったと思う。

みんなも運転には気をつけてね。





23 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 12:58:44 ID:dWVMR0v4O
自分の飯にだけ殺虫剤がかかってたりしたな。
家に一人で居る時に昼寝してたら何故か窓とか全部閉まってて密室+ガス栓全開とかもあった。

現在進行形で家族に殺されそう。




30 :まな ◆RIJOsogZOg :2005/10/14(金) 15:30:48 ID:i75nWo8q0
子供の頃しょっちゅう布団の中で窒息しかけた。
寝相が悪いのかと思ってたけど
最近「あ・お母さんの仕業だったのかな?」ってふと思う。





32 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 17:09:20 ID:q5sFEG/i0
ちょっとした知り合いの
男性に殴られた上に首締められて
未遂に終わったことあるよ
顔に電気が走り続けて痛くて
頭のてっぺんから何か出そうだった
息を吹き返した時は酷い頭痛などで
訳がわかんなかったわ
因みに犯人は捕まってない





33 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 18:18:00 ID:+d10Y8tv0
小学生のころ、辻斬りに襲われたことがある。
まだ2年生だったんだけど、学校帰りにいきなり彫刻刀を持った上級生(多分)に切りつけられた。
とっさに顔をかばって手のひらから手首までサクッといった。
地区でけっこう騒がれたが、結局犯人は分からなかった・・・




38 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /14(金) 20:22:00 ID:dWVMR0v4O
母親が暗い顔で包丁持って入って来たり、母親が運転する車に乗ってる時に「一緒に死のうか」って言われたり。
何だかママンが怖いよorz





63 :タケオ ◆ldtHcwBuiQ :2005/10/18(火) 18:21:30 ID:PMMaFtD1O
昔ディズニーラソドで買ったミッキーのステッキを反対側の丸く穴が空いてる方を口つけて笛みたいに吹いてたら姉貴登場!
そしておもむろにおもいっきりステッキを押し込んだ。グサッ!
漏れ『オエエエィ!ア゛ーーーー!(声にならない声)』もんどりうって倒れる。

爆笑する姉。
泣きながら母に助けを求めるが、『お姉ちゃんタケオいじめちゃダメでしょう!』
といいながら裁縫しながらテレビ見ていて全然気にしてない。

漏れが口からどす黒い血を吐き、痙攣しながら瞳孔が開きかけた時ようやく苦しむ漏れに気づく母。

しかし母はこんな傷病院に行くまでもない!と判断。何回もうがいさせた後、マキロンを傷口に直接ぶっかける荒療治!

結局それで治ったんだけど、しばらくは口の中の肉が水飲むたびにぴらぴらめくれた……
あの時は本人に死ぬかと思ったorz




97 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /21(金) 22:18:02 ID:75v22pdS0
首絞めはやばいよな。俺も中学生の時虐められてたからわかるよ。
一回二分くらい本気で絞められたことがあるんだけどそんときはマジ生きた心地がしなかった。
途中で意識が朦朧としてきて、目の前がモザイク状態に。
でも殴られたりするよりは全然ラクなんだよね。痛くないから。
自殺するなら首吊りが一番楽ってのは本当なんだなと思った。




102 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /22(土) 04:10:18 ID:T5zJ/6kT0
12年前の話。

親しく話するほどの仲ではない人間が、 R32を買ったと言うので乗せて貰った。
そいつ。車に乗った時点で何故か酔っ払っていて、俺は降りる降りると必死で
懇願したんだが・・・ おろして貰えず、狭い路地へ。
そこで何故か速度を上げる。100kmぐらいの速度で突っ走る。突っ走る。
怖くて怖くてもう超ビビリモード。
その時ふとシートベルトを締め忘れたのを思い出し、即座に装着。

と同時に幼稚園の塀に正面から激突。塀を突き破って、建物の中へ。
シートベルトを締めてなかったそいつはフロントガラスから放り出され、
塀にモロに頭をぶつけ、フロントガラスか建物か知らんが手足が吹っ飛んだ。
当然即死。

俺は幸い、頭をかがめてコンクリート直撃はなかったが、エンジンが助手席近く
まで飛び出しそれによって足を骨折しただけで済んだ。が、警察で事情聴取を受けた。
そいつが即死だったのを震える体を抑えながらそこで初めて聞いた。
新聞沙汰になり、家族にこっぴどく怒られた。俺何もしてねーのにな・・・





107 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /22(土) 19:01:38 ID:DWmAwAHu0
夜、歩いてたら、後ろに気配を感じたので振り向いた途端、鉄パイプがブーンって目の前を通り過ぎた。
おかしな奴が野球スイングで振り回してた。電信柱やごみ箱を潰しまくって結局倒れてしまった。
そいつの連れとか警察とか来て連れて行ったが、どうやら癲癇か何かだったらしい。
もし振り向かなければ後頭部破壊で死んでたんだろうな。




110 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /24(月) 00:29:54 ID:/CZQjbOk0
小学校のころ、自分の背丈くらいの鉄棒にぶらさがって遊んでたら、突然誰かに両足をつかまれた。
手の力だけではすぐに限界がきてしまい、とてもささえられない。
どうにかしようと暴れても泣き叫んでも離してくれない。

だったら一度鉄棒を放して地面に激突する前にさっと手をつけば大怪我はしなくても
すみそうなものだが、当時はパニックになってて気がつかなかった。
結局ささえられなくなって頭から地面に落ちて、視界が真っ黒になった。
そのまま仰向けになると、目が開けていられないくらいの血がピューっと出てきて、お湯を浴びてる
みたいだった。
周りが大騒ぎしているのが聞こえた。特に「大変だ!」を連呼している先生の声がやけに白々しく
聞こえて、ドラマみたいだなと思ったのを覚えている。

しかし足を掴んだ子の顔は見たんだけど、まったく知らない子だった。
あれは、なんだったんだろう。





137 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /26(水) 22:45:01 ID:Wzb0gUvp0
義兄は以前地下鉄丸の内線を利用してたけど
サリン事件の車両の3便前に乗って難を逃れた





140 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /27(木) 04:40:40 ID:cie6EjZh0
高校生のころ、ショッピングモールの身障者用駐車場に自転車とめて友達と3 人で
ジュース飲んでたら、ワゴンRが近づいてきた。
ここ(身障者用)に停めたいのかな~とか思ってたら、ドライバーが顔を出して
「おいこら、どけ、クソガキ!」とクラクション鳴らしながら叫んできた。

ちょっとカチンときたのと、外見が普通のオッサンだったので強気になったのだろうか、
友達の一人が「ハァ?何が?」とか言ってわざと聞こえないふりをしたら、ドアが開いて
オッサンが降りてきた。

しかも手には鎌。草刈用の新品の鎌。それも二刀流だった。
「やんのかコラ! こっちは正当防衛だからな!」とわけのわからないことを言いながら、
鎌を振り回して向かってくるオッサン。あわてて自転車に飛び乗って逃げた。
そのまま30メートルくらい追いかけられたけど、すぐ振り切った。
あれ、もし追いついてたら刺す気だったのかなぁ、と今でも思う。





144 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /27(木) 20:47:50 ID:h+TALMMr0
昔、九州の小倉に住んでいたときのこと。
昼間、急にインターホンがなったので、出ようとしたんだ。
だが、ドアの前に立った瞬間
「ピンポーンピンポーンピンポーン・・・」と
いきなり連打し始めた。怖くて、出るのを迷ってるうちに
訳の分からない叫び声とともに、ドアの外の奴は去っていった。

数分して、隣の家から絶叫が聞こえてきた。
慌てて外に出ると、抜き身の日本刀を持ったおっさんが逃げていく。
近所の商店街の人たちが捕まえている間に、隣のおばさんを助けに行くと、
右手の指が全部無くなっていた。
とりあえず近くにいた人と指を拾い集めて病院に行ったよ。

犯人は顔見知りの基地外さん。
親が無断で持ってた真剣を蔵から持ち出したらしい。
斬られたおばさんは、基地の家と凄く親しかったこともあって、
なんともいえない様な顔をしてた。
因みにうちの猫の尻尾も半分にされた・・・(´・ω・`)





