【閲覧注意】怪談の森【洒落コワ】

実話怪談・都市伝説・未解決の闇・古今東西の2ch洒落にならない怖い話。ネットの闇に埋もれた禁忌の話を日々発信中!!

カテゴリ: 体験談




1 ななしのいるせいかつ [] 2009/07/04(土) 14:10:01 ID: Be:
ジュースの自動販売機で10回連続当たり。
壊れたかと思ったわ。

一体どのくらいの確率なんだ?

------------------------------------------------------------

37 ななしのいるせいかつ [sage] 2009/07/31(金) 20:55:58 ID: Be:
先日友達に写メ送ってくれと連絡したら
「今野球見てるからあとでな」と言われたが直後にメールが来た
メールを開くとなんかロボットが出てきて
「今野球見てるからゴメンネ」と機会音で喋り始めた
へーこんな機能がと思ってたら
付属のファイルが開いて普通にそいつの写メが出てきた
(メールの本文は「はい」のみ)
そいつに確認「面白いね」と確認したが「知らん」と言われた
この機能何?

------------------------------------------------------------

86 ななしのいるせいかつ [] 2009/08/28(金) 01:56:28 ID: Be:
駅の駐輪場にとめてパクられたママチャリの在り処を
全然知らない小学生に教えてもらった。
曰く「駅二つ離れた○高の駐輪場にあるよ」と。
駄目もとで行ってみると確かにあった。
知らない間にちょっとタイヤがごつごつしてて、
フレームにPanasonicってかいてあって「あれ?」とは
思ったけど、これは確かにおれのチャリだ。
不思議な事もあるもんだ。

------------------------------------------------------------

111 ななしのいるせいかつ [] 2009/09/06(日) 20:42:15 ID: Be:
米洗ってジャーに入れてスイッチ入れて炊き上がって米食った後、
ジャーのコンセントを抜こうと思ったらコンセント刺さってなかった。
なんで米炊けたのかわからん

------------------------------------------------------------

119 ななしのいるせいかつ [] 2009/09/07(月) 01:14:37 ID: Be:
小学校一年生の時
前の席に座っていた女子の髪の毛から体長10センチくらいのムカデみたいな虫が出てきた
唖然としてしまってその虫を見ていたらまた彼女の髪の毛の中に潜っていった

本当の話なのに誰一人と信じてくれない

------------------------------------------------------------

132 ななしのいるせいかつ [] 2009/09/12(土) 17:11:40 ID: Be:
ありきたりだけど幽霊を見たこと。
小豆色のボロい着物を着て頭髪を結い上げた古風な女性が
視界の隅に映るんだけど直視したら消える。
視線を戻したらまた視界の隅に現れるというね。
ホテルバイター時代も様々な怪現象に遭遇したが
あまり信じてもらえないしメンヘラ扱いされるのが嫌なので
もう話さないようにしてる。

------------------------------------------------------------

143 ななしのいるせいかつ [] 2009/10/01(木) 01:32:13 ID: Be:
新宿を歩いてたら、カラスが15羽くらい頭上を通過し、みんなで一斉に糞を落として行った。
元気が出るテレビの100人隊のどっきりの様だった。

------------------------------------------------------------

148 ななしのいるせいかつ [sage] 2009/10/02(金) 23:57:48 ID: Be:
中学の時友達と 土曜の放課後に小学校の体育館に入り込み
(ママさんバレーかなんかやっていて開いていた)
二人で平均台の上に座ってアイス食べながら喋ってたら
私の食べてたアイスクリームが コーンからボロっと滑り落ちた瞬間
ヤベっと思って思わず目を瞑ってしまった。
しかしそーっと目を開けると 落ちたはずのクリームは
なにもなかったようにちゃんとコーンの上に戻っていた。
「これ さっき落ちなかった?」と友達に聞くと 友達も「うん 私も見た」の返事。
友達も私と同様 落ちる瞬間に目を瞑ってしまったので
完全に地面に着地した所は誰も見てないのだが 
なぜ元に戻ってたのかいまだに謎。ちなみにこの話は誰も信じてくれない。

------------------------------------------------------------

177 ななしのいるせいかつ [sage] 2009/10/15(木) 10:30:04 ID: Be:
小さい時よく遊んでた女の子が実在しなかったこと。
母に『今日みきちゃんと遊んでん』と言うと
『みきちゃんてどこの?』
『ほら、隣のクラスの』
『お母さん町内会とPTA役員してるけどそんな子しらんで』
;y=ー( ゚д゚)・∵. ポカーン

それからもみきちゃんとよく遊んだけどなぜかいつも空き地とかで、家には絶対来なかった。
小2で姿を消した。
みきちゃんは誰だったんだろう‥

------------------------------------------------------------

191 ななしのいるせいかつ [] 2009/10/25(日) 19:37:49 ID: Be:
 生まれてきた時のことを覚えている。
 真っ暗だったのがボンッっと明るくなった。蒸し暑くて周りは慌ただしかった。
 看護士さんにへその緒を切られるとき痛そうだと思ったけどあまり痛くなかった。

------------------------------------------------------------

195 ななしのいるせいかつ [sage] 2009/10/25(日) 21:13:08 ID: Be:
20年ほど前の冬、シュルシュル~という音に気付いてふと夜空を見上げたら、流れ星のような
ロケット花火のようなひと筋の光が建物の上を横切っていた。

その建物とは上野駅近くの東京文化会館。
上野駅から上野公園に向かう方向へ飛んでいったので、角度的にはロケット花火は考え
づらい。
高さ的に考えても、上野駅の東側から飛んでこないと建物の上を水平に飛べない。
一緒に歩いていた友人は光自体に気付いておらず、音も聞こえなかったという。

あの光は何だったのか…。

------------------------------------------------------------

218 ななしのいるせいかつ [] 2009/10/27(火) 22:25:28 ID: Be:
小学1年生の時UFOを見た。
オレンジ色で筒状のでっかいやつ。
目の前にあって 周りにいた家族に
「UFOだ~!!」
って言っても
誰も見えなかったらしく
「なに言ってんの?」
と。
ホントに見たんだよ  未だにちゃんと覚えてる。
他にも幽体離脱を毎日してたり 落ち武者の生首霊見たり
霊感があったんだろうか?
今はなんも見えないけど。

------------------------------------------------------------

231 ななしのいるせいかつ [] 2009/11/30(月) 20:56:10 ID: Be:
幼稚園の頃、竹やぶの中に小人を見た。
なんか十二単みたいな着物を着てて大きさはリカちゃんぐらいで
竹の隙間をぬって歩いてたのを覚えてる。

でも誰も信じてくれなかったがなw

------------------------------------------------------------

257 ななしのいるせいかつ [sage] 2009/12/26(土) 15:23:44 ID: Be:
近所の川が大雨とダムの放水が重なって濁流になった。
小学生の俺は一人でその川に遊びに行った。
なんとなくその川の凄まじい流れに見入っていると
上流からスーツ着たおっさんがゴムボートで流れてきた。
ほのぼのと無表情で正座したまま。
そのまま流されてった。

近所の急な坂を車椅子で猛スピードで駆け下りていくおばあさんも見たな。
それも上と同様ほのぼのとした感じで、しかし猛スピードで下っていくのが滑稽で仕方なかった。
ありゃなんだったんだろうか。

------------------------------------------------------------

262 ななしのいるせいかつ [] 2010/01/07(木) 01:10:00 ID: Be:
18歳の頃会社から夏休みを貰って5日休んだ。3日目ぐらいの夢で会社の先輩が急に辞める夢を見た。
でもその先輩のこと好きでもないし特によく話す人でもない「どうでもいい人」だった。
不思議な夢だな~っと思って6日目に出勤したらその先輩が辞めたっと会社の人から聞いた。
正夢になっちゃったっと思って会社の人達に話したけど誰も信じてくれなかった。

------------------------------------------------------------

266 ななしのいるせいかつ [] 2010/01/08(金) 18:38:22 ID: Be:
中学生のとき、東の空一面に数分間消えない流星群を見た
長い尾を引きながら…あんな光景もう二度と見れないだろうな

------------------------------------------------------------

272 ななしのいるせいかつ [sage] 2010/01/09(土) 12:40:44 ID: Be:
幼稚園の時、42型のテレビ位の大きさの蜘蛛を見た
近所の昆虫好きの男の子に教えなきゃ!と思ったが、呼びに行ってる間にどっかに
行っちゃうかも・・・と思って引き返してみたらもう居なかった
誰も信じてくれないし、自分でもあれは夢だったのか?と思うようになってきた

------------------------------------------------------------

290 ななしのいるせいかつ [sage] 2010/01/14(木) 01:40:37 ID: Be:
学生の時の帰り道、螢の群生してる川の橋を渡っている時
他の螢たちとは比べ物にならないくらいのリンゴ程の大きさの光が目の前に現れた。
ボッという音をたてて消えた。

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

377 ななしのいるせいかつ [sage] 2010/05/07(金) 00:19:16 ID: Be:
まだ実家暮らしだったころ、親戚のおじさんが亡くなった。
1人暮らししていたそうだ。葬式のあった夜、おじさんの兄妹がうちに来ていた。
当時、高校生だった自分はふすまのある部屋で布団に入っていた。
かなり遅くまで母たちと台所で話をしていた。会話の内容がふすまだからか
筒抜けでうるさいなぁと思っていたな。
そんな時、電話が「プルル」とワン切りのような鳴り方をして切れた。
自分も聞こえた。

