1:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:13:16.72 ID:P8UpM8/c0.net
幽霊いないって思ってるなら出来るよな
2:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:13:54.30 ID:tRLoGH1y0.net
まぁ人間て死んだら全員幽霊になるかもしれんし
死んだらどうなるかなんてわからんしな
否定するのはおかしいわ
死んだらどうなるかなんてわからんしな
否定するのはおかしいわ
3:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:14:31.25 ID:na4BIBLz0.net
病院が怖い場所って意識がない
4:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:14:42.84 ID:kcuQKgoE0.net
ワイくらい場所ダメやねん
5:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:16:30.24 ID:X80+ZQBa0.net
野生動物がいる森の中よりよっぽど安心できるよ
6:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:17:15.67 ID:4kU9tQJB0.net
廃病院じゃないんかい
8:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:18:08.32 ID:NvpJVY1f0.net
閉鎖病棟は幽霊よりあかんやつらがおる
10:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:18:56.95 ID:71HI+7NB0.net
幽霊どうより足場がハチャメチャその方がヤバイわ
11:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:19:34.41 ID:Af7Q3duWH.net
もしかして暴走族が肝試しで来るかも?って考えたら怖い
あっちも自分見たら怖いだろうから
あっちも自分見たら怖いだろうから
16:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:22:07.24 ID:rAUB+ma90.net
怖いのは否定していても霊を感じてしまっているから
18:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:22:19.97 ID:QOtaNy/U0.net
暗い場所は本能的に怖い
幽霊信じてるかの調査は事故物件に住めるか否かで判断できる
幽霊信じてるかの調査は事故物件に住めるか否かで判断できる
21:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:24:04.24 ID:fIfbE8LK0.net
必要があるなら出来るやろ
意味もなく練り歩くのはどこであろうと嫌や
意味もなく練り歩くのはどこであろうと嫌や
24:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:24:33.11 ID:I52gYGpm0.net
絶対に人がいない&来ない 絶対に崩れない
この条件なら出来るわ
この条件なら出来るわ
25:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:24:38.41 ID:1DWgr4950.net
いきなり銃を乱射するやつがいるアメリカの学校とかの方が怖い
28:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:25:18.24 ID:1GXK5lqZ0.net
余裕すぎる
29:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:25:37.45 ID:EFXXnqD00.net
幽霊(笑)
30:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:25:40.83 ID:1Cdw/MF70.net
普通に危ないから夜の廃墟とか
幽霊関係ない
幽霊関係ない
32:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:26:05.83 ID:ZmKFU/dY0.net
てか幽霊が本当にいるなら会ってみたいぐらいや
36:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:27:49.92 ID:KoavwBFs0.net
閉鎖病棟って施錠された精神科の病棟のことやろ
合法的に歩けるなら余裕で歩ける
勝手に入って歩くのは通報されるから勿論できない
合法的に歩けるなら余裕で歩ける
勝手に入って歩くのは通報されるから勿論できない
38:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:28:50.36 ID:UuDO/cU30.net
余裕や
39:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:28:56.95 ID:f04Hf8IM0.net
両親が亡くなってから心霊関係全然怖くなくなったな
40:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:28:57.12 ID:AkHhiULo0.net
急に唸り声とか聞こえたら昼間でもビビるやろ
45:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:30:48.12 ID:RaZ9gsua0.net
消灯過ぎても唸り声とか急な奇声はあるかもだけど患者は職員に管理されてるから安全面は大丈夫
47:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:33:46.26 ID:6swmgPFX0.net
幽霊いるいない関係ないやんけ
49:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:34:42.91 ID:sBdtf7NI0.net
いや、閉鎖されてるのに入ったらいかんやろ
63:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:50:46.87 ID:MhsoVJGtH.net
幽霊がいると思っているかどうかと暗がりが怖いのは別やで
幽霊の概念なんてない時代から暗闇は怖がられてたよ
幽霊の概念なんてない時代から暗闇は怖がられてたよ
64:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:51:39.85 ID:EWZ2zkhR0.net
幽霊怖くないけどガチ山奥に放置されたら泣いちゃう
65:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 20:52:50.28 ID:IpWkNW3qd.net
幽霊よりデカい虫とか出たら悲鳴あげるわ
72:それでも動く名無し:2025/04/26(土) 21:01:18.92 ID:PkGmSy650.net
こーゆうのって幽霊いないって分かってても雰囲気で怖くなるよな