150 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /27(木) 21:34:34 ID:lO+b0s9c0
昔、酒屋の配達のバイトを初めて一週間くらいの頃
組事務所に配達があった。
そこは、当時絶賛抗争中の系列事務所。

ビビリながら入っていくと、いつもと違う配達員だったからか
映画で警察が犯人にさせる壁に両手をついて足広げさせるポーズ
取らされてボディーチェックしながら酒屋に確認の電話してた。

その間中ずっと後頭部に堅くて冷たいものが当たってた。




195 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /29(土) 13:26:51 ID:3PgORjQ50
山手から小田急への乗換えで階段下ってた時、後ろから押されて
前のおっさんにぶつかったんだ。
俺は気にも留めてなかったんだが、そのおっさんがずっと後ろを
付けて来て、小田急の西口改札直前で背中に果物ナイフ突きつけられて
「簡単に殺せるんだよ」って言われたことならある。
俺は無視して早足で改札潜ったから良かったけど、立ち止まったり
言い返してたらブスリと刺されてたかも知らん。ナイフの位置は明確
じゃないけど肝臓あたりに向いてたかな。
雑踏の中だったし油断してたね。普通のおっさんぽかったし。





196 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /29(土) 13:32:33 ID:h5hwYltf0
車乗途中の私を無視して父が車を発進させた
膝小僧を猛烈に擦りながらも、ドアと座席につかまり頑張る私
後ろから必死に助けようとする妹と母の叫び声
なのに車はすぐには止まらなかった
目の下数㌢のコンクリート、ガソリンスタンドだった
父はやばい!と思いつつもアクセルから足が離れなかったらしい・・・

あのまま手を離していたら後輪かなんかに轢かれてたんじゃ・・・
小4の思ひ出



197 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /29(土) 13:35:58 ID:tHaCoLwJ0
道路管理の委託会社の仕事をしていた頃、
組んでいた奴に車が超高速で走り続けている高速道路で
道路内に突き飛ばされた
咄嗟にかわしたがあと0.5秒路肩に戻るのが遅かったら死んでいた
俺はこいつに8年間粘着され続けて結局会社を辞めたが
こいつはまだ道路公団の資材倉庫から資材をパクったり
しているのだろうかね




208 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /29(土) 18:59:56 ID:KoRqXPLh0
もう10年近く昔の話なんだが、当時ボロいアパートに住んでたんだ。
引っ越して日も浅かった頃にラジカセで音楽聴いてたら
いきなり戸が開いて、隣の部屋のおっさんが包丁もって立ってた。
そのおっさん曰く「うるさい」ということだったんで、とにかく必死で謝って
帰ってもらったんだけど、俺としてはそんなにうるさくしてなかったつもりなんだけどな。

でも、最近似たようなことで殺人事件になってるし
俺は運が良かったのかもね。




209 :本当にあった怖い名無し:2005/10 /29(土) 19:39:29 ID:rBf5+1Gq0
ピアノ騒音殺人事件

1974年(昭和49年)8月28日、その日は朝から蒸し暑かった。神奈川県平塚市の団地の3階の奥村宅から、
いつものようにピアノの音が聞こえ始めた。「少しくらい遠慮すればいいものを、わざとやっていやがる!」
気温が高くなるにつれ、その音は奥村宅の真上の4階に住む大浜松三(当時46歳)の異常に高ぶった神経をイラつかせた。
午前9時20分ころ、奥村家の主人(当時36歳)が出勤し、妻の八重子(33歳)がゴミ袋を持って玄関から出た。
それを見ていた大浜は刺身包丁を手に取ると、その奥村宅に走り込んだ。
ピアノを弾いていた長女のまゆみちゃん(8歳)の胸をひと突きして死亡させ、続いて傍らにいた次女の洋子ちゃん(4歳)を刺して死亡させたあと、
マジックで襖に乱暴になぐり書きした。2人の子供を刺しても、大浜の興奮はおさまらなかった。本当に憎いと思っていたのは母親の八重子であった。
<迷惑をかけているんだから、すみませんのひと言くらい言え。気分の問題だ。大体、来た時も挨拶にこないし、
  しかもバカヅラしてガンをとばすとは何事だ人間、殺人鬼にはなれないものだ・・・。来た時・・・入居して来た時>
そこまで書いたとき、八重子が戻ってきた。洗濯機のスイッチを押し、それから子供部屋の隣りの居間に入ってきた。
大浜は、居間に飛び込むと、ためらわずに、八重子の胸を狙って刺身包丁を突き刺し死亡させた。





292 :本当にあった怖い名無し:2005/11 /11(金) 08:05:53 ID:N0t5AVGe0
中学のときの話、彼氏は高校生でした。インテリ?っぽい感じの人で、けっこうかっこ良かったし、オシャレさんでした。
で、彼との初めてのエッチの時、ホテルでエッチしたんだけど、終わった後彼が言ったんです。
” 処女じゃないのは知ってたよ。僕は初めてだったけどね。”って。
で、あたしが”ごめんね”みたいなこと言ったら
”痛みを分かち合いたかったんだ。(小さいナイフで手首切る)ほらXXも血を流してよ。そしたら許すよ”
と、彼の血の付いたナイフを渡された





297 :本当にあった怖い名無し:2005/11 /18(金) 02:41:16 ID:ARO66VuoO
オサーンが夜中に包丁持って部屋に入ってきた。
錯乱状態で叫びまくったら玄関から逃げていった。
しばらく外でれなかった。





298 :本当にあった怖い名無し:2005/11 /18(金) 02:55:05 ID:x17hW938O
別れるなら刺す!ってメンヘラな元カレにアイスピックで3センチくらい突かれた
人間の体って結構丈夫だと思った。





307 :本当にあった怖い名無し:2005/11 /19(土) 02:28:18 ID:Yg28cFmgO
間接的だが、バイクの前ブレーキパッドにたっぷりグリスが塗られてたことあった
交差点で止まらなくて、慌ててシフト下げてエンブレ効かせてリアブレーキを全力で踏んだら何とか止まった

結局近くのガソリンスタンドで分解清掃したが、ありゃ明らかに殺意あったな




322 :本当にあった怖い名無し:2005/11 /24(木) 03:45:22 ID:AX6+HEkUO
小学二年の頃、医療ミス(麻酔薬の選択ミスで拒否反応)を受けて丸三日間高熱にうなされ続けた後、一週間程歩行する事ができなくなった。

んで、最近腹痛で病院行った時医者に「何か薬関係でアレルギーとかある?」って聞かれた。
関係無いかな、とは思いつつも麻酔薬の話をした。
すると、その医者は顔色を変えてマジな顔でこう言った。
「君よく生きてたね…!あの薬でアレルギー起こした人、七割方は死んでるんだよ。」と。





357 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /03(土) 15:05:25 ID:wRw924KkO
高校の頃の話。
学校帰り、自宅のマンションのエレベーターで若い外国人の男性と一緒になった。
ボタンを押す時に何故か身体を密着させてきたのでおかしいなーとは思っていた。
で、後から写メの音が聞こえてきて、こんなとこで何撮ってんだ?と疑問に思ったけど、
その直後何を撮っていたか一発で分かった。スカートの中からパシャっと音がしたので、振り向いて相手を睨んでやった。
そしたらそいつの左手にはナイフが握られていてバッと胸に押し当ててきた。
いろんな所をあさく切られて、緊急ボタンも押すに押せなくて「もう駄目だ」って思った時に
ちょうど自分の階がきて、そこで待っていた家族に助けられた。
あれから男の人と二人っきりでエレベーターに乗る事はなくなったなぁ。




359 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /03(土) 18:09:15 ID:w9QBFF0lO
4歳の頃、爺さんの家に泊まった時。
夜、散歩に連れ出され、小さな橋の真ん中辺りで婆さんが川にむかって花束を投げ入れた。
「なんでもったいないことするの?」
と俺が聞くと爺さんが俺を抱き抱え、川へ落とそうとした。
爺さんの袖を掴み、必死でやめてと懇願したが、婆さんは泣きながら手を合わせ
「早く!早くしな」って叫んでた。
でもなぜか落とされずに今に至る。
24歳になったけど、あの時の景色や川の水の流れる音、掴んだ袖の色や感触を未だに思い出せる。


360 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /03(土) 18:55:44 ID:pYJT3L8a0
>>359
何で落とされそうになったの?