着信先をみると、亡くなったおじさんの家からだったようだ。その家には誰もいないのに。
最期のお別れの電話だったのかな。

誰も「そんなのウソじゃんw」って信じてくれない・・・。

------------------------------------------------------------

408 ななしのいるせいかつ [] 2010/06/22(火) 11:04:18 ID: Be:
小学生のときの話。学校が終わって友達と下校中。

俺は道路を歩き、友達は枯葉が溜まって水の通らないどぶを歩き進んでいた。
どちらも腕白坊主だったので棒を持ったり、石を蹴飛ばしながら帰ってたんだけど
友達がどぶの枯葉を踏んで粉々にして遊んでいると、急に自分の意思と関係なく俺が喋り出した。
「やめなさい!」とか「はやくあがりなさい!」みたいなことを女口調で友達に注意し始めた。
何を言ってるのかわからないと思うけど、俺もびっくりして訳がわからなかった。
急に態度が豹変して女口調で注意してくる俺を見て友達もポカーンとしてた。
30秒くらいして体の自由が戻り、友達に「なに言ってんだ?」とキョトンとした顔で言われたが
ありのままを話したら頭がおかしいと思われるな~と、ごにょごにょってごまかした。

未だにあれが何だったのかわからないし、原因が解けた訳でもないすっきりしない話です。
心霊現象とか超常現象とかそういう類は一切信じない人間だけど、本当に体に何かが乗り移ったような感覚。
信じてもらえないのを承知で、往年の俺の中の謎の事件を書いてみた。

------------------------------------------------------------

422 ななしのいるせいかつ [] 2010/06/24(木) 04:17:27 ID: Be:
心臓が痛くなって座ってたらもう1人の自分がいた、意識がもう1人の自分に移ってわたしは苦しんでいる自分を遠くで見ていた。

------------------------------------------------------------

472 ななしのいるせいかつ [] 2010/07/15(木) 23:48:15 ID: Be:
兄の友達が突然行方不明になり、
半年後に遠く離れた県の山で白骨化して見つかったこと。
私もいまだに信じられない。

------------------------------------------------------------

507 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/01/04(火) 16:21:23 ID: Be:
「ミッケ!」というウォーリーを探せみたいな本を2冊買った時の話。

レジに2冊とも出して言われた値段が明らかに1冊分の値段で
そのときは「おぉ、ラッキー」としか思わなかった。

家に帰ってさっそく本を開けてみると片方はどのページもしわが多くて
探すべきものに鉛筆でグシャっと○がつけてある。どう見ても中古です。
表紙だけは新品そのもので、ちゃんとビニールのカバーもかけてあった。
頭にきて店に電話すると「レシートと共にお持ちください。交換いたします」って言われたけど
レシート確認しても1冊分、しかもちゃんとしてた方しか買ってないことになってたから結局交換できなかった。

ぐしゃぐしゃの方はピエロ人形の写真が多い巻だったからなんとなく恐怖心が煽り立てられて
1度開いたっきり押入れに眠ってる。道化恐怖症になりかけた。

あれはなんだったんだろう。
店の見本用だったのを表紙変えてビニールかけて厄介払いしたのだろうか。

------------------------------------------------------------

624 ななしのいるせいかつ [] 2011/06/07(火) 01:56:57.13 ID: Be:
コンビニのトイレ入ろうとしたら、開かない&ノックが返ってきて仕方なく立ち読みしていた。
しかし10分以上たっても出てこずキョロキョロしてたら店員さんがきて「誰も入ってないですよ」と言われた。
それで再び行ってみたら普通に開いた。確かに2回ノック返ってきたはずなんだけど…。
お札はってないか見てきたらよかった(地方なのでなかなか行けなす)

------------------------------------------------------------

632 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/06/11(土) 17:40:19.34 ID: Be:
自分の家の正面に川があるんだが、そこにビーバーみたいなのがいる

生ビーバー見たことないけど、体はビーバーで尻尾が長い
俺は何度も見たんだがまわりの友達は見たことないと
さらにびっくりしたのが、この前見たら二匹になっていた


633 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/06/11(土) 20:24:28.18 ID: Be:
>>632
ヌートリアや


634 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/06/11(土) 23:02:52.31 ID: Be:
>>633
そうそれだ
名前忘れてずっともやもやしてた
ありがとう

------------------------------------------------------------

641 ななしのいるせいかつ [] 2011/06/13(月) 06:05:20.06 ID: Be:
小学校にあがる少し前の時、夏休みかにおばあちゃん家に泊まり行った。
夜がきてもなかなか寝付けずに居て、早く朝になーれーって思ってたら一瞬で朝になった事。
訳がわからなくてキョトンとしてた。

------------------------------------------------------------

642 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/06/14(火) 21:44:45.92 ID: Be:
飛行機の窓から龍形の雲を見た
下の方を飛んでて足は三本
ウロコも顔も尾もくっきりでかなり長かった

------------------------------------------------------------

671 ななしのいるせいかつ [sage] 2011/11/30(水) 00:26:40.18 ID: Be:
オカルトでごめんなさい

子供の頃、いわゆる「キツネ憑き」になった事。
自分が覚えているのは、母にお寺に連れて行かれて御祓いされてる途中に意識朦朧となって
気がついたら御札で身体を拭かれていたことくらいだが。
大人になってからその頃の自分の様子を家族に聞いたら、夜中に突然起きて
変な声で叫びながら部屋の中を四つんばいで駆けずり回ったりしていたらしい。
自分が夜中にゴソゴソ行動していると、今だに父は気味悪がるw
でも友人知人は誰も信じてくれない。

------------------------------------------------------------

714 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/01/15(日) 19:50:58.26 ID: Be:
竜の巣を見た。
飛行機でヒマラヤ上空を飛んでいるときに、積乱雲の上空に、高度10kmぐらいかな。
真ん丸い球体のかなり大きな雲の塊があって、映画と同じに時々ピカピカ光っていた。
距離がかなり離れていて大きさが良く判らなかったけど、お城ぐらいは入るだろうなって思った。

------------------------------------------------------------

728 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/03/13(火) 12:00:00.21 ID: Be:
小学生のとき全長5メートルぐらいの鳥がバッサバッサと飛んでいるのを見た。
いとこも見ていて、いまだに「あれ何だったんだろうね…」と話している。
誰も信じてくれないけど。

------------------------------------------------------------

738 ななしのいるせいかつ [] 2012/03/15(木) 01:49:56.71 ID: Be:
小中学生の頃、頭が割れそうに痛い日が結構あったのに熱がないから親も先生も信じてくれなかった。

高校の頃、バイト中目が痛くなって鏡を見たら眼球の中に青虫みたいながいた(バイト仲間も確認済み)んだけど、
次の日眼科行ったらどこにもいなくて信じてもらえなかった。


739 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/03/15(木) 02:21:24.28 ID: Be:
そりゃ次の日じゃいなくなってても当然じゃないか?


740 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/03/15(木) 02:45:49.89 ID: Be:
眼球の周りじゃなくて、中なんだよ
中にいたのなら穴が空くはずだ、穴がないから元々虫なんていなかったんだって言われた
でも虫のとこだけ眼球こんもりしてたし、触っても洗っても虫は動かず取れずで、
眼球左右に動かしたらちゃんと虫も左右に着いてきてたんだ


742 ななしのいるせいかつ [] 2012/03/15(木) 06:27:41.13 ID: Be:
>>740
それ青虫じゃなくて寄生虫じゃないの?
眼球から脳に移動してたらgkbl


743 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/03/15(木) 09:14:07.05 ID: Be:
>>740
虫じゃなくて血管とか
その一部だけが腫れて虫のように見えてたって事はないだろうか…

------------------------------------------------------------

786 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/09/26(水) 23:13:16.24 ID: Be:
オーストラリアの、動物放し飼いの動物園でカンガルーにエサやってたら、
そのカンガルーに下からアゴぶんなぐられて、エサ袋ごと奪われたこと。
たいてい話すと、うっそだーとか言われる。
ヤツらはマジボクサーだぞい。わしゃ、ジョーのようにあおのけにひっくり返されたわ

------------------------------------------------------------

790 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/11/11(日) 03:58:21.35 ID: Be:
5才位の時に、夕方、襖の横から赤鬼の子供のようなのが笑顔で一瞬出てきた。
姉に言って襖の裏や押入れの中を調べたが、名にも無し。
何だったんだろう。

------------------------------------------------------------

797 ななしのいるせいかつ [sage] 2012/11/14(水) 16:57:06.06 ID: Be:
野良猫に時たま餌を与えてるが、
「友達いるなら連れておいで」と言ったら
30分後本当に連れてきた。

さんまを美味しそうに食べてたな・・・


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(オカルト・怖い話)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング



920: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)22:29:14 ID:8zU
新婚時代何度か自殺しようとしたこと

実家とも距離が置けて申し分ないぐらい優しい主人が傍にいてくれて人生の中で一番恵まれた状況だったから、
自分の存在だけが唯一劣った存在でこの世界にいてはいけないという考えになった。
だからちょっとした失敗でも「やっぱり私はダメなんだ」と死のうとしてた。
(まあ「なんちゃって」だから未遂に終わるわけだけど)




ある日首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間、
温度のない虚な空気がすぐそばに迫ってきて「あ、これはやばい」と本気で実感した。
輪っかから首を外したらオレンジの照明の色や夜の湿った空気が戻ってきた。
それからは一切自殺しようと考えなくなった。

輪っかの向こうで「あの世」の入り口に触ったんじゃないだろうかと思ってる。
色々アレすぎて絶対に誰にも言えない




921: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)22:59:40 ID:y7s
輪っかの向こうが地獄だったんだ?
臨死体験の死語の世界って花が咲いてておばあちゃんがいて「あなたはまだきちゃだめよ、戻りなさい」じゃないの
自殺はいかんね自殺は



922: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)23:00:34 ID:y7s
死語になってた笑



923: 920 2015/07/11(土)23:06:13 ID:8zU
>>921
単純に異世界の入り口だと思いました。
例えば冷房の効いてるお店のドアの前を通るような感じです。
足を踏み入れたその先は地獄なのかもしれませんね。

自殺はいかんというのがわかってるからこれまで未遂に終わってきたんですが、
未遂に終わるとしても真似事であっても
そういうことはやっちゃダメなんだなと身を以て知った一件でした。







1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 10:59:30.41 ID:DeM99gYZ0
ぶっ倒れた
こんな楽に死ねるなら悪くないな




2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:00:56.96 ID:DeM99gYZ0
あークラクラする頭いてぇ




4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:04:26.57 ID:DeM99gYZ0
【トブ状態を疑似体験①】

首吊りで意識トベない人は、トブ状態を疑似体験してみるといいかも。
やり方は、
1,まずしゃがんで深呼吸を10回する。これだけで頭がボーっとしてくるはず。
2,そして、いきなり立ち上がって、柔らかいタオルで首(頸動脈洞)を絞める。
3,そうすると、たいていはまともに立っていられなくなります。その感覚は、首吊り
  で意識を失う導入部に似てると思う。上手くいかない人は深呼吸の数を20に増や
  してやってみよう。

ほいテンプレ
俺がやったのこれな
マジで5秒ぐらい占めると意識遠のいていくから壁に背を当てるかベットの近くでやるのオススメ




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:04:58.44 ID:DeM99gYZ0
☆注意点☆

トブ疑似体験をやって倒れ、ケガをしてしまったという報告がよくあります。
トブ疑似体験をするときは、立ち上がって、壁に背中から寄りかかるような姿勢でやるとよいでしょう。
また、つま先立ちの高さで疑似体験2すると、本当に冗談じゃなく、びっくりするぐらい速攻で失神しそうになります。
つま先立ちの高さで吊る場合は、すぐ駆け上がれるように、近くに踏み台を置いておくといいでしょう。
油断していると、本当に死にます。
あと、未遂や実験,予行演習などの直後に吊ると、血圧などの関係で苦しいだけなので、しばらく休憩時間を置いてから吊り直したほうがいいでしょう。





6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:06:01.31 ID:vMcbsJKu0
首吊りって苦しいって聞いたけど…
そんなことないのかね?





7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:07:28.82 ID:DeM99gYZ0
>>6
Q:首吊りは本当に苦しくないの?
A:首吊りは頸動脈洞を圧迫するため頸動脈洞反射といって痛みも苦しみもなく平均7秒で意識喪失にいたります。
医学界では「首吊りに苦痛なし」が定説となっています。

Q:首絞めとはどう違うの?
A:首絞めは気管のみを圧迫し窒息死するのに対し、首吊りは頸部大動脈(頸動脈と椎骨動脈)を強く圧迫し脳へ血液が回らなくなり中枢の機能が停止して死にます。





8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:08:25.88 ID:DeM99gYZ0
ていうかこれクセになりそう意識遠のいていく感じが気持ちよすぎ





9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:10:29.15 ID:vMcbsJKu0
>>8
やめろよ~死んじゃうぞ☆





10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:16:28.48 ID:Qw6RWivr0
今すぐはやらないけど文章は保存しとく





11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:19:00.78 ID:fJqYMB0g0
へぇー辛くないのか首吊り。いいこと聞いたわ。辛くなったら首吊りにしよう
排泄物垂れ流しの予防はできないんかね?





12: ◆Ganeme.rmOni 2013/07/18(木) 11:20:14.46 ID:l8oUbCSFP
>>11
しっかり排泄してから臨む
胃の中も空にするのが望ましい
できれば1時間後くらいに誰かに発見される場所がいいね




13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:21:23.45 ID:DeM99gYZ0
>>11
見つかるのが嫌なら国有林がいいらしいぞ

Q迷惑のかからない吊り場所はどこですか?
A:人目のない森林、特に国有林をお勧めします。樹海については監視が厳しいです。
もし死体を早期発見してもらいたい場合は事前に吊り場所を書いた手紙を投函するようにしましょう。
 
人目のある場所では未遂に終わる可能性もありますし,やはり発見者のトラウマになりますので避けたほうが無難でしょう。
 
家やマンション、アパートでは不動産価値を傷つける場合もあります。
借家、ホテルでは損害賠償請求の可能性もあります。
可能な限り私有地は避けたほうがいいでしょう。
国有林の場所を調べるのには下記のサイトが便利です
土地利用調整総合支援ネットワークシステムLUCKY
http://lucky.tochi.mlit.go.jp/




15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:39:23.41 ID:vMcbsJKu0
バリウムとか飲んでおけばバッチリかな?





16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:40:54.42 ID:DeM99gYZ0
バリウムって中をきれいにするもんじゃないだろ





18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:41:47.41 ID:4dVy8wXt0
立ちくらみを起こすってことか?




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:42:52.52 ID:DeM99gYZ0
>>18
そのレベルじゃない意識無くなっていくのがわかる





21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:43:55.51 ID:4dVy8wXt0
>>19
本当に気絶するのか




22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:44:04.08 ID:hIvwJxNS0
いつもの
56RwHku



c88c470a4ef0c569




24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:47:25.79 ID:mB1Z9OSm0
>>22
首吊りって頚椎骨折で死ぬんでしょ?
こんなので折れるのか?




25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:49:13.87 ID:f/wo8vDQO
>>24
それは絞首刑みたいな高いとこから落とされた場合だけじゃないかな




31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:55:13.97 ID:mB1Z9OSm0
>>25
知らなかった
じゃあ寝技で落ちる感覚なんだな




32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:57:25.07 ID:DeM99gYZ0
>>31
ぶっちゃけ俺3年前に未遂してんだわ
その時はやり方もろくに調べないでやったからただ痛くて失敗したあと苦しかっただけだけど
さっき試しでやったらほんとに苦しくなかった今度もしやるなら確実に行く方法でやるわ




37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:05:14.46 ID:mB1Z9OSm0
>>32
まじかよ
個人の自由だから止めないけどなんで自殺するんだ?





38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:07:01.99 ID:DeM99gYZ0
>>37
いま昨日自殺失敗したってスレ立ってんじゃん
あの人のレス本当に共感できるんだわ
生きてても良かったんだけど死んでも構わなかったのよ
じゃあ死ぬかって思っただけ




43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:29:17.17 ID:mB1Z9OSm0
>>38
そのスレ見たけどその無力感わかるよ
あと死ぬ前にやり残した事があるならちゃんとやってから死んだほうがいいと思う




45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:31:45.53 ID:DeM99gYZ0
>>43
今は死ぬ予定はないよ
今後するかもしれないってだけ
さっきのスレ見てて自殺思い出して気分で調べただけなんだわ
ただ死ぬのが昔みたいに苦しくないって分かったらなんだか楽になったけどね




48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:36:18.74 ID:mB1Z9OSm0
>>45
俺もそんな感じかなぁ
今は死ぬ気は無いけど精神的に追い詰められたら死ぬかもしれんし
だから俺も楽に死ねる方法知って安心した





26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:49:14.39 ID:DeM99gYZ0
>>24
ちげーよそれは高さないと無理なやつだよ
こういうのは頸動脈洞を圧迫して脳に血が行かなくなって意識なくなってからの窒息死





28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:52:11.87 ID:A55zKHvAO
俺も昔両手で首触ってたら偶然頸動脈押さえてて意識が遠のいた
ちょっと気持ちよかった




30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:53:33.84 ID:DeM99gYZ0
>>28
何なんだろうなあれ何とも言えない気持ちよさがあるよな
起きてから頭いてーけど




33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 11:59:11.64 ID:BqPp2y5u0
立ちくらみで気絶したことあるがあれとは違うのか
怖いもの見たさでやってみたいという気持ちがあるのが怖い




34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:00:38.80 ID:DeM99gYZ0
>>33
たちくらみで気絶ってただのたちくらみじゃないだろ・・・
でも多分そんな感じだと思うよ




35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:03:05.90 ID:SzmBDADFP
首吊りしなくても低血圧だから立ち上がった時に
あたまふわぁってなって力抜けてそのまま倒れる
超気持ちいい




36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:04:56.63 ID:DeM99gYZ0
>>35
俺も低血圧だからよくそうなるんだけどそれの強い版みたいな感じ




39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:17:49.14 ID:1aMbydeI0
ちょっとスピリチュアルな話する


世の中には色んな宗教があるんだけど
それら全てに共通する事があるんだな、これが

それが、『一番の罪は自殺』ってことね

全ての宗教に共通してるんだけど
人と何十人も殺して全部焼いたりするよりも自殺の方が罪が重いんだなこれが

なんでかはしらん
自殺に対する罰がたくさんあるんだけど
暗闇を1000年さなようとか
もう二度と輪廻転生できなくなるとか

まぁ自殺してもいいことは一つもないからやめとけ




41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:21:57.13 ID:O0DNaqjg0
>>39
論理的(ロジカル)じゃねぇなぁ




47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:34:05.45 ID:F1oasTIn0
>>39
ウソ乙
マヤ、アステカには自殺がある




40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:20:22.26 ID:DeM99gYZ0
あー長文申し訳ないんだけど
魂だの転生だの地獄天国信じてない無宗教者なんですわ




42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:24:26.88 ID:DeM99gYZ0
日本は面白いよね
無宗教って言ってる人多いのに魂だとか転生、天国地獄って信じてる人が多いよね




44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:30:26.93 ID:mB1Z9OSm0
>>42
日本は何だかんだで多神教信者だからいろんな考えを取り込みやすいんだろ




46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:33:57.58 ID:DeM99gYZ0
>>44
いやぁこの間知人と死後の世界の話ししててさ
俺が死んだら何もないだろそこで終わりって言ったら
転生とか信じてないの?って言われてさ
仏教なの?って聞いたら無宗教だよって言われたもんだからさ面白っくって




49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:40:34.95 ID:DeM99gYZ0
自殺するときは周りに迷惑かからないようにやるよ
ID:mB1Z9OSm0 とか俺みたないな奴が多いなら
日本に自殺率が高いのも納得できるな

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:42:52.40 ID:9ov9uqGc0
さて 

お前ら準備はできたか?