361 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /03(土) 18:58:59 ID:w9QBFF0lO
>>360
それがさっぱりわからん。
父方の爺婆だったんだけど、うちの母と仲悪かったのが原因かもしれない。





371 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /03(土) 22:58:45 ID:eY943oLv0
中学生のころバスを釣りに霞ヶ浦までいった。ボートを借りつりをした。浅瀬を狙うために岸近くに行った。
岸にいるおっさんが直径50センチはあろうかのいしをおれめがけて投げてきた。
30センチさきで落ちて水しぶきがかかった。なんでもそこでおっさんが釣りしてたみたいでそれの
邪魔をされてキレタらしい。 一歩間違えれば殺されていた。





375 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /04(日) 12:11:45 ID:hc8a/fvP0
留学中 友達の話 友達は貧しい地区にホームステイしていた日本人
学校帰りトコトコ歩いて帰っていたら前からキックボードにのってる子が血かずいてきたらしい
で、自分のとこに来たとたん、キックボードから下りて、キックボードを振りかざし、
キックボードでなぐりかかってきたらしい。そこ子はびびって車がたくさん行き来する道路を
車気にせず反対側にダッシュしたんだって。轢かれてもおかしくなかったけど、
とにかくそのキックボードから逃げたかったらしい。留学中はいろいろありました・・・





385 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /04(日) 15:47:01 ID:Y7ekuyYm0
確か、小5ぐらいの時に小学校の雪かきをしていて
小6の友達(女子)と話しながらやっていたら、屋根から雪か氷が落ちてきて
それを避けようとした小6の友達がなぜか、持っていたスコップをふりかぶりながら
(なぜか)避けた そしたらそのスコップが私の頭に直撃。
涙が出るほどの痛さで少しすると、血が頭部からだらだら 真っ白なコートが真っ赤に 
友達はただつったているだけ。保健室に行って見てもらったら幸い怪我は浅かった
同級生の友達に後に聞いた話だが、私が保健室に言っている間こう言っていたらしい

「人の血を触るの初めて!」・・・・と




408 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /05(月) 19:03:27 ID:/u+akmsU0
一人暮らしをしている時、チャイムが同じ時間にしかも朝の5時頃。
よく聞いたら隣も鳴らされてるらしい。
出ないうちに隣のチャイムがなる。
そこの階ほとんど連続して次々と。すっげ気持ち悪いから出なかった。
ある日用事で4時頃帰宅。駐車場が離れているので(結構歩く)
チャイムのことを思い出し暗いしこえーなって歩いて誰もいなかったから
よかった~と思って後はエレーベータ乗るだけだと思い
エレベータ上がった瞬間チャイムが、かすかに3階らへんでなってんのに気付いた。
5時のやつは酔っ払いだろうと思ってしかも4時20分頃だったし
気にしないで5階まで上がると女がたってて人がいたから普通にびっくり
してその女と入れ替わって俺は5階で降りてそいつはエレベータに入っていった。
そしたらそいつがもう一回下に降りずにまた開けたんだよ。
急に叫びながら包丁持ってこっちに走ってきたので非常階段から凄い勢いで逃げた。
ああゆう時って本当言葉も出ないと思ったよ。
自分がわからなくなって逃げ切った後、警察の問にも耳が入らず手足の震えが止まらなかった。
あの女の狂った目は霊より(見たことないけど)も本当怖かったです。
今も正体は不明。




426 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /06(火) 16:33:05 ID:KsJ13n9cO
小・中の時、家の近所で2回包丁持った人に追い掛けられた。うちは鍵っこだったから家には誰もいないし母も警察も『寂しいんじゃないか』って取り合ってくれなかった。



427 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /06(火) 18:06:00 ID:k+LHMQFlO
小4の時、同級生の家でゲーム(「くにお君」の運動会みたいなやつ)してたんだ。
対戦出来るやつで、友達相手に連勝してたんだ。
不機嫌になりだした友達が、
「兄ちゃん呼んでくる。兄ちゃんなら負けない」
と言って小6の兄登場。そして連勝する俺。
それに逆上した友達が針金ハンガーで俺の首を括り、ねじねじと締め上げてきた。
友達の兄は俺を押さえ、ひたすら横腹をくすぐってきた。
眼球がパンクしそうになり、死ぬ程苦しかった。

------------------------------------------------------------

465 :本当にあった怖い名無し:2005/12 /12(月) 19:36:22 ID:lQKvqex40
群馬県でアパートに住んでいたとき、近所の異常者に目を付けられた。

載っているのはボコボコの軽自動車。(群馬では珍しい)
普段から道の真ん中の斜め線(安全地帯)の上に駐車している。
何度も警官が訪れる。
この調子で免許を取られないのだから何か裏があったのだろう。

ある朝、5時頃に目が覚めてタバコを買いにアパートを出たら車で追い掛け回された。
エンコした際に運転席の窓から手を入れてキーを引き抜いて逃げられなくした。
で、警察を呼んだ。
「アイツが俺を馬鹿にしたー!」だ、そうです。

大家さんに聞いたら、「あの人には近づくな・・・」。
騒ぎを聞いた近所の人が様子を見に来てくれた。
皆知っていたらしい・・・






194 :1:2005/06/19(日) 02:28:14 ID:nygdFKIR0
ウチの従兄弟の叔母さん(母の姉)はちょっと頭おかしい人でね。
まぁ一言で言うと、「時々、昔死んだ彼氏が私を呼ぶのよ」って台詞を、
親族で飯食ってる時とかに平気で言う人でね。
2年くらい前から「離婚したい」が口癖だったんだ。

そいで、3月にその叔母さんの娘が大学に合格して、
じいちゃん(母方)の家で親族で集まって合格祝いしたんだよ。
最初は和やかな雰囲気だったんだけど、暫らくすると叔母さんがまた「離婚話」を始めてね。旦那子供の前でね。
旦那さんはホントすげぇ良い人で、どんだけ良い人かってーと長くなるから割愛すっけどとにかく出来た人でね。
その「離婚話」ってのがいかに叔母さんの勝手な話かってのは、
叔母さんの母親である家のばぁちゃんとじいちゃんが、旦那さんに泣いて謝る位なんだ。

195 :2:2005/06/19(日) 02:50:54 ID:nygdFKIR0
祝いの席で始まった離婚話。
最初はみんな「またかよ...」ってスルー方向だったんだけど、
ふと叔母さんの娘の方見ると、なんかすげぇ泣きそうだったのね。
もう恥ずかしくてしょうがない、みたいな感じね。
娘はすごい頑張り屋で、ホント今時珍しい位イイ子でね。
普段の彼女知ってるから、なんかそれ見たらスゲェ腹が立ってきた。
さらにじいちゃんも真っ赤になってて、今にもブチ切れそうだったから、
チィキショイ!!俺がやってやるぅ!って思って、
「叔母さんいい加減にしろよ?(中略)みっとも無いぞ?」的な言葉を言ったわけです。
えぇ、ぶちまけましたよ。親族代表としてね。
あん時の叔母さんの顔は今でも忘れないね。
最初、真っ赤になった顔が一気に真っ青になって、
俺が喋り終わるや否や「あんたみたいなガキに何が分かるってのよっ!!」って超シャウト。
ホント内心すげぇ怖かったけど、
でも「よく言った!」って顔してる親族一同の顔見たら、ここで退いたらダメだと思って、
尚も喋り続けたら、ホント顔面蒼白になってね。
叔母さんがふらつき出したんだ。

199 :3:2005/06/19(日) 03:05:51 ID:nygdFKIR0
流石にこれ以上はヤバイかな?って思ったウチのママンが、
「それ位で・・・うん、先に帰ってなさい」って、俺ら子供集を家に戻るように促したのね。
因みに、ウチとじぃちゃん家は同じ敷地にあって徒歩10秒ぐらいなの。

んで、俺と姉貴と弟と従妹とで家に帰って、4人でゲームやってたんだ。
従妹にはホント何度も謝ったんだけど、逆に「ありがとう」とか言われて、
姉貴と弟には「よく言ったw」とか言われて、正直まんざらでもなかったんだ。

暫らくするとウチのママンが戻ってきてね、開口一番にこう言ったんだよ。
マジで一言一句忘れもしない。
「いますぐ荷物まとめて、おじいさん(親父方)のとこに逃げなさい」

213 :4:2005/06/19(日) 04:31:12 ID:nygdFKIR0
「は?何?何かあったの??」
ワクワクが隠せない姉貴と弟の声のトーンとは超対照的に、ママン声のトーンは低くてね、
とりあえず従妹に遠慮して廊下で2人で話してたんだ。
「あの後は、もうアンタに対する罵詈雑言の嵐よ。
 罵詈雑言なんてモンじゃないわよ。『殺す』って言ってたわ。
 もう誰が何言っても聞きやしないし、今晩おばぁちゃんの家に泊まるみたいだし」
遠くから聞こえる桃鉄のBGM。
あんなに暗く聞こえたのは初めてだった。
とりあえず色々突っ込みたい事もあったけど、「まさかw?」って笑って部屋に戻ったんだ。

その後、おじさんが来たり色々あったんだけど、結局11時頃にはおじさんと従妹は叔母さん残して帰ってね。
んで、3時ぐらいにはママンもパピーも弟も寝てて、俺と姉貴2人で映画観てたんだ。電気消してね。
そしたら庭の方から砂利の上を歩く音がしてね。
もうそん時は前おき無しで俺も姉貴も直感したんだ。
「叔母さんだ・・・」

214 :5:2005/06/19(日) 04:36:57 ID:nygdFKIR0
映画の音量下げて耳凝らして外の音聞いてると、確実に俺の部屋の窓んとこグルグル回ってんだよ。
最初は面白半分で笑ってた姉貴も急にマジになってさ、
「アタシが上手く足止めするから、裏口から逃げろ!
 んで、すぐ車庫に行け!こりゃホント冗談じゃないよ」
とか言い出す始末でね。
俺も軽くパニくって、何かバッグに下着とか詰め始めてね。
とりあえず車のキーと財布と携帯と煙草持って、裏口でスタンバイしたんだ。

そんで、同じタイミングで外に出る俺と姉。
俺の部屋の窓と車庫は7mぐらいあって、
今のままじゃ下手すりゃ、車に乗ろうとすると叔母さんと鉢合わせになっちゃうんだ。
だから物陰に隠れて耳を凝らしていると、姉貴の声が聞こえてきた。
「叔母さんどうしたの、こんな時間に?」

そっから先は姉貴の声しか聞き取れなかったけど、なんか段々声が離れていった感じがしたのね。
そんで、時折笑い声とかすんの。
さすが姉貴は叔母さんに超好かれてるだけあんな!とか思いながら、
ダッシュで車庫に行って車のエンジンをかけたのね。
よし!行けるっ!と思い、ギアをバックに入れてライトを点けると、
物凄い顔をした叔母さんの姿が映ってたんだ。
あの瞬間は本当に背筋が凍った。
だってさ・・・作業用スコップ持ってたんだもん。

215 :6(最後):2005/06/19(日) 04:39:33 ID:nygdFKIR0
そっから先は鬼バック。急発進。
チャーリーなエンジェルも真っ青なフルスロットル。

近くのコンビニに着いて、速攻姉貴に電話をすると、
「いやスコップですよw!でもやっぱ完全に、殺意の対象はお前のみ。
 アタシとか全然笑顔でトークしてたよ。
 あの酒席で、誰もお前の事をフォローしなかったのは大正解だったねw」
と大爆笑な姉。
「殺意の対象が俺のみじゃなかったら、あんな無茶な事しねぇよ」
とか言いつつも内心家族が心配で、その日は姉貴と弟に寝ず番を。
もち武装した状態で。

そして、明け方着いた祖父の家で自分の車を見てビックリ。
傷だらけ。引っかき傷だらけ。
つか叔母さんさ・・・車庫にいたのかよ・・・

叔母さんはその数日後、神奈川だかの病院に入院して、今は退院して元気だそうです。多分。
それまでいろんな心霊スポット行ったりしたけど、生きてる人間が一番怖いです。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング




336 :本当にあった怖い名無し:04/11/20 13:36:01 ID:7VcYxe3h
全然怖い話ではないと思いますが、私の身の回りの話を聞いてください…
というより、この話をここに書く事で、私自身に勇気を下さい。

身内の恥を晒すようなのでアレなのですが、従兄弟の家はあばら屋なのです。いつ崩れてもおかしくないほど。
そんな家で従兄弟家族は住んでいます。
お金も余り無いようで、うちの家にしばしば借りに来る事もあります。
お金を返してくれた事はありませんが…。
従兄弟一家はちょっとオカシイ所があり、近所ではちょっとした鼻つまみ者扱いをされています。
が、その一家の中で唯一まともで優しかったお姉さんが、行方不明になっているのです。
お姉さんが居なくなったあたりから、従兄弟一家は羽振りが良くなっています。
家は相変わらずボロボロなものの、新しく車を買ったり頻繁に遊びに出かけたり…

おかしく思ったうちの母親が従兄弟のおばさんに、さり気無くお姉さんの事を聞いたそうです。
が、ある日ふらっと出て行き、それ以降連絡が無いとの事。
警察に相談するように言ったのですが、警察は嫌だと一蹴されたそうです。

昨日用事があり、従兄弟宅に行きました。
母屋へ行く手前に、小さい頃お姉さんと遊んだ納屋がまだありました。
懐かしくなって、挨拶をする前にふらっとそこへ入ってみたのですが、
積んであった木材の隙間に、人骨らしきものを見つけました。
恐くなって、用事も忘れて飛び帰ってきましたが…

今から警察に相談してこようと思っています…




349 :本当にあった怖い名無し:04/11/20 17:46:12 ID:xY01WdJO
336の話、
お姉さんがいなくなると、どうして家族の羽振りが良くなるのかが分からないので、誰か説明してください。
保険金なら本人が死んだ証拠がないといけないから、行方不明のままじゃダメだし、
売られたりしたのなら生きているんだから、骨があるのはおかしいし。
お姉さんが沢山貯金していて、それを目当てに殺されてしまったというのなら少しは分かるが、
良い人らしいので、貧乏な家族に黙って金溜めたりしそうじゃないし。
他にどんな可能性があるかな。



352 :336:04/11/20 18:34:03 ID:lbHnv+O8
警察に電話して、従兄弟宅へ一緒にいって来ました。
いまからまとめを書いてきたいと思いますが、長くなりそうなので時間がかかるかもしれません。

その前に補足を少し書いておきます。
従兄弟のお姉さんの行方が判らなくなったのは、7年前の事です。
行方が判らなくなって連絡も無いのに、従兄弟一家は失踪届けすら出そうとしないのです。
うちの家族も、お姉ちゃんの事は心配していますが、
正直、あの一家には関わりたくないとさえ思っています。
(色々と…親族とはいえ非常識な事をされてきたもので…)

>>349
お姉さんは失踪前、結構いい会社に就職していて、
鼻つまみ者の一家からすごい出世頭がでたもんだと、近所では噂になるくらいでした。
当時お姉さんには付き合っている人が居て、しあわせそうでした。
結婚資金を貯めていたようです。
結婚資金の話は、お姉さんから直接聞きました。
でも、従兄弟家族には話してないようでした。
話したらたかられるのが目に見えていましたから、当然の事だと思ったのを覚えています。