51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:43:06.00 ID:DeM99gYZ0
まだしなねーよ




52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:44:24.19 ID:YhNEDFR+O
じゃあいつ死ぬか




53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:46:32.76 ID:DeM99gYZ0
いまでしょ



54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:51:04.86 ID:u8ICvrQL0
親「自殺したって何も良い事無いよ」←世間体を守りたいだけ




55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 12:52:44.78 ID:DeM99gYZ0
>>54
ひねくれ過ぎだろ
自分の生んだ子供が死んだらショックだろ
だからといって選択肢から外す気はないが




56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 13:00:09.35 ID:20k0Hr+/0
自殺したって良いことはないけど、少なくともこれ以上悪いことに
なることはなくなるんだよな
まあ残された周囲の人間にとっては最悪だが




57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 13:04:49.71 ID:vMcbsJKu0
練炭とかって苦しいの?



59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 13:07:16.26 ID:DeM99gYZ0
>>57
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。part49
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1362733167/

専用スレあるから少しは自分で探してみようぜ

俺はそろそろ外出るわじゃあなお前ら



60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/18(木) 13:09:38.39 ID:vMcbsJKu0
>>59
スマンな
いってらしゃい







1 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/09/17(月) 14:51:55.02 ID:+kdT7qr+0
本当に体験した 実話 ”だけ” のスレ です。



135 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/13(土) 18:37:16.36 ID:iMzuEu0u0
25年前の話なんだけど…
なんか偉そうな坊さんが小田急線に乗ってきたんだよね。
で、こっちを向いて祈りだしたんだ。
俺はなんだか自分が祈られてるみたいで嫌だったんで
なにげに自分の立ち位置を変えたんだ。
けれどやっぱりこちらを向いてなにやら祈っているんだ。
なんだったのあれは…
全く見当がつかないけれど気になるので、見当が付く人がいたら教えて欲しい。
ちなみに物の怪に憑かれる体質ではないです。



123 :123[]:2012/10/11(木) 23:43:41.68 ID:AeI/ufW/0
誰も見てなくても書くわ。厄落とし的な感じで。
まず私の部屋は前からちょいちょい何かおかしかったんだよ。
姉ちゃんが私の部屋で寝ていたら夢で「この部屋(私の部屋)には悪霊がいる」と言われ夢の中でお祓いをしたらしい。そこで目が覚めたら耳元で「祓えてないよ」と聞こえたとか。
高校のころ私が横になっていたらお経が聞こえてきて金縛りになった。
金縛りなんて私の部屋じゃ日常茶飯事だから無視してたらすぐとけたんだが・・・。
まぁ私の部屋は頻繁にそういうことあってとりあえず「出る」っぽい。
あ、でもよく考えたらリビングもおかしいわ。小学生の時テーブルの上にあった家の鍵がなんも触ってないのにグルングルんまわりまくったこともあった。




125 :123[]:2012/10/11(木) 23:57:21.09 ID:AeI/ufW/0
で本題なんだけど
>>124で言った姉ちゃんの話がきっかけで今はもう家を出てる兄の部屋で
ここ一年ぐらい寝起きしてたんだが今日一年ぶりぐらいに自分のベッドで昼寝してたわけよ。
ちなみにベッドっで言うのがロフト型で下に勉強机とかあるんだけど。
で、こっから夢の話なんだけど
夢の中でも私は現実と全く同じ状態で自分のベッドで寝てて金縛りにあってたんだ。
で、私のすぐ右側になにか気配っていうかモゾモゾしてるやつがいんのね。
なんか知らんけど情報が頭に浮かぶわけ。
そいつの名前は「渡辺」っていうらしくてなんか寂しいとか逃がさないとかいうのが
がんがん伝わってくるのね。
これはマジでやばいやつだって思って必死に金縛りとこうとして
いつもなら指一本でも動いたら起き上れるのに今日は上半身無理やり起こしても
それが限界でそれ以上動けない。そんで凄い圧力っていうか重力?みたいなので
またバン!ってベッドに寝かされる・・・の繰り返しって感じだった。
したら夢の中でお母さん帰ってきて金縛りがとけたのね。




126 :123[]:2012/10/12(金) 00:06:32.02 ID:1P4GMZey0
あ、ID変わっちゃった・・・。123です。

で、私の部屋出たらすぐリビングなんだけど私の部屋のドアの近くにある椅子に座ってたら
椅子に座った状態で金縛りになって椅子ごと凄い引力で私の部屋に引っ張られそうになった。
椅子がドアに引っ掛かって部屋に入らなくて済んだんだけどもう凄い怖くて
入口付近の椅子からテーブル挟んだ反対側の椅子に座った。
そしたら私の部屋が見えるんだけど、部屋にあったオモチャとかが宙に浮いたり
勝手にものが崩れたりラップ音がしてた。
それを見て私とお父さん(そのときはお父さんもいた)でお母さんに
「やっぱり私の部屋おかしいよ!お祓いしようよ!!」って言ったんだけど
お母さんはかたくなに拒むわけよ。
「なんで!?こんなに異常なのになんでしないの!?お願いだからお祓いしよう!」
って頼み込んでるところで目が覚めた。




127 :123[]:2012/10/12(金) 00:09:46.49 ID:1P4GMZey0
でも目が覚めても夢で金縛りあってたときと同じ体制だから
「いつの間にかまたベッドに戻ってる!?」って焦ったんだけど
あぁ夢だったんだって思って起き上ってドアからリビング見たら
リビングのPCの前にお姉ちゃんっぽい後姿が見えた。
携帯で時計見たら17時過ぎだったのよ。
いつもお姉ちゃんが帰ってくるの19時ぐらいなんだけど。
だから梯子降りながら「お姉ちゃん今日早上がりー!?」って言って
リビング見たら誰もいなかった・・・orz

速攻で家から出て外でタバコ吸いながら家族が帰ってくるまで待ってたんだけど
昼寝してたときにコンタクトはずしてなかったから見間違えってことはないと思うし
本当に本当に本当に怖すぎてやばい。

私の部屋にいる渡辺?って奴は私を狙っているのか・・・?
8年ほど自分の部屋で寝起きしていてここまで悪意が感じられることはなかった。
だから変なことが起きても気にせず使っていたんだけど
久しぶりにあの部屋にきた私を今度は逃がすまいと必死だったのか?とすら思える。
まじで霊感ある人助言して欲しい。
いやまぁ助言なくてもいいんだけど。とりあえず誰かに話したくて。
とりあえず今日の怖い体験っていうのは以上です。
文章へたくて申し訳ない。長文乱文失礼しました。



137 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/14(日) 02:39:43.54 ID:L+cdFreO0
霊体験かちょっと判別つかないし怖い話でもないんだけど
数年前の冬、大学で知り合った知人とアンコウ鍋食べに茨城へ行ったんだ。最初四人だったのに二人ドタキャンし、俺と知り合ったばかりの知人との二人旅になった
レンタカーで無事に到着し、アンコウ鍋にもありつきさあ寝ようと車を海沿いの公園の駐車場に、海を正面に止めて車中泊にした。
持ち込んだ毛布にくるまってくだらない話をしてると、偶然お互いが民俗学やオカルトに興味があるってことがわかって意気投合して話し込んでた。
するとなぜか運転席側のガラスだけ曇る。俺は助手席側で一切なんともない。街灯の光がガラスに干渉して、とか体温のせいで、って考えても極端な曇り方で、エンジン切ってからかなり時間がたってるから車自体せいでもないはずで。
海沿いでオカルトの会話のせいで本当に集まってきたのかと少し不安になった。
他はなんともなかったけど、車の運転席側半分だけガラスが前が見えないほど曇っていたのは不気味だったよ…。



139 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/14(日) 03:17:13.57 ID:97xA8NdT0
俺が乗るとよく文句言われる
お前の方ばかり曇るぞ痩せろ、って