色々と補足したいことはあるのですが、書いたら切が無いのでこの辺で…
1つだけ、あの家族は本当に…血のつながっているはずの私から見ても、本当に何かが変なのです。
今日その、変な何かの片鱗が見えた気がしました。

皆さんの期待するような話では無いと思いますが、今からまとめてきます。
乱文で申し訳ないです。




356 :336:04/11/20 19:37:19 ID:lbHnv+O8
昼間ここに書き込みをしてから、警察に電話しました。
「人骨らしきものを見つけたので来て欲しい」と話しました。
30分ほどでパトカーが来て、そのまま一緒に従兄弟宅まで行きました。
母親にも付いてきて貰いました。

結果から言えば、納屋に骨は有りました。
が、猿の骨(叔父談)…という事でした。
警察さんにも調べてもらうと、納屋の木材の奥から何十体と白骨が出てきました。
警察さんが応援を呼んだり、叔父や叔母に事情聴取をしました。
2時間くらいして、人間の骨では無いのは確かだと説明を受けました。
猿が山から下りて悪さをするので、罠を仕掛けて捕まえて殺したのだそうです。
その骨を私が見つけて、勘違いして通報したと。
簡単に言えばそういう話でした。

謝りたくはなかったけれど、叔父と叔母に謝りました。
母親にはこっぴどく叱られました。
警察官の人は慰めてくれました。でも、「憶測はいかんよ」と言われました。




357 :336:04/11/20 19:39:12 ID:lbHnv+O8
引き上げる間際、叔父がニヤニヤしながら、私と母に向かって何かを言いました。
「でも、あんたらも食ったもんな…サル」と言ったようです。
私は失神しそうになりました。
意識が遠退くっていうのは、ああいう感じなんですね…初めて体験しました。
3年ほど前に、叔父がいつもお世話になっている礼だと、大量の生肉を持ってきたことがあるのです。
叔父は猪の肉だと言って持ってきましたが、
さっきの口調では、どうやらあの肉は猿の肉だったという事で…

母は帰りの道で、烈火の如く怒りました。
父に言ってあの一家と絶縁させると、息巻いていました。
本当に、このまま絶縁して欲しいと思っています。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング




1: :2008/06/27(金) 02:16:55.85 ID:
俺ちょっと他の奴らが体験してないだろって経験したから
まとめの意味も兼ねてここに書いてみるわ
もし暇だったら読んでみてくれ

俺小さいときに両親を交通事故で失って
じいちゃんっ子だったんだけど、
そのじいちゃんが病気になっちまって死んだんだ
ばあちゃんがずっと看病してたんだけど
元々そのばあちゃんの方が身体悪かったのに
無理して看病してたせいか、
じいちゃんが死んだあと一ヶ月経たない間に
後を追うように死んでしまって
俺天涯孤独ってことになっちまったんだ
3: :2008/06/27(金) 02:17:42.84 ID:
それからしばらく三人で暮らしてたアパートに
一人で住みながら働いてたんだけど
働いてた会社の社長が女の自宅に押し入って
強盗働いたとかで会社メチャクチャになって
結局倒産みたいな感じになったのな
当然俺も解雇されてどうしようかなーって思ってたんだけど
漠然と都会への憧れみたいのがあったから
思い切って東京に引っ越すことにしたんだ
あ、俺北陸の某県に住んでたんだけどな
5: :2008/06/27(金) 02:17:45.83 ID:
ほうほう、で?
6: :2008/06/27(金) 02:17:47.25 ID:
何で今の時間帯に書くの?明日お仕事ないの?
8: :2008/06/27(金) 02:18:57.58 ID:
>>6
最後まで読んでもらえれば分かるが
今現在は仕事してないんだ
9: :2008/06/27(金) 02:19:48.94 ID:
で、新しく部屋借りるとしても保証人いないし
あまりたくさん貯金がなかったから
住み込みの仕事にしようと思って
新聞配達に決めて、正社員として就職したんだ
接客ていうか契約取ったりとかきつかったけど
まぁ何とか働いてた
給料も30万くらいもらえてたし、
そこそこ貯金もできてきて、
保証人は金出したらなってくれるみたいな
ところがあるのも知ったし・・
13: :2008/06/27(金) 02:21:22.23 ID:
どこから壮絶になるのか
14: :2008/06/27(金) 02:21:51.78 ID:
>>10
ごめん
ちょっと工夫する


そろそろ新聞配達やめて
部屋借りようかなと思ってたんだけど

ある日バイクで走ってたら
いきなり信号無視してきたトラックとぶつかって
大怪我した
20: :2008/06/27(金) 02:23:25.04 ID:
具体的には肩の骨折って
入院したんだけど、

退院したらもう俺が配ってた区域に
後釜が入ってて
俺の居場所なくなってるような状態だった

辞めろとは直接言われなかったけど
すごい辞めろオーラが
職場全体から漂うようになってて
いたたまれなくなって辞めちまった

今にして思うと我慢してでも
続けてれば良かったんだけど
本当につらかったんだよ・・
18: :2008/06/27(金) 02:22:43.05 ID:
まだ治療中なのかな?

>>18 
いや、治療は終わって後遺症もない  
25: :2008/06/27(金) 02:25:53.97 ID:
少しは貯金があったけど、
ネカフェ難民やってる間に
段々それも底をついてきて
やばいなって感じになってきた

とにかく何でもいいから働かなきゃまずいなって思って
パチ○コとか水商売とかやってみたけど
働いた店が悪かったみたいで何か知らないけど
経営者とかにヤクザさんがいたりして
どうしても馴染めなくてすぐに辞めてしまって、
長続きしなかった
26: :2008/06/27(金) 02:26:39.48 ID:
大変ですなぁ
35: :2008/06/27(金) 02:29:19.84 ID:
かといって普通の仕事するにも住むところないし
ってことでホントどうしたらいいか分からなかった

そして、新宿の中央公園だっけ?都庁の裏の
あそこのベンチに座ってこれからどうしようかって考えてた

そしたらちょっと汚い感じのおっさんというかじいさんが
俺の方ジロジロしながら近づいてきて
なんか馴れ馴れしく話しかけてくるんだ
「よぉ、青年どうした?」みたいな感じで

もう疲れてたし、聞いてほしいってのもあったと思うけど
これまでの生い立ちをそのじいさんに全部話した
38: :2008/06/27(金) 02:30:02.88 ID:
ワロタ
39: :2008/06/27(金) 02:30:33.26 ID:
そして、そのジジイが実は大実業家だったってわけだな、よくある話だ。
42: :2008/06/27(金) 02:32:26.86 ID:
そしたら、「じゃあ腹も減ってるだろ、俺がごちそうしてやるよ」
って言って歩きだしたから俺もついていった
正直このとき「ホントについていって大丈夫なんかな」って思ってた
・・けど本音を言えば金もつきかけてたし、ちょっとラッキーと思った

都庁の下のところにバイキングっぽい店があるんだけど、
そこでサンドイッチみたいなのを食べながら
さらにじいさんと色々話してたんだけど
その話の中で「俺新宿で裏の仕事でもやろうかな~」って軽く口に出したんだよね
そしたら急に顔つきが険しくなって
「新宿で生きていくのは大変だぞ」ってすごい厳しい口調で言ってくる
いきなり雰囲気変わったからかなりビビッた
61: :2008/06/27(金) 02:37:29.66 ID:
俺がちょっと唖然としてるとじいさんがいきなり自分の腕をまくって
肩の方の刺青を俺に見せて、少しニヤっとした
「経験者の言葉や」みたいなことを言った
少し引いたというかぞっとしたけど、
じいさんはすぐにまたもとの温和な顔に戻った

それからしばらく話をしてたんだけど
とりあえずそこはそれでお開きみたいな感じになって、
2週間後また同じ場所で会おうってことになった
何でそうなったのかは覚えてないけど
62: :2008/06/27(金) 02:39:16.64 ID:
893に入ったか
64: :2008/06/27(金) 02:42:01.68 ID:
それからもう怪しくても何でもいいやと思って
色々面接受けたりしたけど
なかなかうまくいかなくて
すぐに2週間が経った