141 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/15(月) 18:42:24.93 ID:bU/5/Xu30
体験した話
チラシ配りで、住宅街をまわっていて、廃墟みたいな誰も住んでない家があって、でも、ポストが敷地内に入った家の玄関にしか無い。
少しでも、チラシを減らそうと、住んでないけど入れとこうと敷地内に入って玄関のポストに入れた。
そして、家に背を向けて敷地を出ようとした時、ブルブルブルッって、首?背中?が水をかけたみたいになって、慌てて、敷地を出た。
真夏の晴れた昼間だし、寒くもなんともないし、無人の家に恐怖も何も無かったのに、自分の意志とは全く関係なく来たので、
あれは、本当の霊かなにかだと思う。事件があったのか、住んでた人か、住み着いた霊なのか、それは全く分からない。
霊は、首、延髄から入るとか書いてたのもあったし、本当にあるんだなあと思った。姿も何も見てないけど。
ほんとに、自分の意志と関係なく、ブルブルするんだから。夏の晴れた真昼間にね。




142 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/15(月) 21:37:45.12 ID:PbXEDScB0
ちょっと長いし霊体験なのか微妙な話だけどいいかな?
ちなみに俺は霊感ゼロ。

12年前、大学進学で一人暮らしを始めたんだけど
その時始めたバイト先に自称霊感があるって先輩(30歳)がいた。
俺は霊感が無いから幽霊を信じてなかったけどオカルト好きだったから、その先輩と仲良くなってバイト帰りに家に遊びに行ったりしてた。
ある日のバイト帰り、俺の部屋に遊びに来る事になった。そして先輩は部屋に入った途端、
「あー。いるわ。いるいる。台所のトコに立ってる。髪の長い女の人。こっち見てる。」とか言い出した。
「まぁでも悪意があるようには見えないから大丈夫だろ」とか言って俺をなだめてくれようとするが、
幽霊を信じてない俺は「マジっすか!?」とか言いながら「はいはい。またかよ」と信じてなかったw
で、その日はしばらくして先輩は帰り、何事も無くその日は終了。
別に確証が持てる話じゃないし、バイト先の先輩の話だから、学校の友人達にはこの事はしゃべってなかった。
つづく



143 :142[]:2012/10/15(月) 21:38:39.56 ID:PbXEDScB0
2週間くらい経って、夜中に一人で部屋でゴロゴロしてたら、大学の友人が女友達を連れて来た。
女友達は俺と初対面だったんだが、その女友達は部屋に入って来るなりガタガタ震え出した。
最初は「なに?俺が怖いの?キモイ?」と思って落ち込んでたんだが
友人が「どうしたの?大丈夫?」と聞くと、女友達「う、うん・・・」とか言いながら震えてる
しばらく3人でしゃべってたけど、その間ずっとガタガタ震えてるの。汗とかもダラダラかきだした。
そしたら突然女友達が「やっぱりだめ、帰りたい」って言い出して結局10分くらいの滞在でお帰り。
その後女友達を家に送り終わったであろう友人から電話がかかってきて
友人「さっきはゴメンゴメン。すぐ帰っちゃって。」
おれ「あー、いいよいいよ。俺嫌われた?」
友人「いやいやwwなんかさー、あの子霊感あるらしくて、台所?のところに髪の長い女の人が居て、ずっとこっち見てるって言うんだよwww」
おれ「え!?」
友人「すごい睨んでるから怖くて1秒でも早く部屋から出たかったんだってwwwwww」
おれ「いやいやwwちょっとまてよwwむしろそんな状況で俺を放り出して一人にすんなしwwww」
友人「だってこえーじゃんwwwwww」・・・一瞬友達を辞めようかと思ったよ
ちなみに先輩と女友達に接点は一切ない。年齢も離れてるし大学も出身地も違う。
そんな二人がまったく同じものを見たって・・・さすがに怖くなった俺はすぐに家を出てその日はネカフェに泊まったわw
つづく



144 :142[]:2012/10/15(月) 21:39:13.92 ID:PbXEDScB0
それからいくつか不思議な体験があった
ラップ音とか金縛りは基本として、俺が何日か帰省してた時、別の友人が部屋を使ってたんだが
買物から帰って来てカギを開けようとしたら部屋の中から声が聞こえる・・・
俺が帰って来たのかと思って部屋に入ったら真っ暗で誰も居ないとか。
でも、不思議と俺自身への被害は少なかったし、全然怖くはなかった。見えないしね。
で、それら一連の事を先輩に話したら、
「あの幽霊は悪意が無いからお前には何もしてこない。むしろ一緒に居たいと思ってる感じだった。たぶんお前はあの部屋から引っ越したいとは思わない。」って言われた。
先輩の言うとおり結局、引っ越すタイミングはいくつかあったが、仕事で転勤になるまで10年間そこに住んだ。
あの幽霊、俺に惚れてたのかなぁ

おわり



145 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/15(月) 22:23:59.16 ID:bCB5i9OQ0
霊体験なのかわからない。むしろ違うんじゃないかと思ってる。

とある競技のイベントに出る為にペンションに泊まっていた時のこと。
自分を含め同じ部屋の人が全て眠りについている深夜、
体を押えつけられるような夢をみてうなされて目を覚ました。
上半身を起こして正面をみると何人もの人影がこちらをみていた。
部屋は暗いままだし、他の人が起きている雰囲気もない。
そこに人影が見えるのは明らかにおかしい。
寝ぼけているのかと思い、左方をみると同じように人影がこちらをみていた。
幸い、それ以上何かある訳ではなく、金縛りとかも無かった為、
疲れているんだなと自分に言い聞かせて、もう一度眠りにつくことにした。

後日、イベントを終えて帰ってきた後、高熱が出て5日間寝込んだ。
それまで風邪すらほとんど引いたことがなかったのに。



146 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/15(月) 22:35:20.84 ID:6l1GDww60
本当に体験した話しなら
誰でも歓迎しますん




148 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/16(火) 01:24:16.39 ID:Yc7JnNvk0
長文で詳細な描写や会話があるものは全て創作です
リアリティを持たせるためにゴチャゴチャ書いてるんだろうけど、逆効果だわな



150 :142[]:2012/10/16(火) 02:29:52.14 ID:jUyvdjEB0
たしかにセリフの細かいところは創作ってか脚色だよw
10年以上前の話を一語一句覚えてるはず無いだろww
ただ、内容や流れはホントだよ
と言っても信じないだろうがw

まぁ髪の長い女ってのは誰もがすぐに想像する幽霊だと思うけどね
当時は映画のリングが流行って貞子のイメージ強かったしね
たまたまの偶然って可能性は多いにある



151 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/16(火) 06:24:14.19 ID:TzShG4HD0
そんな、いい女の霊なら、
何の問題も無いよね。
恋愛や結婚を邪魔されるとかあるかもだけど。



152 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/16(火) 09:46:26.98 ID:PfOLkhdl0
他スレにかいたら激しくスレちがいで怒られたのでこちらに書きます

金縛りで一回だけマジで怖い思いをした。今から10年以上前の話。
漏れは昔から運動部だったので、シゴキで体が疲れて金縛りってことはよくあった。
そういう金縛りの場合、なんというか意識はあるけど神経がつながってないような感覚で力がまったくはいらないんだ。
ただその日のはちょっと違ってた。意識がもどったので寝返りをうとうと思ったら体が動かない。いつもと違って体に力がはいるんだが全くうごかない。
「なんだこりゃ・・」と思っているうちに、急にみぞおちのあたりがズシッと重くなってきた。感覚で言うと漬物石が胸にのってるような感覚。そして体から大量の汗が吹き出てきた。ラップ音とか声とかは全くなし。
目は開けられなかった。もし目なんぞ開けて何かみてしまったらショック死するかもしれなかったから。それほど怖かった。
しかもその日の午前中、上司が自宅で無くなって大騒ぎになったので、これは洒落にならんと思った。
目をつぶったまま、「(上司)さんですか?お世話になりました!ありがとうございました!」って5分ぐらい念じていたら、しばらくして重みがスーッっと消えていって動けるようになった。

マジで怖くて全身汗だらけだった。よく目をあけると白いもの見たとかって話あるけど、絶対無理だ・・・




159 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/21(日) 22:01:43.69 ID:WmXI8mTR0
>>152
うちの爺さんも若い頃戦友が米軍の戦闘機に撃たれて死んだ日の夜
金縛りにあって胸の上に黒いものが乗っかるという現象が起きたとか・・・
身近な人が死んだ時はよくそういうことがあるんですかね?