正直約束のことは忘れかけてたんだけど、
当日か前日くらいに思い出して、
公園に出かけたら、前に話したベンチに先に座ってた

「よぉ、青年!あんばいはどうだ!?」
って聞かれて渋い顔してたら察したみたいで
「そうか・・」
って向こうもちょっと暗い顔になった

俺少しコンピュータに自信があったけど
住み込み限定で探してるから
そういうところ見つからないって話をしたら

「だったらうちに来い」とか言うから遠慮してたら
向こうは大乗り気みたいで、「いいから今すぐ来い!」
って言って結局じいさんの自宅に行くことになった
67: :2008/06/27(金) 02:44:18.01 ID:
まさか
82: :2008/06/27(金) 02:49:09.25 ID:
電車の中で教えてくれたけど、
じいさんは大実業家ってことはないけど
確かに小さい会社を作って経営してるみたいだった
と言っても本当に小さい会社で
海外から雑貨?みたいなのを輸入して
通販してる程度の小規模なの
しかも経営自体は実質息子に任せてるとかで
自宅は一軒家だったけどそれほど広くもなかった
なんか普通の下町の一軒家みたいな所だった

「使ってない部屋があるから使ってくれ」
って言って俺を案内してくれた
そこは元々ガレージだったところみたいで、
そこにプレハブっぽい感じの部屋を無理矢理
つけたみたいな場所だったけど
テレビもあったし、流しさえあって
当時の俺からしたら天国みたいな環境だった
家が狭いからもう独立したじいさんの
息子用に作った部屋らしい
「住民票ここに移していいし、履歴書にもここが自宅って書いていいからー」
って言ってくれた
俺涙止まらなかった
87: :2008/06/27(金) 02:51:42.00 ID:
天使みたいなじじぃだな
90: :2008/06/27(金) 02:53:02.35 ID:
マジで色々すまん

で、じいさんには感謝しつつ申し訳ないと
思いながら職場探した
じいさんの自宅は池袋だったから
会社探すにも交通の便がよくてかなり有利だった

俺が北陸から上京したとき
初めて上陸?したのが池袋だったから
勝手に運命みたいのを感じたわ・・

ともかく簡単な事務+入力みたいな仕事が見つかったので
じいさんに真っ先の報告したら
実の子供みたいに喜んでくれた

じいさんの息子というのもすごくいい人で
一緒になって喜んでくれたんだ

嬉しかったけど、何でここまで良くしてくれるのか
不思議でもあった
91: :2008/06/27(金) 02:53:50.31 ID:
もしや宗教か?
94: :2008/06/27(金) 02:55:17.59 ID:
これから一波乱あるのか?
この「壮絶」とは天涯孤独になった時点がピークなのか
それが」気になる
99: :2008/06/27(金) 02:58:09.78 ID:
じいさんは会社の名目的な経営者だったけど
普段は色んなところにブラブラと散歩に出かけてた
かえってくる時間は日によって違うけど
大体7~8時くらいだった

だから俺が6:30くらいに帰ってきたときには
息子さんが仕事中でその嫁さんがご飯の支度をしてて
しばらくしてじいさんが帰ってきて
4人で晩飯を食べるって感じだったんだ

だけどある日俺が帰ってきたら
特に予定はないはずなのに
家のどこにも人気がない
明らかに何かがおかしいのがわかった
102: :2008/06/27(金) 02:58:50.39 ID:
ゴクリ…
104: :2008/06/27(金) 02:59:45.67 ID:
何だ・・・
107: :2008/06/27(金) 03:01:21.67 ID:
普段生活する場所は一階で、
二階には物置と寝室しかないから
まず一階探せば全員見つかるはずなのに
どこ探してもいない

仕方なく二階に上がってみたら
普段あがってるはずの布団がひいてるのが
チラっと見えた
あ・・俺まずいところに居合わせたかな
と思って階段下りようとしたんだ

でも息子さん夫婦がしてるんだとしても
この時間にってのはちょっとおかしいし
何も物音がしない・・・

ちょっと確認してみようと思って寝室覗いたんだ
123: :2008/06/27(金) 03:04:50.67 ID:
そしたら二組の布団がひいてあって、
三人が寝ているであろうふくらみがあった

顔まで掛け布団がかけてある事をのぞけば
普通に三人の大人が寝てるようにしか見えない

・・けど俺は普通じゃないことを察していて
鼓動が早くなってるのが分かった

布団をめくったら、
じいさんも、息子さんも、嫁さんも
死んでたんだよ・・
125: :2008/06/27(金) 03:05:00.34 ID:
うわあああああああああああああああああああ
126: :2008/06/27(金) 03:05:21.07 ID:
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
127: :2008/06/27(金) 03:05:25.08 ID:
えええええええええ
130: :2008/06/27(金) 03:05:41.23 ID:
おまいたちの夜
140: :2008/06/27(金) 03:06:31.79 ID:
急に盛り上がってきた
153: :2008/06/27(金) 03:08:10.76 ID:
書きながら手が震えてきた・・

半分分かってたような気がするけど
やっぱりショックだった
というか、多分そのときの俺はただ呆然としてた
なんか現実感がなかった

三人とも胸とか腹を滅多刺しにされてた
血だらけだった

しばらく立ち尽くして、感情もなしに遺体を見てたけど
半分開いたじいさんの目とずっとあったままだった
154: :2008/06/27(金) 03:08:16.91 ID:
>>1早く自首しなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!
170: :2008/06/27(金) 03:11:13.29 ID:
どれくらい経ったのかな・・
結局時計とか見てなかったから
未だにどれくらい立ち尽くしてたのか覚えてない

とにかくしばらくして我にかえって
警察呼ばなきゃって、その一心で電話をかけた
・・・はずなんだけど俺そのときの記憶がない

警察が来て色々いきさつを聞かれたのは覚えてるけど
すごく困った記憶はある

だって一家とは家族じゃないし
どういう関係か聞かれてもうまく説明できない・・
そのうち警察署に行って事情を話したんだけど
全部を理解してもらうにはすごく時間がかかった
そして、その間ずっと疑われてたんだと思う
172: :2008/06/27(金) 03:11:14.27 ID:
スレタイに違わなくなってきたな
175: :2008/06/27(金) 03:12:54.13 ID:
登場人物の中に犯人らしい人物がいない!
158: :2008/06/27(金) 03:08:57.53 ID:
ふくいけん?
183: :2008/06/27(金) 03:15:02.13 ID:
言っても構わないと思うけど石川県です

で、さすがに事件のあった現場だしってことで
その日の晩は結局取調室みたいなところに
簡易ベッドを持ってきてもらって寝た

つらかったし動揺してたけど、
横になってるうちに段々と冷静になってきたというか
事態を把握できてきた
現実感が沸いてきた

興奮して、眠気はこなかった
一晩中誰がじいさんを殺したんだ?って
そればっかり考えてたような気がする
195: :2008/06/27(金) 03:17:08.40 ID:
しかし、辛いよな・・・
221: :2008/06/27(金) 03:22:09.77 ID:
翌日も朝から色々と質問攻めにあった
やっぱり発見者が俺だし、目撃者みたいなのも
当時俺だけだったから当然俺に事情を聞くしかないわな・・
わかる限り色々話したけど、ずっと疑いの目で見られてた

俺の境遇も警察にようやく理解されて
自宅というかじいさんの自宅に帰れることになったんだけど、
じいさんも息子さん達も死んだわけだし
俺も近いうちにここ出て行かなきゃいけないんだなって
漠然と思ってたみたいで、
かえってくるなり無意識に荷物の整理みたいなことをしてた

何度か刑事が現場検証ってやつに来たけど
俺が荷物の整理をしてるのを見て、
どこか行かれる(引っ越す)ときには警察に断ってくださいって
口調は柔らかく、目つきは厳しく言われた
242: :2008/06/27(金) 03:27:09.29 ID:
とりあえず事情が事情だから
しばらくはじいさんの家に住んでいいってことになったけど
逆にそれがつらくもあった

さすがに寝室で寝ることはできなかったけど
仮の寝室にした居間は寝室の真下になるから
この上で殺されたんだな・・ってどうしても考えてしまう

何日か休みを取ったけど、仕事にも復帰して
しばらくしたときまた刑事がやってきて事情を聞かれた

写真見せられて「この人物は知りませんか?」って
ドラマとかでよくあるシーンだけど
まさか自分が当事者になるとは・・
ともかく、俺はそいつに見覚えがあった
248: :2008/06/27(金) 03:28:38.74 ID:
見覚えあったんか・・・
259: :2008/06/27(金) 03:30:34.00 ID:
面白いって言うのは不謹慎かもしれないが面白い
274: :2008/06/27(金) 03:32:44.93 ID:
刑事の話だと、そいつはじいさんが現役時代の
子分格の人物ということだけど
そいつも結構な年だった
(写真は40くらいのときのだけど)
そいつとの金銭トラブルがあった可能性があるということらしい

でも俺がそいつに見覚えがあるのは
その話をじいさんに聞いたとか
本人がじいさんの自宅に来たとかじゃなくて
俺が前勤めてたところによく顔出してた奴だったからなんだ・・・

当然そのことを言ったらそのときのことを
根掘り葉掘り聞かれた

俺もじいさんを殺した奴を捕まえる手助けになると思って
必死に思い出して答えた
305: :2008/06/27(金) 03:39:22.58 ID:
で、俺が店の名前を覚えてたせいもあって
その子分格のヤクザってのがすぐ捕まったんだ
ただ証拠が不十分だから殺人とかじゃなくて別件で

でも当然そっちの方も追求したんだけど
全く認めようとしないばかりか
かなり堅いアリバイも見つかったんだと・・・

それを教えてくれた刑事
(俺の境遇を知ってなんか同情してくれたみたいで
ちょっと仲良くなってた)
の個人的所感だと単なる口裏合わせとのことだけど・・

ともかく一旦そいつは釈放された
で、そいつに捜査の手が回ってきたことに
向こうは不審な感じを持ったらしい
はっきり言うと俺の存在に気づいたらしい
313: :2008/06/27(金) 03:40:49.99 ID:
>>305
うわああああああああああ
315: :2008/06/27(金) 03:41:06.46 ID:
>>305
逃げてえええええええ
355: :2008/06/27(金) 03:47:50.29 ID:
奴が釈放されたのと同じ頃から
自宅に無言電話がかかってくるようになった

警察からかもしれないから
一応電話は取るようにはしてたんだけど、
じいさんは親戚づきあいはなかったし
(親から勘当されて以来親戚づきあいはないって言ってた)
友達付き合いみたいなことも
俺が知る限りはない

だからこそ(?)フラっと散歩に出ては
そこで知り合った人とちょっとした会話するのを
趣味にしてたんだと思う

そういう事情があるから
無言電話がかかってくる事自体が
おかしいと思った

無言電話は一日数回は必ずかかった
それを警察に相談すると
「それはやばいので身を隠すように」
と言われた

無茶なwと思ったけど
言ってすぐに向こうも気がついたみたいで
その日のうちに部屋を用意してくれた

夫に暴力を振るわれたりする女性のために
一時非難用に用意された部屋があるんだと
とりあえずそこに入っててくださいってことだった
363: :2008/06/27(金) 03:49:33.28 ID:
>>355
こえええええええええ
361: :2008/06/27(金) 03:48:37.77 ID:
なにそのかけこみ寺wwww
366: :2008/06/27(金) 03:50:05.99 ID:
やばいやばいやばい
391: :2008/06/27(金) 03:53:43.05 ID:
しかし無言電話だけとは随分と内気な893だな
394: :2008/06/27(金) 03:54:55.12 ID:
>>391
家にいる時間帯とか調べてんじゃね
397: :2008/06/27(金) 03:55:06.69 ID:
で、2週間くらいそこで過ごした
食べ物とかは担当?の人が買ってきてくれるので
それを食べてた

いつまでここに住むことになるんだろって思いながら
じいさんのことを思い出してた
あまりにもドラマみたいに色んなことが
展開していくから
こわいとかそういう意味の現実感はあったけど
夢のようでもあった

2週間後アリバイとやらが崩れたみたいで
奴は逮捕された
ちゃんとじいさん一家の殺人容疑で

俺は晴れてじいさんの家に帰ることになった
でも今日明日の話ではないけど
俺にはこの家には権利がないから
気の毒ではあるけどいつまでも住んでられない
というようなことを警察の人に言われた
俺もそれは覚悟してた
じいさんの形見というか思い出の品になるような
ものを持っていっていいか聞いたら
ダメと言われたが小声で「ちょっとしたものなら・・」とも言ってた
410: :2008/06/27(金) 03:56:50.15 ID:
よかったああああ
417: :2008/06/27(金) 03:57:44.04 ID:
何を持っていくんだろうか
427: :2008/06/27(金) 03:59:12.40 ID:
俺はじいさんのもとで働きながら作った少しの貯金で
独立することになった

前書いた警察官とはかなり親しくなってて
何なら保証人になってやるとも言われたが
さすがに気が引けたから遠慮した

よくよく探したら水商売とかヤバイ人向け?に
保証人不要っていう物件があるみたいだったから
そういう中から探すことにした

結局俺は池袋にほど近いある場所に
初めて自分で部屋を借りた
でもそれにはじいさんの手助けがあったからだと
マジで感謝した
このときにも一人部屋の中で号泣した
444: :2008/06/27(金) 04:02:02.38 ID:
>>1よくがんばった・・・これからもマジでがんばれ
456: :2008/06/27(金) 04:04:19.89 ID:
何を持っていったのか気にする人がいるけど
たんすの中に入ってたじいさんの
小さい写真一枚だけを持ってきた

やっぱり無断で持っていくのは悪いと思って
遺影代わりにそれだけはもって行きたいと思ったから
警察に一応伺いを立てたけど、それくらいなら・・とおkしてくれた

俺が一人暮らしを始めて少し経った頃
ちょっとしたことがあった

自宅は住宅街のちょっと入り組んだところにある
オンボロアパートだったんだけど、
何かあったのかテカテカのベンツが止まってたりする
そんな高級な車を持つような奴が
住むエリアじゃなかったから明らかに場違いなんだよね・・・
俺は当然の想像をしたんだ・・
469: :2008/06/27(金) 04:05:56.01 ID:
893キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
474: :2008/06/27(金) 04:06:36.05 ID:
そして報復か
511: :2008/06/27(金) 04:11:50.14 ID:
つまり、捕まったヤクザの子分だかが
報復のために俺を探してるんじゃないかって

でも不安になって物陰から
どんな奴がベンツに乗るのかなって思って
待ち伏せしてみたら
確かに俺の自宅の方から歩いてきたけど
人の良さそうなサラリーマン風の男二人組で
ちょっとヤクザには見えない感じの奴だった

俺はほっとして、でも念のために
ベンツが走り去ってから自宅に帰った

でも正直不安が消えたわけじゃなかった
俺あんまり詳しくないけどヤクザって
執念深いってイメージあったし
実際じいさんが死んだあと無言電話あったのも
明らかに俺が狙いだし・・

だからそのベンツの件はずっと頭にひっかかってた
517: :2008/06/27(金) 04:12:55.41 ID:
事実は小説より寄なり
541: :2008/06/27(金) 04:17:25.78 ID:
つい出来心でこんなスレ立てて
いきさつを暴露しちゃってるけど
別に特定してほしいわけじゃないんだ・・

だから疑う奴には釣りだったってことでも構わない
俺は名前出てるかどうか分からんが
少なくともじいさんの名前はバッチリばれるわけだからな・・・
そっとしてあげてほしいんだ