155 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/18(木) 12:05:36.57 ID:TLqOFIie0
学生の頃新聞配達のバイトをしていたんだが、深夜の配達途中に山道の街灯下に立つ白い服を着た女性を見た。
怖かったが通らなければ配達地区までいけなかったので、目を瞑ったまま街灯横を原付で通り抜けた。
街灯横を通りすぎた瞬間に悪寒と鳥肌がたった。
50mほど離れて振り返ると女性は消えていた。

その帰り道トラックと事故を起こし意識不明の重体。 今思い出すと本気に恐い。




156 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/10/18(木) 12:26:09.22 ID:EpGukE090
昨夜の雨の中、狭くて厳しい左折道路を通ったら、黒いものが見えた
何かと思ってよく見たら、かなり深い河があった
ボーっと走ってたらきっと吸い込まれて落ちて死んでたと思う
ほんとにタイヤあとちょっと進めてたら落ちそうだった。怖かった



162 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/23(火) 05:23:41.62 ID:awp6Fplu0
怖くない金縛り体験。

昔会社で椅子に座った状態で背もたれにもたれて寝てた時、金縛りにあった。
金縛りは何度かあったけど、怖いから毎回目を閉じてたが、その時は開けてた
「誰かが視界に入ってくるんじゃ・・・」と思ってたら視界の端っこにあるトビラから誰かが入って来た。
やばいやばいと思いながら、目を閉じようにも動かない。金縛りも解けない
入って来た奴は俺のすぐ横まで来た。視界に体がちょっと入るギリギリの所
次の瞬間、両手を上げて「イェ~イwww」って叫び出したw
昔からたまに夢が思い通りにできることがあって、その時も怖くて怖くて夢だ夢だって自分に思い聞かしてたんだけど、
もしかしたら本当に夢かもと思って
「怖く無い、これはおちょくってるんだ。ふざけた奴なんだ。イェーイとかしちゃうんだ」って思ったら
本当にその通りふざけだして笑った。笑ったら金縛りが解けたw




164 :本当にあった怖い名無し[]:2012/10/27(土) 22:29:42.89 ID:qPZ9QK4pO
良スレage




170 :本当にあった怖い名無し[]:2012/11/02(金) 03:25:12.16 ID:xtPddtzb0
彼女と初めてラブホに行った時、部屋の有線から坊さんの「般若心経」が流れてた。
その時の2人の雰囲気にピッタリのお経で、お前の事は一生離さないって思った。

今でも般若心経がテレビから流れてくるとあの時を思い出すよ。
2人には特別なお経だった。

あれから約10年、嫁さんに覚えてるか聞いてみた

「知らん。早く飯食え」


・・特別なお経だと思ってたのは俺だけのようだ。




171 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/11/02(金) 04:27:16.14 ID:HD0ph3ab0
夜中二時くらいにコンビニから帰る道で
正面から、しまジロウの人形両手にぶっさした
禿げたおっさんが歩いてきて鳥肌ブワッって
なったことならある



175 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/11/03(土) 17:19:59.33 ID:rbSk0Acd0
若い頃付き合ってた彼氏の家に半同棲みたいな感じで居座ってた時期があった
彼氏の家はとある団地の5階にあり、彼氏には中3と中2の妹がいた
中3の妹ちゃんとは馬が合い仲良くしていたのだが、中2の妹ちゃんはよそよそしく
あまり口をきくこともなかった
まあ自分ちによく分からん女が転がりこんで長居をしてたら不快に感じるのは理解できるから
当たらず障らずな感じの距離を保っていた
ある日留守番中に台所で洗い物をしていたら中2の妹ちゃんがおっさんと一緒に帰ってきた
彼氏のうちは母子家庭だったのだが、近所に父親が住んでると聞いていたし
妹ちゃんたちは父親との仲も良好と聞いていた
なので転がり込んだ女を追い出すために父親を連れてきたのか
それとも家庭訪問か何かで先生と一緒に帰ってきたのかと私は思った
帰ってきた妹ちゃんにおかえりと言った後、一緒に帰宅した見知らぬ男性に目礼をした
妹ちゃんは恥ずかしそうにただいまと言うと、そそくさと自室に向かっていった
一方男性の方は、こちらには一瞥もくれないで黙って妹ちゃんの後に続いた
男性が父親だったとしても先生だったとしても、反応が変だな~とか思いつつ
お茶などを用意して妹ちゃんの部屋に
ノックして戸を開けると部屋には妹ちゃんしかいない
一緒に帰ってきた男性は?と訊ねると不思議そうな顔をして一人で帰ってきたと言う
不可解な顔をしながら部屋を出ようとした私に妹ちゃんが、それってどんな顔の人だった?と聞いてきた
うまく言葉にできずにう~んとうなっているとアルバムをひっぱり出してきて
この中にその人いる?って聞いてきた
その男性はすぐに見つかった
私がこの人だよと指差すと、妹ちゃんは、自分を可愛がってくれた叔父さんだと言った
過去形?って訝しんでいると、半年前に病気で亡くなったと妹ちゃんは言った
私は幽霊とか全く信じていないが、5階建ての5階で台所の横にしかドアがなく、
尚且つベランダなどにも面していない部屋から、私に見られることなく脱出するのは不可能なので
もしかしたらあれが幽霊ってやつなのかな~なんて思った




178 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/11/03(土) 23:20:48.57 ID:nm7UKNwL0
妹は叔父さんが守ってくれてるってなんとなく気付いてるんだろうな

俺もなぜか誰に言われるでもなくおじいちゃんが守ってるって思い込んでるわ
おじいちゃんなんて俺が物心つく前に耳聞こえなくなって幼稚園の頃くらいに死んだから全く接点ないのに
なんか潜在的にそう思い込んでるんだよね
だから毎年盆と正月にお墓行って感謝の気持ちを伝えに行ってるんだけど
県外に出て忙しすぎてお墓に行けなかった年に風俗で淋病を貰ってしまってなかなか治らなかった時があって
「おじいちゃんの墓に行ってないからかも!!」ってなぜか思ってすぐ行ったら
帰り道の途中で痛みが和らいでいって家に着いた時にはほぼ治ってたってのがあった
まぁ足繁く風俗通ってた俺が悪いんだがw




186 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/11/04(日) 16:05:43.16 ID:lHFYAA010
不思議な体験
小学校の低学年の頃、遠足で近所の神社に行った
お弁当を食べ終えて自由時間、裏の築山でクラスメートと遊んでいた
ふと見ると、築山の陰にうち捨てられたように寂びれた小さなお稲荷さんの祠があった
友人数人と近くに寄ってみると祠の扉は蝶番が外れて半分開きかけてるし、
お狐様も倒れてたり埋まりかけたりしていて何やら怖くなり皆でそそくさと築山の上に戻った
築山の上には自然の岩が配置されていて、岩には運搬やら配置やらする時にでもつけられたのか
人工的なきれいな丸い穴が開いていた
穴の大きさは子供の腕の太さくらいでかなり深そう
一緒に遊んでいた男の子が面白半分で腕を突っ込んでみた
やはりかなり深いらしく肩のあたりまで入ったのに奥には手が届いてないようだった
そしたら突然、腕を突っ込んでる男の子が火がついたように泣き出した
腕が抜けないらしく泣きながら腕を抜こうともがいていた
皆であわてて腕を引っ張ったり体を引っ張ったりしたがビクともしない
数人の子が怖くなって泣き始めた時、突然穴の中から押し出されたみたいに腕が抜け
男の子はその勢いで尻餅をついていた
私はすぐさま駆け寄って手を取り大丈夫か訊ねた
男の子は自分の腕をまじまじと見つめてまたしても火がついたように泣き出した
私も男の子の腕を愕然としたまま凝視していた
男の子の手首から10センチくらい肩の方に進んだところに何か入っていたのだ
円錐か三角錐か四角錐か…
とにかく謎の三角の立体の物が傷一つついてない腕に入っていた
引率の先生の一人がその男の子を病院に連れて行くと告げ去って行きその日の遠足は終了した
明けて翌週、学校に来た男の子に聞いたら医者も首をかしげていたと言う
局部麻酔でメスを入れ取り出したそれは金属でできた何かだったそうだ

時はたち、大人になった私がある日車に足を轢かれた
車の持ち主はすぐに病院に私を連れて行った
私の足のレントゲンを見ながら医者は首をかしげた
「踵に三角の金属片みたいなものが入ってるんだけど、子供の頃に何か踏んだ?」
取り出すのは難しいらしく、私の足には今も謎の金属片が入っている




201 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/11/06(火) 23:48:34.95 ID:C8xyLmc40
>>186
それって霊体験じゃなくてUFOとかそっちじゃない?よくわかんないけど・・・w







1 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/22(金) 16:47:12.19 ID:kAEIdn8n0
皆さんが実際に体験した恐怖体験、語って下さい。
実話なら何でもアリです。
創作、ネタは別スレにてお願いします。



13 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/24(日) 22:34:53.41 ID:881jJywT0
一人暮らしをしていた時の話。

俺の部屋は湿気がひどく、よく壁にカビたりして、
霊感のある友人曰く霊が居やすい部屋らしかった。
それまでにも色々と変な出来事はたくさんあったが、
ある日寝ていると、いつものように金縛りにあった。
金縛り自体は珍しくなかったのでいつか解けるだろうと放っておいたのだが、
その日はなかなか解けず、格闘していると枕元の部屋の窓がゆっくりカラカラ…と開いた。
一気に鼓動が早くなった。
そいつは窓を開けると部屋に入ってきて俺の布団の前を何度も往復し、
部屋にフローリングを歩く音がペタ…ペタと…と響いていた。
布団も顔が覆いかぶさるようにかぶっていたし、
そのまま寝てるふりをしようと思い、ぎゅっと目をつぶっていた。
ふと足音が止み、もう出ていってくれたのかと気を抜いたとたん金縛りが解けた。

ホッとして目を開いたとき、
俺の布団の中には目をカッと見開いた女がこちらをジッとみていた…

次に目を開いた時には気絶したのか、朝になっていた。
夢だったとしてもリアルすぎるし、女の顔も今でもはっきりと覚えている。




14 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/24(日) 23:06:28.87 ID:LgZbkahE0
一人暮らしでそれは経験したくないっていうかよく引っ越さずにすんでたな



16 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/24(日) 23:28:23.39 ID:881jJywT0
>>14
駅近、商店街も近く、大きな川がすぐ裏にあったし、とてものどかな場所だったんだよ。水場があるってのもよくなかった要因のひとつらしいが…

他にも、両隣部屋がないはずなのに、壁からコンコン…コンコン…ドン!と聞こえたり。
なんか色々ある。



17 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/24(日) 23:35:46.15 ID:LgZbkahE0
こええっつの引っ越せよwww