で、続きだけど、ベンツ事件の数日後・・
正確には何日後か覚えてないけど3~5日くらいだと思う
俺が仕事から帰ってきたらポストに封筒が入ってた

切手貼ってないし宛名も住所もないから
もういきなり怪しいと思ったけど
一応中見てみたら「殺す」だってさ・・
543: :2008/06/27(金) 04:18:02.58 ID:
こわいこわいこわいこわい
545: :2008/06/27(金) 04:18:14.34 ID:
怖すぎ・・・
574: :2008/06/27(金) 04:23:03.16 ID:
俺怖いから自宅の中には入らなかった
なんか待ち伏せされてるような気がしたし・・・
少なくとも自宅特定されてるから
寝てる間に襲われたらアウトだな、って思って

人が多いところの方が安全だろって
漠然と思って街に引き返して
(わざわざ電車乗って池袋まで出た)
例の刑事に連絡を取った
個人の携帯電話の番号聞いてたので
警察署ではなく個人に直接

するとたまたまその人非番だったんだけど
わざわざ池袋まで来てくれて、
とりあえず喫茶店に入って事情を聞いてくれた
596: :2008/06/27(金) 04:26:33.75 ID:
>>574
いい刑事さんだなー
585: :2008/06/27(金) 04:25:10.44 ID:
>>1の判断力には脱帽
611: :2008/06/27(金) 04:29:21.82 ID:
その刑事さんは自分の家族のことのように
親身になって話を聞いてくれた

本当はそこまでする必要はないし、
誰にでもそういう対応をするわけじゃないんだけど
刑事さんの妹がヤクザまがいの男に
殺されたってことがあって、ひとごととは思えないってことだった
(このへんの事情は話すと長くなるから
悪いけど省略させてくれ)

俺はそのとき、どこに逃げてもダメだ~って心境になってて
なんかもう号泣してた記憶がある

そしたら今度は刑事さんがうちに来ないかとか言ってくるから
じいさんみたいなことになったらと当然思うし、断った
・・・かと言って俺だけでどうしたらいいのか全然わからなかったけど

刑事さんは僕と君とは他人同士だが、
僕は家族すら守ってやれなかった
だけど今君を守ることができたら妹も浮かばれると思う
というような意味のことを言った

俺は感動して涙が止まらなかった
641: :2008/06/27(金) 04:33:14.05 ID:
刑事さんもなかなか壮絶な人生ぽいな‥
663: :2008/06/27(金) 04:35:38.33 ID:
俺は自分を心底情けないと思いながら
しばらくその刑事さんの厄介になることにした

その刑事さんは親元で奥さんとご両親と暮らしてるんだけど
刑事さんのご両親というのも警察官・元婦人警官という(刑事さんの奥さんは違う)
警察一家だった

ご両親には俺からこういう事情なので
大変ずうずうしいお願いですが居候させてくださいってお願いしたけど
俺が話す前に話を通してくれたみたいで、
快諾してくれた上に大変だろうが頑張りなさいって
本当に俺のことを心配してくれてるように感じた

俺は用心深くなってたから
前に見かけたベンツの番号を控えてた
それが証拠になって、ヤクザの子分達に結びついて
脅迫罪かなんかで逮捕することはできた
679: :2008/06/27(金) 04:39:36.65 ID:
>>663
おおぉ…
>>1のせいで芋づる式だな。

これは殺し合いの螺旋に足を踏み入れてしまったんでないかい?
687: :2008/06/27(金) 04:42:40.04 ID:
最初に逮捕したヤクザにつながる系統は
みな逮捕したので一応脅威はなくなったんだと思うけど
刑事さん達が念のためにしばらくここにいなさいと
言うのでその言葉に甘えて何ヶ月かは
刑事さんの自宅で過ごした

刑事さんのところに匿われたときに
独立したときに就職した職を一旦辞めたんだけど
そのへんの事情を上司に話したら理解してくれて
同じ職場に復帰することができた

ということで刑事さんの自宅から職場に通ってたんだけど
半年くらい様子を見ても特に不審なことも起きないので
思い切ってまた新たに部屋を借りてそこで生活することにした
(初めて借りた部屋は刑事さんのところに移ってから
しばらくして引き払った)
744: :2008/06/27(金) 04:54:05.93 ID:
それからはヤクザの脅威らしいものも特になく
数年を平和に過ごしてた
だけど、今月始め刑事さんから久しぶりに連絡があって
子分格のヤクザがほぼ全員一斉に
出所するとのことだった

俺の居場所は簡単に特定できないはずだけど
気をつけてくれと・・

俺は刑事さんの意見もあって
念のために住民票を刑事さんの自宅にしたままなんだけど
さらに念を入れて地方に引っ越すことを決意した

全く土地勘がないところだけど・・・
実は俺は今から引越しです
朝出る高速バスに乗る予定

その時間潰しを兼ねてネカフェで
これを書き込んでました

多分・・多分、これからは平和になると思う
何年かしてほとぼりが冷めたら
住民票も移して、本当に独立したいと思います

俺の話はこれでおしまいです
こんなつまらない話に最後までつきあってくれてありがとう

じゃあみんなも気をつけて!
さようなら
746: :2008/06/27(金) 04:54:55.65 ID:
え!?
747: :2008/06/27(金) 04:54:57.98 ID:
え、終わり?
757: :2008/06/27(金) 04:55:32.46 ID:
乙!!!!!!
生きるんだ!
759: :2008/06/27(金) 04:55:38.67 ID:
どうか普通でもいいから幸せな毎日が>>1に続きますように
1000: :2008/06/27(金) 05:10:16.35 ID:
1000なら>>1はダイ・ハード5に出演決定



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村




208 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/06/30(土) 07:38
いつも楽しく読ませてもらってますので、私の実体験を一つ。

ある日、私の家(アパート・一人暮らし)の郵便受け(1階)に、『Y』という名前が汚く鉛筆で書かれていた。
私の苗字はYではない。
不思議に思ったが、いちいち私の部屋の3階から消しゴムもってきて消すのも面倒なので、そのままにしておいた。

それから一年ほど経って、ある日家の郵便受けに宛名なしの封筒が投函されていた。
文面は、『あなたの行動に対し警察が動いています。そのことをよく理解してください』。
なんじゃこりゃ?と思いながらもちょっと気味悪くなったが、そのままにしておいた。

それから二ヶ月ほどたって、学校から帰ってくつろいでいるとドアをノックする音。
友人が遊びにきたのかと思いドアを開けると、ちょっとかっこいい男の人。
その男の人は開口一番「Yさんですか?」。
私「いや違いますけど・・・新聞勧誘?(郵便受け見たのかな?)」
男「いえ、実は・・・」といって、ここに来た理由を話し始めた。


209 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/06/30(土) 07:39
その男性(「Aさん」としときます)は、一年程前(ちょうど『Y』と書かれたあたり)から、
家や仕事場に嫌がらせの手紙や無言電話がひっきりなしにやってきていて、
その手紙は私の家の住所から送られてきていて、差出人は『Y』とのこと。
私はもちろんそんなことはやってないので、
誰か知らないうちに郵便受けに『Y』と書いたということ、私は『Y』ではないことを学生証を見せて説明した。
Aさんは警察に相談し、そして警告のために私のところに手紙を投函したそうです。
しかし腑に落ちないのは、
私の家からAさんの家は10キロ以上離れているのに、なぜ私の住所を騙って手紙や電話を出しているのか、
わざわざ私の家の郵便受けに『Y』と書く必要があったのか、
そして一番分からないのは、
私のところに投函された手紙と全く同じ文面の手紙が、その後Aさんの家にも投函されたのか、
ということです。

あんまり怖くないですが、ごめんなさい。


210 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/06/30(土) 07:44
>>208 >>209
こわいよ・・・その後犯人はわかったの?


211 :208 :2001/06/30(土) 07:52
>>210
半年ほど経って一回Aさんとは電話で話をしたのですが、そのときはまだ犯人は分からないとのことでした。
相変わらず嫌がらせは続いている、といってました。
もう2年ほど前の話で、それ以降連絡とって無いのでその後は知らないです。
地方出身の私にとっては東京が怖くなりました。




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