19 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/24(日) 23:56:04.59 ID:LgZbkahE0
これを思い出した…

女子「あ、あのさ…気 になる人とかいるの?///」
男子「えっ…いるけど…///」
女子「そうなんだ…誰?///」
男子「いつも教室の角にいる裸のおじさん」
女子「あれ私も気になる」
男子「週3でいるしな」
女子「うん」



20 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/25(月) 02:04:51.60 ID:eAKB7Gpi0
長いのでいくつかに分けます

1
私はよく自室で金縛りに合ってた

横になってたら白い人型のモヤが見えてだんだん自分に近付いてお腹の上に乗られた瞬間金縛りに合ったり
金縛りの最中にお経が聞こえてきて背中にピタッと誰かがくっついてる感触があったり
これまた金縛りの最中に足元にボールのようなものが見えたと思ったら左右にカクカク移動しながら移動してきて目の前に来たときそれが女の顔って分かって気絶?したり

とにかく怪奇現象が多かった



21 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/25(月) 02:06:36.60 ID:eAKB7Gpi0
2
そんな感じだったから兄が家を出てからこの三年くらい兄の部屋で寝るようになったんだけど
ある日自分の部屋でマンガ読んでてこの数年何にもないことに油断してそのまま寝てしまった

ここからは夢の話なんだけど
夢の中で現実と全く同じように自分のベッドの上で寝てた
でも金縛りに合ってて右側に誰かがいる気配がするんだよ
で、声?っていうか頭の中に直接入ってくる感じで「寂しい」「悲しい」とかが伝わってくるくるの
で、だんだんと「やっと来てくれた」とか「もう逃がさない」って明らかに私に語りかけてきて
こらもうヤバイヤバイって思ってたら夢の中で両親が帰ってきた

2
そんな感じだったから兄が家を出てからこの三年くらい兄の部屋で寝るようになったんだけど
ある日自分の部屋でマンガ読んでてこの数年何にもないことに油断してそのまま寝てしまった

ここからは夢の話なんだけど
夢の中で現実と全く同じように自分のベッドの上で寝てた
でも金縛りに合ってて右側に誰かがいる気配がするんだよ
で、声?っていうか頭の中に直接入ってくる感じで「寂しい」「悲しい」とかが伝わってくるくるの
で、だんだんと「やっと来てくれた」とか「もう逃がさない」って明らかに私に語りかけてきて
こらもうヤバイヤバイって思ってたら夢の中で両親が帰ってきた

そこで夢の中の金縛りが解けて私はリビングに行った
(部屋を出たらすぐリビングなんだ)
私の部屋の近くにあるイスに座りながら今起きたことを両親に話してたら
私の部屋から引力?みたいなもので引き寄せられた。椅子ごと吹っ飛ぶ形で
幸い椅子がドアに引っ掛かってセーフだったんだけど
で、父に助けられて部屋を見たら
部屋の中の物が宙に浮いたりしてた
それを見て母に「この部屋ヤバイって!お祓いしようよ!」って言ったんだけど母は煮え切らない返事しかしない(なぜか直感で母は何か知ってるって感じた)



23 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/25(月) 02:08:56.22 ID:eAKB7Gpi0
3
で、夢から覚めたんだけど
ここから現実の話ね
私のベッドはロフト型で起き上がったらドアが開いててリビングが見えた
リビングにはPCが置いてあってそこに座ってる人影(後姿)が見えて時計を見たら夕方で
誰かいて良かったー!怖かったー!って思いながら
「お姉ちゃん仕事早上がりー?」(普段PCをよく使うのは姉だから)って言いながらハシゴおりて振り返ってドアの方見たらリビングには誰もいなかった
もうね、部屋着だったんだけどマッハダッシュで羽織る物とカバンだけ持って家を出たよ
家族で1番帰るのが早い母が帰ってくるまでガタガタ震えながら2時間以上外で待ったよ

その話を夕食のとき話したら姉がさ
「私もさー、お前の部屋で昼寝してるとき変な夢見てさー、
夢の中でお前の部屋(私の部屋)には悪霊がいるからお祓いをする!ってなって
霊媒師さん呼んでお祓いしたんだよねー。
お祓いが終わって良かったねーってところで目が覚めたんだけどさ
上半身だけムクって起きた瞬間に耳元で「まだ払えてないよ」って声が聞こえたんだよねー
だからお前の夢の中でお祓いしても無駄だったんじゃない?」

って言われて鳥肌ゾワーーーって立った
お祓いも無駄
ターゲットは恐らく私
(数年その部屋で寝起きせず久しぶりに寝たら「やっと来てくれたね」「逃がさない」発言等からの
部屋から出たら引力?で引きずりこまれそうになったり

とりあえずむちゃくちゃ怖過ぎて二度と自分の部屋では寝ない!
来週から家出るけどついて来ないでと死ぬほど願う

以上が私の体験した怖い話
長くなってすいません




49 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 18:35:38.88 ID:M8x79uvz0
4年前の12月の話なんですが、
田舎に住んでる俺は友人A、Bと3人で東京へ弾丸ドライブ旅行へ行くことになったんです。
運転約8時間東京観光に男3人で回ってた訳なんですが、
日帰りの予定だったんですが知らない土地なのもあって3人すごい疲れてたんです。
もう夜23時回ってるしどこかに泊まろうと思い、
温かいお風呂に入ってぐっすり眠りたいという事で
マン喫やカラオケではなくちゃんとしたホテルや旅館に泊まりたかったんですが
土日なのもあって都内じゃ駐車場料金も高いしホテル代も高いので
たまたま千葉付近にいたので千葉で探そうという事になりました。

続きます



50 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/30(土) 18:36:33.49 ID:sJsO3eqs0
どうぞ



51 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 18:51:52.83 ID:M8x79uvz0
晩ご飯食べたのもあって深夜1時は回ってたと思います。
○○旅館という看板を見つけました。
A「お!ここええやん!やっと寝れるわ~」という事で即行。
B「ここホンマに営業してんの?なんか真っ暗やん。潰れてんちゃうん。」
俺「ま、とりあえず。行ってみようや。」
という事で看板の指示している方向へ向かう事にしました。
街灯一つなく、車のライトがなければまったく見えないくらい真っ暗な道に入りました。
木|  道  |木
木|  道  |木
木|  道  |木
こんな感じの道が1kmはあったような気がします。
続きます



52 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 18:58:19.65 ID:M8x79uvz0
すごい不気味だったんですが、やめとこうという気持ちよりも
疲れてたので早く寝たかった気持ちの方が大きかったんです。
なんか薄暗い電球切れかけの看板が見えました。
玄関には小さい電気がぽつり。
やっと着いたとホッとした俺らは、駐車場を探したのですが駐車場がなかったので
旅館の裏に少し空き地みたいなところがあったのでそこに駐車する事にしました。
B「めっちゃ暗いやん」
俺「勝手にここ車とめていいんかな。」
A「とりあえず中はいって聞いてみよ。」
という事で旅館の中へ入って行きました。



53 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 19:16:02.47 ID:M8x79uvz0
旅館の中は真っ暗。すごく気味が悪かったです。
販売機の光でロビー?を照らしている感じ。
夜中なのもあって受付時間が終了しているんだなと思い、
スタッフを説得して泊めて頂こうと思い、
「すみませーん」と声をかけたんですが誰も来る気配はありません。
なんどか声をかけたあと、背筋が凍る程変な光景を目にしました。
真っ暗なカウンターを見ると、何者かが振り向いたのです。



54 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 19:22:13.87 ID:M8x79uvz0
人間が歩きながら振り向くように上下にゆれず、ロボットのように一定の立ち位置で
うぃーん・・というような感じで振り向いたんです。
よく見ると、真顔で背が低めの腰の曲がったおじさんが低く暗い声で「何か」と。
すごい不気味で3人びびりすぎて硬直。
A「い・・一泊いくらですか?3人同じ部屋でいいです。車、裏に泊めたんですが大丈夫ですか?」
おじさん「・・・」
A「今日泊まりたいんですけど!素泊まりで良いので部屋空いてますか?」
おじさん「3000円。」
といい、あまりもの安さにビックリしながらもおじさんに部屋の鍵を渡されました。



56 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 19:25:00.48 ID:M8x79uvz0
B「喉かわいたからジュース買うわ。」といって販売機の方に一人でいきました。
ジュースを取る瞬間、Bが「わ”っ・・」みたいな声を出して尻餅をついてたので
Aと俺はBの方へ行きました。
販売機の隣にびしょ濡れの父、母、6歳ぐらいの女の子3人(家族?)が
「いらっしゃいませ~」と不気味な笑みを浮かべながら言ってきたのです。
なので俺はとっさに「あ・・の・・・お体拭いたほうがいいんじゃないですか」
と言いました。
ですが、沈黙・・。
Aが俺とBの手を無理矢理引っ張って部屋へ向かいました。
続きます



57 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/30(土) 19:29:58.88 ID:9UTXwCgV0
支援



59 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:08:24.53 ID:M8x79uvz0
部屋は普通に古い旅館という感じで交代に風呂に入って寝ました。
寝てる間、Aのいびきがすごくて俺だけ起きてたんですが、
いびきじゃない変な声が聞こえてきたんです。
うめき声のような声です。
男性が一人で話してるようなこえが聞こえてきます。
「う・・・うお・・・・おぉお・・・」
「お・・おうおぉおお」
俺は寝たふりをして霊には俺が起きてる事気づいてるんやろなぁ・・
なんて考えながら布団に潜って怯えてました。



60 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:16:34.67 ID:M8x79uvz0
するとAが小さい声で
A「きこえるやんな?」
俺「うん」
A「やばいな。どうする?」
時計を見れば3時過ぎ。
警察か誰かに助けを求めようとして携帯を見れば圏外。
あまりもの怖さにパニックになっていました。
怯えてる俺とAは冷や汗がだらだら・・・
俺はあまりもの怖さにAの手首をつかんでました。
Aは霊感があるので震えながら目をぎょろぎょろさせて怯えてました。
俺は聞きたくなかったけど小さい声で聞いてしまいました。



61 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:18:52.01 ID:M8x79uvz0
俺「どんなん?」
A「お風呂の入り口みて」
黒い陰が何かをぶつぶつ言いながら少しずつ少しずつ近づいてきます
俺「あれなんなん」
A「ヤバいやつ。とにかくヤバい。俺もう無理。どうしたらええん!」
もう一度霊の方を見てみると俺たちのすぐそばにきて
黒い陰なのになぜかニヤリとしながらこちらを睨んでました。
俺は死にたくない!と思って勇気を出しました。
俺「帰ろ。Bを叩き起こしてそのままダッシュで車な」



62 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:26:26.98 ID:M8x79uvz0
布団をバッとまくり、俺「B!!このままダッシュまで車や!起きろ!」
Aは震えすぎて過呼吸みたいになってました。
急いで部屋を飛び出てロビーに着くとカウンターのおじさんが
こちらを真顔で目で追ってました。
旅館に出ようとした瞬間、ドアの前でびしょ濡れの家族3人が急に左から出てきて
びしょ濡れの家族「あ・・ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ!!!!」
とすごく叫んでいるような狂っているような声で叫んでました。
車まで急いで走り、エンジンをかけようとしたらかからないのです。



63 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/30(土) 22:38:03.99 ID:JmHenZH70
支援



64 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:38:38.44 ID:M8x79uvz0
なかなかエンジンがかからなくてほんとに「もうアカン。死んでまう」と思いました。
A「俺たち、死ぬんかなぁ」
B「なんか黒い陰みたいなん近づいてきてない?」
だんだん俺は「なんでこんなとこで死ななあかんねん!なんで俺が死ななあかんねん」
と思うようになってきました。
俺「腹立つわ!なんやねん!」と言った瞬間、シーンとなり普通にエンジンがかかりました。
ダッシュで真っ暗の道をぬけ、出口にさしかかったところで
あのびしょ濡れの家族が狂い叫ぶように「ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ」
と助手席の真横にいたんです。



65 :本当にあった怖い名無し[]:2013/03/30(土) 22:47:27.73 ID:M8x79uvz0
どう考えてもおかしいんです。
先ほど館内にいた家族が1km以上ある道をこんなに早い時間で移動できる訳がないんです。
もうすぐに飛び出ました。
その後はとにかく早く帰りたいので帰りました。

帰った後、普通の生活に戻り普通にすごしてます。

あの出来事はなんだったのでしょうか?

千葉県にある怖い旅館、だれか知ってる方いませんか?
旅館名は3人とも覚えてなくて。
もし知ってる方がいましたら情報を聞きたいです。



68 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/03/30(土) 23:22:20.07 ID:2dErqM2T0
>65
実は廃旅館な気がする
遅い時間ということもあり、引き寄せられちゃったのでは

弾丸ドライブで千葉まで約8時間なら大阪より更に向こうですよね
3人で交代しながらの運転だとしても、おつかれでした



81 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/04/02(火) 04:04:31.07 ID:btppTlug0
その日は母と兄は部活の大会で他県に、
弟は合宿、父は単身赴任中で家には自分ひとりしかいなかった。

よっしゃ一人を満喫しよう!って思って
お菓子とかジュースとか買って好きなことしてた。
夜の1時くらい、うちの中で飼ってる犬が吠えだした。
あまりにもうるさいから、隣の部屋からこら!って怒ると、
鳴き止むんだけどまたすぐに吠え始める。



82 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/04/02(火) 04:05:48.32 ID:btppTlug0
今いいとこなのに…、と思いつつ仕方なく犬のところにいくと
どうやら玄関に向かって吠えているようだった。
ちょうどそのとき、うちの玄関のドアは壊れていて
力をこめてドアを閉めないとちゃんと閉まらなくなっていた。
玄関をみると、ちゃんと閉まってない。
おかしいなーと思って閉めようとしたら気づいた。
人が来ないとつかないはずの電気がついてる。
くもりがらすの向こうに紫かピンクみたいな色が見える。
驚いて飛び上がった。
すぐにダッシュで犬抱っこしにいって、
静かに家中の鍵を全部しめた。
心臓ばくばくで死ぬかと思った。
その日はおとなしく、犬と一緒に寝た。

次の日祖母にこのことを話したら
ご近所さんに強盗が入ったとのこと。
うわあー危なかったねえーって話してたけど、
犯罪を犯すときに紫とかピンクみたいな派手な服を普通着るか?と思った。



83 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/04/02(火) 04:12:01.36 ID:btppTlug0
少したったある日のこと、
弟と母は大会で他県にいってしまったため、
家には兄と自分の二人きりになった。
その日の1時か3時、また犬が玄関に向かって吠えだした。
あ!また鍵かけてない!ってことに気づいて
あの日のことを思いだしてゾッとした。
怖くて犬を抱っこしながら玄関をそろーっとのぞくと、

また人が来ないとつかないはずの電気がついてた。
半泣きになりながらまた、
犬と一緒に家中の鍵を閉めて回った。
この現象は家に2人か1人しかいないときに起こる。
霊感ないし人間の仕業だと思うんだけど、怖いからやめてほしい。

長文、駄文スミマセン




90 :本当にあった怖い名無し[]:2013/04/02(火) 14:26:09.99 ID:cIMTeB1A0
今朝電車に乗ってるときです。
ホームの椅子に座ってる時に足を見たら黒いものが数個
ついていました。
すぐに電車が来たので振り払い電車に乗り座ったときに
靴を見たら白い靴が黒い点で覆われていました。
なんじゃこりゃと思い靴を脱ぎたかったのですが
予備の靴は持っていないのでそのまま靴の付近を見ながら
我慢して座っていました。
するとその黒い点のものがどんどん靴に浮かび上がって
ズボンにあがって来るんです。大量に。
朝早かったので乗客もまばらなため指で摘んで
持っていたハンカチにつぶして置いときました。
人目はありましたが顔まで来るかと思うと気にしていられません。

血の気が引いてきて口も渇いてきたので靴を蹴りましたら
自分への進入はとまりました。

目的地についてそっこでトイレに行き
ズボンについた黒い物体をティッシュで強く拭き
仕事場にダッシュで向かい靴をそっこでビニール袋に入れ
作業着にきがえました。



91 :本当にあった怖い名無し[]:2013/04/02(火) 14:36:34.55 ID:cIMTeB1A0
仕事が終わり着替えをすると何も洋服に付いていなかったので
安心して帰り駅に向かうとズボンが雨にぬれ
さっきの黒い物体が
また浮かび上がってきてビビリまくって駅のトイレに駆け込み
取り除きました。

そして電車に乗り家に向って歩くととまた同じようなことが起きて
気持ち悪い虫までズボンに付いていました。

家に帰ってコロコロで服を拭いていたら何十個も服についており
いつのまにか頭にも付いてる感じがしています。

それは頭にかゆみがあるのと何かが頭の中で動いているからです。


靴は何年も履いていない靴で朝、靴中を見ましたら黒い粒が
出てきていました。
靴も普通に白い靴だったんですが
捨てるときは靴を拭いた後だったんで黄色っぽくなっていました。



93 :本当にあった怖い名無し[]:2013/04/02(火) 15:15:51.86 ID:vvQHCQBD0
黒い虫か何か知らないけど、ハンカチやティッシュに取れるなら
ビンとか袋に捕獲してそれが何なのか調べるとか。
携帯でもいいから写真に撮って画像UPしてほしいな



94 :本当にあった怖い名無し[]:2013/04/02(火) 15:27:58.75 ID:kTz8ViDc0
子供のころの話だが

ある日の夜両親と寝ていたとき
ふと物音がして目が覚めた

どうやら隣の居間からしているようで
その頃俺はチキンだったがしばらく様子を見ていた

すると「カチャ」と何かの音がしたと思ったら
テレビがついた

そしてビビリつつも耳を澄ましていると
居間から台所への扉を開ける音がし、足音が台所へと移動した

ちなみに寝室へは居間から直接いけるが
台所と和室を通っても行けた

そして和室へと足音が移動した



95 :本当にあった怖い名無し[]:2013/04/02(火) 15:32:05.65 ID:kTz8ViDc0
さすがにのんきに耳を澄ますなんてことできず、
急いで和室への扉に背を向け布団をかぶった

そして和室と寝室への扉を開ける音がして、
頭上に気配を感じた

だが泣きながらも何とか寝ることができた。

たしかに意識はあって確実に起きていたのだが
まあだれも信じない



96 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/04/02(火) 19:36:27.11 ID:lNx6P3FK0
リアルな体験ってそんなもんよなw
正体確かめるとか怖くて無理w



97 :本当にあった怖い名無し[sage]:2013/04/02(火) 20:18:33.21 ID:BSSPcPUY0
リアル体験って、オチが半端だったり、証明しろと言われても
証明しようがないことが殆どだから、創作扱いされるか、面白くないと言われてしまいがち。



↑このページのトップヘ